日記ちょー 2026.6.5(金)ダラダラ書いてたら…アーユルヴェーダ女医さんがカルト系医師に近付かれてた見て((;゚Д゚)))))エエエエしまった!!

とりあえず入力 じゃなくて ○○○出しに行って帰ってリアルノートにも少し書いてこの時間。とりあえず入力で
あとは追記でダラダラと
8:17あぁ、いきなり間違えてた!これは魚拓もせずなので…わからないだろうけど…今直すまで、6.6(金)   やっぱりボケてるというか…見当識の障害なんだろうなぁ…軽くだけど 8:18入力
○○○出しにの○○○は伏せ字だけど…字数は合ってない。
まあ分かってもいいけど
市の職員かと思ってたら、○○回収は委託らしい。通りで態度が良くて謙虚だと思った 笑😅💦 8:28入力
8:34から追記 どうしようかな…と迷ったが、まあ書く。
昨日 インド菓子 食べ過ぎたのか ( この辺 に書いたインド菓子 ) 尿が泡立ってた。血糖値高めなのかも。トマト系野菜ジュースを飲んだ。8:41とりあえず入力するか…もう少し書いてからにするか…
8:41から追記 魚拓は10分に1回しか取れない。
8:42から追記 既に❤️されてて、自動だろうなぁ…と思うので、それも魚拓したら、フォロワー13になってるのに気付いた。それでそれも魚拓してたら、前にもこのページを魚拓してた事に気付いた。
https://megalodon.jp/pc/main?url=https%3A%2F%2Fnote.com%2Fsora89167857 

昨日かいつか今は調べないとわからないけど…フォロワー12だったのが10に減った気がする。と書いたが、こんな風に増えたりもするので、12になった事もあったのかもしれない。。。
こういうのも…どうすれば・・・
好きに、スタンスを決めれば…良いのだろうけど………
少し前のように、物凄く追い詰められてると・・・
気を遣い過ぎて、よくわからない縛りになってたり…? する。。。。。
とりあえず入力 か…8:50 
まだダラダラ書くと(入力してない)
今朝 昨日被ってた日除けの帽子に入れてた(紐付きなので、紐をかけてその中に鍵入れと一緒に) ○○の払込み用紙の領収の紙 (とりあえず置いてしまってただけで今はその封筒と一緒に紙資源で出すまでの置き場に。でもこれは他の紙資源とちょっと別にしてあるけど) から、軽く シェディング のにおい
どこで付けたんだろう? まだするんだなあ…と思ったが、置き場から取って、更に詳しく嗅いでみたら、中側でなく外側からのようだったが、嗅ごうと触ってるうちに無くなってた程度だった。無くなってたというか…よくわからなくなった。。。最初からごく軽いにおいだった。
帽子に入っていたので、帽子ににおいや シェ物質 移ってたら嫌だが、それほどでは全然ないようだが…
あぁ、昨日出かけてけっこう長くある建物内に居た。そのせいだろうか…。そこでは活性炭マスクなので、においはわからない。でもこの前マスクの隙間から、この辺においするなあという場所があった。大型ショッピングセンター内の食品など売り場(スーパー)の棚の間でそういう場所があった。
そこがずっとという訳でなく、その時はそうだった。
こういうの、情報として、公然とネットに書いて良いのか…わからなかったが・・・
まず、良い方 においしない情報から  書くと、私の主観からの個人的感想なので、違ってるかもしれないけど
どうも、土と接してる人々からは、比較的 におい抜けてる気がする。
#アーシング とかも健康に良いと言われてるけど…
アーシング程度より、もっと接しないと効果ないかもしれないけど
家庭菜園よりもっと本格的に #農業 するくらいなら シェのにおい殆ど抜けてるのではないかと言う気がする。
これは、フリマサイトの荷からも感じることだったけど、ホームセンターと大型ショッピングセンターとの、店内のにおいの様子からもそう思う。
園芸やそれよりもっと本格的な農業やってる人向けのホームセンター(店内放送で農家さん向けローンのお知らせをしていた)だと、もう店内全然においしない。
別に悪い方と言っても、何があるというのでもないけど、この間5月31日書いたように まだ時々においがする所や時があるというくらいか…
こう書きながら言うのも何だけど、人によって影響は違うと思う↓ので、健康な人はそれほど気にする事も無いと思う。

