[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2806人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6790150.png[見る]
fu6790252.jpg[見る]
fu6790103.jpg[見る]
fu6790105.jpg[見る]
fu6790308.png[見る]
fu6790093.jpg[見る]
fu6790077.jpeg[見る]
fu6790279.jpg[見る]
fu6790310.jpeg[見る]
fu6790098.png[見る]
fu6790165.jpg[見る]
fu6790114.jpeg[見る]
fu6790342.png[見る]
f335184.png[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780555441667.jpg-(390400 B)
390400 B26/06/04(木)15:44:01No.1436576203+ 18:07頃消えます
会心出してほしいならアリスとデートしてください
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
126/06/04(木)15:44:29No.1436576296そうだねx10
”黙れ。”
226/06/04(木)15:44:56No.1436576382+
"アリスはそんなこと言わない"
326/06/04(木)15:45:02No.1436576406そうだねx5
”お前の会心ガチャは必ずクレーンが打ち砕く。”
426/06/04(木)15:45:31No.1436576517+
"アリスのマネをしているケイなんだろ!?"
526/06/04(木)15:45:46No.1436576571+
オラオートでクリアできるEX止まりでいいや
626/06/04(木)15:46:34No.1436576717+
かわいいね……
726/06/04(木)15:46:56No.1436576781+
お月見アリス好き
826/06/04(木)15:47:51No.1436576943+
一桁二桁が普通のランカーがまだ前半すら抜けられない🌙…
もう臨戦エイミとオトギと水着ノノミと制服アカネの使いきって打つ手がなくなってる
というかアタッカーじゃなくて5凸目突入してるから耐えられるタンクを切らしてる
926/06/04(木)15:47:59No.1436576967+
臨戦アリス・ワカモ・シロコテラー・臨戦ホシノ全員使う?
1026/06/04(木)15:48:43No.1436577094+
>もう臨戦エイミとオトギと水着ノノミと制服アカネの使いきって打つ手がなくなってる
セカネ使うのぉん!?
1126/06/04(木)15:49:32No.1436577248+
"私はね会心が出ようが出なかろうが勝てればいいんだ"
"だからアリスのEXが一撃でカニを粉砕できるほど強くないのが悪い"
1226/06/04(木)15:50:00No.1436577344+
それくらい辛くて特別緩和したしやはりレベル100か
1326/06/04(木)15:50:14No.1436577393+
それ前半抜けたとして後半どうすんだ
1426/06/04(木)15:50:22No.1436577432+
最近開発がここ見てる説が強まってきたから🦀=勝てないものとして作った可能性があるな...
1526/06/04(木)15:50:25No.1436577440+
>臨戦アリス・ワカモ・シロコテラー・臨戦ホシノ全員使う?
臨戦ホシノというか重装甲はINSから完全出禁だよ
貫通特効+300%と攻撃力+500%とバブル光線が6000%に変化する
1626/06/04(木)15:50:49No.1436577508+
フェス限ユキノが一人で前半抜けられるような性能で出てくるんですね
1726/06/04(木)15:50:57No.1436577543+
前半に弱体解除使い過ぎると首まわらなくなるからな
1826/06/04(木)15:51:03No.1436577558+
重装甲絶対許さないよ!がきつい感じ?
1926/06/04(木)15:51:08No.1436577575そうだねx1
あっバブルこうせんだから威力60倍ってこと?
2026/06/04(木)15:51:14No.1436577590そうだねx8
>>臨戦アリス・ワカモ・シロコテラー・臨戦ホシノ全員使う?
>臨戦ホシノというか重装甲はINSから完全出禁だよ
>貫通特効+300%と
うn
>攻撃力+500%と
うn
>バブル光線が6000%に変化する
加減しろ莫迦!
2126/06/04(木)15:51:33No.1436577650+
インセで臨おじ2は後半いけたにょ
なんか速射してる
2326/06/04(木)15:51:49No.1436577701+
負けないでください
2426/06/04(木)15:52:11No.1436577775+
>それくらい辛くて特別緩和したしやはりレベル100か
いや無理だろ
先生レベルのせいでレベル100行くのに2年くらいかかりそうだぞ
2526/06/04(木)15:52:16No.1436577795そうだねx13
>最近開発がここ見てる説が強まってきた
あっせん
病院行った方がいいょ
2626/06/04(木)15:52:18No.1436577800+
許さない
2726/06/04(木)15:52:32No.1436577858+
>インセで臨おじ2は後半いけたにょ
>なんか速射してる
INSならいけるんだ
🍅はもうかすっただけで即死しそうだな
2826/06/04(木)15:53:00No.1436577941+
肩どころか思想まで真っ赤なんだけどオンラインくじのノゾミ何あれ??????あれ俺のじゃない?????今何考えた???総括か?????
2926/06/04(木)15:53:02No.1436577946+
一撃通すためだけに臨おじ使うとかはあり?
3026/06/04(木)15:53:08No.1436577971+
ヤクモとドチル間違えて編成して殴ったら辛勝しちゃった…
すまない防衛履歴見て首傾げてくれ
3126/06/04(木)15:53:23No.1436578017+
思想まで真っ赤!?
3226/06/04(木)15:53:36No.1436578065そうだねx2
>許さない
許さない
3326/06/04(木)15:53:37No.1436578067そうだねx1
>肩どころか思想まで真っ赤なんだけどオンラインくじのノゾミ何あれ??????あれ俺のじゃない?????今何考えた???総括か?????
は?俺のだけど
3426/06/04(木)15:54:12No.1436578194+
残り2.1億で移行しないのか
3526/06/04(木)15:54:16No.1436578206+
2.1億でも…前半終わら…ない…?
3626/06/04(木)15:54:17No.1436578208+
「」ノリさん初めて見…いや初めてでもないな
3726/06/04(木)15:54:57No.1436578330+
ハイランダー水着イベント秒読みですね
3826/06/04(木)15:54:57No.1436578331+
ハサミモーション中だから移行しなかった気もするけどどうなんだろ
3926/06/04(木)15:54:58No.1436578336+
あっそろそろかへ
🦀に夢中で回収してない人は忘れずにやれょ
4026/06/04(木)15:55:07No.1436578372+
執拗に殺されたルミ悲しすぎる…
4126/06/04(木)15:55:12No.1436578382+
廃人の人が苦肉の5凸目でも移行しなくて配信終わっちゃった…
4226/06/04(木)15:55:37No.1436578462+
後半は4秒毎ダメージ来るから許さないゲージがすぐ溜まる
4326/06/04(木)15:55:43No.1436578486そうだねx20
    1780556143194.png-(36237 B)
36237 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4426/06/04(木)15:55:48No.1436578501+
狐合わせで前半用にユキノ足すとしてそうすると臨戦アリス押し退ける性能ってことにならないか
4526/06/04(木)15:55:55No.1436578521+
自分でインセやっても全くわからん
EXで自分の火力上げる系で殴ればいいのぉん?
