- 1二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:54:03
- 2二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:56:16
えっそうなんですか?
- 3二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:56:21
それ僕の(元ネタ)それ僕の
- 4二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:56:23
- 5二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:58:06
- 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:00:31
待てよ、そっちは疑惑止まりなんだぜ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:02:16
なろうなんてパクりまみれやんけ
何ムキになってんねん
リゼロ以外だと紐乳メス.ブタのやつとか
うずてんてーのモロパクりだしなっ - 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:02:18
インスパイアはありそうだけど9章までやったるリゼロと当の昔にエタった作品では格が違うんだ
だから…すまない - 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:03:49
- 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:04:01
その理屈なら回復術師のやり直しも許されるってことでいいんですね
- 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:04:40
…で、誰がそれを証明するんですか?
- 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:05:11
- 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:06:20
やる夫の方に追いついた後露骨に更新ペース落ちたってネタじゃなかったんですか?
- 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:07:34
- 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:08:34
すいませんリゼロはタフカテで唯一まともに語るのが許されてる人権なろう作品なんです
これに逆らうのは愚かだと思われるが…… - 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:08:35
- 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:08:47
別にパクリは構わないんだよ……………どんな人間も最初は真似から始まるしな(ヌッ
駄目なのは…………独自性を出さず永遠にパクリまくる作品だ - 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:10:17
まんまパクりしたわけじゃないから…
リゼロの作者が文章まで丸パクリした作品があるのと話が混在してややこしくしてるのんな
リゼロの元ネタと言われてる作品とは根幹の設定が滅茶苦茶似てるけど登場人物の役割とかは入れ替えられててシナリオも割と別物なのもその辺難しくしてるんだ
- 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:10:34
回復術師を擦ってるやつがタフカテにいるとは思えないんだよね
キミはどこから来たんだ? - 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:12:43
王族が謎の病で全滅してて5人の女が候補の王選が開催されててその候補者には騎士が付いてて主人公のお姫様は魔女と呼ばれてるハーフエルフかぁ
これで設定パクってないと言うのは至難の業だ - 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:13:33
- 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:16:01
- 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:18:15
- 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:18:32
ふうん 昨今のパチンコの先バレはリゼロのパクリということか
- 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:19:47
- 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:23:01
マサイの戦士ここは見にまわる
マネモブが著名な人のトレース疑惑やパクリ疑惑の話題でまともなエビデンスを出したことは一度もない - 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:25:48
- 28二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:30:05
まあ参考にした程度で済むやろ
これが問題になるとしたらスレ主からの摘発だけど作品形態の都合上それは万に一つもありえないんだ可能性が狭まるんだ
文章パクりの方は消え去ったしな(ヌッ)
仮にも商業作品でテキスト丸パクりした挙げ句にされた方が消えて我が物顔で残り続けてる回復術師の猿展開にはどう足掻いても及べないと考えられる - 29二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:39:44
ククク…
- 30二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:48:48
まあいいじゃん面白ければ
- 31二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:50:28
無理です
残念なパクリがチラつく作品はその時点でマトモに読めなくなりますから - 32二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:53:21
- 33二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:53:26
ワイは銀魂のトレイ盗作がずっとそれだった
- 34二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:56:37
そもそも便所の落書きにある作品をパクリ云々言うのは鼻で笑っちゃったのが俺なんだよね
商業作品ならともかく別にいいじゃんパクったって - 35二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:01:43
- 36二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:04:56
- 37二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 01:11:08
実際にやっちまった前科があるのは痛すぎルと申します