あぁ、それと毎回載せようと思ってる事↓

それと、接種した人も諦めないで「解毒」をと訴える事↓

まあ、こんな感じでありますけど・・・
昨日もまた前の読んでて違和感というか…不思議と思って「もしかして、ライターのような人が書いてる説」をまた考えてしまった人の事も、この記事の前の記事を見ると、まあそう考えるのもわからないでもない程度には理解を得られるだろうか…と思った。
なぜ気になるかと言うと「 #カルト系反ワク ( #カルト系反ワクチン ) 」の事があるので・・・
結局「 犬 」さん には、ソース的なものも含めて、お伝えした事もあったけど、全然 ある医師支持などやめてないようなので・・・
過去 だいぶ前 もう10年 15年以上前になるのかなぁ… 一般ブログの人にソース付きで伝えた時にはこういう風に↓ブログ記事で
http://aoamanatu.blog.fc2.com/blog-entry-351.html 

訂正というか… #サイエントロジー というものについての 「 カルト警告 」を載せるようになった人も居た。それと比べると、やはり違和感・・・
このブログも魚拓にと思ったら既に2回も取ってあった↓

「美と健康のブログ」さん。この記事自分の昔のアメブロから探そうとしても、なかなかわからなかった。タイトル見ただけではわからなくてあたり前か? ブログ検索で「美と健康のブログ」を検索して探せた。
今までは、どうして居たのだろう?🤔
思ったが、一般検索(Googleなど)で、「美と健康のブログ」さんで検索してたのかもしれない。
この人もちょっと・・・と後で思ったのは「 民生委員 」だった!!!と後でわかった事など・・・
それと、サイエントロジーやカルトについては「問題意識」を持って訴えて書いている。他にもそういう事書いてる記事もある。あ、それだけじゃなかった!これに驚いたんだった…という事は「 本人さんも微妙な虐待? 」を書いていたりした。。。それでコメント欄で突っ込まれていた。都合悪いから叩く的な 叩く方がおかしいのかもしれないけど…。

あと、今 ↓になってる検索の事などの方を先に入れたんだけど…それで出た昔の私のアメブロを見ても「無限回廊的な矛盾」があって、それに気付いて「誠実に」書こう、訴えようとしてたなぁと思った。この時ネットカフェに #アパート半壊事件 後で避難的に居たので、前にPCがあり記事を書き易かったというのもあると思う。そういうのでは 瀬戸市の大家にこんな事も言われていた!というのも書いてあったので思い出せた。


あれ、これで探すと、普段見なかったようなのも出るもんだなぁ…(私以外のも出てるが殆ど私の痕跡)

魚拓にも検索結果取れた↓


10:26から追記(まだ8:50以来入力してないけど)

#精神医療 を取り巻く状況で、激しく精神医療を批判している団体が「 カルト の サイエントロジー 」というのと
#ワクチン #mRNAワクチン を取り巻く状況で、危険を訴え「 #ワクチンデモ 」など仕切っていたのが「 カルト の サイエントロジー 」含む新興宗教とも関係してた人々だったことと、
【  非常に 似た状況⠀】 があると思う。

それで、過去の 「 精神医療を激しく批判してたのがカルトのサイエントロジー という指摘 」を伝えた時の反応を探して出してみたのだが・・・

やはり、益々疑問は増大中…かなぁ…?

例えば 昨日書いた「トイレ」の疑問 そんなに来客が多いお宅?

最後の方
>でもよくわからない所もありました。なぜ自宅のトイレでシェディング被害?そんなにも来客が多いお宅なのでしょうか?

