二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1780665312605.png-(268528 B)
268528 B無念Nameとしあき26/06/05(金)22:15:12No.1412748337そうだねx1 03:15頃消えます
【速報】
やや劣性と言われてるロシア和平交渉に応じるか?
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/05(金)22:18:16No.1412749238そうだねx33
見栄張ってないでそろそろ終わりにしとけ
2無念Nameとしあき26/06/05(金)22:21:40No.1412750185そうだねx14
止めたら物理的に吊るされるからやめられないクレムリン仕草だよ
3無念Nameとしあき26/06/05(金)22:22:28No.1412750395そうだねx5
>見栄張ってないでそろそろ終わりにしとけ
経済が完全に軍需頼みになってるから戦争終わったら経済が死ぬ
4無念Nameとしあき26/06/05(金)22:23:09No.1412750587+
戦争が終わるとプーは更迭されそう
5無念Nameとしあき26/06/05(金)22:23:51No.1412750800そうだねx1
プーチン先生も来世や地獄は怖いんじゃないかな?
6無念Nameとしあき26/06/05(金)22:24:00No.1412750844そうだねx8
>戦争が終わるとプーは更迭されそう
とっとと他国に逃げると思う
7無念Nameとしあき26/06/05(金)22:26:15No.1412751441そうだねx1
>戦争が終わるとプーは更迭されそう
どうやって?
8無念Nameとしあき26/06/05(金)22:26:39No.1412751553そうだねx7
冷戦でも負け
チェチェンでも負け
アフガンでも負け
ウクライナでも負け
負け負け負けの軍事大国で超大国のはずのロシアさん
9無念Nameとしあき26/06/05(金)22:27:04No.1412751665+
窓の外へ追放!
10無念Nameとしあき26/06/05(金)22:27:48No.1412751881+
書き込みをした人によって削除されました
11無念Nameとしあき26/06/05(金)22:27:51No.1412751896そうだねx1
終戦になったとしてこの戦争で一生残る後遺症負った負傷兵とかPTSDになった兵士を今のロシアが支えられるかと言うと…
12無念Nameとしあき26/06/05(金)22:28:09No.1412752002そうだねx6
露助にはまだそこそこ軍用機とか工場が残ってるから
停戦はそれらを宇が全部潰してからにしてくれ
13無念Nameとしあき26/06/05(金)22:28:28No.1412752089そうだねx1
巨額の金を投資する不老不死実験はウクライナに勝つまでプーチンが生きる為の実験と言われてる
仮に150歳まで寿命が延びれば後70年は戦争が出来るこれが本当なら物凄い執念を感じる
14無念Nameとしあき26/06/05(金)22:28:44No.1412752180+
ウクライナはもうアメリカの支援無しでも欧州の一部として機能しているし、このまま長期戦やれそう
15無念Nameとしあき26/06/05(金)22:28:53No.1412752222そうだねx1
どちらにしても経済死ぬんだから少しでも国民残す方向で行こうよ…
16無念Nameとしあき26/06/05(金)22:29:44No.1412752444+
もうはよやめい
日本がこいつらの争いで謎に煽り食らって何年経つんじゃ
17無念Nameとしあき26/06/05(金)22:29:46No.1412752456そうだねx15
ゼレンスキーがくたばってもウクライナは戦い続けるだろうけど
プー珍がくたばったらロシア兵はスキップして撤退するだろうと思う
18無念Nameとしあき26/06/05(金)22:29:51No.1412752476+
戦争やめたら即死する
戦争続けたらじわじわ死ぬ
そんなプーチンラナウェイ
19無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:12No.1412752578そうだねx11
>終戦になったとしてこの戦争で一生残る後遺症負った負傷兵とかPTSDになった兵士を今のロシアが支えられるかと言うと…
露助がそんなの支えるわけ無いじゃん
外に放り出して凍死コースやろ
20無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:14 ID:IjtXfk8ANo.1412752586+
削除依頼によって隔離されました
どうせ戦争負けるなら日本に原爆を落としてからにすべき
21無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:19No.1412752604+
>経済が完全に軍需頼みになってるから戦争終わったら経済が死ぬ
止めても続けても死ぬやないか
22無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:20No.1412752610そうだねx6
プーチンの私利私欲を満たすためだけの略奪を目的として始めた侵略戦争である
世界的な資源価格高騰を引き起こした大きな要因の一つであり
日本もその影響を受け物価が上がったことは疑いようのない事実と言える
人々の生活そして自由と平和のためにもプーチンロシアの戦争については
ただの一つたりとも容認してはならない肯定してはならない
擁護してはならない賛美してはならない
このことは絶対に譲ることはできない
プーチンロシア滅ぶべし
23無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:49No.1412752744+
ネオナチは倒せましたか?
24無念Nameとしあき26/06/05(金)22:31:00No.1412752814そうだねx11
戦争犯罪人だろこいつ
子供拐うとかモロナチじゃねえか
25無念Nameとしあき26/06/05(金)22:31:04No.1412752829+
髪が無くなる前に戦争辞めたら良いねん
26無念Nameとしあき26/06/05(金)22:31:12No.1412752881+
敗戦国はみじめだぞー
27無念Nameとしあき26/06/05(金)22:31:15No.1412752888+
サンクトペテルブルク爆撃されてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
28無念Nameとしあき26/06/05(金)22:32:18No.1412753185+
核は持ってるのに使わないのは
メンテが行き届いてないポンコツで
どこに飛んで行くか解らないからですか?
29無念Nameとしあき26/06/05(金)22:32:33No.1412753245そうだねx3
>【速報】
del
30無念Nameとしあき26/06/05(金)22:32:46No.1412753296+
もうないよ髪!
31無念Nameとしあき26/06/05(金)22:33:12No.1412753408そうだねx6
    1780666392007.jpg-(99788 B)
99788 B
>サンクトペテルブルク爆撃されてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
パレードの時点でもうなんか生気が無かった
32無念Nameとしあき26/06/05(金)22:33:19No.1412753435+
核使ったらNATOと戦うことになるからだろ
33無念Nameとしあき26/06/05(金)22:33:35No.1412753497+
なんか表情が認知症っぽい
34無念Nameとしあき26/06/05(金)22:34:11No.1412753657そうだねx1
令和になってバルチック艦隊が攻撃受けるとは思わんじゃん
35無念Nameとしあき26/06/05(金)22:34:12No.1412753662そうだねx2
>パレードの時点でもうなんか生気が無かった
そりゃあんな学芸会みたいなパレード見せられたらな
36無念Nameとしあき26/06/05(金)22:34:27No.1412753718+
トランププーチンキンペーどうしてこうなったんだか
37無念Nameとしあき26/06/05(金)22:34:36No.1412753759+
バルチック艦隊っていつもボコられてるよね
38無念Nameとしあき26/06/05(金)22:35:27No.1412753995+
プーって暗殺や爆撃にビビって引きこもってるの?
39無念Nameとしあき26/06/05(金)22:35:47No.1412754085そうだねx1
こういうときは歴史を振り返るといいぞ
スラブ民族ってのは損得の計算が下手で被害の方が大きくなったとしても奪って得ることが大好きだから中々戦争止めないよ
アフガン戦争が10年続いたんだからこの戦争も10年くらいは続くでしょ
40無念Nameとしあき26/06/05(金)22:36:22No.1412754247+
なぜイベント前にウクライナに攻撃しないでねって言わなかったんだ
前の軍事パレードみたいに
41無念Nameとしあき26/06/05(金)22:37:10No.1412754457+
>>サンクトペテルブルク爆撃されてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
>パレードの時点でもうなんか生気が無かった
昔元気だったのに歳くってそうじゃなくなった近所のおじさん(いまはおじいさん)みたいだ・・・
42無念Nameとしあき26/06/05(金)22:37:44No.1412754613+
    1780666664167.jpg-(182000 B)
182000 B
そういやプーチン宮殿ってどうなったの?
43無念Nameとしあき26/06/05(金)22:37:49No.1412754632+
(三日で終わるって言ってなかった?)
44無念Nameとしあき26/06/05(金)22:38:10No.1412754715+
>(三日で終わるって言ってなかった?)
(まだ三日経っておりません)
45無念Nameとしあき26/06/05(金)22:38:28No.1412754788+
さて北方領土を返してもらうか...
まあ韓国並みのGDPで主要先進国連合相手に何年も戦ったんだから頑張った方だよ
46無念Nameとしあき26/06/05(金)22:38:45No.1412754858+
>冷戦でも負け
>チェチェンでも負け
>アフガンでも負け
>ウクライナでも負け
>負け負け負けの軍事大国で超大国のはずのロシアさん
負けるが勝ち
国が残れば勝ちなのさ
47無念Nameとしあき26/06/05(金)22:38:56No.1412754921+
和平交渉の内容が気になるなぁ…
48無念Nameとしあき26/06/05(金)22:39:23No.1412755036そうだねx1
コロナに対する恐怖で気が狂った説はわりと正解なのかもしれん
49無念Nameとしあき26/06/05(金)22:39:41No.1412755105そうだねx1
>さて樺太および千島列島を返してもらうか...
50無念Nameとしあき26/06/05(金)22:39:48No.1412755127そうだねx1
日本まさかの戦勝国か?
おめでとう
51無念Nameとしあき26/06/05(金)22:39:53No.1412755151+
日本の兵器の実験場になってるからこのまま止めなくてもいいと思うんだよね
戦争状態で安定しちゃえばデカップリングできて世界経済への影響も少ないし
52無念Nameとしあき26/06/05(金)22:40:06No.1412755216+
>もうないよ髪!
あったよ髪が!
53無念Nameとしあき26/06/05(金)22:40:46No.1412755398そうだねx13
世界各国の物価が跳ね上がった深刻な要因の一つだと思うのだけど…
54無念Nameとしあき26/06/05(金)22:41:11No.1412755498+
勝ち馬に乗ろうぜ
55無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:28No.1412755860+
>世界各国の物価が跳ね上がった深刻な要因の一つだと思うのだけど…
EUの燃料費上がったのは日本にとってプラスだから良いと思うよ
56無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:31No.1412755869+
核さえ無ければただのポンコツ軍隊だということが世界中にバレちゃったからね
57無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:34No.1412755884+
トランプ(今から和平に噛んでることになんねーかな)
58無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:35No.1412755891+
プーチンは上から目線でないと死ぬ病気にかかってるから仕方ないんだ
59無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:41No.1412755914+
戦争終わったらウクライナはEU入りだしEUは支援と引き換えにドローン技術をもらうからワンチャンEU圏が軍事大国化するんかね
60無念Nameとしあき26/06/05(金)22:43:30No.1412756166+
岸田お前のしゃもじのおかげだ
61無念Nameとしあき26/06/05(金)22:43:44No.1412756249そうだねx3
>核さえ無ければただのポンコツ軍隊だということが世界中にバレちゃったからね
東側の国はこんな雑魚を後ろ盾にイキってたという事実が最悪だったな
62無念Nameとしあき26/06/05(金)22:43:58No.1412756308+
とりあえずしばらくはウクライナのターンが続きそうだからそうなってからスレ画がどうするかを待ってみてもいいのでは
63無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:18No.1412756390そうだねx1
>No.1412748337
>【
del乞食スレ
64無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:37No.1412756479そうだねx4
>戦争終わったらウクライナはEU入りだし
NATOにも加盟しないとな
65無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:42No.1412756503そうだねx6
>ウクライナはもうアメリカの支援無しでも欧州の一部として機能しているし
いままでの複雑なウクライナ支援を「安全地帯でドローン作らせたるから頑張れ」に一本化したのは英断
66無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:48No.1412756545+
>東側の国はこんな雑魚を後ろ盾にイキってたという事実が最悪だったな
あんまりにも恥ずかしくなって離脱が相次ぐ
まあ実際は強くもないロシアの言う事なんて聞いてられないんだろうけど
67無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:50No.1412756556そうだねx1
>止めたら物理的に吊るされるからやめられないクレムリン仕草だよ
ウクライナに勝つより自分を吊るしに来そうな連中を
全員粛清するほうがまだ勝ち筋見えそう
68無念Nameとしあき26/06/05(金)22:45:16No.1412756695+
>戦争終わったらウクライナはEU入りだしEUは支援と引き換えにドローン技術をもらうからワンチャンEU圏が軍事大国化するんかね
全部ロシアのせいだな
69無念Nameとしあき26/06/05(金)22:45:26No.1412756739+
倒れたって聞いたけどソースはあるんかね
70無念Nameとしあき26/06/05(金)22:46:11No.1412756963+
>負け負け負けの軍事大国で超大国のはずのロシアさん
クリミア半島で成功体験しちゃったから失敗なんて無くなったのだ
71無念Nameとしあき26/06/05(金)22:47:10No.1412757248+
もう5年も戦争やってんだっけ
72無念Nameとしあき26/06/05(金)22:47:19No.1412757295+
頭とは立場が上の者が下げてこそ価値がある
既に下の立場になったロシアの頭には価値が無い
73無念Nameとしあき26/06/05(金)22:47:47No.1412757453+
>>もうないよ髪!
