- 1二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:02:25
- 2二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:04:03
立ちすぎなのは認めます どうもすみませんでした
しかしワシらは内海でいろんなシチュを妄想したいのです この気持ち分かってください - 3二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:04:22
- 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:04:55
- 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:05:24
このレスは削除されています
- 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:05:33
- 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:52
はい人違いです
- 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:06:59
🍞
- 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:07:14
はい でも言ってることが完全に間違いという訳ではないから反論しづらいのが辛かった
- 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:07:21
というよりブルアカスレが立ちすぎという感覚ッ
パートスレもあるのに毎日10スレくらい立ってないスか? - 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:05
真面目にブルーアーカイタフがあるんだからそっちでやればいいのにわざわざ専スレを立てるのはなぜなのか教えてくれよ
- 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:09
しかしこのスレもまた内海だな内海
- 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:31
- 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:34
兼任してるマネモブが多くて粘着荒らしとかがあんまいないからスレ立てとそこから伸びるハードルが他と比べて低いのかもしれないね
- 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:09:52
- 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:10:57
タフカテでそんなの最近見た事ない気がするんスけどもしかしてブルアカカテ覗きながら言ってるタイプ?
- 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:11:14
しかしきつい減量だったな内海
- 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:11:29
はいそもそも内海の語録か怪しかった
- 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:11:40
- 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:11:40
はいこの語録がダントツで使いやすかったんですけど
- 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:11:57
- 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:12:11
- 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:12:57
- 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:13:03
本当に面白いと思って言うけど大概ずっとマネモブがシコってるだけなのおもしれーよ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:14:00
- 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:14:43
「〇〇スレつまんねーよ」「〇〇スレ立ち過ぎぃ~っ」って言ってるやつの定石だ…
そんな事を言うためだけにスレ立てする姿勢も同様につまらないとはつゆほども考えない… - 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:14:53
僕は見たいなぁ… タフカテが内海スレで埋まってソシャゲと家庭ゲームが同じカテにあった頃みたいな惨劇が起こるのを
- 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:15:03
ぶっちゃけ愚弄スレじゃなければ何でもいいですよ。
- 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:15:35
内海スレだけじゃなくて普通のブルアカスレもアホほど立ててるんだから話しになんねーよ
- 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:16:45
どないする?まあ何かしらの嫌悪者が暴れてたり何かしらをプロレス以上の愚弄するスレが賑わってたり規約違反スレ立ってたり冷笑スレ立ってるよりはマシやろ
ブルアカスレに含めても立ってるスレの話題の比率的にも普通に大した事ない!しなヌッ - 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:02
ちょっと待ってね今立て過ぎキモイーよに乗り換えるか決めるから
- 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:11
内海スレ性奴隷スレナギちゃんスレそして俺だタフカテにスレを立てるぞ
- 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:27
定型のお陰で外部ミュート機能使えば結構消える⋯と思う
まあ本物の内海コージ消えるから使ってないんやけどなブヘヘ - 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:49
もしかしてタフカテに内海アオバ総合シコスレ立ててパート化すれば全て解決なんじゃないスか?