この状況で、 #シェディング の被害があるワクチン接種した人を家に入れているのでしょうか? どうもそうらしいですが…
そんなの、何か他の理由で上手く断れば良いのでは?
例えば「化学物質過敏症」とか。ある意味本当ですし…
化学物質過敏症は突然なる事もあるそうだし…アレルギーでも何か他の過敏症でも または 犬がいるからでも何でも…
だって、この状況で、引越しまでされて、それで接種した人を家に入れて、自宅トイレででの 「 害 」 について記事に書いている・・・?!🤔

なんか、本末転倒 というか… 「 優先順位 」という言葉を「 プライオリティ 」というカタカナ英語で流行らされてた事もあったと思ったけど
#プライオリティ 的に なんか…違和感
今 思ったが… 記事として 人目を引くとか、そういう効果はあるかもしれない。
だから、それが「 違和感 」なんだけど…
他の事でもそうだけど… 上手く表現が決まってて 例えば 街の人 山の人の性質の対比について、言われてみれば…そうなのかも と自然に見られてしまうが… 同一地域でご主人は元々通勤の会社でずっと働いてる状態。そういう所で、そこまでの差はあるのかなぁ…と思った。
同一地域でも、今は市町村合併してどうなったかわからないが、私の郷里のあたりでもあるにはあった。だいぶあるかも。。。でも選挙の前には人が通路に立つ(人が行かないように見張る)とか💦 今はどうかわからないけど💦2-30年前くらい。
山というか、郡部とか   独特の事はあっても あまり良い事じゃない事もある
妙に 「 山 」を 持ち上げるような・・・

こういう主張 備蓄もそうだけど ネットで見かけるので、余計どうなんだろう?と思う。前も書いたけど「ひなん村」↓という本当のカルト的集団もあるから

あ、 #シェディング界隈 というtagで、こういう事 書けば良かった。今書いたけど😅
シェディングといえば、なんかにおいが薄くすると思ったら…昨日の買い物の袋からだ(中身もある)
でも同じ位置に置いても、ホームセンターの買い物やその近くのスーパーでのは、はっきりにおいがした○○○○○プリンの時以来しない。最近はしない。
へぇー 店によって、違いがあるんだな…
大型店舗の方が、客が多いからか・・・? どうなのかな

あ、あと これも ずっと 固定 で 伝えた方がいいかと思ったが…固定は1つしかできないし・・・困ってた事だが
#ニコチン
#ニコチンガム #ニコチンパッチ  
脳の #アセチルコリン受容体 に詰まる「シェ物質(なんて言っていいかわからないので)」に効果あると思う。
#無添加タバコ #アメスピ #アメリカンスピリット
定期的にと思ってたが、タバコで吐いてからタバコ吸ってない💦
ニコチンガムは即効性あったが、人工甘味料指摘する人もいて、言われると多少気になってくるが、腸内細菌は人工甘味料食べまくったら…影響あるかもしれないけど、多少は大丈夫と思うけど、気になる人は ニコチンパッチ

私は、昨日何かは摂取しようと思ってたのに、忘れてた!
今から、ニコチンガム を噛もう!
11:18入力
12:17 あれ、消えてしまった😫嫌だなー
note下書きで戸惑うし・・・
下書きを破棄して良いところと思って、破棄したのに・・・
これをリンクしようとして一旦離れたら・・・

保存して、別のタブの下書きを破棄したら 消えてた
12:20入力

12:21から追記 ❤️が消えていたという事について書いてたと思う。そんなに沢山は書いていない。8:32 ↓ にはあった。
https://megalodon.jp/2026-0605-0832-25/https://note.com:443/sora89167857/n/n13021b917112?app_launch=false 
11:19の魚拓にはない https://megalodon.jp/2026-0605-1119-40/https://note.com:443/sora89167857/n/n13021b917112?app_launch=false 
それから昨日は書かなかったが、頭も痛かった(大型ショッピングセンターに居た頃)ので、まだ地震あるのかも。という事を書いたと思う。

これをリンクしようとして、の後にリンクしてなかったが💦
これ

12:31から追記 ばけたん🔴の後、翌日の地震が対応かと思ったが…違うかもしれない。まだあるかもしれない。昨日も頭痛もした。というような事書いてたと思う。今も独特の耳鳴り 両耳 してきた。12:33入力

