| レス送信モード |
|---|
【速報】削除された記事が4件あります.見る
やや劣性と言われてるロシア和平交渉に応じるか?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/05(金)22:18:16No.1412749238そうだねx33見栄張ってないでそろそろ終わりにしとけ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/05(金)22:21:40No.1412750185そうだねx14止めたら物理的に吊るされるからやめられないクレムリン仕草だよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/05(金)22:22:28No.1412750395そうだねx5>見栄張ってないでそろそろ終わりにしとけ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/05(金)22:23:09No.1412750587+戦争が終わるとプーは更迭されそう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/05(金)22:23:51No.1412750800そうだねx1プーチン先生も来世や地獄は怖いんじゃないかな? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/05(金)22:24:00No.1412750844そうだねx8>戦争が終わるとプーは更迭されそう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/05(金)22:26:15No.1412751441そうだねx1>戦争が終わるとプーは更迭されそう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/05(金)22:26:39No.1412751553そうだねx7冷戦でも負け |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/05(金)22:27:04No.1412751665+窓の外へ追放! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/05(金)22:27:48No.1412751881+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/05(金)22:27:51No.1412751896そうだねx1終戦になったとしてこの戦争で一生残る後遺症負った負傷兵とかPTSDになった兵士を今のロシアが支えられるかと言うと… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/05(金)22:28:09No.1412752002そうだねx6露助にはまだそこそこ軍用機とか工場が残ってるから |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/05(金)22:28:28No.1412752089そうだねx1巨額の金を投資する不老不死実験はウクライナに勝つまでプーチンが生きる為の実験と言われてる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/05(金)22:28:44No.1412752180+ウクライナはもうアメリカの支援無しでも欧州の一部として機能しているし、このまま長期戦やれそう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/05(金)22:28:53No.1412752222そうだねx1どちらにしても経済死ぬんだから少しでも国民残す方向で行こうよ… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/05(金)22:29:44No.1412752444+もうはよやめい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/05(金)22:29:46No.1412752456そうだねx15ゼレンスキーがくたばってもウクライナは戦い続けるだろうけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/05(金)22:29:51No.1412752476+戦争やめたら即死する |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:12No.1412752578そうだねx11>終戦になったとしてこの戦争で一生残る後遺症負った負傷兵とかPTSDになった兵士を今のロシアが支えられるかと言うと… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:14 ID:IjtXfk8ANo.1412752586+削除依頼によって隔離されました |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:19No.1412752604+>経済が完全に軍需頼みになってるから戦争終わったら経済が死ぬ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:20No.1412752610そうだねx6プーチンの私利私欲を満たすためだけの略奪を目的として始めた侵略戦争である |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/05(金)22:30:49No.1412752744+ネオナチは倒せましたか? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/05(金)22:31:00No.1412752814そうだねx11戦争犯罪人だろこいつ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/05(金)22:31:04No.1412752829+髪が無くなる前に戦争辞めたら良いねん |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/05(金)22:31:12No.1412752881+敗戦国はみじめだぞー |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/05(金)22:31:15No.1412752888+サンクトペテルブルク爆撃されてどんな気持ち?ねえどんな気持ち? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/05(金)22:32:18No.1412753185+核は持ってるのに使わないのは |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/05(金)22:32:33No.1412753245そうだねx3>【速報】 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/05(金)22:32:46No.1412753296+もうないよ髪! |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/05(金)22:33:12No.1412753408そうだねx6 1780666392007.jpg-(99788 B) >サンクトペテルブルク爆撃されてどんな気持ち?ねえどんな気持ち? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/05(金)22:33:19No.1412753435+核使ったらNATOと戦うことになるからだろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/05(金)22:33:35No.1412753497+なんか表情が認知症っぽい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/05(金)22:34:11No.1412753657そうだねx1令和になってバルチック艦隊が攻撃受けるとは思わんじゃん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/05(金)22:34:12No.1412753662そうだねx2>パレードの時点でもうなんか生気が無かった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/05(金)22:34:27No.1412753718+トランププーチンキンペーどうしてこうなったんだか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/05(金)22:34:36No.1412753759+バルチック艦隊っていつもボコられてるよね |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/05(金)22:35:27No.1412753995+プーって暗殺や爆撃にビビって引きこもってるの? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/05(金)22:35:47No.1412754085そうだねx1こういうときは歴史を振り返るといいぞ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/05(金)22:36:22No.1412754247+なぜイベント前にウクライナに攻撃しないでねって言わなかったんだ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/05(金)22:37:10No.1412754457+>>サンクトペテルブルク爆撃されてどんな気持ち?ねえどんな気持ち? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/05(金)22:37:44No.1412754613+ 1780666664167.jpg-(182000 B) そういやプーチン宮殿ってどうなったの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/05(金)22:37:49No.1412754632+(三日で終わるって言ってなかった?) |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/05(金)22:38:10No.1412754715+>(三日で終わるって言ってなかった?) |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/05(金)22:38:28No.1412754788+さて北方領土を返してもらうか... |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/05(金)22:38:45No.1412754858+>冷戦でも負け |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/05(金)22:38:56No.1412754921+和平交渉の内容が気になるなぁ… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/05(金)22:39:23No.1412755036そうだねx1コロナに対する恐怖で気が狂った説はわりと正解なのかもしれん |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/05(金)22:39:41No.1412755105そうだねx1>さて樺太および千島列島を返してもらうか... |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/05(金)22:39:48No.1412755127そうだねx1日本まさかの戦勝国か? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/05(金)22:39:53No.1412755151+日本の兵器の実験場になってるからこのまま止めなくてもいいと思うんだよね |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/05(金)22:40:06No.1412755216+>もうないよ髪! