二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1780758306153.png-(38877 B)
38877 B無念Nameとしあき26/06/07(日)00:05:06No.1413023354+ 05:18頃消えます
お前らの反応が遅すぎるから
とりあえず今回の案件についてふたば管理人に突っ込んじゃったけど
こっからどーすんの、バカあき?
https://board.futakuro.com/may/res/3863.htm
1無念Nameとしあき26/06/07(日)00:06:21No.1413023637そうだねx17
バカあきって社長やってるけど~だの
今弁当買ってきた~だのやってるやつの事?
もっと馬鹿にしてやっていいよ
2無念Nameとしあき26/06/07(日)00:07:41No.1413023896そうだねx5
バカあき「モノレールでタイに逃げれば大丈夫」
https://may.2chan.net/b/res/1413020442.htm
3無念Nameとしあき26/06/07(日)00:09:28No.1413024262+
>No.1413023354
鼻で笑われるだけかと
4無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:09No.1413024398そうだねx5
かしこ()
5無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:17No.1413024428そうだねx1
>ふたば管理人に
6無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:19No.1413024437+
    1780758619627.png-(321588 B)
321588 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/07(日)00:10:36No.1413024506+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1412943953.htm
8無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:16No.1413024628そうだねx3
>ふたば管理人に突っ込んじゃったけど
ふたポじゃなくって?
9無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:26No.1413024661そうだねx4
>133.32.*(vectant.ne.jp)
10無念Nameとしあき26/06/07(日)00:11:37No.1413024686そうだねx2
一見それなりの文章に見えるけど
稚拙な表現を抑えきれないところが
幼稚
11無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:13No.1413024959そうだねx3
>お前らの反応が遅すぎるから
>とりあえず今回の案件についてふたば管理人に突っ込んじゃったけど
>こっからどーすんの、バカあき?
>https://board.futakuro.com/may/res/3863.htm
ふたボでうんこ付きにされたバカってお前だったのか知ってたわ
12無念Nameとしあき26/06/07(日)00:13:22No.1413024988+
バカの二段階認証させてくれなくていいから
13無念Nameとしあき26/06/07(日)00:14:31No.1413025204+
>かしこ()
何だと思ったら準備板に凸してたのか
しかし「かしこ」って文通じゃないんだから
14無念Nameとしあき26/06/07(日)00:14:38No.1413025226そうだねx1
>No.1413023354
あちらでもウンコ付きになった気分はどうだい鼻つまみ者クン
15無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:03No.1413025479そうだねx6
    1780758963564.jpg-(331747 B)
331747 B
こんな恥ずかしい文章いまどきAIでも書かないわ
キッショwww
16無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:15No.1413025527そうだねx9
しらんけど
ふたボードを荒らしてID出されたガイジがヒスってるで合ってる?
17無念Nameとしあき26/06/07(日)00:16:16No.1413025532+
荒らしが苦しむ姿ホント楽しい
18無念Nameとしあき26/06/07(日)00:17:44No.1413025802そうだねx2
>お前らの反応が遅すぎるから
>とりあえず今回の案件についてふたば管理人に突っ込んじゃったけど
>こっからどーすんの、バカあき?
>https://board.futakuro.com/may/res/3863.htm
無理です
19無念Nameとしあき26/06/07(日)00:18:02No.1413025849+
あそこでなにやってID出されたんだ?言ってみろよゴミ
20無念Nameとしあき26/06/07(日)00:18:05No.1413025855そうだねx6
これがアレか
噂に聞く「いいのか?管理人に泣き付いてやるぞ!」ってやつ?
21無念Nameとしあき26/06/07(日)00:18:40No.1413025961+
>No.1413023354
>お前ら
del乞食スレ
22無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:01No.1413026214そうだねx2
ゴミ豚エラー品が一番子供の遊びをやってるんだよなぁ
いい年こいたオッサンがさぁ
23無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:27No.1413026305+
>No.1413023354
まあ外部板の管理人が仕事しないとは限らないからね
忠告しとくよ
24無念Nameとしあき26/06/07(日)00:20:41No.1413026365+
難しい漢字使いたいちゃん
開く以前の問題で
頂くは食べる飲むの時に使うんだよ
25無念Nameとしあき26/06/07(日)00:22:47No.1413026751そうだねx3
>お前らの反応が遅すぎるから
>とりあえず今回の案件についてふたば管理人に突っ込んじゃったけど
>こっからどーすんの、バカあき?
>https://board.futakuro.com/may/res/3863.htm
バカはお前一匹なんだよなぁ
あとついでにふたボのレスにもdel入れておいたから
感謝しろよエラー品
26無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:16No.1413026843そうだねx4
    1780759396367.jpg-(3151 B)
3151 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/07(日)00:23:53No.1413026960そうだねx2
mayでもimgでもふたボードでも笑いもの
28無念Nameとしあき26/06/07(日)00:24:37No.1413027121+
スレゴミ女の子説やめろ
29無念Nameとしあき26/06/07(日)00:25:23No.1413027268+
エラー品こと下痢豚ソンキの立てたスレってのは見当がつくけど
何が言いたいのかさっぱり分からないスレだな
[リロード]05:18頃消えます
- GazouBBS + futaba-