日記ちょー 2026.6.5(金)
とりあえず入力 じゃなくて ○○○出しに行って帰ってリアルノートにも少し書いてこの時間。とりあえず入力で
あとは追記でダラダラと
8:17あぁ、いきなり間違えてた!これは魚拓もせずなので…わからないだろうけど…今直すまで、6.6(金) やっぱりボケてるというか…見当識の障害なんだろうなぁ…軽くだけど 8:18入力
○○○出しにの○○○は伏せ字だけど…字数は合ってない。
まあ分かってもいいけど
市の職員かと思ってたら、○○回収は委託らしい。通りで態度が良くて謙虚だと思った 笑😅💦 8:28入力


コメント