>あったよ髪が!
でかした!
74無念Nameとしあき26/06/05(金)22:47:55No.1412757494そうだねx1
mayとかプーアノの巣窟になってるんだと思ってたわ
75無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:00No.1412757506+
次に公の場に出てきた時
つるっぱげになってたらどうすんだよ
76無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:21No.1412757610そうだねx1
>クリミア半島で成功体験しちゃったから失敗なんて無くなったのだ
下手するとロシアどころかソ連・帝政ロシア時代まで含めて
唯一の犠牲も損害も何もない完全勝利という成功体験かもしれない
77無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:29No.1412757650+
>もう5年も戦争やってんだっけ
プーチン「特別軍事作戦だから!」
78無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:58No.1412757772+
飼い犬のはずの銀行すらもうギブつってるんだから
ロシア経済はヤバヤバのヤバなんだろうな
辞め時だけど、俺の方が大国って意識?プライド?が不利な条件での和平の妨げになってそう
79無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:59No.1412757775そうだねx4
>mayとかプーアノの巣窟になってるんだと思ってたわ
開戦直後凄かったねロシアの主張をいっぱい吹聴してる輩が
80無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:00No.1412757779そうだねx1
クリミア半島含めたウクライナ領土全土からの撤退じゃないとウクライナ側も飲まんでしょ
81無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:05No.1412757803そうだねx1
クリミアも補給途絶えてきてカッツカツらしいじゃん
82無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:32No.1412757911+
こんな大失敗を真似しちゃった大統領がいるらしいな
83無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:36No.1412757931そうだねx1
>もう5年も戦争やってんだっけ
ロシアにとってはまだ47.9時間だよ
84無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:49No.1412757987+
>mayとかプーアノの巣窟になってるんだと思ってたわ
クソザコに用はねーんだわ
85無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:54No.1412758006そうだねx2
>mayとかプーアノの巣窟になってるんだと思ってたわ
クソみたいなコピペでスレ潰されるから黙ってただけ
選挙位悪くなって工作資金もなくなったか
86無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:00No.1412758031+
ロシアが侵攻止めるって言って信じる奴おる?
87無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:19No.1412758124そうだねx13
>ロシアが侵攻止めるって言って信じる奴おる?
次の戦争の為の準備期間という意味なら信じる
88無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:38No.1412758208+
クリミア半島がどっちのものになるかで勝敗決めていいかな
89無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:45No.1412758249+
ウクライナ的にはもはや戦争継続の方が美味しいだろうから
明らかに飲ませる気が無い無理難題の和平案は助かるだろうな
90無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:56No.1412758302+
>次に公の場に出てきた時
>つるっぱげになってたらどうすんだよ
大丈夫まだある(としあき基準)
91無念Nameとしあき26/06/05(金)22:51:20No.1412758414そうだねx1
>ロシアが侵攻止めるって言って信じる奴おる?
ロシア人ですら信じないだろ
92無念Nameとしあき26/06/05(金)22:51:24No.1412758430+
今までウクライナにやっていたことが自分に振りかかったら一気に瓦解するんだから面白いよね
93無念Nameとしあき26/06/05(金)22:51:51No.1412758563+
>明らかに飲ませる気が無い無理難題の和平案は助かるだろうな
無理難題だと思ってるの自分の命が懸かってるプーチンだけなんだよな…
94無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:15No.1412758677+
>次の戦争の為の準備期間という意味なら信じる
経済と人口がそれを許してくれないよ…
95無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:16No.1412758683+
亡命と同時じゃないと命無いしロシアに居る間は無いんじゃね
96無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:22No.1412758715+
今年の冬はモスクワで何人凍死するんだろう
楽しみで仕方ないわ
97無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:34No.1412758770そうだねx1
>次の戦争の為の準備期間という意味なら信じる
五年もやってこの程度の成果だったのに
次とかあんのかな
98無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:44No.1412758815+
>ロシアが侵攻止めるって言って信じる奴おる?
いない
でもウクライナも消耗戦につきあってそうとうな人的・物的損害があり一息つきたいという事情はあるので一旦は乗るという筋も無くはない
99無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:52No.1412758876+
ロシアに亡命したアサドはどんな気持ちで戦争を見てんだろうな
ロシアに行ったんだっけ?
100無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:53No.1412758878そうだねx2
>ウクライナ的にはもはや戦争継続の方が美味しいだろうから
>明らかに飲ませる気が無い無理難題の和平案は助かるだろうな
んなことは無い
人口がロシアより少ないんだから優勢でも戦争継続は辛い
停戦交渉が罠(ロシア側が体制を立て直す時間稼ぎ)だから乗らないだけ
101無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:02No.1412758926+
亡命するにもどこの国に行っても戦争してるだろ
102無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:06No.1412758942そうだねx2
全世界に雑魚だと示しちゃったのがな
これから誰もが足元見てくるわけで
103無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:15No.1412758981そうだねx1
>五年もやってこの程度の成果だったのに
>次とかあんのかな
アフガニスタン10年やってソ連崩壊したのにチェチェンとクリミアやった連中だぞ
根っからの戦争狂
104無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:19No.1412759002+
そんな、ニュースではロシアは快進撃を続けてるって言ってるのに・・・
>ロシア軍は過去24時間で集落を解放し、ウクライナのドローン600機以上を撃墜した。
https://eforum.jp/Ukraines-war-situation-aow10537.html
105無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:22No.1412759015そうだねx1
>【速報】
>やや劣性と言われてるロシア和平交渉に応じるか?
ジリ貧状態を言い方変えるとやや劣勢になるのか?
106無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:48No.1412759131そうだねx1
スターリンク停止させられたら一気に劣勢になっててやっぱ今の戦争通信網やなってなる
107無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:54No.1412759153+
>戦争犯罪人だろこいつ
>子供拐うとかモロナチじゃねえか
これには亡き与謝野晶子も激怒すりわ
108無念Nameとしあき26/06/05(金)22:54:18No.1412759268そうだねx2
中国も同じ道を歩もうとしてて草生える
109無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:01No.1412759437+
>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって
恨まれてるだろうなイーロン
110無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:10No.1412759490+
>そんな、ニュースではロシアは快進撃を続けてるって言ってるのに・・・
>>ロシア軍は過去24時間で集落を解放し、ウクライナのドローン600機以上を撃墜した。
むしろウクライナのドローンの数えぐいなと思ってしまった
まあ大本営発表だろうけど
111無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:16No.1412759517+
>中国も同じ道を歩もうとしてて草生える
戦争童貞君だから変な所でビビりなのが幸いしてる感じ
112無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:19No.1412759531そうだねx2
>中国も同じ道を歩もうとしてて草生える
そっちはこっちも深刻なダメージ受けるから草生えないんだよなあ
侵攻するのは諦めて欲しい
113無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:23No.1412759549+
そら600機以上は飛ばしてるでしょウクライナも
9割が撃墜されるような戦場だし
114無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:50No.1412759688そうだねx2
>日本まさかの戦勝国か?
>おめでとう
ただの言葉遊びやん
何の意味もない
115無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:06No.1412759762そうだねx4
>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって
>恨まれてるだろうなイーロン
つーか戦争仕掛けたボケが悪いんじゃね?
116無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:09No.1412759783+
ゼレンスキーはロシアと話し合いもできないように法律かえたからどうするんだ?
117無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:28No.1412759886そうだねx1
双方で週数万機消耗してる戦場だぞウクライナ
118無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:39No.1412759935そうだねx7
>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって
>恨まれてるだろうなイーロン
恨まれるもクソもロシアは不正利用してたじゃん
それを停止しただけだ
119無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:59No.1412759998+
モスクワにドローンが襲来するってマジ?
120無念Nameとしあき26/06/05(金)22:57:43No.1412760189+
>>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって
>>恨まれてるだろうなイーロン
>恨まれるもクソもロシアは不正利用してたじゃん
>それを停止しただけだ
その通りだ
でもそれで筋違いに恨むのがこいつらなんだ
121無念Nameとしあき26/06/05(金)22:57:53No.1412760235そうだねx3
戦車の在庫が尽き
石油精製施設が破壊され
首都が爆撃され
味方してくれる国もイマイチで
とうとう学徒出陣まで始めて
過去最悪に負けてるやん
122無念Nameとしあき26/06/05(金)22:57:58No.1412760257+
書き込みをした人によって削除されました
123無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:01No.1412760266そうだねx1
>モスクワにドローンが襲来するってマジ?
今までもたまに来てるで
124無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:12No.1412760321+
>アフガニスタン10年やってソ連崩壊したのにチェチェンとクリミアやった連中だぞ
>根っからの戦争狂
チェチェン(エリツィン)、チェチェン、グルジア、クリミア、シリア、アフリカ、ウクライナ
ソ連含めても指導者の中で一番世界中で戦争してんじゃない?
125無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:25No.1412760382+
>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって
>恨まれてるだろうなイーロン
勝手に使われてたの止めただけだし
126無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:29No.1412760397そうだねx7
>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって
>恨まれてるだろうなイーロン
敵性勢力のシステムに頼ってるのがおかしい
127無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:29No.1412760400+
もうプーチンが何か発表するたびにドローンで爆撃されるパターンになるのでは
128無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:43No.1412760445+
国防の要を間借りに頼ってたらそうなるだろ
129無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:45No.1412760456+
それでも首都モスクワの人口は減ってないから…
130無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:09No.1412760541+
国際会議予定都市爆撃されてるの顔面クソまみれだろ
131無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:20No.1412760576そうだねx2
もう戦勝パレードできなくなるね
132無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:22No.1412760584+
>戦車の在庫が尽き
>石油精製施設が破壊され
>首都が爆撃され
>味方してくれる国もイマイチで
>とうとう学徒出陣まで始めて
>過去最悪に負けてるやん
終戦末期の日本みたいやな
違うのは核を持ってること
ちゃんと動くかは分からんが
133無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:38No.1412760653+
>それでも首都モスクワの人口は減ってないから…
数の数え方忘れたんじゃね?
134無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:52No.1412760716+
>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって
>恨まれてるだろうなイーロン
海賊版使用みたいな事してたからそりゃ停止させるわ
135無念Nameとしあき26/06/05(金)23:00:09No.1412760757+
>それでも首都モスクワの人口は減ってないから…
大学教授はずいぶん逃げたと聞いたが
136無念Nameとしあき26/06/05(金)23:00:11No.1412760773そうだねx1
人の作ったシステムを命綱にしているのは頭悪すぎだろ…
137無念Nameとしあき26/06/05(金)23:00:38No.1412760874+
>もう戦勝パレードできなくなるね
敗戦パレード(笑)
138無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:03No.1412760959そうだねx4
>プーチン「特別軍事作戦だから!」
それ言ってたから壊された石油施設の戦争保険が出なかった話し好き
139無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:05No.1412760965+
切り札で核持ってるってもう役に立たないよなぁ
140無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:07No.1412760972+
>ロシア人ですら信じないだろ
そらロシア人は自国のメディアと政府発表全く信用してないからな
141無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:33No.1412761085+
>もう戦勝パレードできなくなるね
寂しいからドローンに空のパレードしてもらうと良い
142無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:38No.1412761105+
>人の作ったシステムを命綱にしているのは頭悪すぎだろ…
それなりに巧みに利用してたみたいだな
イーロンが不正利用を止めたらウクライナも一時的にかなりヤバいことになった
143無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:03No.1412761185+
>>戦車の在庫が尽き
>>石油精製施設が破壊され
>>首都が爆撃され
>>味方してくれる国もイマイチで
>>とうとう学徒出陣まで始めて
>>過去最悪に負けてるやん
>終戦末期の日本みたいやな
>違うのは核を持ってること
>ちゃんと動くかは分からんが
日本みたいに相打ち狙いじゃなきゃ使いようがないだろ
戦後裁判で死刑になるのは間違いないし
144無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:12No.1412761218+
>切り札で核持ってるってもう役に立たないよなぁ
ついこの間も演習やりますぞーって言ってなかった?あれから何もしてないの?