12:58から追記 通知はメールにも届くので、そこで❤️見られました!12:59入力

13:01から追記 noteって商業利用的な使い方も多いからか…宣伝のための❤️が多いという嘆きや、それにも負けず書こう!というよくわからないもしかしたらnote運営の人かと思うような記事もあったなぁ…。。。。
#シェディング界隈 も何となく怖くなってたし・・・(怖いと私が感じるというだけ。これは批判のつもりではなかったが、色々あり過ぎになってる)
どうしようかな これからのnoteライフ。。。

13:06から追記 なんか今は過度な恐怖や不安は無くなってる。
だから、書くけど… x.comなんかで、つい目に入ってしまうというか…見せられてしまうよくわからないpostたちで、(noteでも載せてた人をごく最近も見たけど) 戦争(これからの「世界大戦」)やカタストロフィを示唆やその暗示的な内容を画像で載せてたりというようなものから与えられる何かが凄く怖かった。
よくわからない。よく言い表せないが…。。。
2023年9月 関東大震災 100年で、100年前新聞が大々的にpostした時
これも、ちょっと…なんか変な感じに
というか…このアカもなんか怪しい気もして、フォロー外した。。。。
ここに居るとわかる (ジオパシックストレス?の影響か?) うつ状態だと分かる「 最後の一押し 」のような「 悪影響 」を感じた。
絶望に捕らわれて、動けなくなるみたいな… 
そりゃ、それまでも 両親や 公務員たちに無茶苦茶されてるので・・・
本当に 日本は 法治国家 なんだろうか?みたいな…事されてる・・・
だから、だろうけど・・・  13:17入力 

❤️好きに関してこういう記事書いてたこともあった。

今iPhoneから一応スクショして載せておこうかと思ったので

画像
消えてた❤️に関して

とりあえず 14:05入力 

14:15 間違えて消したのか…と思ったりしていた。。。
14:16 やっぱり妙に細かく書いてしまってるが…💦 前の2023年の事さっき9月の事書いたので…思い出して どうもこの年あたり #正義の反ワクライター (tagになってなかったかな 16:18追記 tagはないがここに) に、本人はギリギリ品位守るみたいな態度で取り巻きをけしかけて攻撃させるという事をされた事もあったし・・・
これよりも、もっと前2022年末頃に高見知佳さんが亡くなられてショックで情報発信しなくては!みたいに思い詰めた事もあって、
それで、ボロボロにされ うつ病 が進んでしまったような凄い精神状態に追いやられて行った。。。。。
こういう酷いライターや著名人の事も、配信者のような人が取り上げてくれればいいのにと思うが、草の根配信者ももう・・・
あの医師の会だって、知らないで参加の医師も居たかもしれないけど…もうカルト系でグダグダだったわけで・・・・・・
もう何もかもがショックで・・・ショックで・・・・・・
それと、2024は、太陽活動が11年周期の極大期
そのせいか、何のせいか、わからないが、前に記事にも書いたが
2023年末から、2024年7月25日まで全く外に出られなかった!
2023年末は、良いお年を~と明るくpost
2024年7月は 花火大会の様子を動画をpostで紹介
その後 2024年正月元旦に #能登半島地震 #能登半島巨大地震
2024/8/8には #日向灘 #日向灘地震 でもこれはそれ程の被害はなかったが大きなショックを受けていた。
私が精神状態良くなって(一時的にかも)外出出来て「 1週間後 」と「 2週間後 」だった。
でも変だなぁーと思っていた。コロナやシェディングの様子は前より軽くなって来てた筈の時期なのに…と
太陽フレア からのCMEや、地磁気擾乱や何か 太陽活動が11年周期で活発な時期のピークが2024年だったので、何かあったのだろう。
後で、x.comのpostなど足すかも
14:41とりあえず入力 

