- 1◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 12:15:49
お感想見せて
"バトロワ"をやります 感想&待機スレ Part236|あにまん掲示板俺なんてこんな時間に感想を語る芸を見せてやるよhttps://bbs.animanch.com/board/6829128/募集時間が気になるモブ…待ってるよ…https://writening.ne…bbs.animanch.com募集時間が気になるモブ…待ってるよ…
"募集まとめ"をやります | Writening時間 主催 募集内容 5月22日 19時辺り リアン 熱望する心臓枠の幻想体募集 22:00 カノン 天上天下唯我独尊三界皆苦吾当安此学園の選手 時間は未定だけど夜 周師匠 ゼEROシミュロワ 編集/削除用…writening.net - 2◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 12:17:29
御まとめサイトだあっ
あにまんタフカテバトロワwiki【9/25更新】「バトロワ」をやります おめでとう 君は立派な「バトロワ参加者」となった ということでこのwikiではあにまん掲示板のカテゴリーの一つタフカテで日々行われる「バトロワスレ」について解説するwikiなの...w.atwiki.jpシミュロワ 予備 | Writeningイベント はアフリカになっちまった新宿を観光しました は結婚しました はAVを一緒に視てしまう羽目になりました は行動をともにし仲を深めました は一緒に温泉に入りました は一緒に必殺技を開発しました は…writening.net“バトロワ”をまとめます | Writening2025/8/27 02:10時点 本家# 1. "バトロワ"をやります https://bbs.animanch.com/board/5467629/ 第一回:灘ロワ 第二回:キムチロワ(途中まで) 2. "バトロワ"をやります BATTLE.2 htt…writening.net“AIバトロワ”をまとめます | Writening≪マザーバトロワAI≫ 1.“バトロワ”をやります DARK GPT https://bbs.animanch.com/board/5540675/ オオアリクイロワ 猿空間ロワ(途中まで) 2. “バトロワ”をやります DARK GPT part2 https://bbs.animanc…writening.netバトロワSS注意事項 | Writening私はキャプテン・バトロワSSッスル このページを見てる君は選ばれし者 バトロワのSSを読むチャンスを与えられた強き者 単刀直入に言おう 俺が書いたバトロワSSを読んでほしい もちろんめちゃくちゃキャラ…writening.netバトロワ 魚拓 | Writeningアノマリーズ・イン・ザ・ゴーストタウン(バトロ渡哲也25/10/08)# https://megalodon.jp/2025-1124-1216-09/https://bbs.animanch.com:443/board/5713279/ https://megalodon.jp/2025-1011-0015-52/https://…writening.net御募集要項用のコピペだあっ
募集開始時間:○○から
枠数:○○枠
画像:安価後or安価と同時
口調と人称:ありorなし
備考欄・キャラ詳細の記載など:ありorなし
URL:ありorなし
募集形式:先着順orダイス
募集開始告知:ありorなし
キャラシ作成伝タフか…そんなものガルシアは欲しがらない
"キャラシ作成伝タフ"をやります|あにまん掲示板ここはやりますスレやバトロワ用のキャラシ作成・サンクチュアリ作成中のキャラシにアドバイス出来たり、画像を募集したり、逆に画像に使えるキャラシを募集することで再生する別にタフキャラ以外のキャラシとかでも…bbs.animanch.com - 3◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 12:22:39
現行を超えた現行
"超次元サッカー"を継いじゃいます FINAL BATTLE「サッカーが創る明日」|あにまん掲示板●これまでのあらすじ多忙と疲労で布団に転がってるだけの蛆蟲と化した俺!そしてトドメを刺すかのように三笘がW杯出場不可能のニュースが飛び込んで来た…もう死ぬしかないじゃないと思われたその時・・・あの男に…bbs.animanch.com"エゴいサッカー"をやります第4話 「スーパースペシャル」|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/6767297/bbs.animanch.com“超次元サッカー”をやりますP PARALLEL.32「世界の破壊者」|あにまん掲示板●これまでのあらすじやばっ 世界の破壊者が2人に見える前スレリーヨhttps://bbs.animanch.com/board/6808637/bbs.animanch.com“タフロボ大戦 序曲”をやります BATTLE.44『厄災おかわり』|あにまん掲示板前スレ伝タフhttps://bbs.animanch.com/board/6798231/前回のあらすじ『鬼龍は、厄災戦で終活をしたい!』bbs.animanch.comコンパスをやります 3rd match|あにまん掲示板第三回安価が集まりすぎてびっくりしてるのは俺なんだよね初回とか6/8だったのになあ…悲しき前スレ……https://bbs.animanch.com/board/6765740/bbs.animanch.com“超次元サッカーをやりますf”第六章「第一回戦!VS天上天下唯我独尊三界皆苦吾当安此学園!」