AI絵師(笑)って本質的にドパガキと同じだと思うんですよね。
努力はしたくない、けど評価されたい。まさにドパガキですよ。
長年の辛くて地道な努力を評価された時の圧倒的なドーパミンの方が絶対幸福値高いんですけどね。
要は、人生で、何か一つでも本気で取り組んだことのない人達ということ。
Quote
すいかやま=テンペスト
@cuikayamaout
昔AI使ってる奴に「なんで絵の練習しないの?」って聞いたんだけどさ
「神絵師になれる保証もないのに練習する意味あるの?」だとよ
じゃあ幸せになれる保証がねぇ人生なんて捨てちまえよwってなったw
心の中でねw