Post

Conversation

やばいわー さっき勝福食いにいったけど 50分待ってもラーメン出てこん 店員、食券番号わけわからんくなってる 他客のラーメン、定食は 続々提供されてた あまりにも酷いから言いに行ったが 10分待っても提供なし 他客同ラーメン先に提供 もういらないので帰ります 言ったら返金対応なし
Quote
ヴィーナスギャラリー福岡本店
@vgfukuoka
いよいよ「めん・ごはん処 勝福」がオープンしました!! 記念すべきファーストメニューは「チキン南蛮」でした(^^)🍚✨ また、ヴィーナスギャラリー福岡本店では「事前優先・入場抽選券」をご案内しております。本日よりご新規のお客様にもご参加いただけますので、是非ともお立ち寄りくださいませ✨
Image
Image
勝福グランドオープン!!
read image description
Image