「プリンにハマっています と 足が攣るお話」についたコメント | 大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
大島奈保美
プリンにハマっています と 足が攣るお話
ログイン

ブログを読むときに気をつけてほしいことをご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう

0/10
利用規約に同意して送信ボタンを押してください

この記事についたコメント(5件)

  • ぽんちゃん
    私 立ち仕事ですが 仕事中でも靴の中で指が攣ってきます
    朝 同じ時刻にこむらがえりも起きます
    辛いですね😢
  • 足攣りますって言ったら、かかりつけの先生が漢方を出してくれましたよ。
  • ぷにぷに
    プリンわたしも大好きです♡トロけるタイプより固めがすきかな。
    攣りは血流ですかね~冷えとか
    筋肉低下とか💦わたしも最近多いです
  • コマツコ
    シャトレーゼのたまごのプリン、お手頃価格なのにおいしいですょ🍮
    私は好きです🤤
  • マーキュリー
    スクワット効果ありますよ。
1 ページ(全1ページ中)