グズすぎない?やる気あんの?ハゲてんの?
145無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:20No.1412761252+
これこのまま冬迎えたらどうなる?
146無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:21No.1412761255+
人も物も金もない
147無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:22No.1412761258+
>双方で週数万機消耗してる戦場だぞウクライナ
凄まじいな
148無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:30No.1412761285+
>切り札で核持ってるってもう役に立たないよなぁ
ウクライナは中国と防衛に関する協定だか覚書交わしてて、核兵器喰らったら中国が守る事になってるのよね
なので本当に脅しの道具にしかならない
149無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:40No.1412761323+
まーさっさと滅びろ嫌われ者国家が笑
150無念Nameとしあき26/06/05(金)23:03:09No.1412761444+
>戦争が終わるとプーは更迭されそう
逆や
プーが何かの理由で退かないと戦争は終わらない
151無念Nameとしあき26/06/05(金)23:03:10No.1412761449+
>切り札で核持ってるってもう役に立たないよなぁ
もう核を当てにしない戦略にシフトしてるぞ
北朝鮮ですら
152無念Nameとしあき26/06/05(金)23:03:43No.1412761582+
クリミアって困窮してるの
153無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:01No.1412761643+
>>戦争が終わるとプーは更迭されそう
>逆や
>プーが何かの理由で退かないと戦争は終わらない
どれだけの責任をプーに押し付けるかの戦いが始まりそう
154無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:16No.1412761697+
どうせあと5回は決裂する
155無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:25No.1412761725そうだねx2
>クリミアって困窮してるの
補給が止まった
156無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:33No.1412761750+
Xでたまにロシアのおばちゃんの動画流れてくるけど
ロシア人ハードモードすぎるよなぁ
157無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:45No.1412761799そうだねx2
>凄まじいな
もう迫撃砲とか手榴弾感覚でFPVドローン使ってるからな
そりゃ性能より値段と取得性で数世代前のモデルよこせってDJIも無茶振りされる
158無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:51No.1412761821そうだねx1
>凄まじいな
ロシアは徴兵できないから高額報酬で地方民をかき集めてるんだけど
その高額報酬によって超インフレ起きて経済がね
最近集まりが悪いからと報酬をさらに上乗せしてる
で、この前銀行から「もう金ないよ。あと、経済が戦争に依存しすぎ」って釘刺された
159無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:57No.1412761838そうだねx1
>クリミアって困窮してるの
ガソリンはもちろん食料品まで供給ストップしてる
そもそも毎日バカスカドローン飛んでくるし
160無念Nameとしあき26/06/05(金)23:05:46No.1412762026そうだねx1
クリミアは14年から民間施設は観光施設以外そのまま時が止まってる
161無念Nameとしあき26/06/05(金)23:05:54No.1412762052そうだねx2
>ロシアは徴兵できないから高額報酬で地方民をかき集めてるんだけど
>その高額報酬によって超インフレ起きて経済がね
>最近集まりが悪いからと報酬をさらに上乗せしてる
>で、この前銀行から「もう金ないよ。あと、経済が戦争に依存しすぎ」って釘刺された
どうせ払わんつもりだろうけどな
162無念Nameとしあき26/06/05(金)23:06:18No.1412762154そうだねx1
>クリミアって困窮してるの
陸路はドローンに監視されてて、トラックが通ると自爆ドローンがすぐ突っ込んでくる
海も同じ状況
163無念Nameとしあき26/06/05(金)23:06:20No.1412762162+
今のクリミアにウクライナにとって守るべき人民は居ないだろうから
更地にして奪還でもいいんだよな
164無念Nameとしあき26/06/05(金)23:06:21No.1412762166そうだねx4
晩節を汚したな
165無念Nameとしあき26/06/05(金)23:07:04No.1412762301+
鉄道会社が給料払えなくなってきてて
鉄道の動きが鈍くなってるのが衛星写真解析で明らかになったのがだいぶ前の話だったが
未払いどうなったんだろう
166無念Nameとしあき26/06/05(金)23:07:51No.1412762487+
>>クリミアって困窮してるの
>補給が止まった
>ガソリンはもちろん食料品まで供給ストップしてる
>そもそも毎日バカスカドローン飛んでくるし
まあ震災の時はガソリンスタンドに並んだりしたけどドローンが飛びまくってるのはヤバいな
167無念Nameとしあき26/06/05(金)23:07:53No.1412762490+
>晩節を汚したな
なにごとも良い所でやめる
これが一番大事
168無念Nameとしあき26/06/05(金)23:07:56No.1412762503+
切り札の核を一発でも使ったらロシアぶっ殺しチャンスになるので…
169無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:16No.1412762565+
>どうせ払わんつもりだろうけどな
払ってるからこそ超インフレが起きてる
最初の頃は息子が死んで豪邸が建つと言われてた
170無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:35No.1412762633そうだねx4
経済フォーラムのサプライズゲストにウクライナが来るのは笑った これ以上ないくらいロシアの現状を暴いちゃったね
171無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:40No.1412762645そうだねx2
ロシアはウクライナ侵攻が無かったら原油輸出で自然とウハウハになって
背後を脅かされたくない中国や中東情勢で高まる原油高などで
確固たる中堅国家になれていたのに自殺しやがった…
172無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:51No.1412762692+
>陸路はドローンに監視されてて、トラックが通ると自爆ドローンがすぐ突っ込んでくる
>海も同じ状況
地獄かよ
173無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:59No.1412762722+
>戦争が終わるとプーは更迭されそう
たぶんされないと思う
174無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:01No.1412762732+
>切り札の核を一発でも使ったらロシアぶっ殺しチャンスになるので…
世界主要都市に核ミサイルを向ければ誰も攻めてこなよ
175無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:02No.1412762737そうだねx2
使ったら終わるって
果たしてそれは切り札と言えるのか
176無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:05No.1412762752そうだねx1
    1780668545591.png-(3486 B)
3486 B
>最初の頃は息子が死んで豪邸が建つと言われてた
177無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:30No.1412762829そうだねx1
>晩節を汚したな
ほんっっっっっとバカだよなー笑
178無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:32No.1412762839+
>ガソリンはもちろん食料品まで供給ストップしてる
でも食料は自給できるんでしょ?
179無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:58No.1412762925+
>でも食料は自給できるんでしょ?
なら問題ないか
180無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:59No.1412762926+
反露botスレ多いな
181無念Nameとしあき26/06/05(金)23:10:12No.1412762967+
ウクライナのドローンがロケット撃ち込んでるよ
飛行船からドローン大量にばら撒いたりもしてる
つよいね
182無念Nameとしあき26/06/05(金)23:10:39No.1412763081+
>なにごとも良い所でやめる
>これが一番大事
つくづく勝者のいない場所だよなって言ってよ北見さん
183無念Nameとしあき26/06/05(金)23:10:53No.1412763123そうだねx3
>ロシアはウクライナ侵攻が無かったら原油輸出で自然とウハウハになって
>背後を脅かされたくない中国や中東情勢で高まる原油高などで
>確固たる中堅国家になれていたのに自殺しやがった…
なんで共産独裁国家って資源チートでイージーモードなのに
わざわざ変なプライドで領土拡大に走って自ら泥にハマりに行くのかね
184無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:01No.1412763159そうだねx2
>地獄かよ
ロシアも前線付近のウクライナの支配地域の都市にやってるから自業自得
185無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:05No.1412763174+
>切り札の核を一発でも使ったらロシアぶっ殺しチャンスになるので…
なお撃つぞ撃つぞアピールのつもりで発射した核搭載型ミサイルは垂直落下して発射台を粉砕した
186無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:11No.1412763200そうだねx9
日本で親露してるやつ悉く日本の敵しかいない
187無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:17No.1412763218+
ウクライナは優しいからモスクワ市民を狙ってないんだよな
徹底的にやるならモスクワ無差別爆撃であっという間に終わるんだけど
188無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:41No.1412763297+
今いいとこなのに再軍備の猶予なんて与えると思うか?
189無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:43No.1412763305そうだねx7
>反露botスレ多いな
悲しいのは分かるけどちゃんと現実を見ような
190無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:02No.1412763376+
>反露botスレ多いな
あっロシあきのちょっと捻った鳴き声
191無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:08No.1412763404そうだねx8
>日本で親露してるやつ悉く日本の敵しかいない
だって北方領土4島と南樺太を不法占拠してる敵だもの
192無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:13No.1412763417そうだねx1
物分かり良くプーチンがゼレンスキーとの会談に応じたらつまらないロシア国民には苦しんでほしい
せめてあと1年は続いて
モスクワ市民がこの戦争を始めたことを少しだけでも後悔してほしい
193無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:21No.1412763450+
ウクライナのアゾフ連隊がネオナチなのは事実だけどネオナチよりよっぽどイカれてるのがロシア
はよ死んでくれ
194無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:49No.1412763554そうだねx2
ロシあきの変な鳴き声
195無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:55No.1412763587+
冬まで長引いたらモスクワの住人が凍死するからな
他の住人は気にしないけど
196無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:06No.1412763620そうだねx1
ロシア自分から戦争ふっかけておいて敗戦したら国連どうします?
197無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:07No.1412763628そうだねx1
昔はヤリ手だったはずのワンマン社長が老害化してどう見ても泥沼なプロジェクト強行して社内火だるまなのに社長だけはいまだに押せ押せでなんとかなると思ってるアレ
あと格下だったはずの競合他社は業績逆転してこの前まだやるかいメールが来た
198無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:12No.1412763648そうだねx7
アフガニスタン侵攻から手を引いた瞬間ソ連は崩壊したし
今回も終わった途端に内側から崩れそうだな
199無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:19No.1412763674そうだねx3
今年の冬にモスクワがどうなるのか楽しみ
200無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:33No.1412763722そうだねx4
>ウクライナのアゾフ連隊がネオナチなのは事実だけどネオナチよりよっぽどイカれてるのがロシア
>はよ死んでくれ
ヒトラーユーゲントモドキ作ったりして、ナチごっこしてるのはプーなんだよね
201無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:41No.1412763751+
よその国を攻撃して成果を出さないと自国民から腰抜け扱いだよ
北朝鮮もそんな感じ
訳わからんね…
202無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:07No.1412763834+
>今回も終わった途端に内側から崩れそうだな
絶対引けないな
203無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:09No.1412763837+
プーチン亡き後誰がトップになるの
204無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:11No.1412763844そうだねx3
ロシあきの言う通りだよ
ロシアが負けるはずないんだから勝つまで停戦なんかしないでおこうぜ!
205無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:17No.1412763868+
中越戦争を始めた中国はバカでクソだが不利になったらすぐ逃げた逃げ足だけは褒めてやる
206無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:17No.1412763871そうだねx4
>昔はヤリ手だったはずのワンマン社長が老害化してどう見ても泥沼なプロジェクト強行して社内火だるまなのに社長だけはいまだに押せ押せでなんとかなると思ってるアレ
>あと格下だったはずの競合他社は業績逆転してこの前まだやるかいメールが来た
ほんとにやり手だったか疑わしいけどなこの醜態じゃ
当時はたまたま優秀な部下が居ただけじゃない?
