Post

Conversation

AIで絵を生成するのと実際に筆を使って絵を描くのが同じなわけがないのに、勝手に同じ土俵で戦わされる 「ゴッホやピカソはAIより上手いじゃん君の努力不足だよ」「嫌ならAI使いなよ」と言う ついさっき笑顔で絵を描き始めた画家の卵をAI絵師が下手くそだと笑い殺していく これがモダンとクラッシック