2026/06/04(D) 19本

NEW!

テーマ:

魚拓-1 (07:50:00)

おはようございます


魚拓-2 (08:50:40)

ポットを置く場所ないの?朝のコーヒー、油臭くないですか?


魚拓-3 (09:50:14)

甜菜糖でないとダメですか?

魚拓-4 (10:50:09)

要らないものが増える予感。


魚拓-5 (11:50:04)

どうせ増えるんやから、いちいち減らしたもの報告しなくていいよ。

魚拓-6 (12:45:50)

毎日誰に向けてやってるんやろ?オバハンのマニアがいるのかな?

魚拓-7 (13:45:14)

減塩出汁に醤油入れるな!


魚拓-8 (14:45:25)

思ってた通りに育ってないからやり直したいって、身勝手すぎないか?ピョン吉が可哀想過ぎ。


魚拓-9 (15:45:40)

急に追い出されたから大変やったね。仮住まいも追い出されないようにね。


魚拓-11 (17:46:30)

サイズで値段違うけどな。東京は違うのかな?無知やから一番デカいの使った?オバハンは行ってないな。


魚拓-12 (18:46:06)

動物とおっとっとは知らんかったわ。

魚拓-13 (19:20:42)

決断遅っ!

魚拓-14 (19:50:17)

動画
あらら。イタママス!


魚拓-15 (20:20:05)

それは良かったね。

魚拓-16 (20:50:14)

引っ越ししてから園は行ってないよね?

魚拓-17 (21:20:53)

旦那は歯医者行ってる?虫歯菌が脳を冒してるよ!


魚拓-18 (21:50:28)

「ママこっちだよ」は言えてないと思うな。「黙って服を引っ張るからついて行ったら店があった」ならあるかも。こんな両親の元で病気にも罹らず元気なんだから、なにか特殊な能力はあるかも。


魚拓-19 (22:20:12)

フライパン鍋で沸かすんやろか?不味そう!



AD

コメント(35)