|あにまん掲示板前スレにマジで感謝!https://bbs.animanch.com/board/6809119/前回までのあらすじ天上天下唯我独尊三界皆苦吾当安此学園の監督どないする?bbs.animanch.com“宿命の戦い”をやります[タフカテ注意]|あにまん掲示板初代餓狼伝説を原作に”KOF”をやりますテリーを操作してギースをしばき上げるのが目的なんだァ細かいルールっスhttps://writening.net/page?u8CtCD12:30安価開始枠数:1…bbs.animanch.com“呪術廻戦0“をやります|あにまん掲示板もちろんめちゃくちゃたてなおしたhttps://writening.net/page?E5YiV6募集開始時間:20時から枠数:13人乙骨 里香 真希 パンダ 狗巻 五条 ホモ不良呪霊に食べられてた兄…bbs.animanch.com“地獄巡り”をやります part25 思い出せない|あにまん掲示板マネモブから募集した囚人12人を引き連れて都市を巡ります前回のあらすじ鏡ダンジョンは無理ですまえがきリアンの所でよく見るまのさばモブがここに居るのかちょっと疑問これが幽玄の記憶貯蔵庫https://w…bbs.animanch.com“超次元サッカーV”でサッカー勇者になります インターバル51.72 RE:第六章必殺技 @図鑑!|あにまん掲示板●これまでのあらすじgdgdの安価に堕ちるスレ!雷光学園メンバー雷電芽衣エスポワールシチー東雲彰人ギャラクトロンと同居しているタマモクロス真島吾朗坂田金時雑賀孫一冰鞠ロバート・アキュトロンライカキラ前…bbs.animanch.com【タフカテ注意】“巨影都市”をやります STAGE2|あにまん掲示板逃げ惑う生存者と、襲い来る巨影による逃走劇をやります。落としてしまった哀しい前スレ…https://bbs.animanch.com/board/6767473/どうでもいいけど原作ラスト・ステージの…bbs.animanch.com【タフカテ注意】バトロワCHRONICLE "超能力戦争"をやります 最終決戦編|あにまん掲示板神への進化か、魂の真価か。https://bbs.animanch.com/img/6796680/1なんですか前スレなんて!こんなもの>>1に貼れば良いだけの話だ!https://bbs…bbs.animanch.com"超次元サッカー"をやりますRg インターバル9「閑話と恐怖の必殺技安価!」|あにまん掲示板●これまでのあらすじDEナギサだ目の前にバカみたいな激えろ衣装の女がいる安価募集時のルールとかなんだあっhttps://writening.net/page?T5QWmQ1話がようやく完結した前スレリ…bbs.animanch.com"爆走兄弟レッツ&ゴー・ツインズ"をやります 第六話 「遡る嘆き」|あにまん掲示板◇前回までのあらすじ…貴方達はウマ娘ですか!?(イレイナのコメント)前スレッツ&GOーッhttps://bbs.animanch.com/board/6827894/bbs.animanch.com“超次元サッカー”で革命を起こします ՏᕼOOT.54 宿命の対決!木戸川清修!!|あにまん掲示板多分次の更新で試合前まで行ける気がするにゃあ…雷雷軒のラウムと…トライアドペガサスな前スレだhttps://bbs.animanch.com/board/6839977/ワシの知ってる作品リストhtt…bbs.animanch.com【タフカテ注意】“超次元サッカーW”をやります episode.2「手に入れろ!世界への切符!!」|あにまん掲示板●これまでのあらすじアカデミアのサッカーはルール無用だろ前スレリーヨhttps://bbs.animanch.com/board/6778108/bbs.animanch.com"DUST計画"をやります|あにまん掲示板クロスボーンガンダムDUSTの最終盤"コロニー降ろし"をやりますbbs.animanch.com『超次元サッカー』をア〇〇の〇〇ビンキメてやりますBATTLE.13『普通に最早大会じゃないからレイトンも試合参加しろよ』|あにまん掲示板前回のあらすじ人生って一度キリキリだがモニカマンエグゼは2回目https://bbs.animanch.com/board/6831093/bbs.animanch.com“超次元サッカー”をやります√Ω ep.12 誕生!イナズマ1号!|あにまん掲示板何気に一ノ瀬枠も確定したんだよね、すごくない?前スレリーヨhttps://bbs.animanch.com/board/6839693/ルール・テンプレまとめhttps://writening.net…bbs.animanch.com"亜仁満町で聖杯戦争"をやります|あにまん掲示板AIでやります25分から告知有りの先着順でサーヴァント(作品制約無し)を6騎募集するから犬は投げろよbbs.animanch.com【タフカテ注意】"指輪争奪戦"バトロワをやります|あにまん掲示板ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーを題材にしたAIバトロワをやりますタフ語録を知らない人、戦隊や特撮知らない人も大歓迎なんだァあっ……ワシはAIロワ初主催だからお手柔らかに頼むっス詳細https://wr…bbs.animanch.com“超次元サッカー”をやります BATTLE.322「残されたもの!」|あにまん掲示板●これまでのあらすじワルイコダ前スレリーヨhttps://bbs.animanch.com/board/6849140/bbs.animanch.com"図書館狩り"をやります わんにゃんもちもちランド|あにまん掲示板”緑の孤狼”に”まレわポーシャー”!?今日の更新はここまでだが前スレも貼るように…https://bbs.animanch.com/board/6857141/キャラ募集の禁止や制限の項目・規約違反 …bbs.animanch.com - 4二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:26:34
あざーす
- 5◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 12:30:19
キャラシ作成伝タフは周師匠が前に何かのキャラシ評価してたのを観てワンチャン成立するんじゃないかと思って立てたけどやっぱり聞く側に答える側が足りてない感じがあるのォ
ですねぇ - 6二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:38:51
…で自分が正解とは限らないから答えづらいのが俺…!
- 7二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:39:36
あーっ人様にアドバイスできるほど自信ねーよ
- 8二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 12:42:12
コンパスとかリアンとかダンテみたいなガッツリキャラシ練る(練りたい)キャラシもあそこで良いんスか?
