息子夫婦としゃぶしゃぶ

NEW!

テーマ:
今日の晩ごはんは

息子夫婦と一緒に



しゃぶしゃぶを

いただいてきました。


美味しかったし

何より

楽しかったです。



しゃぶしゃぶが食べたい気分

だから、付き合ってくれる?


と、素直な気持ちを伝えて

今夜の食事会になりました。



お互いに都合のつく日を

選んで、気楽に一緒に食事。


そんなスタンスで

良い距離感で

良い関係を

ゆっくり築いていけたら

いいのかな?と

考えています。



デザートは

コーヒーゼリーパフェ



お腹いっぱいでしたが

デザートは別腹ですね☺️


ごちそうさまでした🙇‍♀️





楽天市場

AD