- 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:17:54
どうでもいいけど929スレも立ってる中特定のスレだけを気にしてるのは普通に好きな子にイタズラする小学生メンタル
- 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:18:03
何億回でも言うけどタフの話をしていないタフカテで特定の話題を嫌うことほど愚かしいこともないで
- 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:05
ブルアカキャラのなりきりスレを乱立してハート稼ぎかぁ
ワァオ - 38二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:19:59
マジで〇〇嫌悪者はなんなんやろなぁ…脳の壊れた闇猿の思考なんて考えるだけ無駄なのはわかってるつもりだけどこんだけ雑多な話題のスレ立ってる中で特定スレ追い出そうとしたり即補足して荒らし回る様関係無くても見かけたら疲れるで
- 39二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:20:34
- 40二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:21:10
コピペでアークナイツのスレが乱立してる事にしようと頑張ってるアホいるけどそれで尚ブルアカに乱立度で遠く及ばないのは悲哀を感じますね
- 41二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:21:14
しかしここだけ見ると全裸みたいだな内海
- 42二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:41
今タフカテのトップ見てみたけどまるで乱立してるようには見えないのでなんでも良いですよ
- 43二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:22:44
- 44二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:23:09
別にブルアカスレ立てるなとは言わないんだよ 内海スレも立ててもいいんだよ
問題は…1レス目で語録改変大喜利してあとは妄想シコスレになっている事だ
アオバはマネモブのオカズじゃない! - 45二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:00
しゃあけどわざわざ隔離されるほど専カテで立てまくってる連中がわざわざタフカテまで出てきてこっちでも立ててると思うと正直まあまあキモいわ
- 46二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:08
ブルアカとトリッカルの話題はお控えください
- 47二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:38
まぁ1日もたずに過去スレ空間送りになるスレばっかだからバランスは取れてるんだけどね
- 48二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:24:51
ワァオ!!の方も大喜利にもなってない割に数多くて嫌なのは俺なんだよね
- 49二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:25:22
自分が嫌いだってだけなのを数だので正当化した挙句スレ立てて同意を得ようとしてるのおもしれーよ
ちゃんと誤魔化さずに正直にやれ…ハドジのように… - 50二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:02
専カテある話題全部に言うならまだわからなくもないのん
女々しいからせめてワシが気に入らないからやめろくらい言ったらどうなんだいボクゥ? - 51二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:03
乱立のこと言い出したらワァオ!とゲス野郎も人のこと言える立場じゃないような…!?
- 52二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:20
まあ気にしないでワシも嫌いですから
- 53二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:30
このレスは削除されています
- 54二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:26:43
- 55二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:24
- 56二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:37
なんか別にアオバのこと好きでもなさそうなのがムカつくのが俺なんだよね
- 57二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:40
これでも私は暇人でね内海、君のタフカテ及び実況カテの過去スレ数を数えてみたよ
その結果334スレほどあることがわかった
うえーこわいよー - 58二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:43
専カテの存在意義とは一体
- 59二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:28:50
- 60二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:29:15
タフカテの発端になった各カテで偽装語録スレ立ててせめてここでやれって思ったねされた野蛮人どもを呪え
こんなカテ創設理由だから猿語録使えばなんでも話題にしてOKの闇鍋になったんだ満足か? - 61二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:29:35
- 62二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:30:07
タフカテはルール無用だろって言葉はこういう時のためにある
- 63二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:30:10
ぶっちゃけクソキモいしウザいけど関わるとめんどくさいからこう言う愚弄スレ以外では書き込まずにスレ開かずに片っ端からミュートしてるのん
- 64二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:30:12
内海コージのスレも案外立ってるヤンケ 人気者ヤンケ
- 65二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:30:33
そうやっそれでいいんやっ
- 66二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:05
内海スレがタフカテでどれだけ乱立してるか調べるためなんだからタフカテのスレばっかでええやんけ
- 67二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:31:17
- 68二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:32:15
- 69二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:15
- 70二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:18
ぶっちゃけブルアカだから許されてるだけで内海でゴリ押しした似たようなスレ乱立とか荒らしのネタにしかならないんだよね
ブルアカの場合はこうやって叩かれても擁護してくれる人たちがタフカテにたくさんいるんだ - 71二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:39
ブルアカスレ自体は乱立しまくってるけど基本注意するとムキになってさらに乱立悪化するから真面目にお問い合わせぶち込んで放置が一番スよ
- 72二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:48
- 73二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:33:57
この際言うけどシャニマスのシコスレも乱立しすぎていルと申します
しかも妙に保守されやがる…!
