劇団ひちょら@sakihityoraShow translationやばいわー さっき勝福食いにいったけど 50分待ってもラーメン出てこん 店員、食券番号わけわからんくなってる 他客のラーメン、定食は 続々提供されてた あまりにも酷いから言いに行ったが 10分待っても提供なし 他客同ラーメン先に提供 もういらないので帰ります 言ったら返金対応なしQuoteヴィーナスギャラリー福岡本店@vgfukuoka·12hいよいよ「めん・ごはん処 勝福」がオープンしました!! 記念すべきファーストメニューは「チキン南蛮」でした(^^) また、ヴィーナスギャラリー福岡本店では「事前優先・入場抽選券」をご案内しております。本日よりご新規のお客様にもご参加いただけますので、是非ともお立ち寄りくださいませread image descriptionALT12:49 PM · Jun 5, 2026·1.1M Views362041K180Read 36 replies