パセリ愛食家共産・社民党支持@pgtf_pgtfShow translationキラキラネームっていうか、キモキモネームだと思うQuoteちいかまちゃん@yukitichqn·Jun 4いや充分キラキラネームだと思うよ… 一応リプ欄にアンケート作ってみるね (みなさん投票お願いします)3:22 PM · Jun 5, 2026·114 Views1