- 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:11:09
- 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:11:46
非処女だからね
- 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:12:08
イキリ鯖 太郎カテでやれゴミ
- 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:12:09
処女厨か 死んだ方がいいぞ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:12:16
体内に虫がいるからだろ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:13:14
誰か一人のために生きる士郎なんて認めない
- 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:13:20
extraCCCからアホみたいに手のひら返すんだから話になんねぇよ
- 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:13:31
噓か真か知らないが処女信仰が極まってるのは今も昔も同じ猿だけで同一個体が延々擦ってるだけだとする科学者もいる
- 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:14:53
Heven's feel√か
実質言峰&イリヤ√と揶揄されてたぞ - 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:14:57
処女厨ゥ? 琥珀√は荒れなかったでしょう?
- 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:16:18
言うときますけど型月厨の間では当時荒れてましたよ
- 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:18:10
公式の桜イジリ結構好きだったのん…
- 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:19:47
おん..当時無限にレスバしてた記憶か蘇ってくるっスね..
- 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:20:09
私はあの中からは選ばない、絶対に。(雄山書き文字)
- 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:20:29
どうしてもセイバーと凛のイメージが強かったのも問題だったのん
- 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:20:52
- 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:21:44
(旧アニメきのこのコメント)しかし・・・桜は空気読まんからボンテージくらい着るのです
- 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:22:22
別に望んで捨てた訳じゃないやんケ
悪いのは慎二と爺やんケ - 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:22:44
まあ気にしないで
当時の嫌われっぷりだと兄貴のワカメのほうはもっと過激でしたから… - 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:23:31
- 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:23:52
今まで影薄いヤンケとか中盤寝てばっかヤンケとか闇堕ち関連とかはまあ分かるんスけど、非処女云々はマジ理解不能っ!
- 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:24:05
いや待てよ 教師の円 光斡旋とバットフルスイングレイープはライン超えと申します
- 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:24:44
- 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:25:49
CCCで桜リベンジしてからですね
- 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:26:35
- 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:26:39
当初というには割と愚弄期間が長かったような…?
- 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:27:04
- 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:28:08
いや待てよ HFの完成度から根強い固定ファンはいたんだぜ?
- 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:28:27
というかなんなら映画の方は桜メインに構成してあるからコッチが初見なら気に入る方もいるんじゃないっスか?
- 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:28:44
アニメzeroとCCCの影響がかなりデカかった気がしますね
- 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:29:22
最近持ち上げられてるけど非処女の体に虫がいる汚い女好きな方がおかしいと思うんだよね
- 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:29:58
桜リベンジ?BBと桜は違うヤンケシバクヤンケって荒れた記憶があるのん
- 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:30:11
ちゃんとイリヤルートを作ってたらどうなったんスかねえ
待てよ、イリヤルートだと悪役だったっぽいんだぜ - 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:30:46
そもそも当時はUBWの評価が高くてその逆を行くHF自体が嫌われてた記憶があルと申します
- 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:30:48
体型が明らかにロリ過ぎると申します
- 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:31:09
- 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:31:12
凛と愛し合いつつどんなことがあろうと俺は正義の味方を貫き続ける!
したルートの直後に人殺した桜の為に正義の味方やめます
桜は凛を蟲蔵に突き落として喜んでますするんだぜ
間にイリヤルート挟むか攻略順が自由ならもうちょっとマシになってたと思う伝タフ - 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:31:20
ぶっちゃけ桜に関しては他ルートで薄味な癖に自分のルートが取っ散らかってるわ桜が闇落ちしたあげく性格悪い描写するんだからそりゃ人気は一枚落ちるんだよね
そりゃアニメ化して取っ散らかりを整理したらマシにもなるんや - 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:32:07
まあ気にしないで
ゲームだけの頃は士郎も微妙な扱いでしたから - 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:32:12
とにかくあの時代は処女厨がデカい顔してた時なんや
- 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:32:37
いうて今もセイバー、凛に比べたら格落ち感あるんだよね
- 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:32:42
- 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:33:13
非処女も問題だろうけどもそもそもずっと活躍のあって自分以外のルートでもかなり働く凛セイバーと違って桜はほぼ出番ないからどうしても思い入れが比べて無いし
肝心のルートもだいぶテイストが変わるし士郎が生き方を変えるのうーんてなりやすいしさらに言峰とイリヤがこのルートだいぶ目立つといった問題点が多すぎなんだよね
ZEROアニメあたりの人気投票では9位でSNヒロインでは3番手になったし映画は桜メインで再構成されたから良かったけども人気出ないのもやむなしなのん - 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:33:22
- 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:33:27
- 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:33:59
- 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:18
- 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:34:45
- 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:35:19
というかビジュアルが定まってない時点では士郎自体もまぁまぁ叩かれてて凛が主人公とか言われてなかったスか?
