Post

Conversation

自分の唯一の絵柄を育てていってほしい....... 「生成AIにも苦労があるんですよ、気に入った絵柄になるまでやり直さなきゃいけないんです」みたいなのはド論外なんだけど、「自分の絵柄が気に入らない人」ってのは実際いるんだよね。オリジナリティを抱きしめて自分の絵柄を愛してやってほしい