4626/06/04(木)15:56:01No.1436578538+
ビナー君は朝5時だかには突破されてたのに🦀はまだ前半突破報告すらないのか
4726/06/04(木)15:56:10No.1436578562+
ニコの乳首見ちゃった…
4826/06/04(木)15:56:20No.1436578588そうだねx1
>ビナー君は朝5時だかには突破されてたのに🦀はまだ前半突破報告すらないのか
なんなら前半すら
4926/06/04(木)15:56:29No.1436578613+
弱体解除という上限あるから最高何凸になるんだ
5026/06/04(木)15:56:57No.1436578704+
ビナー君はあれ最新ボスの🍅ぐらいしかなかったから…
5126/06/04(木)15:57:10No.1436578746+
ins以降は部位破壊しっかりしないと全然削れない
5226/06/04(木)15:57:29No.1436578813+
>ビナー君は朝5時だかには突破されてたのに🦀はまだ前半突破報告すらないのか
ちょうど今毎回初回🌙攻略でお馴染みのランカー配信が11時間やってギブアップ終了した
前半で
5326/06/04(木)15:57:43No.1436578856+
さっきまで配信してる人見てたけど2億台で移行してなかったから2億ジャストかもね前半
5426/06/04(木)15:58:08No.1436578940+
🌙前半移行がHP2億以下という絶望叩きつけられて終わったな…
5526/06/04(木)15:58:10No.1436578947+
ここまできついと1周回って平和そうな気もする🦀
5626/06/04(木)15:58:12No.1436578955+
>>ビナー君は朝5時だかには突破されてたのに🦀はまだ前半突破報告すらないのか
>ちょうど今毎回初回🌙攻略でお馴染みのランカー配信が11時間やってギブアップ終了した
>前半で
別にギブアップしたわけじゃなくてつべのアーカイブの問題があるから12時間超えないように枠変えただけでは
5726/06/04(木)15:58:12No.1436578956+
最終的に大決戦蟹やらせてくるよアロナなら
5826/06/04(木)15:58:14No.1436578962+
あっかふぇ2分前
5926/06/04(木)15:58:25No.1436579004+
聞いてる情報だけでも🌙はチャートとかでどうこう出来るレベルじゃない気がするんだけど時間掛ければ倒す人が出てくるんだろうか...
6026/06/04(木)15:59:01No.1436579127+
>聞いてる情報だけでも🌙はチャートとかでどうこう出来るレベルじゃない気がするんだけど時間掛ければ倒す人が出てくるんだろうか...
ビナー🍅も最初はそんなもんだったけど3日目くらいで結構倒す先生増えたし
6126/06/04(木)15:59:01No.1436579128+
これ真面目に倒せるように調整してんのか?ってレベルになってる🌙🦀
6226/06/04(木)15:59:14No.1436579171+
強化用にWB2段階目とかされると雑に使ってる俺は死ぬ
6326/06/04(木)15:59:15No.1436579176+
>聞いてる情報だけでも🌙はチャートとかでどうこう出来るレベルじゃない気がするんだけど時間掛ければ倒す人が出てくるんだろうか...
模擬初日だからってのもあるだろうが
そもそも今までの全部引いてる前提っぽいから史上最強の可能性はある
6426/06/04(木)15:59:23No.1436579204そうだねx18
    1780556363618.png-(28853 B)
28853 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6526/06/04(木)15:59:56No.1436579295そうだねx2
>1780556363618.png
ん、これいらない
6626/06/04(木)15:59:59No.1436579303そうだねx1
一周回ってこれフェスで🦀専門家出すから
今は飛車角落ちでやらされてんじゃないか説が出てきてすらいる
6726/06/04(木)16:00:00No.1436579306そうだねx4
あっかふぇ
6826/06/04(木)16:00:00No.1436579309そうだねx4
あっかふぇ
6926/06/04(木)16:00:02No.1436579318+
かへーっ!!
7026/06/04(木)16:00:02No.1436579320+
捨ててきなさい
7126/06/04(木)16:00:03No.1436579322+
かふぇでしたの~
7226/06/04(木)16:00:10No.1436579340+
えらいぞ~
7326/06/04(木)16:00:13No.1436579349+
まず助っ人で臨戦アリス使う前提だもんなあ
7426/06/04(木)16:00:16No.1436579364+
🍅は動画待ちだ
コピー忍者の真髄みせてやんよ
7526/06/04(木)16:00:26No.1436579400+
ビナーとかゴズ🍅も模擬戦日の時点じゃクリア報告なかったしそのクラスだと思えば
7626/06/04(木)16:00:26No.1436579401そうだねx3
アリスは物の価値がわかるわね...
7726/06/04(木)16:00:31No.1436579414そうだねx2
素敵なコインね。
7826/06/04(木)16:00:31No.1436579415+
かふぇですよぉ
7926/06/04(木)16:00:31No.1436579417+
フェス限ユキノが蟹破壊する性能で実装されるのかな
8026/06/04(木)16:00:35No.1436579429+
左右弾やるのに使うんだっけ
8126/06/04(木)16:01:05No.1436579536+
>1780556363618.png
アリスそれ捨てなきゃデートしないぞ
8226/06/04(木)16:01:09No.1436579547+
アヤメなら蟹を倒していた…
8326/06/04(木)16:01:12No.1436579556+
そろそろアバコインが高騰するわ
8426/06/04(木)16:01:21No.1436579579+
insですらここまでなの初めてかもしれん
8526/06/04(木)16:01:39No.1436579634+
アバコインはもう無いじゃない
8626/06/04(木)16:01:44No.1436579647+
久しぶりにブルアカ運営が悔しくなったってマジ?
8726/06/04(木)16:01:50No.1436579672+
>フェス限ユキノが蟹破壊する性能で実装されるのかな
前半を破壊するなら臨戦アリス超えのクソバカ火力を要求されるし
後半破壊ならFOX1だけソロ行動になるしで
むしろユキノお前どんな性能で来るんだってのが更に謎になったぞ
8826/06/04(木)16:01:51No.1436579681+
バルカンを移動で躱せるカイテン🌙はとても優しかったんだな
8926/06/04(木)16:01:59No.1436579713+
>そろそろアバコインが高騰するわ
確かにアオバコインは暴騰しているが…
9026/06/04(木)16:02:47No.1436579905+
アオコインは?
9126/06/04(木)16:02:49No.1436579909そうだねx1
>insですらここまでなの初めてかもしれん
インセはこっちへのバフとか滅茶苦茶デカくなってるから見た目ほど強くはない🍅も
9226/06/04(木)16:02:49No.1436579913+
これくらい新規生徒が必要な調整にしてくれないと恒常ガチャの意味ないしいい感じだろう
9326/06/04(木)16:02:53No.1436579925+
後半でクレーンぶつけたら英雄の証流れてペロロジラ参戦してくれないと勝てねえよこれ
9426/06/04(木)16:03:03No.1436579956+
あっせん
チケット6枚貯められるからって油断するとデイリーそうりきミッションの石もらい忘れるょ
9526/06/04(木)16:03:15No.1436579993+
>>フェス限ユキノが蟹破壊する性能で実装されるのかな
>前半を破壊するなら臨戦アリス超えのクソバカ火力を要求されるし
>後半破壊ならFOX1だけソロ行動になるしで
>むしろユキノお前どんな性能で来るんだってのが更に謎になったぞ
全然関係ない分解でくる
9626/06/04(木)16:03:23No.1436580015+
エリカ無し🍅自体はあるのね
前半も安いし
通常イズナが人権過ぎる
無料H出来るんだし当然全人類コユ4だよな?
fu6790077.jpeg[見る]
9726/06/04(木)16:03:42No.1436580073+
FOXは露骨に🦀前半最適に調整されてるけど
ここにユキノ混ぜようとすると地形適性差ありとはいえ臨戦アリス並の特殊アタッカーにならないと混ざる余地が無いんだよな…
これでユキノだけSPとか言われたら暴動だし
9826/06/04(木)16:03:49No.1436580092+
まだユキノ実装は無い気がする
あと数回の更新で見せ場来る気が単純にないというか
9926/06/04(木)16:03:56No.1436580099+
FOX1はクレーン担当だから🦀と関係ないかもしれない
10026/06/04(木)16:04:01No.1436580121+
>FOXは露骨に🦀前半最適に調整されてるけど
>ここにユキノ混ぜようとすると地形適性差ありとはいえ臨戦アリス並の特殊アタッカーにならないと混ざる余地が無いんだよな…
>これでユキノだけSPとか言われたら暴動だし
特殊じゃなくて爆発にすればいい
10126/06/04(木)16:04:22No.1436580185そうだねx1
>無料H出来るんだし当然全人類コユ4だよな?
