Post

Conversation

デューリットのデビルデューを使っていますが、この写真は加工で少し光をのせています…! こちらの動画が実際の見え方に近いと思うので、参考になれば…!午前中の自然光のみで撮影していて、奥目、黒目です。
Quote
鹿乃屋
@shikanoya_
うきうきボタンちゃん! どでかメガネ、めっかわ!無加工でこの仕上がりなのはかなり調子いい
0:00