- 9心配症の周師匠◆tsGpSwX8mo26/06/04(木) 12:46:53
- 10松風天馬◆7PpubcB8kja326/06/04(木) 12:51:41
- 11コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 12:52:40
- 12心配症の周師匠◆tsGpSwX8mo26/06/04(木) 12:59:52
うん ハリウッドのやつで口調関連は小説版があるらしくてそれをGeminiに読み取ってもらったんだよね
- 13二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:03:39
- 14二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:12:01
キャラシ確認は見てもらうより自分でgemini回して微調整するのが一番確実なんだよね
ワシめっちゃエターナル(アウタープレーン)のキャラシ作ったけど多分誰も知らないだろうからあっちに投げてないし - 15二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:14:23
- 16一応コテハンつけとくのん26/06/04(木) 13:14:41
- 17二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:15:52
- 18二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:17:54
- 19二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:24:20
キャラの試走させると口癖とかよく使う例え話とかしつこいくらい擦るからそこまでじゃねぇよ!って言いたくなる反面…
でもマイナーキャラの場合擦った方が絶対分かりやすいよなぁ…という複雑な思いにも駆られるっ! - 20二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:30:00
「」=使っちゃダメ
不自然なまでにそれしか使わなくなるんや
" "とかがいいのかもしれないね - 21二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:40:43
今日安価はリアンだけザンスね
- 22心配症の周師匠◆tsGpSwX8mo26/06/04(木) 13:50:41
ククク…
- 23二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 13:57:39
シミュロワよこせ
- 24二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 14:59:44
- 25二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:05:31
個人的には話題になっていたカノン坊のwlwやりますや、ウンメェのブレイカーズやりますはゲームを知って実際にプレイしているから楽しみにしているんだよね
しゃあけど...どちらも8人しか枠がないんですわ - 26二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:29:05
厄災戦かぁ
昨日見たけど地獄だぞ - 27二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:32:10
- 28二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:32:31
使いどころがない筈のスピキクソBBにキャラシがあって挙げ句定期的に画像が追加されてるのはなんでやろなぁ……
- 29コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 15:38:36
今思い返せばカード性能とか安価してみても面白かったと思うのは俺んあだよ円
- 30二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:38:49
- 31二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:42:34
- 32二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:43:25
寺田が銀髪美少女であるくらい……
- 33二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:44:05
エンドォか 言動の節々からだいぶ重篤なハドジである説が有力だぞ
- 34二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:45:08
龍星がTOUGH2で生きているぐらい…
- 35二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:51:22
ハドジか あにまんに最低でも四人くらいいるらしいぞ
- 36二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:54:40
ハドジ説で思い出したけどエンドォ=マッセリア殺す説はなにかエビデンス出てきたか教えてくれよ
うおおおおバットロワーーーッ|あにまん掲示板ワシにもバトロワをやらせんかいマッセリアーーーッ正式なキャラ名+元ネタでレスしてくれると嬉しいらしいよキャラエミュのためのwikiとかその辺のURLとか口調とかも必須ではないけど貼るといいのかもしれな…bbs.animanch.com - 37二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 15:58:18
- 38二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:13:01
よこせシミュロワよこせ
- 39二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:16:20
- 40二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:18:09
- 41二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:20:30
- 42二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:22:18
いちいち項目分けしなくていいですよ。
10キャラ以上を基準にしろって思ったね - 43二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:23:18
関係ないけどシミュロワが欲しいのんな
- 44二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:28:27
- 45松風天馬◆7PpubcB8kja326/06/04(木) 16:28:54
先生ェ…
多分承太郎はすぐ追加されると思いますよ…
ジョルノか
天河原の時に擬似キャラシは作ったから調整したらすぐできるとおれは思ってんだ
ウマ娘とヒロアカも分けて欲しいっスね
ウマ娘だとアヤベさんとかスティルのキャラシがあるし…ヒロアカはまだ作ってないけどエッジショットか青山優雅あたりは作りたいと考えていますよ(エッジショットは画像あるから後キャラシだけ作ればおしまい)
メギド72かあ…(アマゼロト師匠のキャラシはおれあるんだよな…)
微妙な範囲っスね…
- 46二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:34:55
- 47二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:39:17
ヒロアカは荼毘のキャラシを持ってるんだけど、geminiのエミュが微妙だから投げていいか迷うんだよね…
- 48二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:43:25
どうでもいいけど天馬ァがデスゲーム春奈を先生呼びしてるとふと「音無・デスゲーム・春奈の愛弟子松風・デスゲーム・天馬」なるキャラシを思いつくぞ
- 49二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:44:05
どうせ口だけだからなんでもいいですよ。
- 50二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:47:40
Geminiが不安なら人力スレに投げればええってことやん…
- 51◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 16:50:47
wikiに載せてない手元のガンダムキャラシ10枚超えてそうだけどどないする?
まあええやろ - 52ポチェモブ26/06/04(木) 16:57:54
少しだけ進めておくのんゴロンヤメロオオオ
どうでもいいけどアギト関連のキャラシは翔一君・葦原さん・北條さん・テオスを持ってるけど載せる暇がないし使うモブもそんなにいなさそうだから載せてない
【タフカテ注意】バトロワCHRONICLE "超能力戦争"をやります 最終決戦編|あにまん掲示板神への進化か、魂の真価か。https://bbs.animanch.com/img/6796680/1なんですか前スレなんて!こんなもの>>1に貼れば良いだけの話だ!https://bbs…bbs.animanch.com - 53二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 16:59:06
- 54二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:04:56
- 55二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:11:08
- 56二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:14:52
あうう…スレによる
- 57二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:17:32
紹介しよう
“独裁のディテクター”だ
紹介しよう
“ゆっくりダツゴクで検索したら出てくるスレ”だ
マネモブ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/6380978/242/1 >本日は『ガルシアの心臓』を賭けた米軍との戦いで登場する…アメリカのヒーロー・悪魔戦士キースについて解説して…bbs.animanch.com - 58二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:19:31
- 59二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:34:53
- 60二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:42:17
- 61二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:44:40
- 62二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:45:28
- 63二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:47:28
シミュロワよこせ
- 64二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:54:51
- 65二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:55:07
- 66二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:58:30
まぁそうだろうな
- 67二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 17:59:00
- 68二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:00:21
Wikiのキャラシートにはページ分けとかそういうのよりずっと重大でなんとかしてほしい問題がある
何枚か画像がないor1枚オンリーの事実上使えないキャラシが載せられているということや
キャラシ作成スレも立ったんだから画像募集はそこで済ませて今乗ってる画像なしキャラシ(トリッカルのウイとか)は消しちゃってもいいんじゃねえかと思ってんだ - 69二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:00:42
うん
- 70二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:01:11
このレスは削除されています
- 71二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:01:38
- 72二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:04:47
面倒だから放置してたやつをやらないと行けない見たいっスね
1日だけ猶予をくれよ 画像追加するからね - 73ダンテ◆sdDTULWk05MT26/06/04(木) 18:06:17
- 74コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 18:07:48
やっぱり22:00前後を目安に短い更新をやります
そんときに2~3択くらいから行動安価をしようかなとか思ってるのは…俺なんだ!