はっきり言って当然の義務(笑)
10226/06/04(木)16:04:26No.1436580201+
>エリカ無し🍅自体はあるのね
>前半も安いし
>通常イズナが人権過ぎる
>無料H出来るんだし当然全人類コユ4だよな?
>fu6790077.jpeg[見る]
ミチルいない場合どうなるんかなぁ
10326/06/04(木)16:04:30No.1436580210+
ユキノはクレーンぶち当ててるじゃん
10426/06/04(木)16:04:33No.1436580217+
>あっせん
>チケット6枚貯められるからって油断するとデイリーそうりきミッションの石もらい忘れるょ
つまり様子見つつ今日ノーマル一回やるのがいいか
10526/06/04(木)16:04:43No.1436580249+
横綱に愛されやがって
10626/06/04(木)16:04:47No.1436580262+
限界多凸すればいい気がしてきてワクワクしてきた
10726/06/04(木)16:04:52No.1436580276+
アリスを愛してください
愛してくれないならアリス無しで🦀を倒してくださいね
10826/06/04(木)16:04:58No.1436580302+
初めての分解はマルクトだぞ
10926/06/04(木)16:05:09No.1436580337+
>特殊じゃなくて爆発にすればいい
オトギ外れるじゃねーかよ
ニコ・オトギが最適取ってる理由はオトギのEXバフ→AAバフ変換スキルのおかげだぞ
あの変なスキル持ち増やすの?
11026/06/04(木)16:05:16No.1436580355そうだねx5
人権とか(笑)とかお外から高難度を聞きつけて急いでやってきたって感じがすごいな
11126/06/04(木)16:05:18No.1436580366+
イベチャレのユキノは爆発/重装甲
11226/06/04(木)16:05:37No.1436580410+
ユキノは相手の弱点属性の攻撃を与えるアタッカーだよ
11326/06/04(木)16:05:38No.1436580412+
>特殊じゃなくて爆発にすればいい
グッバイオトギ
11426/06/04(木)16:05:53No.1436580464+
>ユキノは相手の弱点属性の攻撃を与えるアタッカーだよ
やばすんぎ
11526/06/04(木)16:05:54No.1436580469+
ユキノはクレーン操作という大切な仕事があるからカニ用にはチューンされないんじゃない?
11626/06/04(木)16:06:06No.1436580516+
最強人権ペロロランキング
忍ペロさん
ペロロジラ
エラーペロロ
素ペロロ
11726/06/04(木)16:06:06No.1436580519+
>特殊じゃなくて爆発にすればいい
なんでオトギとニコのセットが前半適正高いのかわかってる…?
11826/06/04(木)16:06:20No.1436580564そうだねx10
>人権とか(笑)とかお外から高難度を聞きつけて急いでやってきたって感じがすごいな
新ドルジ定型…浸透してなかった…
11926/06/04(木)16:06:24No.1436580575そうだねx3
まずペロロが人じゃねえだろ
12026/06/04(木)16:06:31No.1436580599+
https://x.com/i/status/2062411736452612119 [link]
ウオオオオオオオオオオオペロロ様!!!!
12126/06/04(木)16:06:40No.1436580625+
もう既にはい!アリスがFOX1です!みたいなネタが広まりつつあるのは正直ちょっともんにょりする
12226/06/04(木)16:06:50No.1436580658+
素イズナはヴォル鋼食うのか
ヴォル鋼少なくなっちゃうよぉ!
12326/06/04(木)16:06:53No.1436580667+
https://m.youtube.com/watch?v=1bdvVIw3cow&ra=m [link]
エリカ借りで安そうなのあったにょ
12426/06/04(木)16:07:05No.1436580702そうだねx3
ハッキリ言って困った「」(笑)
12526/06/04(木)16:07:05No.1436580704+
何が人権だ
忘れられし神々にそんなものあるわけないだろ
12626/06/04(木)16:07:20No.1436580751そうだねx1
>素イズナはヴォル鋼食うのか
>ヴォル鋼少なくなっちゃうよぉ!
昔のキャラこれと乳首ねぶりディスク食いすぎ問題
12726/06/04(木)16:07:30No.1436580789+
そもそもユキノはドルカみたいな性能なのでは…?
12826/06/04(木)16:07:32No.1436580792+
プクプクのジツの方じゃダメなの
素イズナまだコユ2だにょ
12926/06/04(木)16:07:47No.1436580838+
ドルジみたいな性能に見えた
13026/06/04(木)16:07:54No.1436580873+
ハフバ万魔殿が市街地爆発と思うからカイテンか🦀は楽になりそう
13126/06/04(木)16:08:04No.1436580903そうだねx1
> https://x.com/i/status/2062411736452612119 [link]
>ウオオオオオオオオオオオペロロ様!!!!
初回はいいけど2巡目以降泡受けるのに11コスは流石に⎛ಲළ൭⎞過ぎる
13226/06/04(木)16:08:06No.1436580914そうだねx6
>ドルジみたいな性能に見えた
強すぎる…
13326/06/04(木)16:08:15No.1436580951そうだねx4
ここでドルジ殿のつぶやきを追ってる方がマイナーではある
13426/06/04(木)16:08:19No.1436580960+
ユキノは爆発属性だけどFOX小隊で揃えて編成するとアリス以上の神秘アタッカーになることにしよう
13526/06/04(木)16:08:21No.1436580970+
重装甲なのにおじさん使えるんだ
13626/06/04(木)16:08:21No.1436580974+
なんでこの子スキル7で止めなんだろうって上げようとすると
ヴォル鋼やねぶりディスク要求してきてアッってなるの1年に2回くらいやる
13726/06/04(木)16:08:27No.1436580997そうだねx2
神秘フェス限はもう必要ないレベルにいるからユキノは十中八九爆発
まあ後半適正っしょ
13826/06/04(木)16:08:32No.1436581011+
ユキノはフォークリフトでも運転しててね
13926/06/04(木)16:08:32No.1436581014+
キングラーのバブルこうせん強すぎ問題
14026/06/04(木)16:08:55No.1436581101+
fu6790093.jpg[見る]
改めてみるとマジでもちもちだな…
14126/06/04(木)16:09:13No.1436581161そうだねx1
>神秘フェス限はもう必要ないレベルにいるからユキノは十中八九爆発
>まあ後半適正っしょ
前半がやべえんだけど!
14226/06/04(木)16:09:14No.1436581163そうだねx3
そもそもイベチャレとかストーリーのFOX小隊の装甲って実装された組でもその時と違ってなかった?
14326/06/04(木)16:09:15No.1436581164+
流れのせいでもちもちと見て朝青龍のことかと思った
14426/06/04(木)16:09:31No.1436581218+
> https://x.com/i/status/2062411736452612119 [link]
>ウオオオオオオオオオオオペロロ様!!!!
防御回避0でHPバカ高いって設計だから耐えるのか…
14526/06/04(木)16:09:39No.1436581248+
>fu6790093.jpg[見る]
>改めてみるとマジでもちもちだな…
これで悪い奴だとは思えなくなった
14626/06/04(木)16:09:41No.1436581256+
>キングラーのバブルこうせん強すぎ問題
ンンンンン!!!!特殊キングラーはあり得ない!!!!!
14726/06/04(木)16:09:41No.1436581257+
🦀の🌙は前半も後半もまんべんなくやばそう
14826/06/04(木)16:09:45No.1436581269そうだねx2
>流れのせいでもちもちと見て朝青龍のことかと思った
ありえない話し!
14926/06/04(木)16:09:46No.1436581274+
あっせんせぇインセ自前じゃ2凸できない
やり方が悪いんですか?あ?
