- 1二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:03:08
- 2二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:10:54
まあ流石に連邦生徒会長には勝てないだろうけどね
- 3二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:14:48
エデン序盤から政治的には強かったしね
- 4二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:19:18
- 5二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:20:40
- 6二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:20:55
今まで三頭政治でやってきたのに、ミカが降ろされてセイアも本調子じゃないから突然ほぼワンオペになったんだよな
ようやっとる - 7二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:20:55
メンタルメタクソにやられてる状態でもあれだけの立ち回りできてたからなぁ
- 8二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:22:51
でもセイアちゃんが復調したのにそのままワンオペ抱え込んでナギ茶んやるのはちょっと……そこも含めてまだ仮面外しきれてないって事なんだろうけど
- 9二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:23:30
・実質一人で学校運営した(しかも対抗勢力が校内にいる状態)
・その状態でエデン条約調印式まで漕ぎつけた
・不穏分子(1人は違うけど)を1か所に纏めて、 シャーレの権力も利用して排除する舞台とシナリオを作った
・これらを同時進行でほぼ一人で画策した
って考えるとね - 10二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:23:49
このレスは削除されています
- 11二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:24:02
モンスト叩かれてイライラするのにブルアカ叩きするのは大好きなんだね
ブルアカについて|あにまん掲示板このスレが消えるまでモンスト叩きますねhttps://bbs.animanch.com/board/6871822/bbs.animanch.com - 12二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:24:59
- 13二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:25:04
- 14二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:25:50
- 15二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:26:27
やるなら自分でスレを立ててやれ。人様のスレを荒らすな
- 16二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:26:37
ブルアカの話ができないとか言ってる奴って
自分が不必要な妄想や罵倒を入れてるから拒否られてるだけだっての認めようとしないよね - 17二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:27:29
少なくともモンスト連呼マンが突撃してくる環境は作品語れない場所で間違いないだろ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:27:46
- 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:28:07
会話ができないのを相手のせいにするの本当に良くないと思うよオタク君…
- 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:28:27
- 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:28:51
- 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:29:02
- 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:29:34
- 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:30:05
- 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:30:29
- 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:30:43
- 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:30:44
戻る必要ないし〇〇最強っての荒れるスレになるの必然だから爆破でいいです
- 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:31:33
- 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:31:46
- 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:32:10
- 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:32:43
ソシャゲ荒らしスレが大好きなモンストユーザーさんの民度が最強
モンストのためにブルアカとか学マスとか他ソシャゲをどれだけ煽りカス行為しても管理人に許される - 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:33:10
- 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:33:18
モンスト煽り効いてる馬鹿が1番滑稽ですよ
- 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:33:29
- 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:33:51
どんだけお前モンストユーザーって言われるの気にしてんだよ笑
- 36二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:35:07
糖質認定とモンストの反応してるお馬鹿さんマジで面白い
ブルアカ叩きスレでモンストユーザー言われたくないってモンストのお里が知れますわ - 37二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:35:59
ソシャゲのキャラ叩きスレでモンスト擁護してるのシンプルにモンストユーザーがそういうスレが大好きって証明なんだよな
- 38二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:36:02
- 39二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:36:20
- 40二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:37:45
- 41二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:37:58
- 42二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:40:10
やっぱブルアカ叩きしてるのがモンストユーザーって言われるのめちゃくちゃ気にしてるのね笑
モンストの民度気にしながらブルアカのキャラ粘着叩きしてるの答え合わせじゃん
今日のブルアカカテは|あにまん掲示板dice1d100=@65 (65)@ 点ですわ。bbs.animanch.com - 43二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:40:33
予知っていう最強能力で上手いことやれてただけで本人の政治ステータス自体は多分一番低いよね
トップがナギサで意外と高いのがミカ、それなりに出来るのがミネとサクラコでセイアはそれより下
これが知力というか思考能力になるとまた少し変わってくるかもしれんけど、ミカとか細かく考えるの面倒だからって最初から放棄しがちなところあるし
- 44二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:40:38
- 45二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:40:55
モンストストライカーの本性が出てるスレ
- 46二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:41:45
- 47二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:42:13
- 48二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:42:18
ミカは政治が出来るというより普段の行いと真反対なことすぎて無自覚に(意識的なものもあるが)操作撹乱しまくってるような感じな気もしなくは無い。いやまあそれも政治っちゃ政治なんだけも
- 49二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:42:52
最低値ならアリウス引き込みに一切気付かれないとか無理だと思うんだ
- 50二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:43:29
- 51二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:45:07
- 52二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:45:45
- 53二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:46:35
- 54二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:47:13
- 55二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:48:08
ブルアカキャラ叩き語ってるモンストユーザーをホスト規制しない時点で管理人もモンスト信 者だよな
- 56二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:48:42
🐒がモンスト民逆恨みしてるで辻褄合うぞ
- 57二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:49:20
サクラコの特性に人口減少あるの普通に終わりでしょ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:50:08
キャラ語り(キャラ叩き)しなければ良いだけでは?