15:44から追記 ダラダラ書きのつぶやきの一つだけど…
「 アーユルヴェーダ 」の女性医師でブログをやってた人で、そこで医院の事なんかは書いてなかったと思うけど、(あれ?怪しいのかなぁ?) 本場インドに学びに行った人で、何かの検索で出て、それ以来時々検索で見かけたり、何となくブラウザで開けたままにして時々見ていたら
「 癌 」になってらっしゃって、最初は西洋医療の治療を拒み気味だったけど… 正確に診る画像診断医に合い考えを変えて、手術受けるような状況になり、受けてたあたりが、この前見た時の状況だった。
その方 noteにもアカウントはあった。記事は前は書いていたけど、今は全部消してるようだけど、アカウントあったのはあったので、noteから検索して探そうとしたら・・・、物凄く沢山出て「ムリ」だった。。。。
そこで「mirあcle splあsh」という人(mirあcle 358) (一応伏せ字) という何かでx.comでブロックされた怪しい大アカ(今検索したら看護師だった)も出て驚いた!というだけの話 つぶやき的な。
https://x.com/search?q=syukenzaimin%20miracle%20358&src=typed_query 

魚拓できなかったので iPhone から画像で

画像
最新は検索結果に出ない
16:07入力

16:34から追記 ややこしいので補足する。何とかmirあcleか mirあcle何とかも「アーユルヴェーダ」やってるようだが…、それじゃない女医の人のページを探してた。まだ探せてない。16:37入力

17:16 まだ女医の人のページは探せてないけど、miracle何とかは「ケムトレイル」も言う人だった。多分そうだと思って確認のため検索
21:39からここだけ追記 URL忘れてた! https://x.com/search?q=%20%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB%20miracle_358&src=typed_query 21:40 入力

画像
ケムトレイル では、あまり出ないと思ったら…「ケム」で書いてたようだった。
ここらを見てたら…コイツら仲間だったんだなぁ…とか 怪しげなアカ達勢揃いなんだが…
この人が?!という名古屋の小保方さんの乳酸菌の事postのアカもケム言ってたのも出た!
でも、この人もよく考えると…上手過ぎる軽い書き方だったなぁ…「へ」っていう言い方等
画像には名古屋のアカのはない。

何か自宅で教室みたいな事やってる女性だった。名古屋のアカ
やっぱりそういうものの、宣伝営業なんだろうか…?
教室というか…ア○ウェイじゃないけど、アム○ェイみたいな
そういうマルチじゃないかもしれないけど…同種の怪しさの💦17:27入力

17:37から追記 その名古屋のアカが小保方さんの事書いてたpostを探そうと思ったんだけど… 更新されたのか何か検索結果変になってたが…
こんなのも出ていた。これはこれで「重金属排出」に効くかもしれないけど
その原因が ケムトレイル かどうか…だいぶ疑問

画像
画像
まだまだ続いている。
画像
分かってて聞いてる人も居るんじゃ無いかな…。。。?
「ケムトレイルかPM2.5、黄砂の影響か…」と書いて質問してた人もいた。

変だよなぁ…。。。こういうのって…。。。
健康情報に長けてるかと思えば・・・
ケムトレイルって、言って(書いて主張して)しまっている。。。
そもそも、そのマニアックとも言える健康情報なのに、何故かある程度体系化されてるようにも思える程の情報、どこで手に入れてるのか…?学んだのか…?
こういうの、他の美容師アカなんかでもあった。ケムトレイルまで言ってたかは、忘れたけど…カルト系
美容院は成功してるようなのに…なんでそういうおかしなものに感化されるのかと…。。。ある意味純粋なのかもしれないが。。。その美容院の人は顔出しでやってたから。
まあこういうアカ xに物凄く居るし…noteだって、反ワクチンアカやワクチン接種してない人のアカは、フォローフォロワー関係だと、ほとんどカルト系と繋がって行ってる。。。。。。。知らないでの人もいるだろうけど…。。。
17:53入力
18:00から追記 美容院の顔出しの人とは「美容師 一輝」という人検索すれば出るんじゃないかな…。「裕子」というアカはある程度怪しさバレ突っ込まれたのも見たけど。18:02入力

18:07から追記 その美容師 Youtubeもやってた。それだけ載せると良いもののように見えると不味いと思ったので、自分のリプと一緒に。↓にあったけどリプ先消されててやっぱり怪しい😒

このリプ先も消されてた。目に付かせたくない知られたくない情報なのだろう。だから、もう「確信犯」的なものなのだろう。。。
元々知ってた事が、怪しい紹介のされ方で、物凄く怪しい人々に紹介されてしまう哀しさ虚しさ・・・・・・
18:13入力
18:55から追記  相変わらず アーユルヴェーダのページの女の人は見つけられないが… #ゆれくるん からこんなの出ていた! 