その凛に暗黒微笑する描写がある桜はそりゃ鬼龍!扱いされると思われるが… - 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:35:45
正統派を超えた正統派のセイバー
あかいあくまの遠坂
合法ロリお姉ちゃんのイリヤ
これらが当時のSNを支える… - 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:36:54
- 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:37:05
アンチが多いというか単純に大して人気がなかった記憶があるのは俺なんだよね
ルートはライダー言峰イリヤの方が存在感あったし仕方ないといえば仕方ないんだけどね - 53二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:37:31
アハハ 私にされた事再現したら秒で壊れたのん アハハ
- 54二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:38:05
というかHF自体クソ長いから脱落が多いのん
ただでさえfateもUBWもボリュームあるし道場含めれば死ぬほど時間かかるんだ - 55二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:38:17
セイバー凛に比べてもやらかしの量が違うからね!同情は出来るがそりゃ賛否両論にもなるのさ
- 56二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:38:27
正義の味方云々をした前ルート二つの後で「えっ、側にいるのに全く気付かずほっといたら酷い目に合い続ける子がいるんですか?」したのはかなりキツイ気はするんだ
- 57二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:38:31
- 58二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:39:09
いや待てよ バチバチにレスバし合ってたのを忘れたとは言わせないっスよ
- 59二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:39:16
なんだかんだで王道寄りの2ルートに比べれば
割と猿な気がするのん… - 60二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:39:20
- 61二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:39:56
というか士郎がHFで変わるのが嫌ってファンもいるんスよね
- 62二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:40:13
- 63二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:40:14
- 64二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:40:35
- 65二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:41:10
首吊り桜…ジャプニカ暗殺帳…老人介護首をぎゅっとね…そして俺だ…
- 66二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:41:18
ワシらってマネキンみたいなモブやん?そんで桜ってモブ相手にボボパンしてくるやん?怖いやん?頼むからやめてくれって思ったね
- 67二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:41:25
よしそれじゃ企画変更して人気投票で振るわなかったから首を吊らせよう
- 68二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:41:59
- 69二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:42:51
- 70二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:43:06
セイバーと士郎、凛と士郎(アーチャー)は好きって人まだ結構見るけど士郎と桜が好きって人あまり見ない気がするんだよね
- 71二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:43:21
きのこってエロあるよ(笑)を書くこと自体は恥ずかしいと思ってたらしいけど
実際に書くとメチャクチャやるんだよねパパ - 72二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:43:43
やっぱりHFの話のクオリティの問題じゃないスかね…急に桜か世界か二者択一になったりその選択肢がなかったかのように割と普通にハッピーエンドで終わったり純粋にとっ散らかってたり最後のルートにしてはそんな面白くないのん
- 73二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:43:43
きのこが全員救うなんて無理なんだ救えない奴もどれかは出てくるんだって考えだからしょうがないけどね
虫に犯されまくってる女の子はノイズとして強すぎるの
他2つのルートでも犯されまくってると考えると...ううん
- 74二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:43:46
いわゆるメインヒロインに自分のヘキを入れ過ぎて生々しくなり過ぎて人気が劣る現象の被害者…それが桜ですわ
更に型月特有の愛のあるイジリで不人気ネタで自虐して腹黒ネタを擦りまくってセルフネガキャンをしていルと申します - 75二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:44:27
- 76二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:44:31
やっぱイリヤルートをきちんと用意しておけばよかったような…?