もうちょっとわきまえてくれって思ったね - 74二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:34:03
シンプルに一日で十スレぐらい立てるぐらいブルアカ民にとってはこのネタ面白いんスか?って疑問なのが俺なんだよね
- 75二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:34:09
タフカテがルール無用の総合隔離場だとしてソシャゲカテでスレ立ちまくったから隔離されたことと関係ある?それさ
- 76二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:34:25
まぁ学級会スレでプロレスして愚痴吐くだけに留めてスレに凸って荒らすとかしなけりゃなんでもいいですよ
- 77二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:34:41
多分タフの方の内海でやったら叩かれるのはリラックスできませんね
- 78二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:34:47
妄想してオナネタ作る猿の巣窟だから単純に呆れられてるだけだと思われるが…
- 79二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:35:07
それなりにブルアカ乱立が嫌われてることが分かってリラックス出来ますね
ふーっワシがおかしいんじゃなくてよかった - 80二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:35:14
ウム…荒らしになるよりはよっぽどマシなんだなァ
- 81二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:35:23
- 82二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:35:53
- 83二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:36:20
- 84二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:36:22
なんか他のソシャゲも乱立酷い言ってるけどブルアカだけと頭ひとつ抜けてないスか?
シャニマスどころかマス全体と比較しても多く感じるんだよね - 85二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:36:40
- 86二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:10
正直こういうスレ立ってたら少し覗いて愚痴吐くくらいだけど普段なら見て見ぬ振りして本気で排斥しようとは思いませんよ
好きなスレ見つけて話してる方が建設的だしな(ヌッ - 87二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:14
お言葉ですが型月は人気があるからアンチが多くてブルアカは人気がないからアンチがいないだけですよ
- 88二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:26
あれっ このスレに書き込んでるお前は?
- 89二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:35
ウム…すぐ消える乱立(特大)と無駄に残る乱立(小)ってところだァ
- 90二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:35
じゃあこう言うお気持ちにも首突っ込まなければいいやん…
- 91二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:37:38
ワァオ!←うおwを継ぐ男でしょ
手軽に冷笑できる語録が欲しいだけの味よね - 92二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:27
普通にその辺もめちゃくちゃ嫌われてたと思われるが…
- 93二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:43
この短期間で300を超えるスレが乱立されたらそりゃ言うんじゃないっスか?
- 94二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:55
ワァオ!の方が勢いあって楽しそうだからそっちが流行ってくれればなんでもいいですよ
- 95二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:38:56
うおwとかいう語録ですらない冷笑はマジできえろって思ったね
- 96二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:39:27
(語録おままごとのこと言い出したらタフカテそのものの否定になりかねないよな…)
- 97二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:39:29
- 98二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:39:40
どうでもいいけど苗字が同じだけのキャラをこじつけするのは正直面白い
- 99二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:02
このレスは削除されています
- 100名無しの団員26/06/05(金) 23:41:10
100げと
- 101二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:18
- 102二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:20
これ見てるとVや配儲とかも無駄にゴリ押ししてれば余裕で語れるんじゃないスか?
- 103二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:25
内海で乱立してるやつ絶対ブルアカのこと二次創作でしか知らないしエアプだと思ってるのは俺なんだよね
好きなキャラを禿げにされたりコラされまくったりして喜ぶ奴いるのん?
しかしきつい減量だったな内海|あにまん掲示板もうカラカラで唾も小便も出ない髭も体毛も剃って……bbs.animanch.com - 104二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:29
あーこの数時間何度カテトップ見てもブルアカスレの割合大したものに見えないからわかんねぇよ
ワシがどうでもいいですよだから見逃してる可能性もあるけど嫌いだからと過剰反応して検索すればそりゃ出てくるってだけなんじゃないのかボクゥ? - 105二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:41:41
やりますスレ、バトロワスレ、そして俺だ
普段は気にしてないけど実は皆うっすら嫌いだからこういうスレは湧くぞ - 106二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:22
専用カテゴリがあるのにそこで立てずに逃げてくるという事は何かやましい事情があるという事
ブルアカカテ民からウザがられて追い出されたのなら他カテでしかもなら更に風当たりが強くなるのは当たり前なんでヘイトが高まるんだ - 107二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:29
ハドジを見習ってきめーよ去れ!だけで伝わるよねパパ
- 108二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:43
みんなわりと素直に嫌いだから出ていってほしいんじゃあ!って言ってると思われるが
- 109二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:55
乱立が問題なら内容が違うか違わないかじゃなくて数の問題ですよね そっちこそ話をズラすのやめてもらっていいスか
- 110二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:42:57
- 111二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:19
だが伸びてしまう
- 112二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:32
- 113二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:43:36
- 114二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:19
- 115二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:22
こういうスレ気に入らないのん←スレミュートしろよゲス野郎←じゃあこういうスレに乗り込んでるお前も同類だろゲス野郎 何…?ウロボロス…?
