- 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:37
- 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:48
チンカスみたいな安物じゃなければコイルは外側にも配置されてるし、ガスだろうと温度センサー位ありますね(🍞
結局金なんや - 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:59
IH…神
掃除が楽なんや - 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:18
火力自体が弱いと申します
野菜炒めもパスタもまともに作れない欠陥クソ野郎なんだ悔しか - 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:23
どっちを選ぶかと聞かれたらいうほど掃除も面倒じゃないしガスを選ぶ それが僕です
- 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:33
これまで何度も死ぬような状況で電気コンロを愚弄してきた…康一くんだ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:34
>>4 100Vの弱き者は去れっ
- 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:38
- 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:42
掃除が楽だから好き
- 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:44
お前は掃除が楽…それだけだ
- 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:05
お言葉ですが電熱コンロを使った後ならIHの全てが神に見えますよ 自分の台所の恵まれ具合に感謝すべきと思われるが…
- 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:09
↓ここらへんに荒木ー坊の愚弄
- 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:16
東北大震災の時な…電気が止まったんだ
バランス釜と普通のコンロは一生使い続けようと思ったね - 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:24
掃除の面倒さ考えたらもうガスには戻れない
それが僕です - 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:34
なんか…鍋置いてるのに置いてない判定してない?それとも熱くなりすぎてのセーフティーなの?どっちなんだよゲスやろうが多発してイラつくだよね
- 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:47:54
だからさぁ
IHと電気コンロは別物なんだって
広瀬康一はされっ - 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:49:46
目指す所は同じはずなのに技術力が足りなかったばかりに永遠に愚弄される電気コンロに悲しき過去…
- 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:05
- 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:52
何でスイッチ切ってから熱くなり始めるんだよウジムシ野郎ーっ!!
- 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:00
- 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:15
熱を放出するのではなく鍋やフライパンそのものを発熱させる仕組みはコロンブスの卵だと思ってんだ
- 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:55
- 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:17
- 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:48
もしかしてイメージ的にはホットプレートの上に更にフライパンとかを置いて加熱する原理なタイプ?
- 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:58
料理は火力が命のC国だと全く普及しなそうなんスけど実際どうなんスかね?
- 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:10
- 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:17
周りが熱くならないんだよねすごくない?まぁ対応してないやつはラジエントヒーターのほうも稀に使うからバランスは取れてるんだけどね
- 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:54
- 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:02:10
熱ムラが出ないように工夫されてるIHヒーターや底厚な鍋やフライパンが割高なのは明確な欠点かもしれないね
- 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:05
- 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:23
熱源を直接水に付けてる原子力発電はどっちかというとIHヒーター的じゃないすか?
- 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:55
グリルはガスの方が偉大だと思ってる それがボクです
- 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:33
できたらIHコンロにしたかったけど価格が違いすぎるからガスコンロにしたのが俺なんだよね
- 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:21
もしかしてIHコンロってまだ過渡期なんじゃないっスか?
- 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:05
IHコンロは掃除の手間と家事の心配の少なさが良いんだよね
- 36二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:07
熱が真ん中に寄ってなんちゃらって意見もあるっスけど…ワシの家のはお湯沸かしたりする時どっちかと言うと真ん中より離れた同心円状にしゅわーってなるんだよね
- 37二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:08
人類って寝ても覚めてもタービン回してばっかなぁ!
- 38二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:13
IHコンロ…糞 フランベが出来ないんや
- 39二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:41
>>34 お言葉ですがありがちな愚弄点なんて金かければ基本解決しますよ
最安のセットでどっちが初期投資安いか比べたらガスなのはまぁ揺るがないと思われる
- 40二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:25
犬はIHコンロにする場合でも卓上ガスコンロは大っぴらに持っておけよ
停電の時やパーティの時、食卓に座りながら肉を焼いてそのまま食べたい時などに使えるからな - 41二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:12:13
ウム…たとえ災害でインフラが壊れても火を扱えるのは心強いんだなァ
- 42二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:14:15
IHってフライパンを傾けながら加熱できるんスか?
- 43二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:16:31
電気で鍋自体を熱くするのがIHで、電気で鍋の下にあるプレートを熱くするのがゴミっスね。忌憚のない意見ってヤツっス
- 44二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:17:29
- 45二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:19:00
IH…糞
ペペロンチーノが作れないんや - 46二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:11
- 47二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:20:59
- 48二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:22:47
お酒を燃やしてキャッキャしたいだけのワシにはそれでいいのかもしれないね
- 49二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:22:59
- 50二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:56
- 51二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:25:19
誰かガスとIHどっちも使える謎コンロ作ってくれよ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:26:23
- 53二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:28:12
- 54二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:29:44
炒飯作るんだったら普通にガスの方がいいよねパパ
- 55二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:32:56
- 56二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:35:00
おそらくは電熱コンロとIHを間違えてると思われる
康一君がキレてたのは電熱戦で加熱する要はコタツをひっくり返して調理するものでIHは磁力で金属調理器を加熱するタイプッス
ガスコンロと比べるとIHは火力とか落ちるけどね電熱コンロと比べられないぐらい調理しやすいんだ愚弄が深まるんだ