統合したせいでHFのボリュームがおかしいことになったでしょう? - 77二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:44:41
- 78二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:44:41
嘘か本当か18禁版をプレイするか否かで印象が変わるという科学者もいる
レアルタはそこまででもないけど、18禁はマジできもっきめーよ - 79二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:45:04
原作のHFか
序盤と終盤は面白いけどそれ以外は延々と桜を介護しながらジリジリと状況が悪くなっていくパートが続くからキツいぞ
あれは映画3部作で圧縮して丁度良くなったと思ってんだ - 80二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:45:47
えっ本編三部作の話じゃないのん?
- 81二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:45:58
思い返すとセイバーさんがHFだと割と酷い目に合うんスよね
まさか原作の最終ヒロインルートだとバッドエンドだと思わないじゃないですか - 82二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:46:22
- 83二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:47:11
タイガー道場で士郎の歪み解決編で大団円と評したのはえっとなった…それが僕です
士郎が歪んでるのは事実だけど、前ルート二つの結論否定したようなものだし、厨二作品でありがちではあるけど利他的な思想回路を結局否定するのはシンプルに変なのん
- 84二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:47:15
18禁ワカメを好むやつは猿だと思うのが俺なんだよね
- 85二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:48:34
- 86二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:48:36
- 87二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:49:08
- 88二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:49:16
単純にシナリオが前2本と比べて猿それがHFです
途中で止まってクリアに半年かかったのん - 89二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:49:36
- 90二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:50:12
ぶっちゃけfateとUBWが本体でHFは超蛇足だと思うのん
ufoのアニメ化は素晴らしかったけどねグビグビ - 91二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:50:30
- 92二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:50:30
あっsnじゃなくてfateルートだったのん
- 93二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:50:58
つうかBBというかCCCに関してもだけど真エンドがサクラと地上に復活して一緒に生きる終わり方だけど自分の別側面のBBとか他のキャラが目立ちすぎて肝心のサクラ地味なんだよね
なんで同じことやるんだよあーっ
- 94二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:51:20
- 95二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:52:14
桜のために士郎は正義の味方を捨てるのはおお…うん
なんか関係がそこまで強いのか?と思うんだよね
映画で補足されたのは通していいよ - 96二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:53:02
ドラマCDで正真正銘の色物扱いだった事を考えると大躍進だと思われるが
- 97二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:53:20
桜が好きなのか嫌いなのかいまいちわからない
それがきのこです - 98二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:53:27
- 99二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:53:40
まあ士郎ボーは藤ねえを攻撃されたら殺意マックスになるしセイバールートでセイバー>理想や他の人間になっていることを自覚したりしてるから、根本的に大切な人>理想なのは分かるけどね
長いからなかなか気付けないのん
そもそもセイバーも藤ねえも理想と相反しないからねっ
- 100二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:53:50
- 101二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:54:11
当時はキッチリ順番通りにしかプレイ出来ないからね!そりゃ出番のほとんどない桜より前ヒロイン2人やアーチャーのファンにだいたいなってるのさ!
- 102二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:54:41
- 103二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:54:47
- 104二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:55:48
このレスは削除されています
- 105二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:56:06
- 106二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:56:25
- 107二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:56:34
- 108二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:56:56
- 109二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:57:30
ライダー…神乳…
- 110二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:58:35
- 111二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:58:47
- 112二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:59:27
まぁ真面目にえ!?桜って正義の味方捨てるくらいに大事なんですか!?を書けなかったのはデカいと思うんだよね
特に正義の味方の理想を描いたUBW終わって次にやるルートがこれだからめちゃくちゃ温まった体に氷水ぶっかけられる様なもんなんだよね
- 113二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:59:54
- 114二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:00:04
嫌いでは無いけども当時嫌われてた理由はなんとなくわかるし
ちゃんと時間経ったら映画前でも人気投票ではかなり高くなってるからまあええやろ - 115二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:00:10
- 116二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:00:24
いいんだ 桜にはそれが許される
- 117二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:00:42
- 118二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:01:11
- 119二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:01:33
- 120二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:03:13
- 121二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:03:16
内面の近さで言うならリップが1番近い気はするものの…それでもやっぱりなんか違うという感覚に駆られるッ!!