- 116二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:44:53
こういうスレの定石だ…
同じことが3回ぐらい書き込まれて話題が堂々巡りになってみんなモヤモヤしたままスレが完走する - 117二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:18
犬はいい加減「専用カテでやれ」はそのまんまタフカテそのものにブーメランが返ってくることを学べよ
- 118二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:21
コイツラのせいでアオバのファンスレ立てられないんだよね?キモくない?
セイアのスレも性奴隷がどうこうみたいな書き込みされるんだ - 119二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:21
- 120二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:45:41
- 121二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:07
あれってブルアカ民がやってるんスか?
- 122二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:10
- 123二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:55
ブルアカ民以外がなんでブルアカのキャラになりきってブルアカスレを立てるんスか
- 124二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:46:56
- 125二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:47:08
正直ブルアカ長文系と内海はブルアカカテでもウザがられてこっちに隔離されてそれに味しめて増殖してるところあるからマジで押し付け合いになってるのん
- 126二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:48:02
スレ画ブルアカのキャラでにゃあにゃあ言ってるスレもきっしょいなあって思ってるのは俺なんだよね
建つスレに似たやつが多すぎてブルアカカテから逃げてきたやつなのかなとか思ってるんだ - 127二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:48:05
スレタイからしてそうですよね
- 128二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:48:11
消えろ!ってスレ立てられて実際に消えるっ!したスレなんてほとんどないよねパパ
- 129二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:48:53
だいたいこっち側が消えるっ
- 130二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:49:12
あの手のスレ荒らして追い出したいよねパパ
- 131二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:49:19
- 132二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:49:41
- 133二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:20
あの手のやつはブルアカ民からも嫌われてる印象あるんだよね
- 134二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:50:23
荒らしが使うワァオ!だのうぉwが増えるのはキモいけどまあ理解はできるんだよ
内海内海言ってる奴らは普通にブルアカの話したくて立ててるんスよね?
普通1日にそんな何本も同じネタの同じゲームのスレなんて立たないと思われるが… - 135二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:05
このレスは削除されています
- 136二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:10
あれっウマとFGOは?
- 137二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:29
- 138二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:51
必死過ぎて惨めだろ
- 139二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:53
まあ勝手にやってるキモい奴らと荒らし野蛮人なら荒らしが愚弄されるに決まっとるんやけどなブヘヘヘヘ
- 140二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:54
- 141二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:51:59
確かに内海スレが建てられ過ぎぃ〜〜〜乱立うぜーよタフカテから去れ!!なのも分かるけど なんなんだよゲス野郎とかきめーよ去れとかネカピン無能スレとかもうざったいのが俺なんだよね
- 142二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:52:54
みんなに正当化せずにちゃんと嫌いと言ってほしいと駄々をこねるってお前は何がしたいのだ…?
- 143二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:52:59
自治厨は古くからの荒れネタだよね 歴史は繰り返すんだ
- 144二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:03
- 145二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:53:48
- 146二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:15
- 147二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:20
- 148二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:53
それも特定個マネモブが立ててるのか複数マネモブが立ててるのかはわからないんだよね結局
- 149二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:54:57
- 150二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:13
そろそろ内海スレ側の意見も聞きたいのんな
- 151二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:16
普通に乱立は邪魔だからパートスレとしてなりきりとかでやればいいと思ってんだ
シリーズ化してんならそれがいいでしょう - 152二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:55:54
- 153二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:10
もうレスバしたがりの野蛮人しかいなさそうだから無理だと思われる
- 154二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:18
しゃあけど…愚弄スレとはいうが要はアンチスレや叩きスレな以上仮に正論でも基本良い目で見られずに排斥されるのはしゃあないわ!
- 155二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:33
- 156二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:56:50
- 157二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:28
えっ嫌いだから嫌いって言いに来てるだけじゃなくて真面目に排斥を狙ってる奴が居るんですか
お変ク - 158二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:31
しかし……スレが伸びれば金が稼げるのです
- 159二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:47
名指しで文句つけるスレ立ててる時点で籠ってないは大丈夫か?