コンパスをやります 3rd match|あにまん掲示板第三回安価が集まりすぎてびっくりしてるのは俺なんだよね初回とか6/8だったのになあ…悲しき前スレ……https://bbs.animanch.com/board/6765740/bbs.animanch.com - 75二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:07:57
シミュロワよこせ
- 76二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:10:41
(これおおっとかえっがシュミロワよこせに変わっただけだから無視していいな…)
- 77二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:12:00
とりあえずトリッカルのやつはちょっと待って欲しいのぉ
そんなに言うなら画像追加してやるよっゴアッ (今夜中まで待ってくれよ) - 78二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:12:36
シミュロワよこせ
- 79角馬圭太◆ZtNYpj/laM26/06/04(木) 18:16:23
- 80二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:16:30
ワシが書いたメタルマン使われてて笑ってしまう
オレも嬉しいぜ! - 81二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:19:47
画像少な過ぎぃ〜っはワシも同じ事思った事あって笑ってしまう
しゃあけど……シロコはアプリアイコンのキャラやから置いときたいわ!
折角だからシロコは画像集めてやるよゴアッ - 82二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:23:00
- 83◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 18:26:00
- 84二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:26:24
なんかシミュロワ少ないと思ったけど前までが多かっただけっスね
- 85二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:30:28
- 86二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:36:38
このレスは削除されています
- 87二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:37:26
- 88二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:39:38
有志のWikiに画像載せるくらいのことが“大事なこと”って…お…お前変な編集中毒でもやってるのか
- 89二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:45:18
編集中毒は知らないしさっきまでマヨの画像を集めていたから消えたレスが何を言っていたかは知らないけど一回キャラシートだけ置いて後で画像を取ってこようと放置していたらお前邪魔だから消すよって言われたら物申したくなるんじゃないっスか? 知らないっスけど
- 90二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:47:07
このレスは削除されています
- 91二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:48:57
- 92二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:50:49
このレスは削除されています
- 93二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:51:04
よしじゃあ企画を変更して人格否定モブの人格を否定しよう
- 94二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:51:32
タフキャラ以外のキャラシートwikiなんてゴミ箱としか思っていないから画像抜きの投稿程度問題とも思わない
どこまで行っても有志でしかないんだから自分以外に画像を追加してくれるマネモブがいたら良し、いないならいないで構わないの精神でいいよねパパ - 959126/06/04(木) 18:52:43
- 96二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:57:39
◇このキャラシ投げるのだけが目的と思われる明らかにスレ読んですらいないやつの目的は…?
時たま見かけるけど余韻とかも考えず次の募集はいつか教えろよとかいったりする野蛮人さとそのスレの前スレもチェックせずに投げつけようとする様子に首傾げるんだよね - 97二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 18:58:54
やめろバカ
- 98二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:00:31
もしかして暴言吐くマネモブはシミュロワ送りにすれば良いんじゃないスか?
- 99二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:01:42
- 100二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:02:51
このレスは削除されています
- 101二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:02:56
- 102二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:03:24
3EEは管理をしろよ
- 103二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:04:11
- 104二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:09:17
- 105二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:09:43
いくらマネモブでも度の過ぎた暴言や荒らしにはげんなりするんやでそれが元ネタとかちっとは勘弁してくれや
- 106二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:11:17
よしじゃあ企画を変更してハナコ、セナのネガハピ勢と合わせて「山中作品系 キャラシート」の項目を作ろ
- 107二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:11:46
- 108二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:13:56
やめろバカ
- 109二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:15:12
- 110二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:15:33
- 111二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:16:26
山中作品かあ
本家ロワでコンペ段階含めてちょくちょく見る機会もあるカリギュラがここだと全然見ないのが結構意外だぞ - 112◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 19:18:45
- 113二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:19:15
- 114一応コテハンつけとくのん26/06/04(木) 19:20:53
- 115二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:22:37
- 116二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:23:25
そもそもAIロワが下火だからAIロワ向けにキャラシ用意しても中々出せないんじゃねぇかと思ってんだ
- 117二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:24:21
大怪獣バトルみたいなロワやりたくて試走したんだァ
その結果ここで戦うヤンケシバクヤンケとか細かく指示入れてたら5ターンでバーストしたんだッ
なあオトン やっぱ無料だと限界があるんかな - 118二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:25:23
- 119二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:25:29
- 120二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:26:38
- 121二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:28:01
ワシGemini使ったことないんすけどバーストって何なのか教えてくれよ
まさか利用制限ってことじゃないでしょ? - 122二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:29:40
ログが吹っ飛びgeminiの記憶も消えて再開がクソめんどくさくなる…
- 123パンドラ◆nu5ZjD0cdM26/06/04(木) 19:29:49
ワシのオレカバトルも基本的に本文はほとんどAIに任せてるのん
- 124二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:31:32
どうでもいいけどナナチのあのナナチの画像はどこから出てきたんだ?
あれのせいでかなりヤバくなったように見えるのが俺なんだよね - 125二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:33:41
逆に完全人力のやりますはどれなんスか?
- 126二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:34:23
まさかナ ナチに手が加えられてネオナナチになった訳じゃないでしょ?
- 127二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:36:50
ナナチs・ドイツ…?
- 128二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:37:38
Another亜仁満町バトルとタフロボ大戦外伝浅間山聖杯戦争(寺田坊に許可取らず勝手にやってやるよゴアッ)だったらどっちが良いか教えてくれよ
まっどっちにしても暫く先だからバランスは取れてないんだけどね - 129二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:39:51
- 130二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:41:27
円堂のスレで世界編行った時のことを考えただけでゾッとするのが俺なんだよね
ネオ那智ドイツが来そうでしょう - 131二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:42:54
- 132二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:44:31
はーっシミュロワが欲しいなぁ
昨日は無かったからね - 133二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:46:36
そういえばエンドォならヒ〇ラーと化したナナチをうまく調理しそうやのぉ
- 134二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:47:10
イギリスか中国戦で師匠が敵対とかするんスかね
- 135二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:51:07
- 136星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 19:57:20
あかんやんあかんやんあかんやん
- 137二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:58:40
- 138二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 19:59:46
- 139二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:01:28
無理ですアレを悪意無しと判定するのはワシには無理です
- 140二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:02:32
冷静に考えたら実在人物でもなんでもないからいける
それがヒトラー(帰ってきたヒトラー)です - 141二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:03:07
このレスは削除されています
- 142二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:03:38
とうとうそのまんま通したらスレがきえるするようなのが投下だあっされたんだ満足か?