207無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:20No.1412763878+
ロシアは一か所でお湯沸かして各家庭に配るシステムだからな…
風呂キャン勢が増えるNE!
208無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:24No.1412763888+
>今年の冬にモスクワがどうなるのか楽しみ
でえじょうぶだ
とりあえずウォッカさえ飲んどけばどうにかなる
209無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:33No.1412763920+
>払ってるからこそ超インフレが起きてる
>最初の頃は息子が死んで豪邸が建つと言われてた
今はジャガイモ何個分だろうな
210無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:45No.1412763976+
>よその国を攻撃して成果を出さないと
そもそも国民が望んでなかったのに勝手にやったんだろ
イスラエルなんかは国民からして狂ってるから別だが
211無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:59No.1412764027+
やーい敗戦国
仲良くしようぜ~
212無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:02No.1412764041そうだねx2
>よその国を攻撃して成果を出さないと自国民から腰抜け扱いだよ
>北朝鮮もそんな感じ
>訳わからんね…
絶対にイランに舐められんなよ!ぶん殴り続けろ!ってなってるイスラエルとかもそうなんだが国からして狂ってるんだよな…
213無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:06No.1412764057そうだねx2
>今はジャガイモ何個分だろうな
行方不明だから戦死と特定できない
よって払わない
214無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:09No.1412764064そうだねx1
>ロシあきの言う通りだよ
>ロシアが負けるはずないんだから勝つまで停戦なんかしないでおこうぜ!
実際日本からすると国体維持できないほど疲弊してくれるのが一番楽なんだよな
215無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:19No.1412764093そうだねx3
ヒトラー・ナチがやってたことまんまなんよな
ただ違う事は
初手から負けてる事だ
216無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:19No.1412764096そうだねx1
>ウクライナは優しいからモスクワ市民を狙ってないんだよな
>徹底的にやるならモスクワ無差別爆撃であっという間に終わるんだけど
終わらんよ
都市の住宅街への無差別爆撃は特にメリットがない
それどころか「どんな犠牲を払ってでもウクライナと決着をつけるべき」
って機運が持ち上がる可能性すらある
だからウクライナ側は計算した上で攻撃してる
217無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:22No.1412764106+
アフガンは10年だから年数だけならまた行ける
218無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:31No.1412764132+
>でえじょうぶだ
>とりあえずウォッカさえ飲んどけばどうにかなる
そのウォッカが店に行っても無いんだなこれが
219無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:31No.1412764133そうだねx2
    1780668931070.mp4-(3998581 B)
3998581 B
今日もガソスタ並んでるけど産業動いてるのここ?
220無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:37No.1412764158そうだねx7
>>ウクライナのアゾフ連隊がネオナチなのは事実だけどネオナチよりよっぽどイカれてるのがロシア
>>はよ死んでくれ
>ヒトラーユーゲントモドキ作ったりして、ナチごっこしてるのはプーなんだよね
ロシアといいイスラエルと言い未だにナチナチ煩い連中の方がナチ仕草してるのはお笑いだよね
221無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:49No.1412764216そうだねx6
>やーい敗戦国
>仲良くしようぜ~
え、俺はやだよ
222無念Nameとしあき26/06/05(金)23:16:19No.1412764319+
>行方不明だから戦死と特定できない
>よって払わない
行方不明は敵前逃亡だから家族から罰金とるって話が…
223無念Nameとしあき26/06/05(金)23:16:42No.1412764402+
ムネオくんこれどう思う?
224無念Nameとしあき26/06/05(金)23:16:43No.1412764404そうだねx5
民家とか狙って攻撃するメリット無いし
インフラ攻撃し続けてれば勝手に干上がるんだから絶対にそっちの方がコスパ良い
225無念Nameとしあき26/06/05(金)23:16:47No.1412764415+
配給制になるんじゃないの
226無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:01No.1412764462そうだねx5
>やーい敗戦国
>仲良くしようぜ~
とりあえず常任理事国っていうくそな枠組みはこれで無くなってほしいな
227無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:05No.1412764478+
ウクライナがロシア・サンクトペテルブルクを攻撃、経済フォーラム開幕のなか
https://www.bbc.com/japanese/articles/ckgpm30lzzvo
>経済フォーラムには米代表団も参加

ウクライナ軍はもう完全に統制取れないと思う
228無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:23No.1412764541+
プーチンは縛り首で済むの?
229無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:24No.1412764543+
周辺国でロシア分け合いっこしよ
230無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:29No.1412764560そうだねx1
ロシアは建前上民主主義やってるから
内側からの実情がどんどん漏れ伝わってくるから面白いよね
中国や北朝鮮じゃこうはならない
231無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:55No.1412764653そうだねx2
>都市の住宅街への無差別爆撃は特にメリットがない
爆撃しても無駄に好戦意欲煽るだけだから
インフラ攻撃して干殺しいいよね……
232無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:58No.1412764665+
>ムネオくんこれどう思う?
あいつは蝙蝠やって私腹肥やすチャンスくらいにしか考えてないと思う
233無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:59No.1412764669+
終わったら終わったで復興の為に中国の靴舐めないといけないでしょ
スラヴ民族にとっては屈辱でしかない
234無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:08No.1412764696+
>周辺国でロシア分け合いっこしよ
資源だけでいいです・・
235無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:09No.1412764703+
来年もパレードするんでしょ?どんなパレードになるのかなぁ?
236無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:17No.1412764729+
>今日もガソスタ並んでるけど産業動いてるのここ?
ガソリンが完全に尽きたらどうなるかの社会実験ができるね!
237無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:22No.1412764741+
ウクライナ攻めてなかったら今でも一定の評価されてたのに
238無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:24No.1412764753そうだねx1
>プーチン先生も来世や地獄は怖いんじゃないかな?
というかこれだけロシア人もウクライナ人も殺したら聖戦がどうとかではなくて普通に地獄におちるんじゃないの
239無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:25No.1412764759+
>民家とか狙って攻撃するメリット無いし
>インフラ攻撃し続けてれば勝手に干上がるんだから絶対にそっちの方がコスパ良い
インフラの方が復旧するの大変だし
なによりそっちの方が怒りが当局に向きやすいしな
240無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:39No.1412764806そうだねx3
>周辺国でロシア分け合いっこしよ
うちは北方四島と南樺太返してもらえるだけでいいです
他の所管轄するの面倒
241無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:41No.1412764814+
もう末期だと思う
ウクライナ応援してる英が政変しそうだしやぶれかぶれの攻撃
242無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:43No.1412764824そうだねx9
>ウクライナがロシア・サンクトペテルブルクを攻撃、経済フォーラム開幕のなか
>https://www.bbc.com/japanese/articles/ckgpm30lzzvo
>>経済フォーラムには米代表団も参加
>ウクライナ軍はもう完全に統制取れないと思う
軍施設や石油施設には西側の代表団はおらんだろ
243無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:45No.1412764832そうだねx1
>プーチンは縛り首で済むの?
チョビヒゲみたいにどうせ自殺でしょ
244無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:57No.1412764875+
モスクワの人たちって次の冬のことを想像できないのかな?
アホかな?
245無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:02No.1412764895そうだねx3
>>やーい敗戦国
>>仲良くしようぜ~
>とりあえず常任理事国っていうくそな枠組みはこれで無くなってほしいな
いうて国連なんかもう
何の役にも立たない機関て知れ渡っちゃったしなぁ
246無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:06No.1412764911そうだねx2
>ロシアといいイスラエルと言い未だにナチナチ煩い連中の方がナチ仕草してるのはお笑いだよね
パヨクのやり方と言うかチャイナ構文と言うか
247無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:08No.1412764918+
>>周辺国でロシア分け合いっこしよ
>資源だけでいいです・・
サハリン2から勝手に売ってる原油の賠償もしなきゃな
248無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:11No.1412764931そうだねx1
感覚麻痺しちゃうけど
今っていつ核戦争で滅亡してもおかしくない状況なんだよな
こいつのせいで
249無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:42No.1412765034そうだねx2
>今日もガソスタ並んでるけど産業動いてるのここ?
えっと...正直な感想言っていい?
アメリカやアフリカだったら黒人の略奪始まってると思うのにちゃんと並んでるロシア人ってエライなって思っちゃった
250無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:47No.1412765056+
>>プーチンは縛り首で済むの?
>チョビヒゲみたいにどうせ自殺でしょ
それじゃ全く同じじゃないですか
「最後の48時間」映画化決定ですよ
251無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:57No.1412765089そうだねx1
>感覚麻痺しちゃうけど
>今っていつ核戦争で滅亡してもおかしくない状況なんだよな
>こいつのせいで
ウラン濃縮してたらすぐばれるよ
252無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:02No.1412765104そうだねx2
20年前はネットで随分チヤホヤされてたのに見苦しい末路だこと
253無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:17No.1412765162+
スレ画が一言やめるって言えば済む話で何人死なせてんだアホ
254無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:24No.1412765180そうだねx3
>配給制になるんじゃないの
プーチンの望んだソ連が帰ってきたな
すばらしい
255無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:25No.1412765184+
ロシあきの変な鳴き声パターン3つぐらい?
256無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:27No.1412765193+
普通はもう自殺するだろでもこいつ自殺しないだろうからなぁ
257無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:28No.1412765203そうだねx1
>>ウクライナ軍はもう完全に統制取れないと思う
>軍施設や石油施設には西側の代表団はおらんだろ
人的被害を全く出してないのがすごい
258無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:42No.1412765240そうだねx1
このまま行けると踏んでこれまで色々理由付けて交渉の席に座らなかったツケが来たな
259無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:42No.1412765242そうだねx3
>ウクライナ攻めてなかったら今でも一定の評価されてたのに
柔道してたり馬にまたがって狩をしてたころはここでも人気だったのにな…
俺は哀しいわ
260無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:50No.1412765267+
>占領下のドネツクでバス攻撃、ロシアはテロと非難
民間人も狙い始めたしもう末期だってウクライナ軍
261無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:57No.1412765286+
南樺太戻っても持て余すんじゃないの
北海道ですらあちこち寂れてきてるのに
262無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:07No.1412765318そうだねx4
レニングラードの会議会場から爆撃被害を受けた施設から立ち上る黒煙が良く見えるの
良い演出だよね
263無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:13No.1412765349+
大国面してるけどウォッカ太りしてるだけの国土がでかいだけのゴミ国家
264無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:16No.1412765362+
ロシア崩壊したら何千発もある核兵器の管理誰がやるのって話になるんでなあ
雑に扱って中東のテロリストに流れたりしたら目も当てられない
265無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:24No.1412765389そうだねx6
>20年前はネットで随分チヤホヤされてたのに見苦しい末路だこと
チヤホヤされたまま地道にやってりゃ晩年に皇帝名乗ってもまあいいよって認められてただろ
266無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:25No.1412765391+
>>プーチンは縛り首で済むの?
>チョビヒゲみたいにどうせ自殺でしょ
まぁ戦後どうなっても責任追及で吊るされる立場だからプーが取れる選択は自殺か亡命くらいだろな
呑気に自分の延命研究に金突っ込んでる場合ちゃうで色んな意味で
267無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:34No.1412765435そうだねx1
>アメリカやアフリカだったら黒人の略奪始まってると思うのにちゃんと並んでるロシア人ってエライなって思っちゃった
中国人もそうだけど絶大な恐怖で押さえつけるしかない国民性なんじゃね
268無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:56No.1412765504そうだねx1
>20年前はネットで随分チヤホヤされてたのに見苦しい末路だこと
低身長なのはバレてたけどマッチョアピールしまくってたからな
269無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:12No.1412765562そうだねx2
>日本で親露してるやつ悉く日本の敵しかいない
あいつら結局安保反対勢力でしょ
アメリカ嫌い→アメリカが支援してるウクライナ嫌い→ロシア擁護
ってだけなんじゃないの
メディアとか大体こんな感じだし
270無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:14No.1412765571そうだねx4
>南樺太戻っても持て余すんじゃないの
>北海道ですらあちこち寂れてきてるのに
資源採取用であって生活圏は二の次だろうな
271無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:27No.1412765611+
今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの?