15026/06/04(木)16:09:54No.1436581302そうだねx2
> https://x.com/i/status/2062411736452612119 [link]
>ウオオオオオオオオオオオペロロ様!!!!
効率良くペロロ殺したいだけ
15126/06/04(木)16:10:08No.1436581359+
>ドルジみたいな性能に見えた
ハルカ並みにタフそう
15226/06/04(木)16:10:11No.1436581371+
>>神秘フェス限はもう必要ないレベルにいるからユキノは十中八九爆発
>>まあ後半適正っしょ
>前半がやべえんだけど!
後半がもっとヤバいかもしれないだろ
15326/06/04(木)16:10:22No.1436581412+
なにっ
15426/06/04(木)16:10:25No.1436581425+
お前なんだか
チョコミントとか武器して
戦いそうな顔だよな(笑)
15526/06/04(木)16:10:29No.1436581437そうだねx10
fu6790098.png[見る]
15626/06/04(木)16:10:52No.1436581514+
前半で複凸になると毎回船体壊さなきゃいけないの大変じゃないか?
15726/06/04(木)16:10:59No.1436581538+
俺の嫁春奈
15826/06/04(木)16:11:16No.1436581610+
🦀異次元すぎてフェス限で🦀ハンターくるのが見え見えすぎる
15926/06/04(木)16:11:16No.1436581611+
>俺の嫁ハルナ
16026/06/04(木)16:11:29No.1436581650+
>あっせんせぇインセ自前じゃ2凸できない
>やり方が悪いんですか?あ?
お前のミスでした👊
16126/06/04(木)16:11:31No.1436581652+
同棲中の俺の彼女
16226/06/04(木)16:11:32No.1436581655+
fu6790103.jpg[見る]
これ違う?覚えてない
16326/06/04(木)16:11:35No.1436581665そうだねx7
>お前なんだか
>チョコミントとか武器して
>戦いそうな顔だよな(笑)
fu6790105.jpg[見る]
16426/06/04(木)16:11:39No.1436581676そうだねx1
>お前なんだか
>チョコミントとか武器して
>戦いそうな顔だよな(笑)
顔可愛すぎだろ
16526/06/04(木)16:11:48No.1436581714+
ノゾミと結婚してから結構たつな…
16626/06/04(木)16:12:11No.1436581793そうだねx1
>fu6790103.jpg[見る]
>これ違う?覚えてない
イベチャレとかシナリオの属性って適当だからわからんな
16726/06/04(木)16:12:25No.1436581847+
>fu6790103.jpg[見る]
>これ違う?覚えてない
でもこれカニで使えないしユキノは複合装甲で来そう
16826/06/04(木)16:12:42No.1436581901そうだねx1
(ユキノはクレーンを動かしているのでいない)
16926/06/04(木)16:12:48No.1436581919+
ユキノのパイで重装甲はないだろ
17026/06/04(木)16:12:50No.1436581927+
そろそろ結婚を考え始めた3年目の同棲中の彼女
17126/06/04(木)16:12:58No.1436581954そうだねx1
>fu6790098.png[見る]
ヘイローの中消し忘れてるにょ
17226/06/04(木)16:13:03No.1436581978+
🦀で久々にごっそり育成リソース吸われてる気がする
まあたまには仕方ないか
17326/06/04(木)16:13:07No.1436581996+
しばらく「🦀で使えます」って恒常でネタ出しするんだろうな感がすごい
今明らかにパーツ欠けた状態でやらされてるよこれ
17426/06/04(木)16:13:10No.1436582014+
>fu6790093.jpg[見る]
>改めてみるとマジでもちもちだな…
もちもちほっぺ大作戦…サービス開始…
17526/06/04(木)16:13:23No.1436582071+
>パイで重装甲はないだろ
このゲームこういう生徒が多すぎる…
17626/06/04(木)16:13:25No.1436582081+
>あっせんせぇインセ自前じゃ2凸できない
>やり方が悪いんですか?あ?
そういうトキは編成書くんだよ
17726/06/04(木)16:13:41No.1436582142+
イベチャレ通りならユキノ重装甲の時点でカニ出禁だからまあ…無いだろ
17826/06/04(木)16:13:42No.1436582146+
ユキノがEXを打つとゲージに関わらずクレーンがぶち込まれる
17926/06/04(木)16:13:54No.1436582185+
弾力装甲にデカパイが多いって話をするか
18026/06/04(木)16:13:57No.1436582195+
>しばらく「🦀で使えます」って恒常でネタ出しするんだろうな感がすごい
>今明らかにパーツ欠けた状態でやらされてるよこれ
恒常でのパーツ出しは事前だろう
ボス実装後にやるのはフェス限での破壊
18126/06/04(木)16:14:17No.1436582244+
そもそもユキノは🦀適正じゃない可能性もある
分解の方
18226/06/04(木)16:14:29No.1436582277+
>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか
メイドユズの胸部装甲を直視しろこの弱視野郎がよ
18326/06/04(木)16:14:38No.1436582299+
まぁノゾミもどこからでも列車と線路引いて突撃するしな…FOXの隊長ならクレーンくらい出せるだろう
18426/06/04(木)16:14:43No.1436582318+
>しばらく「🦀で使えます」って恒常でネタ出しするんだろうな感がすごい
>今明らかにパーツ欠けた状態でやらされてるよこれ
どういうの?
18526/06/04(木)16:14:43No.1436582319+
ミカもエデンだと特殊装甲化なんかだったよね
18626/06/04(木)16:14:52No.1436582346+
>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか
デカパイFOXですまない
18726/06/04(木)16:15:02No.1436582376+
>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか
オホーウフフ
18826/06/04(木)16:15:03No.1436582380+
まあでも同じボス何回も来るのゲブラで相当苦情行っただろうし🦀は今回終わったら隠居してもおかしくない
18926/06/04(木)16:15:13No.1436582410+
ins2凸できた
明日は🍅挑むかぁってランク見たらエイミにハルカいるのん?
19026/06/04(木)16:15:16No.1436582425+
アイリは困惑してるからたぶんチョコミントで攻撃しろって言ったのは先生だし…
19126/06/04(木)16:15:28No.1436582465+
>どういうの?
🌙が明らかに砲塔破壊とタンク事情厳しすぎない?
19226/06/04(木)16:15:29No.1436582470+
https://x.com/i/status/2013232166025797775 [link]
これマジで好き
19326/06/04(木)16:15:48No.1436582536+
>まぁノゾミもどこからでも列車と線路引いて突撃するしな…FOXの隊長ならクレーンくらい出せるだろう
レールくらい生やせるんですけどーーーーーー!!
19426/06/04(木)16:15:56No.1436582568そうだねx2
>>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか
>メイドユズの胸部装甲を直視しろこの弱視野郎がよ
何も間違って無いな…
19526/06/04(木)16:16:02No.1436582593+
弱ええー対抗戦
19626/06/04(木)16:16:07No.1436582612+
>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか
そうじゃのう
では、妾の寝室へ
19726/06/04(木)16:16:16No.1436582651そうだねx1
君消す
19826/06/04(木)16:16:23No.1436582675+
https://youtu.be/1bdvVIw3cow?si=7AC3i_A1FKWSaZzS [link]
fu6790114.jpeg[見る]
結局臨戦ホシノは使えるのか…
19926/06/04(木)16:16:27No.1436582685+
>ins2凸できた
>明日は🍅挑むかぁってランク見たらエイミにハルカいるのん?