- 143笹波雲明◆XBw8Nbi0mE26/06/04(木) 20:03:42
- 144◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 20:03:43
- 145心配症の周師匠◆tsGpSwX8mo26/06/04(木) 20:04:33
- 146二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:04:45
熊吉も画像用意すれば通るかもしれないね
- 147二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:05:04
とうとう元ネタからして悪意と下劣さの塊のキャラシが投げられて通ったが大丈夫か?
- 148二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:08:09
- 149二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:11:20
めっちゃ昔のシミュロワで見覚えあるし、エンドォも通しそうなラインでリラックスできませんね
- 150二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:11:52
まいったなぁ今日に限った話じゃ悲しいことに全然無いけど爆弾処理でも見てる気分だよ
- 151二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:13:43
- 152二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:17:45
マジでそろそろ規約違反やそれ並みのなにかが通りそうでリラックスできないリラックスできないリラックスできないリラックスできない
- 153二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:20:00
- 154二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:22:16
- 155二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:23:37
ぶっちゃけやりたくなかったけど規約のここに違反してると指摘して殴るしかないのかもしれないね
因みにゆっくり虐待は規約の「動物虐待」に、リンクなしで二次創作画像を貼った場合は「公式以外の二次創作画像(掲載されているサイトやツイッターなどのURLだけ貼ってください 埋め込みで表示されます)」に抵触するらしいよ - 156二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:24:36
熊吉も顔だけ切り取ればイケると思われる
まぁ魅力半減だが… - 157二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:25:48
なんでどうせ消されるのにバカみてぇな話してるのか教えてくれよ
- 158二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:26:45
スピキかぁ原作キャラからの改変なのが強いて取り扱いが難しいところだぞ
虐は明確に無理です - 159二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:27:12
シミュロワよこせ
- 160二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:28:58
inm系二次創作出典の…版権キャラ…
- 161二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:29:32
- 162AI戦士26/06/04(木) 20:29:38
使用AIかぁ
一番伸びたEDFでgemini使っといて言うのもなんだけど、普段使い兼ねるならパープレが最強だと激推しするぞ
あ、巨影都市の再開は21:00の予定だったけどちょっと遅れそうでヤンス - 163二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:31:46
著作権法は親告罪な上にインターネット上の画像の扱いについては色々ややこしい(かつては「画像をダウンロードする行為そのものが著作権法に抵触するのではないか」という意見もあった)からガチで話そうとすると法学をちゃんと学んだ奴が必要なんだ……だから……すまない……
- 164二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:31:50
- 165二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:33:12
どうでもいいけど3EEはカジュアルAIロワにRule34たん投げてたから人の事言えない
- 166AI戦士26/06/04(木) 20:38:11
- 167二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:40:30
シミュロワよこせ
感想不全だからよこせ - 168二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:41:51
ガチでリアンのスレは今後の行き先が不安なんだ心配が深まるんだ どっちかの荒らしに対処しようとしたらそれをスレスレで悪用するやつが出てくるんだよね四面楚歌じゃない?
- 169二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:42:47
- 170二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:44:42
人が増えたからか…バカも湧いてくる
タフカテバトロワもプロムンも狙って荒らしに来る野蛮人は前々から観測されてるのもあってリラックスできませんね - 171二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:45:23
スレの空気が悪いから犬はシミュロワやって良くしてくれよ
- 172星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 20:48:03
- 173星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 20:48:28
という事で、9時からの更新と同時にシミュロワもやります
- 174二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:49:03
あざーす具体的利点を教えてくれてありがたいのん
- 175アッシュ26/06/04(木) 20:51:37
- 176二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 20:53:11
荒れているモブは今続きやってくれてるロワを見に行って合いの手を入れてやれよ
- 177星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 20:54:12
- 178星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 20:55:33
- 179初心者マネモブ◆7s6PSPcy0HK926/06/04(木) 21:00:49
- 180二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:02:05
- 181コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 21:03:42
- 182寺田◆CciB/AbOSA26/06/04(木) 21:04:21
- 183二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:04:21
でも俺不謹慎だけどリアンボーには感謝してるんだよね
あのスレが荒れることで他スレでの線引きが引き締まるでしょう - 184二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:08:33
- 185二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:10:14
- 186二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:11:09
- 187二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:11:23
なにいいことした気でいるこのバカ
- 188二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:11:48
- 189二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:12:36
元から21:00過ぎはゴールデンタイムだよバカヤロー
- 190二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:13:21
えっ
- 191二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:15:06
- 192負けたんスか?26/06/04(木) 21:15:30"バトロワ"をやります|あにまん掲示板ちなみに募集枠は8枠しかいないから気をつけろよシミュロワbbs.animanch.com
ゴリ押し枠1+8で21:30から待ってるよ…
- 193二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:17:21
- 194二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:19:21
- 195二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:19:40
- 196◆i6bFBjXwB226/06/04(木) 21:20:17
- 197AI戦士 ◆GUGLV24g4w26/06/04(木) 21:20:56
- 198二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:21:18
うわぁ出てきた(語録無視)
- 199二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:22:38
このレスは削除されています
- 200二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:22:39
クソみたいなゲームだな!
- 201二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:22:45
このレスは削除されています
- 202二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:22:57
これを見ている限りタフ民の口が悪すぎぃ~
- 203二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:24:08
リカルドダメだろライン超えの愚弄をしたら
- 204二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:24:11
このレスは削除されています
- 205二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:24:11
- 206二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:24:14
このレスは削除されています
- 207潔世一◆H/ELJuZd9k26/06/04(木) 21:24:15
- 208二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:25:03
パスモブに首絞められて死ぬんや…?
- 209二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:25:53
- 210二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:26:40
暴言厨こわいーよ
- 211心配症の周師匠◆tsGpSwX8mo26/06/04(木) 21:27:14【AI&クロス注意】安価されたキャラでバトルロワイアルをしてもらうスレ|あにまん掲示板スレタイの通りです。以下のプロンプトをGeminiに読み込ませた上で、安価でキャラクターを募集して、そこから出力されるいろいろな作品のキャラたちの垣根を越えたバトルロワイヤルの展開・結果をスレ主含めた…bbs.animanch.com
ご再開だあっ
いやあジレンにもデバフかけられるってギャグ補正は強いのォ ですねぇ
あっシミュロワは今日企業見学終わって一息ついたので明日やるでやんす(今日は早く寝るのん)
- 212二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:27:44
ガ〇ジとかそういうのを揶揄する言葉はマネモブ基準でもライン超えとわからないのかいボクゥ?