- 122二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:03:28
ウム…自分も桜推しではないけど1番語る事が多いのは桜だと思ってるんだなぁ
賛否両論の味よね - 123二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:03:28
- 124二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:04:51
桜が人気というよりSN自体の人気だな…
- 125二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:05:50
- 126二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:23
- 127二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:56
- 128二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:07:24
- 129二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:08:01
- 130二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:08:22
- 131二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:50
タイガー道場でも出突っ張りだしなッ
- 132二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:10:08
菌糸類作品にはだいたい見た目も中身も似たヒーロータイプの女がいるから自分もそっちが手癖だと思うのん
- 133二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:10:17
- 134二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:10:44
- 135二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:11:58
- 136二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:12:02
- 137二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:12:26
メルブラで硬すぎたのが結構いけないと思ってんだ
- 138二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:12:50
実際藤ねえルートがあるなら少しばかり需要があると思ってんだ
きのこ曰くすぐに終わるって?ククク… - 139二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:01
- 140二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:58
藤ねえに危害が加えられそうになると士郎もキレるのは印象深いといえばそれはそうなんだよね
- 141二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:14:19
藤村大河…聞いたことがあります…魔術師としての考えもキチンとある士郎がバグって投げ出してしまう程大事な存在だと
- 142二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:15:40
- 143二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:15:51
ウーム
タイガーは道場でも死ぬほどお世話になるし仕方ない本当に仕方ない - 144二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:15:55
- 145二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:18:12
あとやっぱ出番がHF以外でなさすぎるんだよね
何なら自分のルートでも目立つのは姉とイリヤとよりにもよって自分のサーヴァントのライダー…!! - 146二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:18:15
実際今のきのこがSNを書き直すとどうなるか気になるのん
アニメ媒体はともかくゲーム媒体ならきのこもまだまだいけるでしょう?
あっ月リメがまだ出てないと思ったでしょ - 147二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:18
- 148二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:20
- 149二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:20:44
言葉だけの想像もアリなんスけども実際に見てみたいよねパパ
- 150二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:21:36
- 151二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:35
お前藤ねえに対する士郎の思いをなんやと思ってるんや
キャスターの一件だと士郎がブチギレて一周回って冷静になったが凛が余計なことしたらその前に凛を殺してでも止めると一瞬だけ考えたんやぞ - 152二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:23:36
- 153二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:23:42
だから同人誌で妄想するんだろっ
- 154二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:54
なんだかんだで今もSNの話題で盛り上がれる
俺も嬉しいぜ! - 155二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:40
- 156二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:51
一周回って桜と対になってるのは凛じゃなくてセイバーな気がするんだよね
どっちも士郎にとって理想より大切で片や目指すべき理想の体現者で片や理想を捨てても守るべき相手なのん - 157二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:23
俺がこんなに好きなルートが不人気なんて……こ……こんなの納得できない
こうなったら徹頭徹尾桜と士郎の話として本筋を再構成したノートをきのこに叩きつけて映画化の許しを貰うしかない…… - 158二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:34:36
厄介ファンの鑑としてお前の事を..
- 159二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:48:41
- 160二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:04
UFOの新規アニメか あと5年は企画通らないぞ
- 161二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:56
- 162二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:44
HFも桜も好きだけど、それはそれとしてイリヤの味方にならせろよえーっ!?とは今でも思うんだよね
- 163二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:33
- 164二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:28
- 165二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:12:55
一応これ自体はバッドエンド(肝心なところで諦めるシリーズ)のタイガー道場でのへたれ士郎のパロディなんスけどかなり悪趣味なんだよね 酷くない?