- 160二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:48
- 161二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:57:51
- 162二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:05
- 163二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:34
なんや生きてて大変そうみたいですねぇ
はっきり言ってタフカテに立ってるスレ程度に苛つくとか異常だから お前タフカテに依存してないで現実に帰らないと死ぬよ - 164二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:37
かわいそ…
- 165二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:39
- 166二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:58:47
……それこそブルアカカテで立てればいいですね🍞
- 167二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:17
ぶ…ブルアカ民同士の内輪揉めとかそんなもんどうぞご勝手にって感じなんですけど
- 168二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:17
ウム…
誰でもいくらでもスレを立てられる匿名掲示板な以上極論見ない以外に避ける手段はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
視界に入るのも嫌ってんなら内海で楽しんでる層もこのスレが視界に入るのは嫌だろうからお互い様だしなっ
- 169二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:30
本気で規約違反だから消したいと思ってるなら大人しく通報しとけって思ったね
- 170二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:44
ワシの気に食わない話題が複数立ってたら乱立なのん
- 171二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:56
これ以上は危険や
- 172二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 23:59:57
規約には全く同じと書かれてるし完璧にコピペしましたみたいなのが対象だと思ってたけど違うのん?
- 173二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:16
ここまでスレが伸びたらもう異常レスバ愛者とお気持ちしたいやつしか残ってないからなんでもいいですよ
- 174二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:36
ブルアカやってるワシとしてはこうやって無駄にヘイト買うしそもそもプレイしてなさそうなスレがチラホラあるからあんまり良い印象ないんだよね
別に追い出したいとかそういうのじゃないでやんす… - 175二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:38
お前のお袋は淫売のクソ女!!
- 176二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:00:41
- 177二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:01:44
笑ってしまう
名指しで愚弄スレタイつけといて籠もってるだけと言い訳するなんて
もう少しマシな言い分を用意しろって思ったね - 178二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:02:11
仮にこのスレの意見が通って内海スレが消えたとしてそれだけじゃ絶対済まないから 他のスレにも波及するお前
収拾つかなくなるから個別の話題にやーやーなのって言う意見を通しちゃダメなんだよね - 179二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:02:37
- 180二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:02:58
タフカテに厄介ごとを持ち込んでおきながらここにきてブルアカ側が被害者面なんて…
ファンタスティックだろ - 181二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:13
内海スレに書き込んでる本人たちに決まってますよね
- 182二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:14
先に自分を最低値に設定するのは普通に“逃げ”ですよね ゲス野郎クソボケチンチンジャワティー虫且虫チン騎士野郎
- 183二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:19
わかりましたこんなスレ立てたスレ主が責任を取ってタフカテから出ていきます
だから内海も出ていってください - 184二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:30
このレスは削除されています
- 185二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:39
一時間しっかり残っててリラックスできませんね
- 186二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:44
しかし他スレ乱立だと伸びてても擁護意見が飛んでこないのはずるいと感じるよな内海
はい結局はファンの自治力です - 187二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:03:54
しかしそろそろ便乗して2スレ目を建てる頃合いだな内海
- 188二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:16
予知しよう…このスレは荒れるのん♠
- 189二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:17
- 190二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:36
しかしそろそろ埋まる頃合だな内海
- 191二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:47
- 192二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:51
内海スレが消されてない以上は乱立判定くらってないってことなんだくやしか
- 193二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:04:58
あのう 次スレ立てましょうか?
- 194二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:23
しかし凄い伸びだな内海
はい完全に勝ちなんですけど - 195二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:25
いうてやりますスレ愚弄スレとかもレスバの末消されるから擁護0で叩きたいならチラムネをお勧めしますよ
- 196二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:39
しかし次スレが必要か分からないな内海
- 197二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:48
それで丸く収まるんだ 絆が深まるんだ
- 198二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:50
ワシの勝ち
- 199二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:05:58
前例を作るってことの意味がわからないタイプ?
- 200二次元好きの匿名さん26/06/06(土) 00:06:00