- 213二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:28:51
フライングだのキャラシポン出しだのコテハン消し忘れだのちょっと周囲から浮いてる奴いるとそいつが出してる実害以上に攻撃する野蛮人がいるんだよね怖くない?
自分が正しい側だと思い込めたら人はどこまでも残酷になれるんだなァ… - 214二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:29:22
- 215二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:30:52
このレスは削除されています
- 216二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:31:34
このレスは削除されています
- 217二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:33:03
このレスは削除されています
- 218二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:34:15
何やってんだマネモブ
さっさとブルロスレの更新見に行って応援しろ…と申します
もう荒れネタはうんざりなんだよね
感想でも語ればいいじゃないですか、今も複数スレが動いてるでしょう
"エゴいサッカー"をやります第4話 「スーパースペシャル」|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/6767297/bbs.animanch.com - 219二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:35:48
このレスは削除されています
- 220二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:38:29
このレスは削除されています
- 221二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:38:52
- 222二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:39:23
- 223二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:41:29
それを口にしてどうするガルシア…
- 224二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:41:48
どうでもいいけどあの魔改造世界で吉良枠のエレナが仮にsideBに行ったとして原作が3名の中に入ってもこっちでいる運命が見えないのが俺なんだよね だって世一が知らない作品かつインフレがえぐい中で選ぶ理由がないでしょ?
- 225二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:42:40
- 226二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:43:05
今日の募集を教えてくれよ
- 227二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:43:52
- 228二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:45:15
- 229二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:47:33
- 230星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 21:49:06
2本ともご終了だぁ
どうでもいいけど二度と本スレとシミュロワの同時進行をやりたくない…星馬兄弟師匠だ
【タフカテ注意】本編を更新しながらバトロワをやります|あにまん掲示板レッツ&ゴー・ツインズを更新しながらバトロワをやります募集開始時間:21時5分から枠数:15枠+ゴリ押し1枠画像:安価と同時 3枚まで口調と人称:なし備考欄・キャラ詳細の記載など:なしURL:なし募集…bbs.animanch.com"爆走兄弟レッツ&ゴー・ツインズ"をやります 第六話 「遡る嘆き」|あにまん掲示板◇前回までのあらすじ…貴方達はウマ娘ですか!?(イレイナのコメント)前スレッツ&GOーッhttps://bbs.animanch.com/board/6827894/bbs.animanch.com - 231二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:50:13
(原作はたまたまにせよ、そ、そういう語録じゃないのん…?)
- 232◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 21:50:31
画像スレでこいつ絶対雲明だろって奴とこいつ絶対天馬だろって奴が居てリラックスできましたね
雲明はコモンだけど天馬はレアじゃないスか?
どうでもいいけど力士用の便器はデカい - 233二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:51:58
- 234星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 21:52:38
- 235二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:52:52
- 236二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:53:22
- 237二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:53:51
- 238二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:54:18
つまりシミュロワを3本同時に開催すればギネス記録ということか?
- 239二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:54:55
なんか出てこず生き残った…
ストレンジリアル師匠だ - 240星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 21:54:59
正直画像集めたりシミュロワのほうで荒れてるレスを管理したりでキレそうになった…それが俺です
- 241星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 21:55:27
- 242二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 21:55:59
- 243星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 21:58:17
本家のゾンビランドサガでも大雨水害と宇宙人が来たからマイペンライ!
- 244二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:01:01
ついさっきケルベガスが地獄巡り時空の自分自身を受信しました
しょっちゅう性欲に溺れ粛清される犬だったが南雲原にとっては大切な一員だった
- 245二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:02:51
- 246二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:12:45
えっ
- 247二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:13:46
ついさっき三つの世界がゾンビになりました
- 248初心者マネモブ◆7s6PSPcy0HK926/06/04(木) 22:15:02
- 249二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:15:31
- 250二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:16:18
構成員が150億人くらいいそうでリラックスできませんね
- 251二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:18:46
このレスは削除されています
- 252二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:19:00
- 253二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:20:28
怖いです
- 254アトム◆iKk8pUztXGts26/06/04(木) 22:21:57
- 255二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:23:19
- 256二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:24:44
御完結だぁっ!
首領パッチ、ドゥーフェンシュマーツ博士、そしてエンヴィーだ
ハジケリストまぬけトリオ揃い踏みだぞ
【AI&クロス注意】安価されたキャラでバトルロワイアルをしてもらうスレ|あにまん掲示板スレタイの通りです。以下のプロンプトをGeminiに読み込ませた上で、安価でキャラクターを募集して、そこから出力されるいろいろな作品のキャラたちの垣根を越えたバトルロワイヤルの展開・結果をスレ主含めた…bbs.animanch.com - 257二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:24:45
えっ
- 258二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:24:58
しっかり更新するのは尊い!
- 259二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:26:34
ずっと巻き込まれてたエンヴィーに悲しき過去現在未来……
- 260N◆lPDhFl1pDg26/06/04(木) 22:27:02
- 261AI戦士 ◆GUGLV24g4w26/06/04(木) 22:28:55
休憩っ!