結局モンスト連呼が〜言ってる輩がブルアカとか学マスとか他ソシャゲ叩きスレ大好きな時点で説得力ないんだワ
どわーw|あにまん掲示板Blueさん平常運転で笑ってしまうbbs.animanch.com - 59二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:50:08
- 60二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:50:59
- 61二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:51:02
- 62二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:52:01
- 63二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:52:27
- 64二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:52:41
- 65二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:54:27
キャラとかストーリーの批評って匿名掲示板のあにまんでするようなものじゃないってのは学習した
モンストのヘイトにも繋がるしそれでもやってる時点でモンストファンが叩かれるのも当たり前なんだよな
ブルアカキャラとかストーリー叩いてるモン🐒くんには理解できないだろうけどブルアカ叩きスレを通報しない時点でモンストの民度がそういう集まりなのも察する - 66二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:55:12
- 67二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:55:29
- 68二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:55:52
知らんのか?ブルアカはパラドだ
- 69二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:56:21
モンスト批判スレ消すのにブルアカ批判スレ消さないモンスト儲の俺くんとネカピン好き
- 70二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:56:26
- 71二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:56:50
アプデ後は割と使えるヘス君……そうでもないか……
- 72二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:58:03
hoi4はいいぞー気づいたら夜3時になってる
- 73二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:58:10
- 74二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:58:21
荒れるやろなあ…と思ってたら案の定異様に伸びてたから覗いてみたら斜め下方向に荒れてて笑ってしまう
- 75二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:58:40
本編で目覚めた後はほぼ消えてるから考慮に入れられないんよ>予知能力
- 76二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 23:59:30
- 77二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:00:16
- 78二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:00:46
仕事してない管理人は無能
しかもモンストスレだけ消してるから尚のことモンストにヘイト来るようなアホの管理 - 79二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:01:23
ミイラ取りがミイラになる
君は🐒を追いかけるあまりに自身が🐒へと変貌しかかってることにすら気づいていない - 80二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:01:41
- 81二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:01:53
- 82二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:02:26
- 83二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:02:30
モンストファンはミカ叩くのが仕事なんだ
- 84二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:03:21
- 85二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:03:40
- 86二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:03:45
- 87二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:04:34
モンストユーザーがブルアカのキャラ語ってるって滑稽じゃね?
- 88二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:04:58
セイアはどういう立ち位置にしたいのかよくわからない
外交担当らしいけど外交やってるシーンがなさすぎる
ミレニアムでも結局外交はやってないし他のイベントでもナギサが他自治区のリーダーと話してる場面の方が多くね? - 89二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:05:20
- 90二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:05:57
連邦生徒会長について言及してたから何らかの関わりはあるんだろうけど描写が……
- 91二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:06:50
- 92二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:06:52
厳密に言うと予知で回避できなかった訳じゃなくてあえて襲撃をうけてる(なんならミカからも予知で避ければよかったじゃんって言われてる)
対外的にはもう予知を強いカードとして出すのは色々と厳しいだろうな - 93二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:07:51
モンスト擁護してる場所がブルアカキャラ叩きとストーリー叩きってモンストの民度やばすぎんか…?
- 94二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:09:52
そのモンスト擁護した後にこれだからなんだかなぁ
ブルアカのキャラとかストーリー叩いてる輩がモンストの民度気にしまくってるのモンストユーザーであること隠そうとしてないレベルで酷い
どうしてブルアカはダークミカとか出さないの?|あにまん掲示板闇落ち形態は売れるのにbbs.animanch.com - 95二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:10:43
- 96二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:10:59
ねっブルアカ叩くの好きなのにモンストのヘイトは嫌ですってシンプルに隠キャ過ぎてきっしょい
- 97二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:11:23
- 98二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:11:47
管理されてないスレで必死に悪いようにシナリオ語ろうとしてるの答え合わせなんだよね
- 99二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:12:46
- 100二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:13:03
ツルギでも呼べば絶対なんとかなったって!!
- 101二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:13:42
🐒連呼くんはブルアカカテでキャラ語りストーリー語りできない実績が欲しいのかも?
ナギサが有能だから三頭政治が崩壊してても問題視されないとこはあると思う - 102二次元好きの匿名さん26/06/07(日) 00:14:20
ここでシナリオ語ってる人たちの話してる内容が"悪いように"見えてる時点でエアプなんだよね