> https://m.youtube.com/watch?v=1bdvVIw3cow&ra=m [link]
>エリカ借りで安そうなのあったにょ
20026/06/04(木)16:16:29No.1436582694+
ゲブラは何回も来たのが悪いというか何回も来る間に何も引かせてもらえないのが悪かったというか
20126/06/04(木)16:17:04No.1436582858+
> https://x.com/i/status/2013232166025797775 [link]
>これマジで好き
弱ええーアンアデ
20226/06/04(木)16:17:10No.1436582880+
>結局臨戦ホシノは使えるのか…
なんだ後半は使えるんだ…
20326/06/04(木)16:17:19No.1436582911+
キミケス
20426/06/04(木)16:17:29No.1436582943+
後半の攻撃全く痛くないからおじ使えるょ
20526/06/04(木)16:17:38No.1436582978+
>ユキノのパイで重装甲はないだろ
弾力がペチャパイだらけのゲームで今更何を言うか
20626/06/04(木)16:17:40No.1436582986そうだねx3
> https://x.com/i/status/2013232166025797775 [link]
>これマジで好き
なんでこんな品の無え奴がこんなに強ぇんじゃ…!
20726/06/04(木)16:17:54No.1436583027+
しかしイェソドこないな
別にずっと海に沈んでてくれてもいいんだが…
20826/06/04(木)16:18:12No.1436583093+
>結局臨戦ホシノは使えるのか…
やっとコピーできる編成がきた…ありがとう
20926/06/04(木)16:18:22No.1436583136+
クロコってあんまだめ?
スバルたんコユニにしようかなあ
21026/06/04(木)16:18:48No.1436583229+
結局助っ人は誰がいいだす?
エリカ、リリス、俺で良い?
21126/06/04(木)16:18:49No.1436583235+
>クロコってあんまだめ?
>スバルたんコユニにしようかなあ
🍅なら一応使えるよ回復必要だけど
🌙はまだ誰も見てない
21226/06/04(木)16:19:02No.1436583272+
あと少しだったから動画みたらインセ2凸くらいは出来るかなあ😡😡😡
21326/06/04(木)16:19:15No.1436583310+
シュエリンはみんな育ててるからな…
21426/06/04(木)16:19:16No.1436583311+
これかっこいいね
日常生活で使いたい
「鈴をつけた虎は飢えるだろう。」
— モンゴルのことわざ
21526/06/04(木)16:19:17No.1436583317+
>結局臨戦ホシノは使えるのか…
結局後衛にはそこまで痛い攻撃飛んでこないしヒーラーも添えるなら咎められるの星低い重装後衛と重装タンクだけだと思う
21626/06/04(木)16:19:22No.1436583334+
キャンプマキさん👊ガイドフィーナさん👊
追加したので頑張ってください👊
21726/06/04(木)16:19:24No.1436583341+
>しかしイェソドこないな
>別にずっと海に沈んでてくれてもいいんだが…
だいけつで来てもいいよ
重装以外ワカモ出てくるけど
21826/06/04(木)16:19:25No.1436583346+
>>クロコってあんまだめ?
>>スバルたんコユニにしようかなあ
>🍅なら一応使えるよ回復必要だけど
>🌙はまだ誰も見てない
回復ってエリカでやるくらいしかない?
21926/06/04(木)16:19:25No.1436583348+
ケイちゃんアリスが改心出してくれないんだけど教育どうなってるの?
責任とってよケイ
22026/06/04(木)16:19:50No.1436583453+
ガチ勢が時間かけて検証してくれた結果を僕が狩る♠
22126/06/04(木)16:20:00No.1436583493+
後半なんとなく魔沢でやってたけど過剰回復だったか
22226/06/04(木)16:20:15No.1436583538+
なんなら今日は様子見で明日まとめてやって一気に掃討とかもできるのか
22326/06/04(木)16:20:20No.1436583564+
>回復ってエリカでやるくらいしかない?
普通にドチルとか魔沢とかで回復してる
弱体解除は別に用意
22426/06/04(木)16:20:22No.1436583570+
なんかゲブラとかイェソドとかティファとかクソだったな
沈んで当然だわあんなとこ( ゚д゚)、ペッ
22526/06/04(木)16:20:47No.1436583641+
防御カチカチだから爆発アタッカーじゃなくて攻めおじ出すのか...本体にもAANSで攻撃するしありなのかな
22626/06/04(木)16:20:48No.1436583651+
>>回復ってエリカでやるくらいしかない?
>普通にドチルとか魔沢とかで回復してる
>弱体解除は別に用意
む~~~(エイミつまみ)
22726/06/04(木)16:21:21No.1436583750+
まあINSなら弱体解除なしでもクリアできるょ
22826/06/04(木)16:21:31No.1436583773そうだねx1
>なんなら今日は様子見で明日まとめてやって一気に掃討とかもできるのか
EXだけやって様子見が丸い気がしてる
22926/06/04(木)16:21:32No.1436583776+
>なんなら今日は様子見で明日まとめてやって一気に掃討とかもできるのか
デイリー石はなくなるぞ
23026/06/04(木)16:21:34No.1436583782+
おじさんもう引退したいよー
23126/06/04(木)16:22:17No.1436583910+
デイリー石もそんな大した数じゃないしな
正直おさぼりできるならそれくらいはいい
今度は3日くらい貯めさせてくれアロナ
23226/06/04(木)16:22:41No.1436584001+
EXだけやっとけばデイリー貰いつつ様子見は出来る
23326/06/04(木)16:23:13No.1436584101+
>おじさんもう引退したいよー
敵が軽装甲でくる限り一生現役だ
23426/06/04(木)16:23:38No.1436584175+
>まあINSなら弱体解除なしでもクリアできるょ
うそだぁ
23526/06/04(木)16:23:39No.1436584180+
EXまではモロモロンを超えたモロモロンでインセもだいぶ見掛け倒しなのえらいぞ~ペロナ
23626/06/04(木)16:23:50No.1436584216+
一番いいのは今日EXノーマル明日インセ明後日🍅
23726/06/04(木)16:23:53No.1436584227+
チケット貯められるようになったけどデイリーあるのアロナらしくて好き
うそきらい
23826/06/04(木)16:23:57No.1436584245+
チケットを使い切らなくてもいいから上でも書いてる通りEXだけやって残りを明日使い切るみたいなね
23926/06/04(木)16:24:11No.1436584293+
インセはだいぶハリボテ
24026/06/04(木)16:24:25No.1436584338+
後半ってドヒナとアルどっちがいい?ドハル借りるのは最終手段として
24126/06/04(木)16:24:26No.1436584341+
正直平日はやってる元気ないしでもチケット無駄にはしたくないから今回の貯めておけるシステムはかなりいい
大決式になったらもっといい
24226/06/04(木)16:24:41No.1436584394+
INSですらちょうつよい
これFOX揃えてオトギ鍛えて2凸目も用意できるやつ2万人もいるのか
24326/06/04(木)16:24:45No.1436584406+
>一番いいのは今日EXノーマル明日インセ明後日🍅
ノーマルいる?と思ったけど実績用か
24426/06/04(木)16:25:01No.1436584460+
>インセはだいぶハリボテ
前半突破できないんですけお…
24526/06/04(木)16:25:02No.1436584464+
ドレスコハル俺も欲しい
24626/06/04(木)16:25:03No.1436584470+
ハリボテ(チナトロ常連基準)
信用ならない
24726/06/04(木)16:25:20No.1436584527+
>チケット貯められるようになったけどデイリーあるのアロナらしくて好き
>うそきらい
ノーマルすらやる気しないなら石気にしなくてもいいんでは
24826/06/04(木)16:25:25No.1436584554+
>これFOX揃えてオトギ鍛えて2凸目も用意できるやつ2万人もいるのか
エイミでいけるらしいょ
24926/06/04(木)16:25:36No.1436584596+
弱体解除7人しかいないから実質7凸で終わりってこと?
25026/06/04(木)16:25:38No.1436584602+
インセ前半はなんとか間に合うんだけど後半が間に合わなえ
ドヒナ相性悪い中……?
