- 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:51:27
- 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 20:57:55
ウム……マネモブ達もみんな見るしフィギュアも売れるしなっ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:00:20
”2度あることは3度ある”ってね
待てよ3度目の正直とも言うんだぜ - 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:01:27
マチュ…激えろ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:02:36
- 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:02:50
いやっ次は中性的でやらせてください
- 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:03:53
ヨーロッパあたりが舞台なタイプ?
- 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:04:19
- 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:05:30
まっレクイエムも入れたら赤髪女主人公三連チャンだからバランスは取れてるんだけどね
- 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:07:12
- 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:07:47
- 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:07:54
- 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:08:11
フィギュアも出せるんだぜ
そりゃメス.ブタにするだろ - 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:08:20
- 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:09:24
ロボット作品であること忘れてはイカンからのぉ
次のガンダムはロボ女の子を主人公にするべきやでっなっ - 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:10:08
- 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:10:37
- 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:11:04
- 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:11:19
- 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:11:36
- 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:11:56
2回連続赤がメインカラーだからマジでカミーユみたいな青系統が来る可能性はあると思う、それがボクです
抜ければ何でもいいですよヌッて人も多いと思うしな - 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:12:27
- 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:13:02
いいや、メ、スブタには陰気イケメンの方が売れるということになっている
- 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:13:42
Xという超王道ボーイミーツガールがあるから来ても変化球っスよ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:14:33
アルマなりペッシェなりゲーム含めてメス.ブタ主人公マジで赤系多いっスね
忌憚無き意見ってヤツっス - 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:15:33
- 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:16:16
- 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:17:00
- 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:18:19
メスが主人公をやるならやっぱりオッパイは大きい方がいいよねパパ
- 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:20:51
一応スレッタとマチュで女主人公被ったのは偶然っスかね?
- 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:21:25
うーんトイレとか男女の区別方法で赤=女の色って多少なりとも刷り込まれている部分あるし何より離れていても目立つ赤髪を作中何人も出すわけにはいかないからその目立つ髪色を主人公にあてがうのはおかしな話じゃないから仕方ない本当に仕方ない
- 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:21:36
- 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:22:27
何を言ってるこの馬鹿は
- 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:23:16
今後の“ガンダムを支配”するのは“女性”だと思っている!?
ムサイの戦士騙されない
シロッコみたいな胡散臭さはニオイでわかる - 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:23:17
そんなあなたにはガンダムAGEをオススメするのん
- 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:23:42
よしっじゃあ次は大人のお姉さんで赤みがかったロングヘアで私服ではメガネも付けてそうな元からパイロットのメ ス豚を主人公にしよう
- 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:27:24
戦争モノやるならヒヨって中途半端な扱いになる女主人公は悪手なんだよね
まっそもそも地上波で戦争を扱う気兼ねも予算もなさそうだからバランスは取れてるんだけどね
要約するといっそのこと萌え豚に媚びまくってスポ根系の軽い感じでやった方がいいってことっス - 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:28:59
- 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:30:14
グエン卿ダメだろ
- 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:30:34
ダメじゃない新八
- 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:32:34
もし女性主人公をやるならまた赤髪はやめてくれと思ったね
まあマチュが染めてることは知ってはいるけどね - 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:34:02
決闘やクランバトルみたいなのはそれはそれで好きだけど「出来る限り画面に映すMS数を減らしてもそれが不自然ではない設定」に頭使うよりも派手に大軍VS大軍が見たいのが俺なんだよね
- 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:34:05
- 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:34:35
よしっお湯をかぶったらオ スブタに 水を被ったらメ スブタになる主人公にしよう
- 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:35:59
- 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:37:14
- 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:38:32
金と時間がな…かかるんだよと言われてるようでリラックスできませんね
- 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:41:27
やっぱり人類が滅亡するレベルで宇宙戦争して欲しいよねパパ
- 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:41:53
アムロオマージュのポケ戦のクリスはともかく
スレッタやマチュが赤毛なのはやっぱり制作側がアムロの幻魔を打たれてるからなんスかね? - 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:46:06
分割とかで合計4クールで全48~52話のガンダムは次いつできるんやろなぁ…
- 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:47:41
はい!お前を初めとしたファンが買い支えればいくらでも4クール新作が作れますよニコニコ
- 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:49:17
スペースオペラ極めたガンダムを見てみたいよねパパ
- 53二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:52:18
主人公のキャラ付けに成功したガンダム作品か…ビルドダイバーズリライズだぞ
命かかってない明るく平和な時期用意してまずキャラの掘り下げすべきだと思ってんだ
水星の魔女は舞台のは恵まれてたから悲しき立場…ネタ抑えてればもっとキャラ同士の絆出来てたよねパパ - 54二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:52:21
CV佐倉綾音の少年主人公がいいよねパパ
- 55二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:53:47
女がいいとか言ってるけど結局1番売れたガンダム映画の主人公は男ヤンケ
- 56二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:55:40
”復讐のレクイエム”イリヤ・ソラリがいるから既に女主人公3人であることを忘れている愚かなマネモブに天罰が下る!
- 57二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:56:03
一番最後の大戦争をしたガンダムを教えてくれよ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 21:59:54
- 59二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:02:05
あれ?AGEは?
- 60二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:13:18
まあ気にしないで映画の興行収入なんかガンダムの商売上誤差ですから
- 61二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 22:31:37
- 62二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:56
このレスは削除されています
- 63二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:15
- 64二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:35
このレスは削除されています
- 65二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:24:38
うー見せろ!核ミサイルの弾幕やヘイトスピーチが飛び交うガンダムを見せろ!
- 66二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:37:43
- 67二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:45:17
◇もしあの改札の前で…?
- 68二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:47:02
今まで10何連続も男主人公でやってきたしあと三連続くらい擦っても許されると思われる
- 69二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:48:52
しゃあけど宇宙世紀のニュータイプ(実はニュータイプじゃない)とは違うんやもちっとリスペクトしてくれや
- 70二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:50:48
ぶっちゃけ戦時中を舞台にしただけで本質は少年少女の漂流記だからそっち方面で開拓しても良いと思うのが俺なんだ
- 71二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:51:53
メス.ブタ主人公なのは良いんだよグッズも売れるしなっ
問題はやねぇ・・・毎回百合方面の描写がちょっと下手なことや!