ユニコーン協会@unicornkyoukaiShow translationホロスタが不遇だったとか何も知らない人が言ってるんだろうけど ホロメンがスタジオが中々使えないと喘いでいた中でこんな視聴者数しか出なくても毎年毎年ほぼ全員が27億のスタジオ使って3Dの記念配信させて貰えてたんだぞ? 冗談も休み休み言って欲しいわ12:34 AM · Jun 6, 2026·1,012 Views2282