272無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:40No.1412765655そうだねx2
>民間人も狙い始めたしもう末期だってウクライナ軍
あーはいはい
ロシあきさん頑張ってるねぇ
ちゃんとお薬飲もうね
273無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:46No.1412765673+
>ロシア崩壊したら何千発もある核兵器の管理誰がやるのって話になるんでなあ
>雑に扱って中東のテロリストに流れたりしたら目も当てられない
核の管理なんて中東のテロリストができるのかなあ…
274無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:09No.1412765746そうだねx3
資源大国だし北極航路押さえてんだから
地道にやってりゃ安泰だったのに
帝国主義ってやつはよくわからん
275無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:09No.1412765748そうだねx1
>アメリカやアフリカだったら黒人の略奪始まってると思うのにちゃんと並んでるロシア人ってエライなって思っちゃった
そら配給に行列するのはソ連時代からの国技だからな
276無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:30No.1412765819そうだねx1
交渉する必要ないよ滅亡するまでドローン攻撃されればいい
277無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:39No.1412765846そうだねx5
>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの?
ウクライナは無条件降伏しない
終わり
278無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:46No.1412765869そうだねx5
>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの?
そんなこと起こらないし
起こったとして経済制裁が無くなるとでもお思いか?
279無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:52No.1412765893そうだねx10
>民間人も狙い始めたしもう末期だってウクライナ軍
開幕から民間人殺しまくってたロシアは一歩先を行ってるよな
280無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:52No.1412765902そうだねx1
>レニングラードの会議会場から爆撃被害を受けた施設から立ち上る黒煙が良く見えるの
>良い演出だよね
各国の代表団来てるのにロシアの防御がザルなの見せつけてプーチンの顔に泥を塗る意図もあるだろうな
281無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:02No.1412765934+
>>アメリカやアフリカだったら黒人の略奪始まってると思うのにちゃんと並んでるロシア人ってエライなって思っちゃった
>中国人もそうだけど絶大な恐怖で押さえつけるしかない国民性なんじゃね
ウクライナ人も何だけど旧ソ連圏って妙に我慢に慣れてるところがあるよね
かと思えばいきなりブチギレる時もあるしオンオフ読めないけど
282無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:04No.1412765941そうだねx1
>アメリカ嫌い→アメリカが支援してるウクライナ嫌い→ロシア擁護
>ってだけなんじゃないの
>メディアとか大体こんな感じだし
ガチスパイもいるだろうがロシアが勝つクソみたいに理不尽な世界じゃなきゃ自分の人生に説明が付かないクズも沢山…
283無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:07No.1412765954そうだねx1
ウクライナ侵略が無かったら冷酷非情な独裁者として逃げ切れただろうにな
歴史的にチンポピアノに負けたチビハゲという評価になった
284無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:13No.1412765975そうだねx3
>いうて国連なんかもう
>何の役にも立たない機関て知れ渡っちゃったしなぁ
そういや今日は非常任理事国選のニュース流れてたな
毎度ギャグみたいな選出するけど今回はさすがに笑った
285無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:29No.1412766039+
>普通はもう自殺するだろでもこいつ自殺しないだろうからなぁ
自殺するにもジジイすぎてな
残り少ない生にしがみつくと見たよ
286無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:37No.1412766053+
>資源大国だし北極航路押さえてんだから
>地道にやってりゃ安泰だったのに
>帝国主義ってやつはよくわからん
真面目に中国のプーから唆されたんじゃないかって思ってる
287無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:40No.1412766067+
>>レニングラードの会議会場から爆撃被害を受けた施設から立ち上る黒煙が良く見えるの
>>良い演出だよね
>各国の代表団来てるのにロシアの防御がザルなの見せつけてプーチンの顔に泥を塗る意図もあるだろうな
この前の式典みたいにウクライナに許可取らずにやるから
288無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:00No.1412766118+
ウクライナのネオナチを許さない
289無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:11No.1412766155+
>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの?
いやロシアは年金とか外貨準備金とか使っちゃってるのどのみちどこかで火を噴くのだ
290無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:12No.1412766159そうだねx3
ゼレンスキーが根性あってよかった
291無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:17No.1412766178そうだねx5
>>民間人も狙い始めたしもう末期だってウクライナ軍
>開幕から民間人殺しまくってたロシアは一歩先を行ってるよな
どんな非人道的な事やっても
全部すでにロシアがやったことってのは凄いよね
ダムの爆破なんかもやったよな人の心とかなんかねロシアには
292無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:20No.1412766193そうだねx1
>>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの?
>そんなこと起こらないし
>起こったとして経済制裁が無くなるとでもお思いか?
むしろウクライナが負けたら経済制裁がさらにレベルアップ
永遠に
293無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:36No.1412766244+
>>資源大国だし北極航路押さえてんだから
>>地道にやってりゃ安泰だったのに
>>帝国主義ってやつはよくわからん
>真面目に中国のプーから唆されたんじゃないかって思ってる
ルカシェンコ辺りも怪しい
あいつ梯子外すの得意そうな顔してるもん
294無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:42No.1412766259そうだねx8
    1780669542364.jpg-(77364 B)
77364 B
>ウクライナのネオナチを許さない
295無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:46No.1412766273+
長距離ドローンの射程圏内の重要施設の防空のために
前線から防空兵器が引き抜かれまくってるらしいじゃん
296無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:53No.1412766306そうだねx6
もしウクライナ負けてたら色々と危なかった
ウクライナの頑張りがナイスすぎる
297無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:53No.1412766307+
ウもロもはなっから止める気無いんだろう
298無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:55No.1412766313そうだねx1
>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの?
あり得ないけどあり得たと仮定して
無理ですね
299無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:04No.1412766336+
領土は割譲させるから負けはないでしょ
300無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:05No.1412766344そうだねx6
>ウクライナのネオナチを許さない
いない
ロシアにいるよ
プーチンっていうんだけど
301無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:06No.1412766348+
ソ連時代は貧乏でもアメリカと張り合ってるってプライドで保ってたらしいな
302無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:17No.1412766373そうだねx8
ネオナチはお前じゃい!
303無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:26No.1412766400そうだねx4
クリミア返せよ
304無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:39No.1412766437そうだねx1
>ウもロもはなっから止める気無いんだろう
ウの止めるって何?
305無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:46No.1412766456+
ロシア側の視点で考えたらどうすれば今までの損失に見合う勝利って言えるんだ?
306無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:50No.1412766470そうだねx2
>クリミア返せよ
人も土地も焼かれた街も全部返せ
307無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:58No.1412766497そうだねx6
アゾフがネオナチだったとしても侵略行為して良い理由にはならないよ
308無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:03No.1412766515そうだねx5
>民間人も狙い始めたしもう末期だってウクライナ軍
ロシア軍が開戦から徹底してやってる民間施設やインフラ攻撃を相手に押し付けてもな
日本ではロシア軍が何をしてるからずっと報道してるししょうもないナラティブ通じない
309無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:38No.1412766633そうだねx3
日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな
310無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:39No.1412766637+
戦力10倍でなんでギリ劣勢なんすか
ドローンで製油所攻撃されて産油国なのに給油制限してるらしいし
311無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:41No.1412766643そうだねx1
>アゾフがネオナチだったとしても侵略行為して良い理由にはならないよ
これなんよな
汚職が酷かろうと思想がヤバかろうと外国軍が侵略していい理由にならねぇよ
312無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:52No.1412766681+
ロシアが負けることにはもうかわりなくね
313無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:18No.1412766763そうだねx1
世界に対して実害なかったウクライナのネオナチなんかよりプーチンロシアの方がよっぽど迷惑ですって話なんよな
ネオナチなんて今更どーでもいいわ
314無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:19No.1412766767+
>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな
ロシアからお金もらってるんでしょ
315無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:24No.1412766788+
兵士が畑から生えてきてもドローンに狩りつくされたというね
316無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:34No.1412766817+
>核の管理なんて中東のテロリストができるのかなあ…
できないのでとりあえずぶっぱするかあ→世界滅亡
317無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:41No.1412766837そうだねx1
>戦争が終わるとプーは更迭されそう
命があるだけマシと思わなきゃ
318無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:51No.1412766870+
>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな
理不尽に晒されても折れずに応援されてるからね
悪口言うと周りから嫌われてもっと嫌いになってまた悪口言うんだよね
319無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:02No.1412766914+
開戦当初は結局ロシアが勝っちゃうんだろうなとか思っててごめんね
320無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:06No.1412766927+
>ロシアが負けることにはもうかわりなくね
ウクライナ降伏させて全部併合してもそれが勝ちと言えるかどうかって状況なのがな
321無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:08No.1412766932そうだねx4
>核兵器喰らったら中国が守る事になってる
核が使えるかどうかはともかくこれは当てにならなすぎる……
322無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:16No.1412766965+
>ルカシェンコ辺りも怪しい
>あいつ梯子外すの得意そうな顔してるもん
あれは相当なタヌキだろうからな
最後に裏切られて死ぬ運命かもなプーチン
323無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:17No.1412766969+
>ロシア側の視点で考えたらどうすれば今までの損失に見合う勝利って言えるんだ?
もうロシアが達成したい戦略的目標は逆立ちしたって不可能
324無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:26No.1412766997+
>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな
よく分からんけど極右系も嫌ってるぞ
弱いロシアが許せないんか?
325無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:34No.1412767016そうだねx1
ここでロシアを滅亡させないとロシアも格安ドローン量産してまた戦争してくるぞ
もうロシアは地上から消えてもらうしかないんだよ
326無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:42No.1412767047そうだねx3
公開書簡の日本語版読んだけどものスゲェ煽りで感心した
まぁ恨み骨髄なのは当たり前なんだが
327無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:08No.1412767137+
あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色
328無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:27No.1412767220+
>よく分からんけど極右系も嫌ってるぞ
日本の極右はパヨクのプロレスでしょ
329無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:28No.1412767223そうだねx1
>>経済フォーラムには米代表団も参加
>ウクライナ軍はもう完全に統制取れないと思う
西側とか外国の代表団の目前で空爆が行われていることに意味がある
330無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:35No.1412767255+
EUが俺たちが守るからさって言ってソ連がウクライナに残した処分させてるから
そりゃEUはウクライナ最後まで支援しないとね
331無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:38No.1412767261+
戦争前はネオナチって聞くとロシアを連想するぐらいにロシアにネオナチは多い
以前は検索かけてもロシア関連のネオナチが多かった(マジで)
332無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:43No.1412767279そうだねx1
>>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな
>ロシアからお金もらってるんでしょ
貰わずにやってるならマジで意味不明だよな
俺ならこんな嫌われ役やりたくないもん
333無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:53No.1412767308+
トランプ的にはプーチンが死ねば借金だの選挙工作だのを完全に闇に葬れるから死んだ方がお得のはずなんだが
334無念Nameとしあき26/06/05(金)23:31:04No.1412767347そうだねx3
>>ロシアが負けることにはもうかわりなくね
>ウクライナ降伏させて全部併合してもそれが勝ちと言えるかどうかって状況なのがな
費用対効果と戦後の国際社会の態度を考えると少なくともここからロシアが勝ったと言える状況はもう絶対に無いんよな
335無念Nameとしあき26/06/05(金)23:31:24No.1412767425そうだねx2
最新鋭の迎撃不能(事象)弾道ミサイルすら一回自国領土に叩き込んでるしな
プー曰く実地試験の一環らしいが
336無念Nameとしあき26/06/05(金)23:31:49No.1412767493+
開戦当初グミみたいなお菓子つまんで徴兵はこの程度みたいなインフルエンサーの投稿あったけど今何粒減ったんだろ
337無念Nameとしあき26/06/05(金)23:31:57No.1412767524+
>核兵器喰らったら中国が守る事になってる
守ることはないが怒るだろうな
将来の俺に領土に何しとんじゃって
338無念Nameとしあき26/06/05(金)23:32:09No.1412767560+
これから未来永劫ロシアに侵略繰り返されること確定したウクライナ詰んでる
339無念Nameとしあき26/06/05(金)23:32:27No.1412767636+
ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ
340無念Nameとしあき26/06/05(金)23:32:44No.1412767669+
>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな
奴らは自分たちが信じてた無抵抗主義を抗戦続けてるウクライナに否定された形で身勝手な逆恨みしてる
右翼もリベラル嫌いとかポリコレ嫌いとか身勝手な思想でロシアに共鳴してウクライナを叩いてる
日本の政治被れなんて両勢力ともゴミどもばっかだよ
341無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:10No.1412767746+
>守ることはないが怒るだろうな
>将来の俺に領土に何しとんじゃって
一帯一路のヨーロッパ側玄関口の一つだったので
戦争始まった時点でブチギレだったよ
342無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:21No.1412767777+
ロシアが完全崩壊すると中国を押さえつける壁がなくなるからそれも困るんだよな
343無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:27No.1412767792+
仮にここからウクライナ全土を取った所で
反乱抑えるだけで赤字になるだろ
ウクライナ人がロシア人になる事を受け入れなきゃ長くは続かない
344無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:28No.1412767801そうだねx9
>公開書簡の日本語版読んだけどものスゲェ煽りで感心した
>まぁ恨み骨髄なのは当たり前なんだが

「あなたは、平壌に助けを求めざるを得なくなったロシアの最初の統治者だ。そして今日、あなたは完全に中国に依存している。これもまたロシア史上初めてのことだ。」
ここ本当好き
北朝鮮と中国に頼るのって恥ずいっすよね、とまとめて切り捨てて良い
345無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:37No.1412767829そうだねx3
>これから未来永劫ロシアに侵略繰り返されること確定したウクライナ詰んでる
ロシアの中身カッスカスになってそう
346無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:38No.1412767836+
>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ
来年まで続ければ1州で手打ちになるかもしれないし
347無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:54No.1412767891+
元々貧困な田舎はともかく西洋文明に30年どっぷり浸かってたモスクワ市民が物資欠乏に長期間耐えられるとは思えないんだけど
348無念Nameとしあき26/06/05(金)23:34:19No.1412767954そうだねx1
むしろ「強いロシア大好き!弱い小国はロシアに従え!!」みたいな思想だった奴ほど
「よくも俺を騙しやがったな弱国がぁ!!」ってキレてそうじゃない?
