ちろぴ様@kiraimonobsジャニーズってなんで自殺しないんだろ いつもブスって叩かれてるブスノが思い浮かぶわ引用ある裏垢@V9Y3ZXscFR24640·4時間返信先: @kiraimonobsさんやりちんってあなたのとこもじゃん てかKーPOPオタクって余裕でタレントとか自殺させるらしいね 怖 やりちんって言われても全然傷つかないよ〜てか逆にギャップを感じるから良き! 顔面大工事して面影がどんどんなくなってるとこよりいいでしょ午後9:44 · 2026年6月5日·389 件の表示111