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/05(金)22:40:46No.1412755398そうだねx13世界各国の物価が跳ね上がった深刻な要因の一つだと思うのだけど… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/05(金)22:41:11No.1412755498+勝ち馬に乗ろうぜ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:28No.1412755860+>世界各国の物価が跳ね上がった深刻な要因の一つだと思うのだけど… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:31No.1412755869+核さえ無ければただのポンコツ軍隊だということが世界中にバレちゃったからね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:34No.1412755884+トランプ(今から和平に噛んでることになんねーかな) |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:35No.1412755891+プーチンは上から目線でないと死ぬ病気にかかってるから仕方ないんだ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/05(金)22:42:41No.1412755914+戦争終わったらウクライナはEU入りだしEUは支援と引き換えにドローン技術をもらうからワンチャンEU圏が軍事大国化するんかね |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/05(金)22:43:30No.1412756166+岸田お前のしゃもじのおかげだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/05(金)22:43:44No.1412756249そうだねx3>核さえ無ければただのポンコツ軍隊だということが世界中にバレちゃったからね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/05(金)22:43:58No.1412756308+とりあえずしばらくはウクライナのターンが続きそうだからそうなってからスレ画がどうするかを待ってみてもいいのでは |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:18No.1412756390そうだねx1>No.1412748337 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:37No.1412756479そうだねx4>戦争終わったらウクライナはEU入りだし |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:42No.1412756503そうだねx6>ウクライナはもうアメリカの支援無しでも欧州の一部として機能しているし |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:48No.1412756545+>東側の国はこんな雑魚を後ろ盾にイキってたという事実が最悪だったな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/05(金)22:44:50No.1412756556そうだねx1>止めたら物理的に吊るされるからやめられないクレムリン仕草だよ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/05(金)22:45:16No.1412756695+>戦争終わったらウクライナはEU入りだしEUは支援と引き換えにドローン技術をもらうからワンチャンEU圏が軍事大国化するんかね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/05(金)22:45:26No.1412756739+倒れたって聞いたけどソースはあるんかね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/05(金)22:46:11No.1412756963+>負け負け負けの軍事大国で超大国のはずのロシアさん |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/05(金)22:47:10No.1412757248+もう5年も戦争やってんだっけ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/05(金)22:47:19No.1412757295+頭とは立場が上の者が下げてこそ価値がある |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/05(金)22:47:47No.1412757453+>>もうないよ髪! |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/05(金)22:47:55No.1412757494そうだねx1mayとかプーアノの巣窟になってるんだと思ってたわ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:00No.1412757506+次に公の場に出てきた時 |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:21No.1412757610そうだねx1>クリミア半島で成功体験しちゃったから失敗なんて無くなったのだ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:29No.1412757650+>もう5年も戦争やってんだっけ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:58No.1412757772+飼い犬のはずの銀行すらもうギブつってるんだから |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/05(金)22:48:59No.1412757775そうだねx4>mayとかプーアノの巣窟になってるんだと思ってたわ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:00No.1412757779そうだねx1クリミア半島含めたウクライナ領土全土からの撤退じゃないとウクライナ側も飲まんでしょ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:05No.1412757803そうだねx1クリミアも補給途絶えてきてカッツカツらしいじゃん |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:32No.1412757911+こんな大失敗を真似しちゃった大統領がいるらしいな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:36No.1412757931そうだねx1>もう5年も戦争やってんだっけ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:49No.1412757987+>mayとかプーアノの巣窟になってるんだと思ってたわ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/05(金)22:49:54No.1412758006そうだねx2>mayとかプーアノの巣窟になってるんだと思ってたわ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:00No.1412758031+ロシアが侵攻止めるって言って信じる奴おる? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:19No.1412758124そうだねx13>ロシアが侵攻止めるって言って信じる奴おる? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:38No.1412758208+クリミア半島がどっちのものになるかで勝敗決めていいかな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:45No.1412758249+ウクライナ的にはもはや戦争継続の方が美味しいだろうから |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/05(金)22:50:56No.1412758302+>次に公の場に出てきた時 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/05(金)22:51:20No.1412758414そうだねx1>ロシアが侵攻止めるって言って信じる奴おる? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/05(金)22:51:24No.1412758430+今までウクライナにやっていたことが自分に振りかかったら一気に瓦解するんだから面白いよね |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/05(金)22:51:51No.1412758563+>明らかに飲ませる気が無い無理難題の和平案は助かるだろうな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:15No.1412758677+>次の戦争の為の準備期間という意味なら信じる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:16No.1412758683+亡命と同時じゃないと命無いしロシアに居る間は無いんじゃね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:22No.1412758715+今年の冬はモスクワで何人凍死するんだろう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:34No.1412758770そうだねx1>次の戦争の為の準備期間という意味なら信じる |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:44No.1412758815+>ロシアが侵攻止めるって言って信じる奴おる? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:52No.1412758876+ロシアに亡命したアサドはどんな気持ちで戦争を見てんだろうな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/05(金)22:52:53No.1412758878そうだねx2>ウクライナ的にはもはや戦争継続の方が美味しいだろうから |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:02No.1412758926+亡命するにもどこの国に行っても戦争してるだろ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:06No.1412758942そうだねx2全世界に雑魚だと示しちゃったのがな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:15No.1412758981そうだねx1>五年もやってこの程度の成果だったのに |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:19No.1412759002+そんな、ニュースではロシアは快進撃を続けてるって言ってるのに・・・ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:22No.1412759015そうだねx1>【速報】 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:48No.1412759131そうだねx1スターリンク停止させられたら一気に劣勢になっててやっぱ今の戦争通信網やなってなる |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/05(金)22:53:54No.1412759153+>戦争犯罪人だろこいつ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/05(金)22:54:18No.1412759268そうだねx2中国も同じ道を歩もうとしてて草生える |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:01No.1412759437+>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:10No.1412759490+>そんな、ニュースではロシアは快進撃を続けてるって言ってるのに・・・ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:16No.1412759517+>中国も同じ道を歩もうとしてて草生える |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:19No.1412759531そうだねx2>中国も同じ道を歩もうとしてて草生える |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:23No.1412759549+そら600機以上は飛ばしてるでしょウクライナも |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/05(金)22:55:50No.1412759688そうだねx2>日本まさかの戦勝国か? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:06No.1412759762そうだねx4>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:09No.1412759783+ゼレンスキーはロシアと話し合いもできないように法律かえたからどうするんだ? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:28No.1412759886そうだねx1双方で週数万機消耗してる戦場だぞウクライナ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:39No.1412759935そうだねx7>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/05(金)22:56:59No.1412759998+モスクワにドローンが襲来するってマジ? |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/05(金)22:57:43No.1412760189+>>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/05(金)22:57:53No.1412760235そうだねx3戦車の在庫が尽き |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/05(金)22:57:58No.1412760257+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:01No.1412760266そうだねx1>モスクワにドローンが襲来するってマジ? |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:12No.1412760321+>アフガニスタン10年やってソ連崩壊したのにチェチェンとクリミアやった連中だぞ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:25No.1412760382+>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:29No.1412760397そうだねx7>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:29No.1412760400+もうプーチンが何か発表するたびにドローンで爆撃されるパターンになるのでは |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:43No.1412760445+国防の要を間借りに頼ってたらそうなるだろ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/05(金)22:58:45No.1412760456+それでも首都モスクワの人口は減ってないから… |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:09No.1412760541+国際会議予定都市爆撃されてるの顔面クソまみれだろ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:20No.1412760576そうだねx2もう戦勝パレードできなくなるね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:22No.1412760584+>戦車の在庫が尽き |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:38No.1412760653+>それでも首都モスクワの人口は減ってないから… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/05(金)22:59:52No.1412760716+>>スターリンク停止させられたら一気に劣勢になって |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/05(金)23:00:09No.1412760757+>それでも首都モスクワの人口は減ってないから… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/05(金)23:00:11No.1412760773そうだねx1人の作ったシステムを命綱にしているのは頭悪すぎだろ… |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/05(金)23:00:38No.1412760874+>もう戦勝パレードできなくなるね |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:03No.1412760959そうだねx4>プーチン「特別軍事作戦だから!」 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:05No.1412760965+切り札で核持ってるってもう役に立たないよなぁ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:07No.1412760972+>ロシア人ですら信じないだろ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:33No.1412761085+>もう戦勝パレードできなくなるね |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/05(金)23:01:38No.1412761105+>人の作ったシステムを命綱にしているのは頭悪すぎだろ… |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:03No.1412761185+>>戦車の在庫が尽き |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:12No.1412761218+>切り札で核持ってるってもう役に立たないよなぁ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:20No.1412761252+これこのまま冬迎えたらどうなる? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:21No.1412761255+人も物も金もない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:22No.1412761258+>双方で週数万機消耗してる戦場だぞウクライナ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:30No.1412761285+>切り札で核持ってるってもう役に立たないよなぁ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/05(金)23:02:40No.1412761323+まーさっさと滅びろ嫌われ者国家が笑 |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/05(金)23:03:09No.1412761444+>戦争が終わるとプーは更迭されそう |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/05(金)23:03:10No.1412761449+>切り札で核持ってるってもう役に立たないよなぁ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/05(金)23:03:43No.1412761582+クリミアって困窮してるの |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:01No.1412761643+>>戦争が終わるとプーは更迭されそう |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:16No.1412761697+どうせあと5回は決裂する |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:25No.1412761725そうだねx2>クリミアって困窮してるの |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:33No.1412761750+Xでたまにロシアのおばちゃんの動画流れてくるけど |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:45No.1412761799そうだねx2>凄まじいな |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:51No.1412761821そうだねx1>凄まじいな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/05(金)23:04:57No.1412761838そうだねx1>クリミアって困窮してるの |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/05(金)23:05:46No.1412762026そうだねx1クリミアは14年から民間施設は観光施設以外そのまま時が止まってる |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/05(金)23:05:54No.1412762052そうだねx2>ロシアは徴兵できないから高額報酬で地方民をかき集めてるんだけど |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/05(金)23:06:18No.1412762154そうだねx1>クリミアって困窮してるの |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/05(金)23:06:20No.1412762162+今のクリミアにウクライナにとって守るべき人民は居ないだろうから |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/05(金)23:06:21No.1412762166そうだねx4晩節を汚したな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/05(金)23:07:04No.1412762301+鉄道会社が給料払えなくなってきてて |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/05(金)23:07:51No.1412762487+>>クリミアって困窮してるの |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/05(金)23:07:53No.1412762490+>晩節を汚したな |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/05(金)23:07:56No.1412762503+切り札の核を一発でも使ったらロシアぶっ殺しチャンスになるので… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:16No.1412762565+>どうせ払わんつもりだろうけどな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:35No.1412762633そうだねx4経済フォーラムのサプライズゲストにウクライナが来るのは笑った これ以上ないくらいロシアの現状を暴いちゃったね |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:40No.1412762645そうだねx2ロシアはウクライナ侵攻が無かったら原油輸出で自然とウハウハになって |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:51No.1412762692+>陸路はドローンに監視されてて、トラックが通ると自爆ドローンがすぐ突っ込んでくる |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/05(金)23:08:59No.1412762722+>戦争が終わるとプーは更迭されそう |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:01No.1412762732+>切り札の核を一発でも使ったらロシアぶっ殺しチャンスになるので… |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:02No.1412762737そうだねx2使ったら終わるって |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:05No.1412762752そうだねx1 1780668545591.png-(3486 B) >最初の頃は息子が死んで豪邸が建つと言われてた |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:30No.1412762829そうだねx1>晩節を汚したな |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:32No.1412762839+>ガソリンはもちろん食料品まで供給ストップしてる |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:58No.1412762925+>でも食料は自給できるんでしょ? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/05(金)23:09:59No.1412762926+反露botスレ多いな |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/05(金)23:10:12No.1412762967+ウクライナのドローンがロケット撃ち込んでるよ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/05(金)23:10:39No.1412763081+>なにごとも良い所でやめる |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/05(金)23:10:53No.1412763123そうだねx3>ロシアはウクライナ侵攻が無かったら原油輸出で自然とウハウハになって |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:01No.1412763159そうだねx2>地獄かよ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:05No.1412763174+>切り札の核を一発でも使ったらロシアぶっ殺しチャンスになるので… |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:11No.1412763200そうだねx9日本で親露してるやつ悉く日本の敵しかいない |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:17No.1412763218+ウクライナは優しいからモスクワ市民を狙ってないんだよな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:41No.1412763297+今いいとこなのに再軍備の猶予なんて与えると思うか? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/05(金)23:11:43No.1412763305そうだねx7>反露botスレ多いな |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:02No.1412763376+>反露botスレ多いな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:08No.1412763404そうだねx8>日本で親露してるやつ悉く日本の敵しかいない |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:13No.1412763417そうだねx1物分かり良くプーチンがゼレンスキーとの会談に応じたらつまらないロシア国民には苦しんでほしい |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:21No.1412763450+ウクライナのアゾフ連隊がネオナチなのは事実だけどネオナチよりよっぽどイカれてるのがロシア |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:49No.1412763554そうだねx2ロシあきの変な鳴き声 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/05(金)23:12:55No.1412763587+冬まで長引いたらモスクワの住人が凍死するからな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:06No.1412763620そうだねx1ロシア自分から戦争ふっかけておいて敗戦したら国連どうします? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:07No.1412763628そうだねx1昔はヤリ手だったはずのワンマン社長が老害化してどう見ても泥沼なプロジェクト強行して社内火だるまなのに社長だけはいまだに押せ押せでなんとかなると思ってるアレ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:12No.1412763648そうだねx7アフガニスタン侵攻から手を引いた瞬間ソ連は崩壊したし |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:19No.1412763674そうだねx3今年の冬にモスクワがどうなるのか楽しみ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:33No.1412763722そうだねx4>ウクライナのアゾフ連隊がネオナチなのは事実だけどネオナチよりよっぽどイカれてるのがロシア |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/05(金)23:13:41No.1412763751+よその国を攻撃して成果を出さないと自国民から腰抜け扱いだよ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:07No.1412763834+>今回も終わった途端に内側から崩れそうだな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:09No.1412763837+プーチン亡き後誰がトップになるの |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:11No.1412763844そうだねx3ロシあきの言う通りだよ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:17No.1412763868+中越戦争を始めた中国はバカでクソだが不利になったらすぐ逃げた逃げ足だけは褒めてやる |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:17No.1412763871そうだねx4>昔はヤリ手だったはずのワンマン社長が老害化してどう見ても泥沼なプロジェクト強行して社内火だるまなのに社長だけはいまだに押せ押せでなんとかなると思ってるアレ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:20No.1412763878+ロシアは一か所でお湯沸かして各家庭に配るシステムだからな… |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:24No.1412763888+>今年の冬にモスクワがどうなるのか楽しみ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:33No.1412763920+>払ってるからこそ超インフレが起きてる |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:45No.1412763976+>よその国を攻撃して成果を出さないと |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/05(金)23:14:59No.1412764027+やーい敗戦国 |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:02No.1412764041そうだねx2>よその国を攻撃して成果を出さないと自国民から腰抜け扱いだよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:06No.1412764057そうだねx2>今はジャガイモ何個分だろうな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:09No.1412764064そうだねx1>ロシあきの言う通りだよ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:19No.1412764093そうだねx3ヒトラー・ナチがやってたことまんまなんよな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:19No.1412764096そうだねx1>ウクライナは優しいからモスクワ市民を狙ってないんだよな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:22No.1412764106+アフガンは10年だから年数だけならまた行ける |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:31No.1412764132+>でえじょうぶだ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:31No.1412764133そうだねx2 1780668931070.mp4-(3998581 B) 今日もガソスタ並んでるけど産業動いてるのここ? |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:37No.1412764158そうだねx7>>ウクライナのアゾフ連隊がネオナチなのは事実だけどネオナチよりよっぽどイカれてるのがロシア |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/05(金)23:15:49No.1412764216そうだねx6>やーい敗戦国 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/05(金)23:16:19No.1412764319+>行方不明だから戦死と特定できない |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/05(金)23:16:42No.1412764402+ムネオくんこれどう思う? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/05(金)23:16:43No.1412764404そうだねx5民家とか狙って攻撃するメリット無いし |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/05(金)23:16:47No.1412764415+配給制になるんじゃないの |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:01No.1412764462そうだねx5>やーい敗戦国 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:05No.1412764478+ウクライナがロシア・サンクトペテルブルクを攻撃、経済フォーラム開幕のなか |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:23No.1412764541+プーチンは縛り首で済むの? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:24No.1412764543+周辺国でロシア分け合いっこしよ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:29No.1412764560そうだねx1ロシアは建前上民主主義やってるから |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:55No.1412764653そうだねx2>都市の住宅街への無差別爆撃は特にメリットがない |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:58No.1412764665+>ムネオくんこれどう思う? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/05(金)23:17:59No.1412764669+終わったら終わったで復興の為に中国の靴舐めないといけないでしょ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:08No.1412764696+>周辺国でロシア分け合いっこしよ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:09No.1412764703+来年もパレードするんでしょ?どんなパレードになるのかなぁ? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:17No.1412764729+>今日もガソスタ並んでるけど産業動いてるのここ? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:22No.1412764741+ウクライナ攻めてなかったら今でも一定の評価されてたのに |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:24No.1412764753そうだねx1>プーチン先生も来世や地獄は怖いんじゃないかな? |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:25No.1412764759+>民家とか狙って攻撃するメリット無いし |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:39No.1412764806そうだねx3>周辺国でロシア分け合いっこしよ |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:41No.1412764814+もう末期だと思う |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:43No.1412764824そうだねx9>ウクライナがロシア・サンクトペテルブルクを攻撃、経済フォーラム開幕のなか |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:45No.1412764832そうだねx1>プーチンは縛り首で済むの? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/05(金)23:18:57No.1412764875+モスクワの人たちって次の冬のことを想像できないのかな? |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:02No.1412764895そうだねx3>>やーい敗戦国 |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:06No.1412764911そうだねx2>ロシアといいイスラエルと言い未だにナチナチ煩い連中の方がナチ仕草してるのはお笑いだよね |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:08No.1412764918+>>周辺国でロシア分け合いっこしよ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:11No.1412764931そうだねx1感覚麻痺しちゃうけど |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:42No.1412765034そうだねx2>今日もガソスタ並んでるけど産業動いてるのここ? |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:47No.1412765056+>>プーチンは縛り首で済むの? |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/05(金)23:19:57No.1412765089そうだねx1>感覚麻痺しちゃうけど |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:02No.1412765104そうだねx220年前はネットで随分チヤホヤされてたのに見苦しい末路だこと |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:17No.1412765162+スレ画が一言やめるって言えば済む話で何人死なせてんだアホ |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:24No.1412765180そうだねx3>配給制になるんじゃないの |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:25No.1412765184+ロシあきの変な鳴き声パターン3つぐらい? |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:27No.1412765193+普通はもう自殺するだろでもこいつ自殺しないだろうからなぁ |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:28No.1412765203そうだねx1>>ウクライナ軍はもう完全に統制取れないと思う |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:42No.1412765240そうだねx1このまま行けると踏んでこれまで色々理由付けて交渉の席に座らなかったツケが来たな |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:42No.1412765242そうだねx3>ウクライナ攻めてなかったら今でも一定の評価されてたのに |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:50No.1412765267+>占領下のドネツクでバス攻撃、ロシアはテロと非難 