「プリンにハマっています と 足が攣るお話」についたコメント | 大島奈保美オフィシャルブログ「家族とともに歩む『この道』」Powered by Ameba
上に戻る
大島奈保美
プリンにハマっています と 足が攣るお話
コメント
*
必須
ログイン
0
/2000
ブログを読むときに気をつけてほしいこと
をご確認のうえ、相手の気持ちを考えたコメントを心がけましょう
お名前
*
必須
0
/10
利用規約
に同意して送信ボタンを押してください
送信
この記事についたコメント(5件)
ぽんちゃん
私 立ち仕事ですが 仕事中でも靴の中で指が攣ってきます
朝 同じ時刻にこむらがえりも起きます
辛いですね😢
2026/06/05 22:06
返信
ゆめ
足攣りますって言ったら、かかりつけの先生が漢方を出してくれましたよ。
2026/06/05 21:26
返信
ぷにぷに
プリンわたしも大好きです♡トロけるタイプより固めがすきかな。
攣りは血流ですかね~冷えとか
筋肉低下とか💦わたしも最近多いです
2026/06/05 18:26
返信
コマツコ
シャトレーゼのたまごのプリン、お手頃価格なのにおいしいですょ🍮
私は好きです🤤
2026/06/05 17:10
返信
マーキュリー
スクワット効果ありますよ。
2026/06/05 17:07
返信
1 ページ(全1ページ中)
前のページ
次のページ
コメントを書く