ダブラはジャンプ漫画全体で最強のキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:33

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:47

    最強のキャラネタかあ
    それを決めるのは至難の業だ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:43

    …余裕でネオinアカシアっスね…

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:52:22

    封神の宇宙人とかスレ画に勝てるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:52:30

    ガチだよ海外勢からドラゴンボール世界で大神官の元で50年鍛えたらリムルも邪魔ゴミできるらしいよ

    Dabura (50 years DB Training) Vs Fiction #jjk #jujutsukaisen #dabura #goku #dbz #dragonball #naruto


  • 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:17

    サイタマこそが最強なんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:46

    >>1

    >>3

    ラッキーマンにも勝てない雑魚がイキってんじゃねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:11

    >>6

    ジャンプ……?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:26

    対立煽りのネタにされている⋯
    ドゥーラ⋯俺はどうしたら

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:52

    >>5

    ◇この二次創作のオリ主設定は…?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:45

    タフカテってなんでこんなYouTubeのコメント欄みたいな話題で盛り上がれるのか教えてくれよ
    その幼稚さが羨ましいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:21

    やっぱり呪術儲って頭おかしい奴しかいないんスね

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:21

    >>11

    こいつうざ

    みんなで無視しよ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:22

    >>7

    おォーーっ怖イィ

    もしかしてあなたはラッキーマンがvs勝利マンで何度負けても負けを認めずどんな手を使ってでも勝つという勝利への執着にラッキーマンも根負けして負けを認めたのを知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:52

    >>11

    照れますな☆

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:27

    >>12が言いたかっただけのスレ

    はいお疲れ

    解散解散

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:43

    >>14

    作中で三回負けてるんだよね、流石に過大評価じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:11

    >>16

    効きすぎワロタw

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:09

    >>9

    ダブラはタフカテをやめて光のあるところへ行けっ

    お前は巴さんと末永く幸せに暮らすんだ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:04

    なんでも良いからダブラとやらせるうーっうーっやらせろアニキおかしくなりそうだっ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:51

    どうして呪術読者って無駄に攻撃的なのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:02:55

    >>12

    >>15

    >>16

    >>18

    語録……?

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:02:55

    >>20

    をダブラとの試合に引きだせーっ!

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:02:59

    >>21に自殺して欲しい人俺のレスにハート押して

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:35

    >>22

    ロックアップ語録も知らないとかそんなんありぃ?

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:35

    全フィクション最強を決めたい奴集合だーーーーーーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:38

    >>24

    恐らくそんなの押す奴0人と思われるが

    お前タフカテゴリの善性を甘く見たな

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:56

    ぶっちゃけ強さ以外なにも語られない男
    それがタブラです

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:17

    >>27

    最低6人いてうおwwwwwww

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:37

    >>28

    “巴さん”が”語られない”!?

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:53

    >>27

    お前…何でこの掲示板に善性期待したんだ

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:22
  • 33二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:38

    …ルーツ坊ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:02

    ワシに自殺して欲しくない人このレスにハート押してのん

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:10

    >>29

    すみません全員タフカテ民じゃないんです

    おそらく二次元以外fateウマブルアカ特撮ロボカテの6人だ

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:07:49

    >>34に自殺して欲しい人ワシのレスに♡押して

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:35

    以下モジュロとかいうクソ漫画上げてる>>1ファンスレ

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:45

    ハート乞食やめろ
    ぶち殺しますよ

スレッドは6/6 10:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。