2026年06月03日 16:14

引き続き、近畿、四国の大地震について

<260603 引き続き、近畿、四国の大地震について>                              

本日6/3配信の、逆ラジオ通信 No.118 W-2600603には次の様に載せています。
<四国沖、四国の周辺、紀伊半島沖等、近畿四国地方での大地震に警戒を継続>
前回に引き続き、【高知五台山】と【高知市介良】の大型データは減衰を続けてきて、
ほぼ収束状態になっています。【伊勢B261】【伊勢D484】、【浜北017】【浜北355】【守山】等も
同じタイミングで減衰してきており、四国沖等、四国の周辺、紀伊半島沖等、近畿、四国地方での
大地震に十分な警戒が必要です、として次の様に載せました。
   地震の規模 M6超~M7クラス
   震源域 四国沖等、四国の周辺、紀伊半島沖等、近畿四国地方
   発震日予想 本日6/3から、1週間程度

また今回、台風6号が6/2から6/3にかけて九州、四国、近畿地方に近づき、
過ぎて行き、台風の通過後の数日での大地震の発震の可能性が高いと思われ、
台風の通過後の数日での発震の可能性が高いと思われます、としましたが、
もう1度、油断なく警戒をお願いします。

詳細は PDFを参照ください。
[PDF] 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
との事です。 ばけたん🔴11:08だった日。。。 19:01入力

19:03から追記 今日雑多に色々書いてて(いつもの事かも💦)  サブタイトル的なものどうしようかと思ったが、私が沢山書く時は「地震前」の事があると、前も書いたけど、そうなのかもと「ゆれくるん」見て思った。
ええと、他には、だいぶ前に見たx.comのpost↓をさがしものしていてブラウザで見た(アクティブでないという所)んだけど…

x.comなど見ていると、昔の一時期のテレビドラマなんかの学歴批判や知的なもの全部不信にさせるようなのと似た暗示があるように思うんだけど…
それで、その暗示に弱ってるからもあって、嵌りこまされてるというか…
よくわからない状態 精神状態 になってたり…・・・もしたけど…。。。💦
( 物理的に 「 脳 」の アセチルコリン受容体 に何らかの「 シェディング からの物質 」が嵌り込んで塞いでしまってるからかもしれないけど )
こういうの見ると、悪い事ばかりさせられる訳でなく、マトモに知的な人(塾の先生)も居るんだな…と安心した。19:22入力

画像

19:59から追記 17:27入力や17:37から追記書いてた「名古屋」の人のpostあった↓けどiPhoneからnote書いてたタブ探すのが手間取ってた。

探してた「アーユルヴェーダ」のページも2つ見つけた。iPhoneのブラウザに残ってた。
https://arhattamabharadvaja.blog/?p=335 

https://arhattamabharadvaja.blog/?p=732 

とりあえず入力20:06
20:34から追記 アーユルヴェーダの女医の人のページ 更新されてた。ご無事なのは良かったけど・・・…、、、そんなバカな…!こんな所にまで「 #Nクリ 」これtagにしといた。Nクリ カルト系との関係以外でも 言ってる(書いて主張してる)事おかしい所あると思うんだけど・・・・・・、、、
https://arhattamabharadvaja.blog/?p=1035 

その Nクリ が出てきてしまってた・・・💦
やっぱり、ご病気で気が弱くなってるからなのかなぁ…。。。
他にも出てくる「 宮川路子 」医師も、カルトの療法と言われる↓これくらいしかソースないけど「 #オーソモレキュラー 」医学会のHPに載ってる医師!
https://posfie.com/@ushi_mo/p/KvTnlSa 