25126/06/04(木)16:25:39No.1436584610+
パジャマノゾミ実装して
25226/06/04(木)16:26:24No.1436584738+
今日insまでやっておけば明日normalだけでもチケット余らせずに済むらしいぞ
25326/06/04(木)16:26:39No.1436584775+
>前半突破できないんですけお…
リリスで殴るのは両方の爪だけにするのと船体ちゃんとオトギで壊すの徹底しろ
25426/06/04(木)16:26:56No.1436584819+
>>前半突破できないんですけお…
>リリスで殴るのは両方の爪だけにするのと船体ちゃんとオトギで壊すの徹底しろ
徹底して無理だったんだぞ
25526/06/04(木)16:27:12No.1436584857+
https://youtu.be/ihksM1qZNfQ [link]
https://youtu.be/u2J3fekyVIk [link]
ここらへん参考にしてみたら?
25626/06/04(木)16:27:32No.1436584910+
思ったよりハードルは低そう
自前エリカ無しアタッカーの育成少しでいけるなこれ
25726/06/04(木)16:27:37No.1436584929+
>弱体解除7人しかいないから実質7凸で終わりってこと?
後半の話なら弱体解除なしでもスリップダメ対策のヒーラー添えりゃクリアは多分なんとかなるよ
ダメ効率は落ちるけど
25826/06/04(木)16:27:41No.1436584941+
FOXがオトギ以外持ってないのでINSやれないかもなぁ
25926/06/04(木)16:27:55No.1436584976そうだねx3
>徹底して無理だったんだぞ
キャラとかTLとかあげてみなよ
26026/06/04(木)16:28:09No.1436585014+
全部位破壊しても本体へのアリスのダメージかなりブレない?
26126/06/04(木)16:28:09No.1436585017+
え!アリス胴体に打つのは無駄なんですか!!
アリス別れよう私ではアリスを使いこなせないから幸せにもできない……こんな私を許しておくれ……
26226/06/04(木)16:28:24No.1436585065+
ins後半をドレスヒナとクロコでやったらヒナのほうがダメージ出してて笑った
26326/06/04(木)16:28:48No.1436585151+
左右の爪を破壊したあとは本体に撃ってもいいんですか?
26426/06/04(木)16:28:55No.1436585173+
>FOXがオトギ以外持ってないのでINSやれないかもなぁ
コノカと他の弱体解除組全員持ってればINSならワンチャンいけると思う
26526/06/04(木)16:29:07No.1436585223+
>全部位破壊しても本体へのアリスのダメージかなりブレない?
ブレるだからスレ画のアリスがああ言ってるんだろ
26626/06/04(木)16:29:09No.1436585229+
>え!アリス胴体に打つのは無駄なんですか!!
腕の被ダメージ上昇はもともとあった被ダメージ減がなくなるだけだから多分変わらん
26726/06/04(木)16:29:32No.1436585287+
>左右の爪を破壊したあとは本体に撃ってもいいんですか?
ダメ本体には被ダメ減衰が残ってる
26826/06/04(木)16:29:33No.1436585290+
どうでもいいけど団長でぴょんぴょんして耐えられるんだ…
https://x.com/d3n1k1/status/2062428339969884256 [link]
26926/06/04(木)16:29:43No.1436585329+
>全部位破壊しても本体へのアリスのダメージかなりブレない?
ふんどしは常時ダメカついてるから全部位壊したあとも爪殴ったほうがいいよ
知らなくてふんどし殴ってもインセなら後半移行いけたけど
27026/06/04(木)16:30:00No.1436585376+
>FOXがオトギ以外持ってないのでINSやれないかもなぁ
なんでどっちかすら引いてないの?重度のデカパイ信者?ここで介錯しもす
27126/06/04(木)16:30:04No.1436585393+
あぁ~団長がぴょんぴょんするんじゃあ~
27226/06/04(木)16:30:43No.1436585511+
アリスが…魔王でダメージのブレがでかくてチケットを焦がす常連だからですか…?
27326/06/04(木)16:30:56No.1436585553+
>>左右の爪を破壊したあとは本体に撃ってもいいんですか?
>ダメ本体には被ダメ減衰が残ってる
ほあおーん
ins前半1凸自体は出来たけど胴体にも撃ってギリギリだったのによくわがねん オトギコユニにするか
27426/06/04(木)16:31:08No.1436585601+
>アリスが…魔王でダメージのブレがでかくてチケットを焦がす常連だからですか…?
そうだよ
27526/06/04(木)16:31:30No.1436585669+
オトギをコユキにする
27626/06/04(木)16:31:41No.1436585704そうだねx1
>そうだよ
❗️
27726/06/04(木)16:31:49No.1436585730+
アリス、あなたの力で世界をパチンコに作り変えることもできますよ
27826/06/04(木)16:32:01No.1436585769+
>>徹底して無理だったんだぞ
>キャラとかTLとかあげてみなよ
TLは無いハサミ来るまでにニコ2回発動来た時フルチャージアリス砲とヒマリをオトギにって感じ
fu6790150.png[見る]
27926/06/04(木)16:32:06No.1436585787+
ふんどしにダメ減付くのは🍅からだね
28026/06/04(木)16:32:07No.1436585793+
両爪壊してオラ!カニみそよこせ!ってやっても本体ビックリするほどダメージ増えないし
ローテーション崩れるから旨味無い
28126/06/04(木)16:32:41No.1436585908+
どの攻略見てもクルミとニコが使われてる編成しかないんだけど
そいつらいないなら代わりに誰入れるべき
28226/06/04(木)16:32:58No.1436585961+
昨日そうりき出来なかった…って落ち込んでたけど今回からチケ6枚まで貯めれるようになってたのね
2日に1度時間取れば良いのはだいぶ楽になったな…
28326/06/04(木)16:33:09No.1436585991+
インセ前半はだいぶ雑でも通る
28426/06/04(木)16:33:27No.1436586050そうだねx1
>どの攻略見てもクルミとニコが使われてる編成しかないんだけど
>そいつらいないなら代わりに誰入れるべき
限定はちゃんと引く先生
28526/06/04(木)16:33:42No.1436586107+
>どの攻略見てもクルミとニコが使われてる編成しかないんだけど
>そいつらいないなら代わりに誰入れるべき
クルミはコノカ
ニコはわかんない
28626/06/04(木)16:33:47No.1436586114+
勘違いしがちだけど全部位破壊するまでアリスはノーチャージで爪壊して終わりだぞ
28726/06/04(木)16:33:55No.1436586135+
>どの攻略見てもクルミとニコが使われてる編成しかないんだけど
>そいつらいないなら代わりに誰入れるべき
クルミの代わりはコノカかエイミ
ニコの代わりは…
28826/06/04(木)16:34:02No.1436586166+
クルミはエイミでなんとかなるらしいけどニコの代替って居るのか?
28926/06/04(木)16:34:19No.1436586221そうだねx1
>昨日そうりき出来なかった…って落ち込んでたけど今回からチケ6枚まで貯めれるようになってたのね
>2日に1度時間取れば良いのはだいぶ楽になったな…
でもデイリーの10石貰えるのは残ってるんだよね
ここも大決仕様にしてほちい
29026/06/04(木)16:34:20No.1436586224+
アリスの責任取らせてケイを妊娠させる
29126/06/04(木)16:34:47No.1436586316+
>勘違いしがちだけど全部位破壊するまでアリスはノーチャージで爪壊して終わりだぞ
えーっ 一旦動画とか見るか……
29226/06/04(木)16:34:56No.1436586350+
はい!アリスは爪を壊します!やくめですから!
29326/06/04(木)16:35:22No.1436586440+
クルミはコノカで代用できるけどニコはEXバフが唯一無二すぎる
29426/06/04(木)16:35:26No.1436586450そうだねx1
🍅もノーチャージで爪壊せるの怖いよねしかもバフなし
29526/06/04(木)16:35:32No.1436586471+
求められてるのは爆発火力だからな
29626/06/04(木)16:35:47No.1436586504+
なんかこのボスダイミョウザザミすぎない?