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/05(金)23:20:57No.1412765286+南樺太戻っても持て余すんじゃないの |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:07No.1412765318そうだねx4レニングラードの会議会場から爆撃被害を受けた施設から立ち上る黒煙が良く見えるの |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:13No.1412765349+大国面してるけどウォッカ太りしてるだけの国土がでかいだけのゴミ国家 |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:16No.1412765362+ロシア崩壊したら何千発もある核兵器の管理誰がやるのって話になるんでなあ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:24No.1412765389そうだねx6>20年前はネットで随分チヤホヤされてたのに見苦しい末路だこと |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:25No.1412765391+>>プーチンは縛り首で済むの? |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:34No.1412765435そうだねx1>アメリカやアフリカだったら黒人の略奪始まってると思うのにちゃんと並んでるロシア人ってエライなって思っちゃった |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/05(金)23:21:56No.1412765504そうだねx1>20年前はネットで随分チヤホヤされてたのに見苦しい末路だこと |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:12No.1412765562そうだねx2>日本で親露してるやつ悉く日本の敵しかいない |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:14No.1412765571そうだねx4>南樺太戻っても持て余すんじゃないの |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:27No.1412765611+今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:40No.1412765655そうだねx2>民間人も狙い始めたしもう末期だってウクライナ軍 |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/05(金)23:22:46No.1412765673+>ロシア崩壊したら何千発もある核兵器の管理誰がやるのって話になるんでなあ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:09No.1412765746そうだねx3資源大国だし北極航路押さえてんだから |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:09No.1412765748そうだねx1>アメリカやアフリカだったら黒人の略奪始まってると思うのにちゃんと並んでるロシア人ってエライなって思っちゃった |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:30No.1412765819そうだねx1交渉する必要ないよ滅亡するまでドローン攻撃されればいい |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:39No.1412765846そうだねx5>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:46No.1412765869そうだねx5>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの? |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:52No.1412765893そうだねx10>民間人も狙い始めたしもう末期だってウクライナ軍 |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/05(金)23:23:52No.1412765902そうだねx1>レニングラードの会議会場から爆撃被害を受けた施設から立ち上る黒煙が良く見えるの |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:02No.1412765934+>>アメリカやアフリカだったら黒人の略奪始まってると思うのにちゃんと並んでるロシア人ってエライなって思っちゃった |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:04No.1412765941そうだねx1>アメリカ嫌い→アメリカが支援してるウクライナ嫌い→ロシア擁護 |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:07No.1412765954そうだねx1ウクライナ侵略が無かったら冷酷非情な独裁者として逃げ切れただろうにな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:13No.1412765975そうだねx3>いうて国連なんかもう |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:29No.1412766039+>普通はもう自殺するだろでもこいつ自殺しないだろうからなぁ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:37No.1412766053+>資源大国だし北極航路押さえてんだから |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/05(金)23:24:40No.1412766067+>>レニングラードの会議会場から爆撃被害を受けた施設から立ち上る黒煙が良く見えるの |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:00No.1412766118+ウクライナのネオナチを許さない |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:11No.1412766155+>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの? |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:12No.1412766159そうだねx3ゼレンスキーが根性あってよかった |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:17No.1412766178そうだねx5>>民間人も狙い始めたしもう末期だってウクライナ軍 |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:20No.1412766193そうだねx1>>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの? |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:36No.1412766244+>>資源大国だし北極航路押さえてんだから |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:42No.1412766259そうだねx8 1780669542364.jpg-(77364 B) >ウクライナのネオナチを許さない |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:46No.1412766273+長距離ドローンの射程圏内の重要施設の防空のために |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:53No.1412766306そうだねx6もしウクライナ負けてたら色々と危なかった |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:53No.1412766307+ウもロもはなっから止める気無いんだろう |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/05(金)23:25:55No.1412766313そうだねx1>今すぐウクライナが無条件降伏して西側がすべての制裁解除したらロシア経済は助かるの? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:04No.1412766336+領土は割譲させるから負けはないでしょ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:05No.1412766344そうだねx6>ウクライナのネオナチを許さない |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:06No.1412766348+ソ連時代は貧乏でもアメリカと張り合ってるってプライドで保ってたらしいな |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:17No.1412766373そうだねx8ネオナチはお前じゃい! |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:26No.1412766400そうだねx4クリミア返せよ |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:39No.1412766437そうだねx1>ウもロもはなっから止める気無いんだろう |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:46No.1412766456+ロシア側の視点で考えたらどうすれば今までの損失に見合う勝利って言えるんだ? |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:50No.1412766470そうだねx2>クリミア返せよ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/05(金)23:26:58No.1412766497そうだねx6アゾフがネオナチだったとしても侵略行為して良い理由にはならないよ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:03No.1412766515そうだねx5>民間人も狙い始めたしもう末期だってウクライナ軍 |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:38No.1412766633そうだねx3日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:39No.1412766637+戦力10倍でなんでギリ劣勢なんすか |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:41No.1412766643そうだねx1>アゾフがネオナチだったとしても侵略行為して良い理由にはならないよ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/05(金)23:27:52No.1412766681+ロシアが負けることにはもうかわりなくね |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:18No.1412766763そうだねx1世界に対して実害なかったウクライナのネオナチなんかよりプーチンロシアの方がよっぽど迷惑ですって話なんよな |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:19No.1412766767+>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:24No.1412766788+兵士が畑から生えてきてもドローンに狩りつくされたというね |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:34No.1412766817+>核の管理なんて中東のテロリストができるのかなあ… |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:41No.1412766837そうだねx1>戦争が終わるとプーは更迭されそう |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/05(金)23:28:51No.1412766870+>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:02No.1412766914+開戦当初は結局ロシアが勝っちゃうんだろうなとか思っててごめんね |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:06No.1412766927+>ロシアが負けることにはもうかわりなくね |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:08No.1412766932そうだねx4>核兵器喰らったら中国が守る事になってる |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:16No.1412766965+>ルカシェンコ辺りも怪しい |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:17No.1412766969+>ロシア側の視点で考えたらどうすれば今までの損失に見合う勝利って言えるんだ? |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:26No.1412766997+>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:34No.1412767016そうだねx1ここでロシアを滅亡させないとロシアも格安ドローン量産してまた戦争してくるぞ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/05(金)23:29:42No.1412767047そうだねx3公開書簡の日本語版読んだけどものスゲェ煽りで感心した |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:08No.1412767137+あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色 |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:27No.1412767220+>よく分からんけど極右系も嫌ってるぞ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:28No.1412767223そうだねx1>>経済フォーラムには米代表団も参加 |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:35No.1412767255+EUが俺たちが守るからさって言ってソ連がウクライナに残した処分させてるから |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:38No.1412767261+戦争前はネオナチって聞くとロシアを連想するぐらいにロシアにネオナチは多い |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:43No.1412767279そうだねx1>>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/05(金)23:30:53No.1412767308+トランプ的にはプーチンが死ねば借金だの選挙工作だのを完全に闇に葬れるから死んだ方がお得のはずなんだが |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/05(金)23:31:04No.1412767347そうだねx3>>ロシアが負けることにはもうかわりなくね |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/05(金)23:31:24No.1412767425そうだねx2最新鋭の迎撃不能(事象)弾道ミサイルすら一回自国領土に叩き込んでるしな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/05(金)23:31:49No.1412767493+開戦当初グミみたいなお菓子つまんで徴兵はこの程度みたいなインフルエンサーの投稿あったけど今何粒減ったんだろ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/05(金)23:31:57No.1412767524+>核兵器喰らったら中国が守る事になってる |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/05(金)23:32:09No.1412767560+これから未来永劫ロシアに侵略繰り返されること確定したウクライナ詰んでる |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/05(金)23:32:27No.1412767636+ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/05(金)23:32:44No.1412767669+>日本の左翼はマジでウクライナが憎いっぽいんだよな |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:10No.1412767746+>守ることはないが怒るだろうな |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:21No.1412767777+ロシアが完全崩壊すると中国を押さえつける壁がなくなるからそれも困るんだよな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:27No.1412767792+仮にここからウクライナ全土を取った所で |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:28No.1412767801そうだねx9>公開書簡の日本語版読んだけどものスゲェ煽りで感心した |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:37No.1412767829そうだねx3>これから未来永劫ロシアに侵略繰り返されること確定したウクライナ詰んでる |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:38No.1412767836+>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/05(金)23:33:54No.1412767891+元々貧困な田舎はともかく西洋文明に30年どっぷり浸かってたモスクワ市民が物資欠乏に長期間耐えられるとは思えないんだけど |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/05(金)23:34:19No.1412767954そうだねx1むしろ「強いロシア大好き!弱い小国はロシアに従え!!」みたいな思想だった奴ほど |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:08No.1412768109そうだねx1>元々貧困な田舎はともかく西洋文明に30年どっぷり浸かってたモスクワ市民が物資欠乏に長期間耐えられるとは思えないんだけど |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:16No.1412768131+>「あなたは、平壌に助けを求めざるを得なくなったロシアの最初の統治者だ。そして今日、あなたは完全に中国に依存している。これもまたロシア史上初めてのことだ。」 |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:18No.1412768134そうだねx1>来年まで続ければ全州確保プラスクリミア返還で手打ちになるかもしれないし |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:22No.1412768151+宗男か佐藤がきてるんか?! |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:29No.1412768170+石油下がれ~😭 |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/05(金)23:35:48No.1412768242+>「よくも俺を騙しやがったな弱国がぁ!!」ってキレてそうじゃない? |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:24No.1412768359+時々ボソッとロシア語でデレる隣のプーチンは可愛くないな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:30No.1412768378そうだねx6 1780670190581.jpg-(15113 B) >ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:37No.1412768397+ロシアとウクライナって兄弟みたいなもんかと思ったら全然違くて昔からこういうこと繰り返してるんだよな |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:43No.1412768421+>ロシアが完全崩壊すると中国を押さえつける壁がなくなるからそれも困るんだよな |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/05(金)23:36:47No.1412768433+>ロシアが完全崩壊すると中国を押さえつける壁がなくなるからそれも困るんだよな |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:12No.1412768512そうだねx4>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:17No.1412768540+>ロシアとウクライナって兄弟みたいなもんかと思ったら全然違くて昔からこういうこと繰り返してるんだよな |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:18No.1412768547+>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:29No.1412768582+独ソ戦は連合国の支援でかろうじて辛勝だったけど軍事大国面してる割に国家間の正面戦争はほとんど負けてるのよなロシアというかあの土地の国 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:32No.1412768590そうだねx2>現代戦のデータはプーチンの命より価値がある |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:40No.1412768613そうだねx2ありがたく勉強させてもらうね最新の戦い方 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/05(金)23:37:40No.1412768617そうだねx1>時々ボソッとロシア語でデレる隣のプーチンは可愛くないな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/05(金)23:38:16No.1412768729そうだねx3>>時々ボソッとロシア語でデレる隣のプーチンは可愛くないな |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/05(金)23:38:33No.1412768786そうだねx1>そもそもデレてねぇよ! |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/05(金)23:38:46No.1412768839+いやマクロンには色目使ってたろプーチン |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:16No.1412768923そうだねx4>実際ロシアは昔から中国を巨大化させないために押さえつけてきたんだよな |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:22No.1412768951そうだねx1>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:31No.1412768979+>独ソ戦は連合国の支援でかろうじて辛勝だったけど軍事大国面してる割に国家間の正面戦争はほとんど負けてるのよなロシアというかあの土地の国 |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:37No.1412768996そうだねx4トランプが媚び媚びだった時に乗っかって和平すりゃよかったのに… |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:48No.1412769034+ 1780670388466.jpg-(74183 B) >ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:51No.1412769046+ヨシフおじさんは蒋介石と毛沢東を争わせて中国を分裂させるの作戦を失敗したからな毛沢東が統一してしまったのが誤算だった |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:54No.1412769063+>いやマクロンには色目使ってたろプーチン |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/05(金)23:39:59No.1412769075+何処の国の軍隊でもある程度横流しとかはしてるんだろうがロシアは桁違い過ぎだろ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/05(金)23:40:16No.1412769119そうだねx1そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/05(金)23:40:29No.1412769153+>独ソ戦は連合国の支援でかろうじて辛勝だったけど軍事大国面してる割に国家間の正面戦争はほとんど負けてるのよなロシアというかあの土地の国 |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/05(金)23:40:39No.1412769190+もし戦争終わってゼレンスキーが日本に来たらすごい歓迎されるだろうな |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/05(金)23:40:55No.1412769247+>そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:03No.1412769280+>このまま続けたら2州渡さずに済む上に戦前に奪われた土地まで取り返せそうなんだから |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:15No.1412769327+>何処の国の軍隊でもある程度横流しとかはしてるんだろうがロシアは桁違い過ぎだろ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:26No.1412769363+>いやマクロンには色目使ってたろプーチン |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:41No.1412769409+>いやマクロンには色目使ってたろプーチン |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:42No.1412769417+>>このまま続けたら2州渡さずに済む上に戦前に奪われた土地まで取り返せそうなんだから |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/05(金)23:41:43No.1412769421+>そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:24No.1412769553+そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:26No.1412769558+>>そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:28No.1412769565+アメリカがロシアびいきなのもロシアが崩壊して中国の壁がなくなるのを防ぎたいからだしな |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:39No.1412769600そうだねx3ウクライナは好きでも嫌いでもないけど敵の敵は味方 |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:42No.1412769612そうだねx2>ロシアが2州で手打ちするって言ってんだからさっさと引き渡して停戦しろよウクライナ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:46No.1412769627+>そもそもウクライナは中東の支援&EU圏の支援でまだまだやれることが確定してるのでやめてやる理由がないという |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:58No.1412769665+そういやクリミア大橋って復旧したの? |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/05(金)23:42:59No.1412769668+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:08No.1412769689+>もし戦争終わってゼレンスキーが日本に来たらすごい歓迎されるだろうな |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:08No.1412769691そうだねx2>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:09No.1412769694そうだねx3トランプってクソカス野郎だから勝ちそうなやつとイスラエルしか支援しないからな |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:39No.1412769795+>何処の国の軍隊でもある程度横流しとかはしてるんだろうがロシアは桁違い過ぎだろ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:58No.1412769865そうだねx2>そういやクリミア大橋って復旧したの? |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/05(金)23:43:59No.1412769866+>トランプってクソカス野郎だから勝ちそうなやつとイスラエルしか支援しないからな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:16No.1412769915+>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:18No.1412769920そうだねx5>>トランプってクソカス野郎だから勝ちそうなやつとイスラエルしか支援しないからな |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:20No.1412769930+ゼレンスキーがプーチンを煽るのもわかるわロシアは歴史的に中国を押さえつけてきたのに何で結びついてるんだと |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:24No.1412769945+>>トランプってクソカス野郎だから勝ちそうなやつとイスラエルしか支援しないからな |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:34No.1412769978+>そういやクリミア大橋って復旧したの? |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:49No.1412770027そうだねx4今は2州でいいって言って停戦しても |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:54No.1412770042+>そういやクリミア大橋って復旧したの? |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/05(金)23:44:57No.1412770048+>今日もガソスタ並んでるけど産業動いてるのここ? |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:04No.1412770072+>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:08No.1412770085+むしろトランプというか米国はイラン絡みでマイナスイメージ付きまくってイスラエルに良いように扱われてる無能ってイメージが付いたから |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:13No.1412770103+常識的に考えてトラック数百台単位で吹っ飛ばせるドローン用意できるのに橋を破壊できない道理がないので敢えて破壊してないだけなのは明白 |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:19No.1412770123+4州占領してるのに2州で妥協するのか |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:33No.1412770169+>>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:48No.1412770204+>そういやクリミア大橋って復旧したの? |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:50No.1412770208+クリミアはロシアが歴史的には俺らの土地だからつった手前死ぬ気で保持する必要がある |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:53No.1412770219+>そういやクリミア大橋って復旧したの? |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:54No.1412770222+>むしろトランプというか米国はイラン絡みでマイナスイメージ付きまくってイスラエルに良いように扱われてる無能ってイメージが付いたから |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/05(金)23:45:59No.1412770248そうだねx4>ロシア人って並ぶ事出来るんだ… |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:02No.1412770261+>20年前はネットで随分チヤホヤされてたのに見苦しい末路だこと |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:07No.1412770274+ロシアこそ侵攻前の国境線で手打ちにしてやるって言われてるんだからさっさと引き上げて停戦しろよ |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:07No.1412770275そうだねx3トランプ最大の失敗はイスラエルの白々しい戦争プランに乗っかってしまった事 |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:13No.1412770296そうだねx2通れるルートがあると狙えるルートを絞れるからね |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:17No.1412770305+>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:37No.1412770368そうだねx2ウクライナがやばい時に四州で手打ちってやらないからさ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:47No.1412770399そうだねx1クリミア大橋はもう一般車と一般列車は通行止めって感じだっけか? |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/05(金)23:46:49No.1412770405+>ウクライナがやばい時に四州で手打ちってやらないからさ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:02No.1412770451+>そうは言っても一州でも穫れればロシアの勝利でしょ |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:02No.1412770452+>去年からの今年でそれやっても嗤われるだけだと思うけど… |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:03No.1412770455+>てっきり車ぶつけながらガソスタにミチミチに入っていくのかと |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:33No.1412770553そうだねx2>日本のネットでチヤホヤされてた当時だって日本の国土を占領してる敵だったんだぜ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:40No.1412770573+>クリミア大橋はもう一般車と一般列車は通行止めって感じだっけか? |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:40No.1412770578そうだねx1>むしろ並ぶの得意だろあいつら |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:43No.1412770591そうだねx1仮に合意して終戦したとしても |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/05(金)23:47:57No.1412770632そうだねx1こうなってくるとクリミア取ったのがそもそもの間違いだったって事に回帰する |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:15No.1412770690+万に一つの確率ではあるが和平が成立したら万々歳 |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:17No.1412770697そうだねx1クリミアは配備してたS-400とS-300がほぼ全滅してるのがもうヤバイっしょ |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:48No.1412770811+>こうなってくるとクリミア取ったのがそもそもの間違いだったって事に回帰する |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:49No.1412770815+クリミア無血奪取は誰も仕掛けたわけでないけど結果的に罠だったな |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:54No.1412770830+ソ連とか食糧配給やってたイメージあるし |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/05(金)23:48:58No.1412770846そうだねx1>ウクライナ人ならみんな知ってるよ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:06No.1412770865そうだねx1ここから仮にアメリカがしゃしゃってきた所で前みたいにロシアに土下座しろ!