349無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:08No.1412768109そうだねx1
>元々貧困な田舎はともかく西洋文明に30年どっぷり浸かってたモスクワ市民が物資欠乏に長期間耐えられるとは思えないんだけど
モスクワ市民とはいえ奴隷根性はしみついてるからそのへんは大丈夫かと
350無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:16No.1412768131+
>「あなたは、平壌に助けを求めざるを得なくなったロシアの最初の統治者だ。そして今日、あなたは完全に中国に依存している。これもまたロシア史上初めてのことだ。」
>ここ本当好き
>北朝鮮と中国に頼るのって恥ずいっすよね、とまとめて切り捨てて良い
実際ロシアは昔から中国を巨大化させないために押さえつけてきたんだよな
351無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:18No.1412768134そうだねx1
>来年まで続ければ全州確保プラスクリミア返還で手打ちになるかもしれないし
352無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:22No.1412768151+
宗男か佐藤がきてるんか?!
353無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:29No.1412768170+
石油下がれ~😭
354無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:48No.1412768242+
>「よくも俺を騙しやがったな弱国がぁ!!」ってキレてそうじゃない?
ハンガリー…
355無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:24No.1412768359+
時々ボソッとロシア語でデレる隣のプーチンは可愛くないな
356無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:30No.1412768378そうだねx6
    1780670190581.jpg-(15113 B)
15113 B
>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ
現代戦のデータはプーチンの命より価値がある
357無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:37No.1412768397+
ロシアとウクライナって兄弟みたいなもんかと思ったら全然違くて昔からこういうこと繰り返してるんだよな
だから歴史的に見ると今回の侵攻も珍しいことじゃない
358無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:43No.1412768421+
>ロシアが完全崩壊すると中国を押さえつける壁がなくなるからそれも困るんだよな
中国は中国で「俺達だけに構ってて良いのかな~?こっちばかり見てるとおっかないロシアが暴発すんぜ~?」的な態度取れなくなるからキツいでしょ
359無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:47No.1412768433+
>ロシアが完全崩壊すると中国を押さえつける壁がなくなるからそれも困るんだよな
中共か北進して泥試合してくれれば願ったり叶ったりだけど
そーするメリットってキンペーの面子のためぐらいしかないだろから望み薄?
360無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:12No.1412768512そうだねx4
>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ
侵略者が何言ってんだ
361無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:17No.1412768540+
>ロシアとウクライナって兄弟みたいなもんかと思ったら全然違くて昔からこういうこと繰り返してるんだよな
>だから歴史的に見ると今回の侵攻も珍しいことじゃない
クリミアから考えても10年以上やり合ってるのでまぁ
362無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:18No.1412768547+
>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ
便所から出てきて今のウクライナが納得行く案を呑めばいいよ
和平案なんてその時に優勢な方に有利なのが当たり前なんだから
363無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:29No.1412768582+
独ソ戦は連合国の支援でかろうじて辛勝だったけど軍事大国面してる割に国家間の正面戦争はほとんど負けてるのよなロシアというかあの土地の国
364無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:32No.1412768590そうだねx2
>現代戦のデータはプーチンの命より価値がある
困った事に北朝鮮もも持ち帰ってるんだよね…
しかも協力の見返りに軍事技術もかなり貰ったみたいだし
365無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:40No.1412768613そうだねx2
ありがたく勉強させてもらうね最新の戦い方
366無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:40No.1412768617そうだねx1
>時々ボソッとロシア語でデレる隣のプーチンは可愛くないな
そもそもデレてねぇよ!
367無念Nameとしあき26/06/05(金)23:38:16No.1412768729そうだねx3
>>時々ボソッとロシア語でデレる隣のプーチンは可愛くないな
>そもそもデレてねぇよ!
自分にとって都合が良いことしか言わないもんな
368無念Nameとしあき26/06/05(金)23:38:33No.1412768786そうだねx1
>そもそもデレてねぇよ!
2州で良いって…
369無念Nameとしあき26/06/05(金)23:38:46No.1412768839+
いやマクロンには色目使ってたろプーチン
370無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:16No.1412768923そうだねx4
>実際ロシアは昔から中国を巨大化させないために押さえつけてきたんだよな
そんな殊勝な事じゃなくて単に全方位で隙を見て横取りする山賊ムーブ続けてきただけだぞ
371無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:22No.1412768951そうだねx1
>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ
このまま続けたら2州渡さずに済む上に戦前に奪われた土地まで取り返せそうなんだから
その提案を受け入れたらタダのアホ
372無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:31No.1412768979+
>独ソ戦は連合国の支援でかろうじて辛勝だったけど軍事大国面してる割に国家間の正面戦争はほとんど負けてるのよなロシアというかあの土地の国
冬は寒くて夏は泥だらけだから守りには向いてるが他国に攻め込むのには不向き
373無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:37No.1412768996そうだねx4
トランプが媚び媚びだった時に乗っかって和平すりゃよかったのに…
374無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:48No.1412769034+
    1780670388466.jpg-(74183 B)
74183 B
>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ
撤退するからこれぐらいで勘弁してくださいだろうが
375無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:51No.1412769046+
ヨシフおじさんは蒋介石と毛沢東を争わせて中国を分裂させるの作戦を失敗したからな毛沢東が統一してしまったのが誤算だった
376無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:54No.1412769063+
>いやマクロンには色目使ってたろプーチン
マクロンババ専なのに…
377無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:59No.1412769075+
何処の国の軍隊でもある程度横流しとかはしてるんだろうがロシアは桁違い過ぎだろ
378無念Nameとしあき26/06/05(金)23:40:16No.1412769119そうだねx1
そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという
379無念Nameとしあき26/06/05(金)23:40:29No.1412769153+
>独ソ戦は連合国の支援でかろうじて辛勝だったけど軍事大国面してる割に国家間の正面戦争はほとんど負けてるのよなロシアというかあの土地の国
だいたいロシアに負けたんじゃなくて冬将軍に負けた戦争ばかり
ロシア側から南に攻め込んでも負けた事しかないからな
380無念Nameとしあき26/06/05(金)23:40:39No.1412769190+
もし戦争終わってゼレンスキーが日本に来たらすごい歓迎されるだろうな
381無念Nameとしあき26/06/05(金)23:40:55No.1412769247+
>そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという
んーこれ現実的に勝てるな?って目が見えてしまったのでもう駄目
382無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:03No.1412769280+
>このまま続けたら2州渡さずに済む上に戦前に奪われた土地まで取り返せそうなんだから
>その提案を受け入れたらタダのアホ
トランプが支援完全引き上げで圧力かけてきそう
383無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:15No.1412769327+
>何処の国の軍隊でもある程度横流しとかはしてるんだろうがロシアは桁違い過ぎだろ
中華人民共和国「負けないもん!」
384無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:26No.1412769363+
>いやマクロンには色目使ってたろプーチン
プーチン「私とマキロン君は凄く仲良しで毎日電話で語り合ってただけだ!そうだろうマカロン君!早く電話に出たまえ!!」
385無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:41No.1412769409+
>いやマクロンには色目使ってたろプーチン
大ロシア主義の妄想を聞かされ続けて大変だったよね
386無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:42No.1412769417+
>>このまま続けたら2州渡さずに済む上に戦前に奪われた土地まで取り返せそうなんだから
>>その提案を受け入れたらタダのアホ
>トランプが支援完全引き上げで圧力かけてきそう
今から支援再開します!って感じのノリでむしろ逆なんだけど
387無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:43No.1412769421+
>そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという
EUがあからさまに掌返して
ウェルカムNATOへ!
なんて言い出したもんなぁ
388無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:24No.1412769553+
そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ
愚かな勝利として記録されるかもしれないけど
389無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:26No.1412769558+
>>そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという
>EUがあからさまに掌返して
>ウェルカムNATOへ!
>なんて言い出したもんなぁ
まぁトランプの阿呆が圧かけてた時も俺らは支援するから!って一緒に踏ん張ってたから許すよ…
390無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:28No.1412769565+
アメリカがロシアびいきなのもロシアが崩壊して中国の壁がなくなるのを防ぎたいからだしな
391無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:39No.1412769600そうだねx3
ウクライナは好きでも嫌いでもないけど敵の敵は味方
392無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:42No.1412769612そうだねx2
>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ
手打ちの話しながらミサイル撃ってくる奴の話を聞く意味ある?
393無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:46No.1412769627+
>そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという
ウクライナも色々問題はあるけど情勢の転換が始まったこのタイミングで
今までもっと苦境だったのに今更停戦を強行する理由がない
394無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:58No.1412769665+
そういやクリミア大橋って復旧したの?
鉄道が通れないだの片側2車線が吹っ飛んだとか言われてたけど
395無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:59No.1412769668+
書き込みをした人によって削除されました
396無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:08No.1412769689+
>もし戦争終わってゼレンスキーが日本に来たらすごい歓迎されるだろうな
握手会あるなら戦時国債100枚買うわ
397無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:08No.1412769691そうだねx2
>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ
>愚かな勝利として記録されるかもしれないけど
1州どころかクリミアも危ういのが現実ですが…
398無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:09No.1412769694そうだねx3
トランプってクソカス野郎だから勝ちそうなやつとイスラエルしか支援しないからな
399無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:39No.1412769795+
>何処の国の軍隊でもある程度横流しとかはしてるんだろうがロシアは桁違い過ぎだろ
だって本気で戦争するなんて思わないじゃん…
400無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:58No.1412769865そうだねx2
>そういやクリミア大橋って復旧したの?
