- 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:04:12
- 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:05:55
スクエニみたいなもんスね
- 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:25
明日の16:00〜20:00には最強だからね
- 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:58
でもレジ前のパンはうまいよな
そこだけは評価できる - 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:07:08
叩かれすぎ←うおw
上げ底なんかしてたら当たり前よね - 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:08:14
これでもコンビニ最大手なんやで
もっとリスペクトしてくれや - 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:10
ぶっちゃけ他のコンビ二も似たようなもんだからスケープゴートにされてるだけなんだ
- 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:47
普通に…弁当のコメの量が少ないから
まじで少ないんだよね蓋開けるまでコメ見えないなんてそんなのありぃ? - 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:50
もちろんおにぎりをメチャクチャ値上げしたから
- 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:10:32
- 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:10:45
最近のセブンは50%増量だったり揚げ物半額にしたりして頑張ってるんじゃねえかと思ってんだ
50%増量は他社のパクリだし揚げ物半額は現場が悲鳴を挙げてる?ククク… - 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:10:54
折角増量したのに今やってるローソンの増量で霞んだ…セブン師匠だ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:12:03
全寮制スポーツ系私立高校の廃止された学食の代わりに売店を任された…セブンイレブン師匠だ
- 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:12:03
- 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:12:44
なんで店舗数は多いのに振込系に対応してないことが多いんだよゲス野郎
- 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:12:47
客からの信頼はですねぇ・・・
- 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:04
いやワシが困るんだよね
- 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:21
お前は揚げ鶏が美味い…それだけだ
- 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:26
今回の増量は満足できたからこれをキープしてほしいですね…マジでね
- 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:46
店内で調理する方のパンが滅茶苦茶美味くてメロンパンばっかり買ってるのが俺なんだよねっ
- 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:14:10
- 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:14:52
コンビニなんてもん便利さ最優先やねん何ムキムキムキムキ
コンビニ…神仕事帰りにスーパーすらもう歩きたくないから狭い店内ですぐ物が買えるのが楽なんや - 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:15:14
なんか店内調理増やしすぎじゃないスか?
ミニストップを継ぐ者…? - 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:15:22
- 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:15:25
ああ、アコギ云々言ってた人面獣心の屑が消えたぞ
- 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:16:21
えっ 美味しくないんですか?
- 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:16:37
(広告戦争で)負けたんスか?
- 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:16:46
5店くらい回ったけど半額の揚げ物どこもなんも残って無くて買えなかったし…勃起不全
ローソンの増量キャンペーンのそういうとこまでパクんないで良いんだよバカヤロー - 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:10
- 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:10
昔クトゥルフっぽい地球外生命体って設定のVがここの上げ底にクソキレてたギャップに笑ったからなんでもいいですよ
- 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:38
そもそも"イメージ回復戦略"しなきゃいけない時点で上底が悪手だったの前提ですよね
- 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:52
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:52
どこのコンビニも上底だし割高だから家に近けりゃなんでも良いですよ
- 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:53
ザクチキうめーよ
- 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:06
今を見ようとせず過去の印象のままに愚弄し続ける姿は醜い!!
- 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:20
上げ底否定社長から収まったと思ったら
フランチャイズに過大徴収してるの出てきて笑ったのは俺なんだよね 猿くない? - 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:26
セブンアンチ…聞いています
セブンは美味いんじゃない味が濃いから美味いと思い込んでる奴が多いだけだと - 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:28
ぶっちゃけ他のコンビニの不満を逸らす生け贄にされてるだけなのん
実際はローソンやファミマも普通に真っ黒なんだよね - 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:34
揚げ鳥は唐揚げっぽいからファミチキとかのフライドチキンとはまた別系統だと思ってんだ
- 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:38
パクリの増量イベントでも頻度の少ないファミマと品薄なローソンの中では一番在庫も頻度も多いんだよね
- 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:20:15
増量キャンペーンが霞んだと言ってる割には増量レンチン二郎ラーメンはバズりまくってたような…!?
- 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:20:42
できたてベーカリーは画期的じゃないスか?