とかほざけないからゼレンスキーとしてはどっちでもいいんだよな |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:25No.1412770917そうだねx1>なら民間人の誤爆心配なく攻撃出来るな |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:39No.1412770962+今更ながらロシアは初めから東部の2州だけに集中していればここまで犠牲が出ずに制圧も出来たのでは |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:42No.1412770972そうだねx2>こうなってくるとクリミア取ったのがそもそもの間違いだったって事に回帰する |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/05(金)23:49:49No.1412770991そうだねx1>完全に自爆ドローンフリーパスやんけ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:26No.1412771090+日本でチヤホヤしてた頃はちゃんと色々やってたというか |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:32No.1412771102そうだねx1>常識的に考えてトラック数百台単位で吹っ飛ばせるドローン用意できるのに橋を破壊できない道理がないので敢えて破壊してないだけなのは明白 |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:44No.1412771129+>止めたら物理的に吊るされるからやめられないクレムリン仕草だよ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:46No.1412771134+モスクワだけ残すってのはどう? |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:48No.1412771138そうだねx1>むしろトランプというか米国はイラン絡みでマイナスイメージ付きまくってイスラエルに良いように扱われてる無能ってイメージが付いたから |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:55No.1412771161+ドンバスの未占領地域までよこせとかスレ画が欲張るからよ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/05(金)23:50:58No.1412771168+>ソ連とか食糧配給やってたイメージあるし |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:04No.1412771183+ 1780671064607.jpg-(84514 B) >>ロシア人って並ぶ事出来るんだ… |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:09No.1412771196+ゼレンスキーにキャンキャン吠えてたこと覚えてるかなぁトランプ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:13No.1412771204+>>止めたら物理的に吊るされるからやめられないクレムリン仕草だよ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:34No.1412771259+>クリミア無血奪取は誰も仕掛けたわけでないけど結果的に罠だったな |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:50No.1412771307そうだねx1まぁここからゼレンスキーに媚びれたらむしろ見直すよトランプ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/05(金)23:51:50No.1412771309+>それはそうとして橋周辺の護衛艦が今日もドローンの餌食になったらしいね |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/05(金)23:52:02No.1412771339そうだねx4>>こうなってくるとクリミア取ったのがそもそもの間違いだったって事に回帰する |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/05(金)23:52:33No.1412771429+イランで得点稼げないトランプに貸し作ってるだけだろう核を利用しないのはおかしい |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/05(金)23:52:46No.1412771465+>ここから仮にアメリカがしゃしゃってきた所で前みたいにロシアに土下座しろ!とかほざけないからゼレンスキーとしてはどっちでもいいんだよな |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/05(金)23:52:57No.1412771496+自分をかっこよく見せるために特に必要のない銃を構えたりして |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:11No.1412771539+クリミアも長期維持は難しいから最終的には手放すしかなくなる |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:37No.1412771616+>>ロシア人って並ぶ事出来るんだ… |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:39No.1412771620そうだねx4>>ロシアをボコるの積極的に協力する姿勢になって「ウクライナが勝てたのは我々アメリカの支援があったからだ!偉大なるアメリカ万歳!」みたいな方向に行くと思うぞ |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:44No.1412771639+ロシアの経済フォーラムでのロシアのプレゼン。 2036年まで: キーウ、オデサ、ハルキウ、その他のウクライナの都市をロシアの支配下に。 ウクライナを完全にロシア支配の緩衝国家または併合。 欧州連合の破壊。 2050年まで:ロシアが世界の安全保障と地政学の分野のリーダーに |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:55No.1412771672そうだねx2ヴァンス「ウクライナへの支援を止めたことを誇りに思う(キリッ」 |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/05(金)23:53:57No.1412771678+結果制裁は受けたけどクリミア併合までは成功なんだ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/05(金)23:54:02No.1412771696そうだねx2>ウクライナ側に再度乗ってきたら勝った時のリターンをアメリカにごっそり持って行かれる可能性もある |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/05(金)23:54:32No.1412771799+あっという間に戦争のやり方が変わっちゃったな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/05(金)23:54:59No.1412771868+>2050年まで:ロシアが世界の安全保障と地政学の分野のリーダーに |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:01No.1412771881そうだねx3>あっという間に戦争のやり方が変わっちゃったな |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:05No.1412771903そうだねx1今はクリミアの防空圏後退させて |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:19No.1412771953+>ロシアの経済フォーラムでのロシアのプレゼン。 2036年まで: キーウ、オデサ、ハルキウ、その他のウクライナの都市をロシアの支配下に。 ウクライナを完全にロシア支配の緩衝国家または併合。 欧州連合の破壊。 2050年まで:ロシアが世界の安全保障と地政学の分野のリーダーに |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:35No.1412771996そうだねx1>結果制裁は受けたけどクリミア併合までは成功なんだ |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/05(金)23:55:41No.1412772018+>世間は忘れてなくてもトランプは忘れてるから普通にやると思う |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:06No.1412772088そうだねx1>ヴァンス「ウクライナへの支援を止めたことを誇りに思う(キリッ」 |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:09No.1412772099そうだねx1>核を利用しないのはおかしい |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:40No.1412772202+>怖いけどなんか見てると結局防衛側のが強いな…っていう感じに戻ってきた |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:48No.1412772229+>今はクリミアの防空圏後退させて |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:50No.1412772233+核なんていいのか?俺を責めたら死なば諸共だぞ?するのが一番反感なくコスパ高い使い方ってずっと言われてるから |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:51No.1412772236そうだねx2>比較的優勢な今は求めた以上のことはなにもしないでくれって思ってると思う |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/05(金)23:56:54No.1412772243+たしかに結果的にイラン攻撃がロシアの同盟国を圧迫してウクライナへのアシストにはなってるけど |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/05(金)23:57:06No.1412772286+昔のプーチンが好きだったってのはある |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/05(金)23:57:21No.1412772329+賠償金の請求もめちゃくちゃ来るだろうからね |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/05(金)23:57:28No.1412772354+>>比較的優勢な今は求めた以上のことはなにもしないでくれって思ってると思う |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/05(金)23:58:03No.1412772461そうだねx35月の対独戦勝記念パレード見てこれロシアは本格的にヤバくなったと思った |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/05(金)23:58:17No.1412772499そうだねx1>怖いけどなんか見てると結局防衛側のが強いな…っていう感じに戻ってきた |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/05(金)23:58:26No.1412772533+みんなプーチンのこと好き過ぎじゃない? |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/05(金)23:58:55No.1412772634+>侵略戦争での核は無用の長物だった |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/05(金)23:59:00No.1412772646+>昔のプーチンが好きだったってのはある |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/05(金)23:59:30No.1412772736+創作の中でじっとしていてくれ |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/05(金)23:59:43No.1412772782+ 1780671583854.mp4-(915968 B) >怖いけどなんか見てると結局防衛側のが強いな…っていう感じに戻ってきた |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/06(土)00:00:03No.1412772859+>>侵略戦争での核は無用の長物だった |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/06(土)00:00:18No.1412772920+ゴルバチョフとやり方が全然違うからね |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/06(土)00:00:19No.1412772924+ロシアの核兵器管理がずさんで放射能漏れてる恐れあるって聞いたけど下手したら勝手に自滅するのでは? |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/06(土)00:00:59No.1412773064+>ゴルバチョフとやり方が全然違うからね |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:02No.1412773070+そんな中俺はブッシュとプーチンのフィギュア持ってる |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:05No.1412773074+エリツィンって何したんだっけ…もう思い出せない |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:14No.1412773112そうだねx1>怖いけどなんか見てると結局防衛側のが強いな…っていう感じに戻ってきた |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:24No.1412773138+>みんなプーチンのこと好き過ぎじゃない? |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:55No.1412773225+>みんなプーチンのこと好き過ぎじゃない? |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:55No.1412773226+ドローンは確かにゲームチェンジャーなんだけど |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:55No.1412773227+>エリツィンって何したんだっけ…もう思い出せない |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/06(土)00:01:56No.1412773228+>とは言えタイカンボジア紛争みたいにドローン戦力ばっかりに偏ったら航空機でドローン指揮所や集積所にこってり爆撃されてロクな反撃も出来なくなったりする訳で |