それはそうと5位以上のメンツはかなり納得いきましたねマジでね
- 166二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:13:51
- 167二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:17:58
型月のノリ的にはHFが一番王道とも言えるよねパパ
- 168二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:32:36
男やエロなしキャラに負けてたのん…
- 169二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:34:17
- 170二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:36:02
- 171二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:39:02
- 172二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:40:02
とにかく型月は昔からなんだかんだとユーザーの評価や評判を気にするしユーザーの悪ノリにも乗っかるしキツい弄りネタもかます企業なんだ
全年齢化した影響も大きいけど性被害系ヒロインを出せなくなった影響は桜の舵取りを失敗したのがかなり響いてそうなのん - 173二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:42:34
- 174二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:46:02
琥珀さん要素はもちろんシエル要素も入ってると思ってんだ
- 175二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:46:31
- 176二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:48:00
- 177二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:49:12
- 178二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:50:15
- 179二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:51:43
- 180二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:52:41
- 181二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:52:59
声が小さかっただけと熱烈ファンが申しています
- 182二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:53:53
アルキャス…聞いています
栄養不足だからか他の外見年齢10代組のアルトリアより細身なのに若干胸が大きいと…
栄養不足かつ騎士の鍛錬もしないから四肢じゃなくて女性器部分に栄養が行くって考えるとエグ、エグィーよ! - 183二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:56:50
本編見ると分かるんスけどもケリィってセイバーをまぁまぁフォローしてるんスよね
バイクに対城宝具の使用に1画目の令呪についても切り時は間違ってないのん…
なんなら他作品のマスター思い返すと猿行動やコミュニケーションが上手かった止まりが多いのがFateという世界観だと思われる - 184二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:08:23
- 185二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:13:44
この頃のオタク聞いています…
非処女ヒロインを親の仇の如く罵りまくったと
とにかくかんなぎといいこれといいこの頃のオタクは繊細な上凶暴なんだ - 186二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:17:58
桜には一つだけ不満がある
終盤で自分が刺し違えるから士郎は冬木の外に脱出してほしいと願ったことや
ボケェェーッ! 理想を裏切ってまで女を取った男がそんな選択できるわけないやろうがッ!!
士郎が選んだ選択の重さを桜はもっと信じてほしいと思った、それが僕です - 187二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:20:01
- 188二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:22:01
- 189二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:24:16
中盤事態が悪化して桜が無意識に一般人を殺して回るのを放置するしかないのはキツすぎを超えたキツすぎ
桜自体は好きだから鉄心エンド以外で中盤罪を重ねる前にどうにかする選択肢も欲しかったスねマジでね - 190二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:26:39
- 191二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:28:30
- 192二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:30:57
本編の解像度が上がったのはもちろん、上手い具合に本編での猿行動を忘れるか話の都合だろっできるようになったし、プレイヤーがサイバーズギルドへの理解度とかそもそも厨二病や高二病が抜けて利他的な理想を受け入れられるようになったからだと思われる
- 193二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:33:40
そもそも全てを救うなんて出来ないとある意味最初から諦めてるのん
でもその理想を美しいと感じ間違いじゃないと信じ足掻き続けるのが衛宮士郎なんだ
愚かさが極まるんだ - 194二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:33:53
序盤も序盤に本人が言ってるけどどうすれば正義の味方になれるのかと言ってた通り正義の味方がどんなものかハッキリと具体像がないから脆弱なのは仕方ない、本当に仕方ない
具体像を定義できるのが各ルートの結末でもあるのん
- 195二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:37:55
- 196二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:42:00
当時はぶっちゃけアーチャーに喰われてたのん
正体判明が前ルートであるセイバールートとの類似性があるルートなのも伝わるし、実質前作主人公&主人公の未来系キャラなんや
主人公の一つの完成系として人気を吸うんや
- 197二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:47:11
エミヤに関してはいまだにセイバールート後の士郎と思ってる人も割と多いからまんま成長した前作主人公として受け止められてたんや
それこそHFでも大活躍だし士郎の強化パーツ兼時限爆弾になるんや - 198二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:50:26
桜はちょっと絵がちょっと芋くさいのもあっと思うスね
立ち絵とかは当時よりもここ10年くらいの方がずっと可愛いし魅力的なのん - 199二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:54:37
桜か セイバーと並んでワシに魔法少女系以外の悪堕ちヒロイン性癖を植え付けた女としてお前のことを・・・
- 200二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 01:55:41
実にsex