>鉄道が通れないだの片側2車線が吹っ飛んだとか言われてたけど
ぶっちゃけいつでも吹っ飛ばせるけどクリミアを餌にしたいから放置されてるだけだぞ
401無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:59No.1412769866+
>トランプってクソカス野郎だから勝ちそうなやつとイスラエルしか支援しないからな
まあネタニヤフにお前はキチガイって最近ぶちぎれたんですけどね
402無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:16No.1412769915+
>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ
>愚かな勝利として記録されるかもしれないけど
北欧のNATO加盟や物的損失人的損失に見合う勝利なんすかね
403無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:18No.1412769920そうだねx5
>>トランプってクソカス野郎だから勝ちそうなやつとイスラエルしか支援しないからな
>まあネタニヤフにお前はキチガイって最近ぶちぎれたんですけどね
気づくのがだいぶ遅い!
404無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:20No.1412769930+
ゼレンスキーがプーチンを煽るのもわかるわロシアは歴史的に中国を押さえつけてきたのに何で結びついてるんだと
405無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:24No.1412769945+
>>トランプってクソカス野郎だから勝ちそうなやつとイスラエルしか支援しないからな
>まあネタニヤフにお前はキチガイって最近ぶちぎれたんですけどね
クソカス野郎じゃん
406無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:34No.1412769978+
>そういやクリミア大橋って復旧したの?
>鉄道が通れないだの片側2車線が吹っ飛んだとか言われてたけど
繋がってはいるけど軍事輸送以外は通行不可
407無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:49No.1412770027そうだねx4
今は2州でいいって言って停戦しても
国力回復したらまた偽畑作戦とか適当な理由つけて今度こそキーウ落しにまたウクライナを侵略しに来るんでしょ?
ウクライナ人ならみんな知ってるよ
408無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:54No.1412770042+
>そういやクリミア大橋って復旧したの?
>鉄道が通れないだの片側2車線が吹っ飛んだとか言われてたけど
通れるか通れないかで言うと通れる
ただしドローンで妨害してるので通れない
409無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:57No.1412770048+
>今日もガソスタ並んでるけど産業動いてるのここ?
ロシア人って並ぶ事出来るんだ…
てっきり車ぶつけながらガソスタにミチミチに入っていくのかと
410無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:04No.1412770072+
>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ
>愚かな勝利として記録されるかもしれないけど
4年の歳月と50万以上の戦死者を出して、得られたのがそれだけじゃ実質負けだわな
411無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:08No.1412770085+
むしろトランプというか米国はイラン絡みでマイナスイメージ付きまくってイスラエルに良いように扱われてる無能ってイメージが付いたから
ロシアをボコるの積極的に協力する姿勢になって「ウクライナが勝てたのは我々アメリカの支援があったからだ!偉大なるアメリカ万歳!」みたいな方向に行くと思うぞ
アメリカの支援があったからウクライナがどうにかなってたのは事実だし
412無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:13No.1412770103+
常識的に考えてトラック数百台単位で吹っ飛ばせるドローン用意できるのに橋を破壊できない道理がないので敢えて破壊してないだけなのは明白
413無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:19No.1412770123+
4州占領してるのに2州で妥協するのか
414無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:33No.1412770169+
>>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ
>>愚かな勝利として記録されるかもしれないけど
>1州どころかクリミアも危ういのが現実ですが…
ドネツクとクリミアの交換になったら笑う
415無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:48No.1412770204+
>そういやクリミア大橋って復旧したの?
>鉄道が通れないだの片側2車線が吹っ飛んだとか言われてたけど
通れるけど当然ながらドローンの的だ
416無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:50No.1412770208+
クリミアはロシアが歴史的には俺らの土地だからつった手前死ぬ気で保持する必要がある
だからこそ占領はせず出血を強いる感じ
あ、でも最近高官乗せた飛行機がクリミアから脱出したらしいじゃん
417無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:53No.1412770219+
>そういやクリミア大橋って復旧したの?
>鉄道が通れないだの片側2車線が吹っ飛んだとか言われてたけど
鉄道は潰されて基礎も爆破でダメージ入ったみたいね
418無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:54No.1412770222+
>むしろトランプというか米国はイラン絡みでマイナスイメージ付きまくってイスラエルに良いように扱われてる無能ってイメージが付いたから
>ロシアをボコるの積極的に協力する姿勢になって「ウクライナが勝てたのは我々アメリカの支援があったからだ!偉大なるアメリカ万歳!」みたいな方向に行くと思うぞ
>アメリカの支援があったからウクライナがどうにかなってたのは事実だし
去年からの今年でそれやっても嗤われるだけだと思うけど…
まぁでもゼレンスキーは理性的だから無碍にはしないか?
419無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:59No.1412770248そうだねx4
>ロシア人って並ぶ事出来るんだ…
むしろ並ぶの得意だろあいつら
420無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:02No.1412770261+
>20年前はネットで随分チヤホヤされてたのに見苦しい末路だこと
日本のネットでチヤホヤされてた当時だって日本の国土を占領してる敵だったんだぜ
ハッキリ言ってどうかしてた
421無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:07No.1412770274+
ロシアこそ侵攻前の国境線で手打ちにしてやるって言われてるんだからさっさと引き上げて停戦しろよ
422無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:07No.1412770275そうだねx3
トランプ最大の失敗はイスラエルの白々しい戦争プランに乗っかってしまった事
たしかにネタニヤフは完全に頭おかしいんだけど最終的にやろうと決めたのはトランプなわけで
423無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:13No.1412770296そうだねx2
通れるルートがあると狙えるルートを絞れるからね
424無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:17No.1412770305+
>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ
>愚かな勝利として記録されるかもしれないけど
そんな終わらせ方してくれるかな…
425無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:37No.1412770368そうだねx2
ウクライナがやばい時に四州で手打ちってやらないからさ
426無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:47No.1412770399そうだねx1
クリミア大橋はもう一般車と一般列車は通行止めって感じだっけか?
427無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:49No.1412770405+
>ウクライナがやばい時に四州で手打ちってやらないからさ
ほんの去年の話だったのにね…
428無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:02No.1412770451+
>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ
>愚かな勝利として記録されるかもしれないけど
一年前に言い出したら手打ちに出来たかもしれんけど
今になって言い出してもウクライナが呑まないよ
429無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:02No.1412770452+
>去年からの今年でそれやっても嗤われるだけだと思うけど…
>まぁでもゼレンスキーは理性的だから無碍にはしないか?
ここからわざわざロシア応援団し始めるよりは大分正気だろ
430無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:03No.1412770455+
>てっきり車ぶつけながらガソスタにミチミチに入っていくのかと
そういうのやると伝家の宝刀シベリア送りが出るんじゃね
431無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:33No.1412770553そうだねx2
>日本のネットでチヤホヤされてた当時だって日本の国土を占領してる敵だったんだぜ
>ハッキリ言ってどうかしてた
キャラクターとしてのプーチンと政治家や支配者としてのプーチンの評価は別だったろ
432無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:40No.1412770573+
>クリミア大橋はもう一般車と一般列車は通行止めって感じだっけか?
なら民間人の誤爆心配なく攻撃出来るな
433無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:40No.1412770578そうだねx1
>むしろ並ぶの得意だろあいつら
俺なら何もないケースの前で並ぶのは無理だしな
プロ並び師のロシア人はすげぇよ
434無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:43No.1412770591そうだねx1
仮に合意して終戦したとしても
20代30代の男性が50万人以上死んでるとか緩やかな衰退は目に見えてるけどな
435無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:57No.1412770632そうだねx1
こうなってくるとクリミア取ったのがそもそもの間違いだったって事に回帰する
436無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:15No.1412770690+
万に一つの確率ではあるが和平が成立したら万々歳
成立しなくても国際社会に和平を模索し続けたことをアピール出来る
俺とお前の一対一の話だぞと釘を指すことでアメリカを筆頭に他国の干渉を防ぐ
437無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:17No.1412770697そうだねx1
クリミアは配備してたS-400とS-300がほぼ全滅してるのがもうヤバイっしょ
完全に自爆ドローンフリーパスやんけ
438無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:48No.1412770811+
>こうなってくるとクリミア取ったのがそもそもの間違いだったって事に回帰する
だからクリミアを取ったら知識層が逃げた
439無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:49No.1412770815+
クリミア無血奪取は誰も仕掛けたわけでないけど結果的に罠だったな
440無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:54No.1412770830+
ソ連とか食糧配給やってたイメージあるし
むしろ並び慣れてる国でしょ
441無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:58No.1412770846そうだねx1
>ウクライナ人ならみんな知ってるよ
ウクライナ側からしてみりゃ戦争開始までのラインに戻すのが最低条件で
今の調子ならクリミアも取り返せそうだしなぁ
442無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:06No.1412770865そうだねx1
ここから仮にアメリカがしゃしゃってきた所で前みたいにロシアに土下座しろ!とかほざけないからゼレンスキーとしてはどっちでもいいんだよな
443無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:25No.1412770917そうだねx1
>なら民間人の誤爆心配なく攻撃出来るな
民間人に混じってる兵士も攻撃されてるみたいだね
んでロシアは非人道的だとわめく
444無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:39No.1412770962+
今更ながらロシアは初めから東部の2州だけに集中していればここまで犠牲が出ずに制圧も出来たのでは
445無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:42No.1412770972そうだねx2
>こうなってくるとクリミア取ったのがそもそもの間違いだったって事に回帰する
そもそもクリミア取っちゃってから経済制裁喰らって滅茶苦茶苦しくなったからな
446無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:49No.1412770991そうだねx1
>完全に自爆ドローンフリーパスやんけ
新規生産分あってもモスクワ行きだろうしね
447無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:26No.1412771090+
日本でチヤホヤしてた頃はちゃんと色々やってたというか
西側相手に賢く立ち回れる東側の指導者みたいな印象だったからね
皆流石にここまで馬鹿とは思ってなかったよ
448無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:32No.1412771102そうだねx1
>常識的に考えてトラック数百台単位で吹っ飛ばせるドローン用意できるのに橋を破壊できない道理がないので敢えて破壊してないだけなのは明白
必要な爆薬の量が桁違いなので巡航ミサイルが必要なんだよね
巡航ミサイルは迎撃されやすいのでウクライナも手が出せないんだ
それはそうとして橋周辺の護衛艦が今日もドローンの餌食になったらしいね
449無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:44No.1412771129+
>止めたら物理的に吊るされるからやめられないクレムリン仕草だよ
アメリカもウクライナもイスラエルも全員同じ理由で戦争継続してません!?
450無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:46No.1412771134+
モスクワだけ残すってのはどう?
451無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:48No.1412771138そうだねx1
>むしろトランプというか米国はイラン絡みでマイナスイメージ付きまくってイスラエルに良いように扱われてる無能ってイメージが付いたから
>ロシアをボコるの積極的に協力する姿勢になって「ウクライナが勝てたのは我々アメリカの支援があったからだ!偉大なるアメリカ万歳!」みたいな方向に行くと思うぞ
>アメリカの支援があったからウクライナがどうにかなってたのは事実だし
これ多分やるんだろうけど今更そんなことやっても去年ゼレンスキーを罵倒してたこと世間は忘れてないんだよな…
452無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:55No.1412771161+
ドンバスの未占領地域までよこせとかスレ画が欲張るからよ
453無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:58No.1412771168+
>ソ連とか食糧配給やってたイメージあるし
家は焼け 畑はコルホーズ
454無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:04No.1412771183+
    1780671064607.jpg-(84514 B)
84514 B
>>ロシア人って並ぶ事出来るんだ…
>むしろ並ぶの得意だろあいつら
懐かしいなマクドナルドのロシア進出
この頃はまだソ連だったけど
455無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:09No.1412771196+
ゼレンスキーにキャンキャン吠えてたこと覚えてるかなぁトランプ
覚えてねぇだろうなぁ
456無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:13No.1412771204+
>>止めたら物理的に吊るされるからやめられないクレムリン仕草だよ
>アメリカもウクライナもイスラエルも全員同じ理由で戦争継続してません!?
