パセリ愛食家共産・社民党支持@pgtf_pgtfShow translationASDだから、わかんねんだけど、なんで人は「やりたくないことを我慢してや」ってしまうの?マジで…本当にわかんない…わかんないよ…Quote*****@imi_mi·16h「やりたくないことを無抵抗でやってる人」の「やりたくないことを断固やらない人」への逆恨みって日本社会の活力をめちゃくちゃ削いでると思うから、「やりたくないことをやらないために行動する、努力する」ということをもっと評価して賞賛していった方がいいと思う6:52 PM · Jun 5, 2026·365 Views1