Post

Conversation

技術をパクって楽しようとするなよ?な?俺も大概馬鹿だけどよォ~趣味でお絵描きしてるからわかるぜ、そこに辿り着くまでの血が滲むような努力をさ~、それをスキップして似た何かを生成してはい立ち絵、はい返礼品って、全方向に対して馬鹿にしてるとしか思えねえよなァ~ッ?!本当に一緒腹が立つぜ