イスラエル以外は吊るされないよ
457無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:34No.1412771259+
>クリミア無血奪取は誰も仕掛けたわけでないけど結果的に罠だったな
今になってみたらそうだったけど
まさかゼレンスキーがあそこまで非常の人だったとは誰も思ってなかっただろからなぁ
458無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:50No.1412771307そうだねx1
まぁここからゼレンスキーに媚びれたらむしろ見直すよトランプ
459無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:50No.1412771309+
>それはそうとして橋周辺の護衛艦が今日もドローンの餌食になったらしいね
身を持って橋を守ったんだな
460無念Nameとしあき26/06/05(金)23:52:02No.1412771339そうだねx4
>>こうなってくるとクリミア取ったのがそもそもの間違いだったって事に回帰する
>そもそもクリミア取っちゃってから経済制裁喰らって滅茶苦茶苦しくなったからな
あとプーチンがクリミア取ったのを成功体験だと思っちゃったのがな
461無念Nameとしあき26/06/05(金)23:52:33No.1412771429+
イランで得点稼げないトランプに貸し作ってるだけだろう核を利用しないのはおかしい
462無念Nameとしあき26/06/05(金)23:52:46No.1412771465+
>ここから仮にアメリカがしゃしゃってきた所で前みたいにロシアに土下座しろ!とかほざけないからゼレンスキーとしてはどっちでもいいんだよな
ウクライナ側に再度乗ってきたら勝った時のリターンをアメリカにごっそり持って行かれる可能性もある
我儘な字面だがピンチの時だけ助けてくれるってのがウクライナにとっては理想
比較的優勢な今は求めた以上のことはなにもしないでくれって思ってると思う
463無念Nameとしあき26/06/05(金)23:52:57No.1412771496+
自分をかっこよく見せるために特に必要のない銃を構えたりして
昔からナルシストだったよね
464無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:11No.1412771539+
クリミアも長期維持は難しいから最終的には手放すしかなくなる
なんでクリミアだけで満足できなかったんだろうな
465無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:37No.1412771616+
>>ロシア人って並ぶ事出来るんだ…
>むしろ並ぶの得意だろあいつら
日本に来れなくなってロシアに押し寄せた中国人の傍若無人っぷりを嘆く程度には
466無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:39No.1412771620そうだねx4
>>ロシアをボコるの積極的に協力する姿勢になって「ウクライナが勝てたのは我々アメリカの支援があったからだ!偉大なるアメリカ万歳!」みたいな方向に行くと思うぞ
>>アメリカの支援があったからウクライナがどうにかなってたのは事実だし
>これ多分やるんだろうけど今更そんなことやっても去年ゼレンスキーを罵倒してたこと世間は忘れてないんだよな…
世間は忘れてなくてもトランプは忘れてるから普通にやると思う
467無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:44No.1412771639+
ロシアの経済フォーラムでのロシアのプレゼン。 2036年まで: キーウ、オデサ、ハルキウ、その他のウクライナの都市をロシアの支配下に。 ウクライナを完全にロシア支配の緩衝国家または併合。 欧州連合の破壊。 2050年まで:ロシアが世界の安全保障と地政学の分野のリーダーに
468無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:55No.1412771672そうだねx2
ヴァンス「ウクライナへの支援を止めたことを誇りに思う(キリッ」
469無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:57No.1412771678+
結果制裁は受けたけどクリミア併合までは成功なんだ
ドンバスのロシア系守るために緑の兵隊をたくさん送り込んだのがそもそも間違い
470無念Nameとしあき26/06/05(金)23:54:02No.1412771696そうだねx2
>ウクライナ側に再度乗ってきたら勝った時のリターンをアメリカにごっそり持って行かれる可能性もある
>我儘な字面だがピンチの時だけ助けてくれるってのがウクライナにとっては理想
>比較的優勢な今は求めた以上のことはなにもしないでくれって思ってると思う
この状況だと支援を人質にした所でじゃあ再開予定の支援なしでいいぞで切られるだけだしそこまで横柄に出れんでしょ
何よりイランの方でネガティブイメージ山盛りになってるのを少しでも払拭したいだろうし
って普通の相手なら言うけどトランプだしなぁってのははい
471無念Nameとしあき26/06/05(金)23:54:32No.1412771799+
あっという間に戦争のやり方が変わっちゃったな
ドローンみたいに安い早い美味い兵器なんかでちゃったし
これテロリストが使いだしたら怖いわ
472無念Nameとしあき26/06/05(金)23:54:59No.1412771868+
>2050年まで:ロシアが世界の安全保障と地政学の分野のリーダーに
ハイ皆さんここ笑うところですよ
473無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:01No.1412771881そうだねx3
>あっという間に戦争のやり方が変わっちゃったな
>ドローンみたいに安い早い美味い兵器なんかでちゃったし
>これテロリストが使いだしたら怖いわ
怖いけどなんか見てると結局防衛側のが強いな…っていう感じに戻ってきた
474無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:05No.1412771903そうだねx1
今はクリミアの防空圏後退させて
ゆくゆくは滑空爆弾や誘導キットの2000ポンド爆弾でクリミア大橋ぶっ壊したいんじゃないかなウクライナとしては
475無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:19No.1412771953+
>ロシアの経済フォーラムでのロシアのプレゼン。 2036年まで: キーウ、オデサ、ハルキウ、その他のウクライナの都市をロシアの支配下に。 ウクライナを完全にロシア支配の緩衝国家または併合。 欧州連合の破壊。 2050年まで:ロシアが世界の安全保障と地政学の分野のリーダーに
ぼくのかんがえたせかいせいふくけいかく
476無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:35No.1412771996そうだねx1
>結果制裁は受けたけどクリミア併合までは成功なんだ
>ドンバスのロシア系守るために緑の兵隊をたくさん送り込んだのがそもそも間違い
ぶっちゃけ東部だけに集中していれば2州は取れていたんだキーウに攻めて戦線と補給線を広げてしまったのが失敗
477無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:41No.1412772018+
>世間は忘れてなくてもトランプは忘れてるから普通にやると思う
トランプは5分前の事も忘れるからな
478無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:06No.1412772088そうだねx1
>ヴァンス「ウクライナへの支援を止めたことを誇りに思う(キリッ」
ヴァンスくんがオルバンを応援してくれたおかげでウクライナがEUの支援受けやすくなるというファインプレー
479無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:09No.1412772099そうだねx1
>核を利用しないのはおかしい
核を使ってもウクライナが降伏する見込みがないので使う理由がない
侵略戦争での核は無用の長物だった
480無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:40No.1412772202+
>怖いけどなんか見てると結局防衛側のが強いな…っていう感じに戻ってきた
それでも低価格でピンポイントでお手軽に発電所とか狙われるようになるのは恐怖だよ
481無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:48No.1412772229+
>今はクリミアの防空圏後退させて
>ゆくゆくは滑空爆弾や誘導キットの2000ポンド爆弾でクリミア大橋ぶっ壊したいんじゃないかなウクライナとしては
ゆくゆく=来週
482無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:50No.1412772233+
核なんていいのか?俺を責めたら死なば諸共だぞ?するのが一番反感なくコスパ高い使い方ってずっと言われてるから
483無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:51No.1412772236そうだねx2
>比較的優勢な今は求めた以上のことはなにもしないでくれって思ってると思う
プーが今更去年のトランプ案を持ち出して和平を言い出したのは魂胆あるからねえ
484無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:54No.1412772243+
たしかに結果的にイラン攻撃がロシアの同盟国を圧迫してウクライナへのアシストにはなってるけど
現時点で米航空戦力だけでも無視できない損害出てる
絶対こんなはずじゃなかっただろうしイスラエルは戦争止めるつもりが無い
485無念Nameとしあき26/06/05(金)23:57:06No.1412772286+
昔のプーチンが好きだったってのはある
でもコロナで皆疲弊してる時に戦争ふっかけてこれだけ世界で物価上がったら擁護できん
486無念Nameとしあき26/06/05(金)23:57:21No.1412772329+
賠償金の請求もめちゃくちゃ来るだろうからね
487無念Nameとしあき26/06/05(金)23:57:28No.1412772354+
>>比較的優勢な今は求めた以上のことはなにもしないでくれって思ってると思う
>プーが今更去年のトランプ案を持ち出して和平を言い出したのは魂胆あるからねえ
トランプしゃしゃってない状態で言った所でアホ?で終わりだし…
488無念Nameとしあき26/06/05(金)23:58:03No.1412772461そうだねx3
5月の対独戦勝記念パレード見てこれロシアは本格的にヤバくなったと思った
489無念Nameとしあき26/06/05(金)23:58:17No.1412772499そうだねx1
>怖いけどなんか見てると結局防衛側のが強いな…っていう感じに戻ってきた
低価格ドローンは飛距離短いし充電必要で要ネット接続なので防衛側が有利
490無念Nameとしあき26/06/05(金)23:58:26No.1412772533+
みんなプーチンのこと好き過ぎじゃない?
491無念Nameとしあき26/06/05(金)23:58:55No.1412772634+
>侵略戦争での核は無用の長物だった
核をチラつかせただけで大半の国が敵に回ったからな
492無念Nameとしあき26/06/05(金)23:59:00No.1412772646+
>昔のプーチンが好きだったってのはある
20年前のプーチンならこんな馬鹿なことしなかったと思う
同じことはトランプにも言える
493無念Nameとしあき26/06/05(金)23:59:30No.1412772736+
創作の中でじっとしていてくれ
494無念Nameとしあき26/06/05(金)23:59:43No.1412772782+
    1780671583854.mp4-(915968 B)
915968 B
>怖いけどなんか見てると結局防衛側のが強いな…っていう感じに戻ってきた
とは言えタイカンボジア紛争みたいにドローン戦力ばっかりに偏ったら航空機でドローン指揮所や集積所にこってり爆撃されてロクな反撃も出来なくなったりする訳で
495無念Nameとしあき26/06/06(土)00:00:03No.1412772859+
>>侵略戦争での核は無用の長物だった
>核をチラつかせただけで大半の国が敵に回ったからな
流石に侵略しながら核チラつかせるには劇薬にも程があった
496無念Nameとしあき26/06/06(土)00:00:18No.1412772920+
ゴルバチョフとやり方が全然違うからね
497無念Nameとしあき26/06/06(土)00:00:19No.1412772924+
ロシアの核兵器管理がずさんで放射能漏れてる恐れあるって聞いたけど下手したら勝手に自滅するのでは?
498無念Nameとしあき26/06/06(土)00:00:59No.1412773064+
>ゴルバチョフとやり方が全然違うからね
ゴルビーも草葉の陰で泣いてるよ
この醜態を見たらどう思っただろうな
499無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:02No.1412773070+
そんな中俺はブッシュとプーチンのフィギュア持ってる
500無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:05No.1412773074+
エリツィンって何したんだっけ…もう思い出せない
501無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:14No.1412773112そうだねx1
>怖いけどなんか見てると結局防衛側のが強いな…っていう感じに戻ってきた
ドローンのせいでむしろ戦いが一次大戦の塹壕戦みたいになってしまった
502無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:24No.1412773138+
>みんなプーチンのこと好き過ぎじゃない?
広島で十字切ってたし犬に優しいからね
でももうあの頃のプーチンはいない
503無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:55No.1412773225+
>みんなプーチンのこと好き過ぎじゃない?
ネットでおそロシアとか言ってる時でも俺は嫌いだったよ
504無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:55No.1412773226+
ドローンは確かにゲームチェンジャーなんだけど
でも制空権を取るのはドローン運用上マジで大事
505無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:55No.1412773227+
>エリツィンって何したんだっけ…もう思い出せない
えーと…グラスノチ?
506無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:56No.1412773228+
>とは言えタイカンボジア紛争みたいにドローン戦力ばっかりに偏ったら航空機でドローン指揮所や集積所にこってり爆撃されてロクな反撃も出来なくなったりする訳で
カンボジアは戦闘機を追い払える兵器を持ってないからな
それにタイ側はカンボジアに国境線付近に地雷撒かれたことにキレてただけで
別にカンボジアを制圧する気は無かったから
カンボジア側が地上で待ち構えてても誰も来ないし
[リロード]03:15頃消えます
- GazouBBS + futaba-