うー出力自体はできて微調整も大体終わってるけどここに来てモチベ不全になってきたぞ兄貴
コーヒーキメさせろおかしくなりそうだ
【タフカテ注意】“巨影都市”をやります STAGE2|あにまん掲示板逃げ惑う生存者と、襲い来る巨影による逃走劇をやります。落としてしまった哀しい前スレ…https://bbs.animanch.com/board/6767473/どうでもいいけど原作ラスト・ステージの…bbs.animanch.comでも旧エンヴィーが異空間に行くのはテレビ版に近い終わり方でしょ
ある意味原作再現(?)の味よね
- 262二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:31:36
- 263ポチェモブ26/06/04(木) 22:31:42
残り20回行かないくらいの出力で多分終わりまで行けると思う反面…さっきバーストしかけたから変なタイミングで人力に切り替える可能性があるという衝動に駆られるっ
あっ、ストックがある分だけ投下するでやんス
【タフカテ注意】バトロワCHRONICLE "超能力戦争"をやります 最終決戦編|あにまん掲示板神への進化か、魂の真価か。https://bbs.animanch.com/img/6796680/1なんですか前スレなんて!こんなもの>>1に貼れば良いだけの話だ!https://bbs…bbs.animanch.com - 264一応コテハンつけとくのん26/06/04(木) 22:32:11
- 265二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:35:53
- 266二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:37:17
- 267二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:38:27
- 268二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:39:09
- 269二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:39:59
うーんあの黒獣ケルベガスと近藤・バロック・ハナコ滅茶苦茶いい仕上がりだったから仕方ない本当に仕方ない
- 270二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:39:59
気付いたら安価カテの3分の1弱がマネモブ産スレでびっくりしましたよ
- 271二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:41:07
- 272星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 22:41:23
誰って…ゾンビィ四号やん…
- 273角馬圭太◆ZtNYpj/laM26/06/04(木) 22:41:25
- 274コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 22:41:38
- 275二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:42:57
- 276◆3EE6ZOYUh5J126/06/04(木) 22:43:45
うちのサッカーXだったら完結済みだし好きにしてくれって思ったね
- 277星馬豪◆EWSZuQizeI26/06/04(木) 22:44:28
ワシのスレも好きにクロスさせてもいいらしいよパパ
- 278二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:46:11
見せろ リア×パス見せろ
- 279二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:56:47
とうとう図書館スレにガチ長文荒らしが湧いて来た
俺は悲しいぜ… - 280コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 22:58:18
- 281二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 22:58:53
- 282二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:00:10
チィッ なんだってこんなタイミングで通報レイドが始まるんだよヒュンカッカッ
- 283二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:01:28
もしかして過去スレの要素を一部取り込んだりするんじゃなくてロワの生還者グループごとクロスさせたこのスレは結構先進的だったんじゃないスか?
バトロワをやります Devil’s Son × Devil ―After GANTZ and Walpurgis Night―|あにまん掲示板ワシが開催した「GANTZ: The Ark Breakers」と「契約のワルプルギス」の生き残りたちが「Devils × Devil ―Kiryu in Paris―」の世界にて活躍するIFストーリ…bbs.animanch.com - 284二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:01:39
どうでもいいけど複数回線でなく数分おきにやってる辺り"雑魚"ですね…
- 285二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:02:13
何ってわざわざアンチスレに来て臭いレスしたお前らが先に仕掛けてきたやん...
- 286二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:03:03
このレスは削除されています
- 287二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:04:20
そりゃあ感想待機スレだし見てると思われるが…
- 288二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:05:09
このレスは削除されています
- 289二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:06:49
このレスは削除されています
- 290二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:08:04
このレスは削除されています
- 291二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:08:07
ウム…
- 292二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:09:16
だから何?場所をわきまえて欲しいし○○やります含めてタフから消えろっ
- 293アッシュ26/06/04(木) 23:09:21
- 294二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:10:52
このレスは削除されています
- 295二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:11:41
このレスは削除されています
- 296二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:12:05
このレスは削除されています
- 297二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:12:40
このレスは削除されています
- 298二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:13:12
このレスは削除されています
- 299二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:13:26
このレスは削除されています
- 300二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:13:43
このレスは削除されています
- 301二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:13:52
このレスは削除されています
- 302二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:14:04
このレスは削除されています
- 303円堂カノン◆EGVkE9lPWI26/06/04(木) 23:14:35
- 304二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:16:10
このレスは削除されています
- 305二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:16:43
このレスは削除されています
- 306二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:18:13
このレスは削除されています
- 307二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:18:19
このレスは削除されています
- 308二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:19:43
- 309二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:20:11
このレスは削除されています
- 310バダップ◆UmfzPDX9ts26/06/04(木) 23:20:30
- 311二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:20:30
このレスは削除されています
- 312二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:20:34
前にワシのスレに連投荒らしが来たけど2レスで終わって笑ったのは俺なんだよね
親父これ連投とも呼べないんやないかな - 313円堂カノン◆EGVkE9lPWI26/06/04(木) 23:21:22
- 314コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 23:21:35
- 315二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:21:53
- 316二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:22:39
このレスは削除されています
- 317二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:23:58
- 318笹波雲明◆XBw8Nbi0mE26/06/04(木) 23:24:23
- 319円堂カノン◆EGVkE9lPWI26/06/04(木) 23:24:29
ところでマネモブ バウムクーヘン限定のシミュロワやったら人集まると思うか教えてくれよ
どうでもいいけどワシはシミュロワ用のシミュレータ使った事無い - 320二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:24:58
バウムクーヘンのみってなんだよ
- 321二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:25:17
流石に範囲が狭すぎいーっ!
- 322コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 23:25:56
- 323心配症の周師匠◆tsGpSwX8mo26/06/04(木) 23:26:23【AI&クロス注意】安価されたキャラでバトルロワイアルをしてもらうスレ|あにまん掲示板スレタイの通りです。以下のプロンプトをGeminiに読み込ませた上で、安価でキャラクターを募集して、そこから出力されるいろいろな作品のキャラたちの垣根を越えたバトルロワイヤルの展開・結果をスレ主含めた…bbs.animanch.com
向こうでも言ってきたけどとっても面白かったのん…
ただ次回やることがあればインフレ対策をしてみるのも一つかもしれないね
(あとジレンよりマシなだけで玄武強すぎたかもしれないのん…)
ウム…だからこっちから突撃とか絶対やっちゃいけないし荒らし行為なんざもっての外なんだなァ…
ぶっちゃけこのスレでネタにしてるのもどうかと思う それがボクです
- 324パンドラ◆nu5ZjD0cdM26/06/04(木) 23:26:31
土日あたりからオレカバトル再開するのん
- 325二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:26:50
- 326二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:27:07
待ってたよ・・・
- 327二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:27:50
一応どこまで行ってもこの論争は双方感情論だから決着はつけれないんだよね
ワシらは何となくタフカテでやりたいだけだし相手もワシらのことが気持ち悪く感じるから理論的な整合性は双方取れないんだ
逆に相手を否定すると自分の感情論を相手に押し付けてることになるから相手と同じことになるのん
だからこの話は永久に平行線を保つべきなのん - 328二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:28:58
でもね俺愚弄スレで毎度のように出てくる「超次元サッカーの検索妨害じゃねえかよバカヤロー」っていう意見にはクククとしか言い返せないんだよね その点でだけはどうでもよくはないでしょう
- 329反省不足◆Jy0z6E2sv.26/06/04(木) 23:30:21
- 330二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:30:36
ふうん、血を吐きながら続ける悲しいマラソン(モロボシダン書き文字)ということか
- 331二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:31:02
- 332二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:32:02
えっ
- 333二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:32:27
(そいつらレス乞食でマナシコスレ内部の人とは関係ないんじゃないスか? まあこれ以上はスレチになるからいわんのやけどなブヘヘヘ)
- 334円堂カノン◆EGVkE9lPWI26/06/04(木) 23:35:31
- 335二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:36:52
寺田は銀髪美少女なんスか?
