AI生成家は根本的に絵描きを下に見てるんだろうなとは思ってる。
どれだけの時間、どれだけの努力を重ねて今の技術を手にしたのか理解したくないし、やりたくないけど真似事はしたい奴ら。
Quote
絵描キノ裏
@kinoura10000
生成AIユーザーが絵描きが特権階級だの天竜人だの言うけど、ただ勝手にAIユーザーが嫉妬してるだけじゃない?何かを搾取してる訳じゃないし、たまたま数秒で脳に大量の情報を叩き込めるイラストの特性がSNSとマッチして、バズるといいね稼ぎやすいってだけ。しかもインプレ稼ぎするだけなら文字のほう