29726/06/04(木)16:35:50No.1436586518+
後半のbgmがあまりにもかっこよすぎる
29826/06/04(木)16:36:18No.1436586627+
天神山が強くて鼻が高いよ
29926/06/04(木)16:36:21No.1436586639そうだねx1
「エリカ未所持でも🍅は食えるけどニコ無しとアタッカー不足は確実に咎めてくる」って予想がドンピシャで当たって嬉しい
まあ自前エリカがいればグッと楽になるのは変わらんが…
30026/06/04(木)16:36:24No.1436586653+
>>勘違いしがちだけど全部位破壊するまでアリスはノーチャージで爪壊して終わりだぞ
>えーっ 一旦動画とか見るか……
fu6790165.jpg[見る]
ちゃんと説明読んでください👊
30126/06/04(木)16:36:30No.1436586672+
ハイランダーのくじ引きのやつめっちゃ欲しいけど1回770円でS賞1%(天井なし)って闇コンテンツすぎるだろ…
30226/06/04(木)16:36:44No.1436586721+
オーウェルの話しろ
30326/06/04(木)16:36:57No.1436586773そうだねx1
>オーウェルの話しろ
顔きも
30426/06/04(木)16:37:16No.1436586835そうだねx4
>>オーウェルの話しろ
>顔きも
☔️
30526/06/04(木)16:37:22No.1436586847+
爪壊す時点でもコスト余りまくるし7割は通るからチャージしてたわ
30626/06/04(木)16:37:46No.1436586922+
>fu6790165.jpg[見る]
>ちゃんと説明読んでください👊
いやハサミをノーチャージで壊せると思わなくて……
30726/06/04(木)16:38:07No.1436586978+
オーウェルっていうかデカルコマニーだけどやたらテンション高くなっててキモイ
30826/06/04(木)16:38:22No.1436587036+
インセで🍅の練習してる
30926/06/04(木)16:38:32No.1436587080+
>オーウェルの話しろ
口の映像きも
31026/06/04(木)16:38:42No.1436587112+
>クルミはコノカで代用できるけどニコはEXバフが唯一無二すぎる
両方いないんでEXにするわ
31126/06/04(木)16:38:43No.1436587113+
ドラム缶カニ1凸目はエイミよりオトギの方がいいのかな
エイミ固有2でオトギは固有1なんだよね
31226/06/04(木)16:39:06No.1436587179+
>ハイランダーのくじ引きのやつめっちゃ欲しいけど1回770円でS賞1%(天井なし)って闇コンテンツすぎるだろ…
オンラインくじて一応天井なかった?ないやつなの?
なんで
やだ
なんで
31326/06/04(木)16:39:16No.1436587206+
ヒマリは船体壊すまではオトギにかけて全部壊したらハサミ突き刺しに合わせてヒマリ掛けたフルチャージアリス打ち込めばいいの?
31426/06/04(木)16:39:20No.1436587218+
俺もう🍅2凸通してるから高みの見物と洒落込む
アリスを撫でながら
31526/06/04(木)16:39:21No.1436587219+
最初フルチャージで撃ってみるとこれ過剰火力だな?ってなるのいいよね
31626/06/04(木)16:39:25No.1436587231+
ブルアカに関係無いおじさんの誰かオーウェルやって30分のトーク番組やって
31726/06/04(木)16:40:02No.1436587331+
>最初フルチャージで撃ってみるとこれ過剰火力だな?ってなるのいいよね
(最初の3発で割れる爪)
31826/06/04(木)16:40:10No.1436587357+
デカルコマニーってセックスしてる時もそういうこったぁん!そういうこったぁん!ってうるさそうだなって思った
31926/06/04(木)16:40:43No.1436587452+
まだ関係ない大好きおじさん2人くらいいるからな…
何故?何故?何故?
32026/06/04(木)16:40:52No.1436587474+
動画見たけどバフは全部オトギだしアリスはチャージ無しだしニコは移動前に1回撃つだけだしやっぱり武器職人に頼った方がいいですね
32126/06/04(木)16:41:07No.1436587517+
正直どっちがデカルコマニーかゴルコンダか分かってなかったけどオーウェル君のおかげでようやく覚えられそうだょ
フランシスと一緒のときは全然喋ってなかったから結局どっちだよってなってたにょ
32226/06/04(木)16:41:11No.1436587533+
>ハイランダーのくじ引きのやつめっちゃ欲しいけど1回770円でS賞1%(天井なし)って闇コンテンツすぎるだろ…
ブルアカのガチャって良心的だな
32326/06/04(木)16:41:12No.1436587537+
爪が柔らかいのに爆発の部位がビビるくらい硬い
32426/06/04(木)16:41:15No.1436587548+
>「エリカ未所持でも🍅は食えるけどニコ無しとアタッカー不足は確実に咎めてくる」って予想がドンピシャで当たって嬉しい
>まあ自前エリカがいればグッと楽になるのは変わらんが…
エリカ引くのを躊躇うような層だと4アタッカー自前できてる先生のほうが稀だからな…
🍅で必須にこそならずともレンタルをアタッカーに回せなくなる時点でハードル爆上がりするのは分かりそうなもんだけど今更エリカスルーしたのを嘆いてる人が多スンギ
32526/06/04(木)16:42:31No.1436587771+
今は時期が悪い
32626/06/04(木)16:42:41No.1436587805+
エリカで一気に解除する為にデバフ貯める必要あるけどデバフ重なった時の4秒毎ダメージどんなもん?
32726/06/04(木)16:42:43No.1436587812そうだねx1
オンラインくじのノゾミ可愛すぎて職場なのにちんちんビックリした
32826/06/04(木)16:42:44No.1436587814そうだねx1
自前エリカならカケラはそんな使うことないからな
32926/06/04(木)16:43:02No.1436587873+
まあ…エリカはいつか引けるかチケット入るだろ…
33026/06/04(木)16:43:13No.1436587912+
デカルコマニーは定型喋る時だけ饒舌になる「」みたいなもんだよ
33126/06/04(木)16:43:23No.1436587930そうだねx1
あのパジャマノゾミは10年戦えるポテンシャルある
33226/06/04(木)16:43:35No.1436587970そうだねx1
>オーウェルの話しろ
"私の生徒に手を出すなら容赦しない。"
"話はこれで終わりだ。"
"あなたと手を組むつもりはない。"
33326/06/04(木)16:43:39No.1436587982+
INS入ったらカニが赤くなってて笑った
33426/06/04(木)16:43:41No.1436587989+
>今は時期が悪い
アニバハニバ以外はずっとそれ言ってるじゃんね
別にチナトロ獲れない🍅食べられないと文句垂れないなら構わないんだけどさ…
33526/06/04(木)16:43:50No.1436588022そうだねx16
    1780559030022.png-(8671 B)
8671 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
33626/06/04(木)16:44:08No.1436588077+
>INS入ったらカニが赤くなってて笑った
美味しそうですよね
33726/06/04(木)16:44:17No.1436588115+
>まあ…エリカはいつか引けるかチケット入るだろ…
来年のセレクトチケット販売をお待ちくださいね👊
33826/06/04(木)16:44:18No.1436588118+
エリカ無しでもエリカ借りて今PUしてるドルカ育てれば🍅は余裕だから優しいですね
33926/06/04(木)16:44:31No.1436588161+
オーウェル可愛いな…☔️
34026/06/04(木)16:44:36No.1436588173+
>1780559030022.png
きも
34126/06/04(木)16:44:37No.1436588181+
INSのカニが🌙のビナーより体力あるのなんなんだよ
34226/06/04(木)16:44:40No.1436588191+
>1780559030022.png
ひぃんだよね?