- 336二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:41:03
えっ
- 337二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:42:06
バーククーヘンロワとか難しそうでリラックスできませんね…
一回開いてみたらわかルと申します パヴェ - 338アッシュ26/06/04(木) 23:43:14
- 339二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:44:22
- 340二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:46:19
まず雑コラする技術すらねーよ
も…もうバームクーヘンの元ネタを投げるしかない - 341二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:47:17
スノキーとウイの画像は明日まで待って欲しい…周師匠だ
いやね いずれやろうとは思っていたんだよね だけど消すのはちょっと待ってくれってね - 342コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 23:48:06
いいんですか?週末にぱっつんロワを開いてしまっても
なにっ大量の和田アキ夫 - 343二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:49:13
そんなお前さんにおすすめするのはこれ!ネットでやれるヤツじゃい!
画像加工編集サイト - 無料で画像を加工、編集するならバナー工房登録不要・インストール不要・メアド不要で使える国内最大級の画像加工編集サイト(ブラウザで使える無料WEBアプリ)です。わざわざ使い方を学ばなくても、誰でも簡単にオンラインで写真と画像を加工、編集できるようになっています。www.bannerkoubou.comどうでもいいけどスレ画もこれで作った
- 344角馬圭太◆ZtNYpj/laM26/06/04(木) 23:55:10
ワシはコラにはアイビスペイントを使ってるんだァ
無料でも簡単な合成ならできるしアプリだから操作もやりやすい気がするのん
iPhoneなら写真アプリから背景消すとかできたからそれで素材調達したのをアイビスペイントで貼り付けるとお手軽コラ画像の完成だなあーっ - 345二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:55:48
- 346二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:55:50
兵器ロワ・土地ロワは需要ありそうだと思うのは俺なんだよね
- 347コンパスモブ ◆FaCm4tw/Y.26/06/04(木) 23:55:57
コラ作成か
フォトレイヤーズはおすすめだぞ - 348角馬圭太◆ZtNYpj/laM26/06/04(木) 23:56:13
- 349反省不足◆Jy0z6E2sv.26/06/04(木) 23:59:05
- 350アッシュ26/06/05(金) 00:09:28
- 351ベータ◆iPqq5hDb6wp526/06/05(金) 00:18:59
- 352二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:19:20
バトロワか
超次元サッカースレの世界観とキャラでバトロワするスレがまだ出てないのが結構不思議だぞ - 353角馬圭太◆ZtNYpj/laM26/06/05(金) 00:20:14
このコラを作ったのはベータ坊だったのかあっ グッド・コラ感謝します
- 354二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:25:26
うん
- 355二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:26:36
このレスは削除されています
- 356AI戦士 ◆GUGLV24g4w26/06/05(金) 00:39:59
眠くなってきたけど気合で再開っ!
- 357二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:41:50
- 358ポチェモブ26/06/05(金) 00:46:21
更新完了ッ
ワシは戦闘部分の指示は決着以外そこまで詳細に書かないけど、何故かトール君の戦闘はGeminiが気に入ってるのか気合が入ってる気がする…それが僕です
【タフカテ注意】バトロワCHRONICLE "超能力戦争"をやります 最終決戦編|あにまん掲示板神への進化か、魂の真価か。https://bbs.animanch.com/img/6796680/1なんですか前スレなんて!こんなもの>>1に貼れば良いだけの話だ!https://bbs…bbs.animanch.com - 359二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:46:51
- 360二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:47:13
な…なんやこのゆるふわキャラ見たいな口調は
- 361二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:47:35
- 362二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:49:20
このレスは削除されています
- 363二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:50:16
このレスは削除されています
- 364二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:50:29
- 365二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:53:39
このレスは削除されています
- 366二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:54:56
このレスは削除されています
- 367二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:56:00
◇何がお前を突き動かす…?
- 368AI戦士 ◆GUGLV24g4w26/06/05(金) 00:57:04
ちょっと眠いし再開したばっかだけど寝るっ!!
- 369◆3EE6ZOYUh5J126/06/05(金) 00:57:32
- 370二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:02:10
このレスは削除されています
- 371二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:03:13
このレスは削除されています
- 372二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:03:46
このレスは削除されています
- 373二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:04:48
このレスは削除されています
- 374二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:05:58
このレスは削除されています
- 375二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:06:24
- 376二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:07:41
な、なんやこの焼け野原はギュンギュン
- 377二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:08:05
主に猿先生が描いている漫画作品内の台詞を改変し会話に使用しているマネモブの喋り方の方が余程おかしいと思われるが…
- 378◆3EE6ZOYUh5J126/06/05(金) 01:08:34
- 379二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:08:40
このレスは削除されています
- 380二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:09:33
通報しまくって規制だGOーッ!!
- 381二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:10:08
一レスだけ残して通報しまくった方が良い…と思う
- 382二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:11:28
- 383二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:12:04
- 384二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:13:22
待てよ複数回線も使えない雑魚っぽいから希望はあるんだぜ
- 385◆3EE6ZOYUh5J126/06/05(金) 01:14:54
俺はキャプテン・マッスルだあっ
writeningすら使わずに直で宣伝するなんてお前には失望したよ
とりあえず今の感想スレの魚拓は取っておく…周師匠だ