これも参考に
https://posfie.com/@hiroo/p/TLCN5uB 

でも、上のtogetterまとめは「 推ワク側 」とも言えるような、これも何らかの作意を感じるような人々(医師もいる)のpostを、これまた工作員的なアカがまとめているものなので、ソースや説明に使いにくいが、一応整合性ある

私のpost⤴︎ 画像で宮川医師 姉妹で医師でどちらか忘れたが(多分この人)フォローされた(誰でもフォローする💦) けど…やり取り全然なく、フォローされ私は、医療の矛盾の被害者でもあるけど…、そういう事の相談や救済は全然して貰ってない。勝手にフォローされただけ💦 変ですよねぇ😅💦
内海なんて暴言を私のアメブロに書き込んで来たが、救済も何もしない!あいつは本当に無茶苦茶 

オーソモ…について最近の、と言っても今年1月が最終
https://twilog.togetter.com/tama5slot/search?keyword=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%A2&keyword_compound_type=1  

これも私ので今年4月

21:03から  アーユルヴェーダの女医の方 自ら 「枇杷の種」の事は、書いてらっしゃった。 アミグダリン の事伝えようかと思ったけど・・・
またこれらの言葉も tagだと カルト系凄いんだろうなぁー・・・。。。

21:18から Nクリ 全部tagにしてきた!
https://www.google.com/search?q=note+sora89167857+N%E3%82%AF%E3%83%AA  
Bingでないから魚拓は取れない。21:21入力

21:23から この「アーユルヴェーダ」の女医さんの事は、趣味で見ていただけだったので、驚いた!
本当に、驚いた!!!
えぇぇぇぇ(・д・。)(・д・。)Σ(゚ロ゚;)   工エエェェ(´д`)ェェエエ工    って感じ

21:27入力   ((((;゚Д゚)))))))エエエエ

22:34から noteアカウントがあった筈と思って検索してたら、出てしまいましたー!!!
Oおきな🌳の事も書いてあった!  https://arhattamabharadvaja.blog/?p=862 

2025年1月に Nクリ Oおきな🌳  A川氏の事も出てる。この時はマトモな人と思って私も感動してたが…その後 カルト系との関わりを思うと、微妙・・・

23:26入力 

23:31から追記 ほらこうやって出ている! https://megalodon.jp/2026-0605-2330-45/https://note.com:443/trilliana/n/n8c5d87b7f51f 
この人 何とか華 noteにアカあったんだね。。。
❤️荒川先生への感謝とメッセージ集 ❤️131 Trillいana 華 2022年11月9日
私は、これら↓でブロックされましたけど…💦

上のと別の日⤵︎

これ⤴︎は熱い湯に入る事勧めてたから↓にリプ

また別の日

別の日

池田氏のカルト関連のソース

次の日

上へのリプ

https://twilog.togetter.com/sora89167857?order=allasc&ao=a&word=Trilliana

鈴木も頑迷な推ワクで良いと思ってない。おそらく頑迷装い

強烈に怪しかった「 #ワクチンデモ
https://twilog.togetter.com/sora89167857/search?keyword=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A2&keyword_compound_type=1  取り込まなくなったなぁ… 電波状態のせいかな…?

6/6(土曜)0:08入力





いいなと思ったら応援しよう!

コメント

コメントするには、 ログイン または 会員登録 をお願いします。
登録し見るだけでしたが…最近書き始めました。今物凄い孤独な状態の50代です。今迄普通でありません。ずっと人格障害の両親(元教員)から逃げてます。人権相談で人権侵害と記録だけ救済無その前「不当〇〇(解雇で無)」記事「精神病院脱出…」11/29精神医療批判も過激に煽る物有12/2追記
日記ちょー 2026.6.5(金)ダラダラ書いてたら…アーユルヴェーダ女医さんがカルト系医師に近付かれてた見て((;゚Д゚)))))エエエエしまった!!|sora
word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word word

mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1
mmMwWLliI0fiflO&1