カレーパンうまっ - 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:20:43
現場の悲鳴とか知らねーよバカヤロー4日限定4時間限定のピンポイントでコンビニで働いてる己の悪因悪果を恨め
- 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:21:48
このレスは削除されています
- 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:21:51
- 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:59
最近のユーザーフレンドリー路線のまま行ってくれればなんでも良いですよ
- 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:23:26
今日セブン行ったら普段見た事ないくらい店員がいて笑っちゃったんだよね
まっ揚げ物半額はお得だしなるわな… - 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:02
普通に消えると困る人が大勢いると思われるが…
- 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:49
- 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:06
つまり上げ底ばっかりの今もクソってことやん…
- 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:24
マネモブがやたらとセブンは味がいいと連呼していたから増量キャンペーンの二郎系食べてみたけど微妙だったのんな
まあ期間限定とは言えコスパはよかったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ - 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:30
- 53二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:08
それはピザパンが神だったからまだマシなのん
- 54二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:34:15
- 55二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:35:23
テナントほぼ取れないクソ狭い駅にある店舗とかじゃ無い限りほぼ確でATM置いてあるのはマジで評価して良いと思ってんだ
ファミマは基本置いてないしローソンも無い場所多いから結構便利で助かるのん - 56二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:36:54
- 57二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:26
- 58二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:24
- 59二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:28
- 60二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:40:02
マジで今年のムーブは神だからこれからも維持してくれと思ったね
- 61二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:40:04
- 62二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:39
王者はですねえ 叩かれるんですよ
タフカテと一緒だよねパパ - 63二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:41
万人に叩かれるということは不動のインフラになったということやん
見てみぃ世の中の褒められとるジャンルを だいたい未熟で一般社会を背負い切れそうにないわ - 64二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:05
上底でどうやって1キロ以上にするのか教えてくれよ
- 65二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:08
最近の改心ムーブで皆当たりが優しくなって笑ってしまう
- 66二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:12
印象が大事と言うことならこうやって適当な事言って暴れることで逆に企業へのイメージアップになっていると考えられるが…
- 67二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:44
あぁセブンイレブンか あんたワシの好きな商品すぐなくすから嫌い
オラーッ ピーマンの肉詰めのカップデリ復活させんかいっ - 68二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:21
こんな露骨なツッコミ待ちの異常者に触ってんじゃねえよえーーーっ!
- 69二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:46
- 70二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:06
- 71二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:40
- 72二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:55
犬はかりじゅわっさん常設にしろよ
あまりにも美味すぎて幻魔打ち込まれたんだよね - 73二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:47:31
- 74二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:49:22
待てよ、やきとりなのに豚肉なのは室蘭の特徴だから愚弄するならセブンじゃなくて室蘭側なんだぜ
- 75二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:49:51
- 76二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:38
タコ焼き買ったら中にタコが入って無かったんだよね
じゃあ何焼いてんだよゲス野郎 - 77二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:54
袋パンも新商品続々と出してて力の入れ具合を感じますね…
しかも全体的にコスパを意識した感じのラインナップ…! - 78二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:01
ト…トップ変わるだけでこんなに変わるもんなんだな…
- 79二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:56
タバコと冷食しか買わないけどいいコンビニだと思っている それが僕です
- 80二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:54
室蘭やきとり(むろらんやきとり)は、北海道室蘭市の豚肉とタマネギを使用した串焼き料理。豚肉を使用するものの関東地方でいう「やきとん」とは呼ばず、鶏肉やもつを使ったものとの総称で「やきとり」と呼ばれている。(wikipedia書き文字)
>>鶏肉やもつを使ったものとの総称で「やきとり」と呼ばれている。
- 81二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:05
何だかんだ新商品の味はセブンが一番安定していると思うそれが僕です
あとコーヒーの味がコンビニの中だと一番好きなんだよね - 82二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:13
上手くなって新登場とか食べやすくなりましたとかしょうもない言い訳を並べなければまだやり玉に挙げられないと思われるが
- 83二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:27
最近やけに客に優しいキャンペーンばっかりやってるからトップが変わったのかな?と思ってたら本当に変わっていて笑ってしまう
- 84二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:06
上げ底で重さもカロリー量も増えるとか食義か何かスか?
- 85二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:47
しかし…ローソンやファミマにはサーモンの寿司やカニカマのおにぎりがないのです
あと今年もチョコミントのサンドイッチ出してくれるの…待ってるよ - 86二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:08:07
ファミマの50%増量、特にファミチキなんて広告だけ無駄にして在庫は一週間分もないみたいな事なんてザラヤンケシバクヤンケ
セブン叩きはガチでセブンすら行けない奴のルサンチマンだと思ってんだ他コンビニも真っ黒なんだよね