34326/06/04(木)16:44:43No.1436588200そうだねx7
いつも口調一緒だからわかりやすいなー
34426/06/04(木)16:45:02No.1436588261+
でも赤い甲殻にところどころ緑に変色してるとこあって毒っぽいんだよな……
34526/06/04(木)16:45:06No.1436588270+
INSまでで我慢しようとは思ってるけどシルトロ落ちはしたくない
34626/06/04(木)16:45:10No.1436588286+
かへに来たうち4人が配布星2と未所持生徒っていうやる気のなさ
誘引家具仕事しろ
34726/06/04(木)16:45:14No.1436588300+
ユメ先輩…ここにいたんですね…
34826/06/04(木)16:45:15No.1436588306+
>INSのカニが🌙のビナーより体力あるのなんなんだよ
蟹は被ダメ増加バフがクソほどあるけどビナーはそういうの一切ないから単純に比較できんぞ
34926/06/04(木)16:45:28No.1436588347+
ext上位はゴルトロ行けるだろ今回
35026/06/04(木)16:45:42No.1436588394+
>エリカ無しでもエリカ借りて今PUしてるドルカ育てれば🍅は余裕だから優しいですね
結局こう言われちゃうしアタッカーは育成コストが高すぎるからサポーターこそ無理してでも確保しに行くべきだったんだよね…
35126/06/04(木)16:45:43No.1436588395+
>INSまでで我慢しようとは思ってるけどシルトロ落ちはしたくない
シルトロ落ちだけならEXでも十分じゃないか
35226/06/04(木)16:45:44No.1436588401+
>INSのカニが🌙のビナーより体力あるのなんなんだよ
ビナもどきが体力あるとこっちがジリ貧になるからじゃない?
35326/06/04(木)16:45:48No.1436588416+
カニになりたいね
35426/06/04(木)16:45:53No.1436588439+
ケイを犯す
後ろからその生意気にもエロすぎるあそこに俺のビナーをぶち込む
覚悟しろ
35526/06/04(木)16:46:03No.1436588471+
先生カニね
35626/06/04(木)16:46:09No.1436588491そうだねx3
エリカドラム缶にしか掛けないから星4でいいからね
限定とエリカだけひいときゃぶっちゃけ超温いしエリカ無しでもどうにでもなりやすい
35726/06/04(木)16:46:09No.1436588495+
>ユメ先輩…ここにいたんですね…
ん、目を覚すべき
35826/06/04(木)16:46:14No.1436588511+
もうちょいピックアップ率なんとかしてくれアロロ
もう今年だけでダブルピックアップでどっちも来ないの3回きてるぞアロロロロ
35926/06/04(木)16:46:14No.1436588514+
オーウェルの顔にビデオデッキつないで呪いのビデオ見る
36026/06/04(木)16:46:36No.1436588574そうだねx2
>ケイを犯す
>後ろからその生意気にもエロすぎるあそこに俺のビナーをぶち込む
>覚悟しろ
ミミズですね。
36126/06/04(木)16:46:44No.1436588603+
今回の助っ人は誰がいいのん?
36226/06/04(木)16:46:48No.1436588609+
エリカスルーしたけどオトギに少しカケラ突っ込むだけで🍅食えそうだから良かった
まあアタッカーが育ってたおかげだが…
36326/06/04(木)16:46:50No.1436588617そうだねx1
>エリカ無しでもエリカ借りて今PUしてるドルカ育てれば🍅は余裕だから優しいですね
実際そうだからニコクルミいない方が遥かにキツい
36426/06/04(木)16:46:51No.1436588619+
>エリカドラム缶にしか掛けないから星4でいいからね
>限定とエリカだけひいときゃぶっちゃけ超温いしエリカ無しでもどうにでもなりやすい
支援値目的でもコユ1でええか…
36526/06/04(木)16:47:14No.1436588681+
>オーウェルの顔にビデオデッキつないで呪いのビデオ見る
見たら死ぬじゃねえか…
36626/06/04(木)16:47:24No.1436588713+
アリスを抱いてくださいアリスの会心率が上がります
36726/06/04(木)16:47:29No.1436588729+
>もうちょいピックアップ率なんとかしてくれアロロ
>もう今年だけでダブルピックアップでどっちも来ないの3回きてるぞアロロロロ
わかるニコクルミとエリカどれもPU出なくて全身が赤くなって目がつり上がってくる
36826/06/04(木)16:47:33No.1436588747+
>今回の助っ人は誰がいいのん?
エリカ
臨エイミ
リリス
辺りが堅いょ
36926/06/04(木)16:47:51No.1436588797+
限定スルーは流石に逆張りというか釣臭すぎるから相手にしなくていいと思う
37026/06/04(木)16:47:55No.1436588813+
恒常生徒居なくて困るなら最悪通常募集で出るまで回せばいいからな
37126/06/04(木)16:47:56No.1436588815+
>今回の助っ人は誰がいいのん?
エリカ
コユヨンハルカ
37226/06/04(木)16:48:24No.1436588905+
ins後半の海が凄い色してる…
37326/06/04(木)16:48:26No.1436588908+
>アリスを抱いてくださいアリスの会心率が上がります
"種が命中したら困るからね"
37426/06/04(木)16:48:27No.1436588911そうだねx1
真に咎められるのはニコ未所持とアタッカー借りてた層ってのはその通りでフェス限と配布をキチンと星上げしてればエリカ未所持は大した問題ではないよね
37526/06/04(木)16:48:29No.1436588914+
セクハラに対して理解がある生徒は誰?
37626/06/04(木)16:48:36No.1436588930+
>No.1436588022
お尻触ったらなんで言ってくるか気になる
37726/06/04(木)16:48:54No.1436588995+
>セクハラに対して理解がある生徒は誰?
ミユ
37826/06/04(木)16:48:58No.1436589011+
なんかINSくらいだとオリチャーで余裕だな
初日Nやっちゃったから🍅の具合は分からんが…
37926/06/04(木)16:48:59No.1436589013+
>>ケイを犯す
>>後ろからその生意気にもエロすぎるあそこに俺のビナーをぶち込む
>>覚悟しろ
>ミミズですね。
早漏ですね。
38026/06/04(木)16:49:01No.1436589020+
>セクハラに対して理解がある生徒は誰?
カエデメグマリナ
38126/06/04(木)16:49:22No.1436589069+
>セクハラに対して理解がある生徒は誰?
いきなり胸を触られると驚くではないか
では妾の寝室へ…
38226/06/04(木)16:49:30No.1436589097+
バブルこうせんこれ酸かなんかで出来てるだろ
強すぎる
38326/06/04(木)16:49:36No.1436589114+
なんなら後半ドヒナでもいいとか見たしな…
38426/06/04(木)16:49:38No.1436589117+
>セクハラに対して理解がある生徒は誰?
アリス
38526/06/04(木)16:49:43No.1436589136そうだねx4
>>セクハラに対して理解がある生徒は誰?
>カエデメグマリナ
理解が無さそうなメンツを選出するな
38726/06/04(木)16:49:55No.1436589173+
>>今回の助っ人は誰がいいのん?
>エリカ
いない
>臨エイミ
いない
>リリス
コユ4いた…
俺の助っ人稼ぎはもう終わりです!
38826/06/04(木)16:49:56No.1436589177+
あっせん育成状況同じならエイあじとオトあじどっちが強いのォン?
38926/06/04(木)16:50:10No.1436589213+
>>セクハラに対して理解がある生徒は誰?
>カエデメグマリナ
えっちなことってわかってないだけ
サクラコ様も入れろ
39026/06/04(木)16:50:13No.1436589225+
ハルカは前半のハサミに撃つんだっけ
39126/06/04(木)16:50:15 チセNo.1436589231+
先生の頭に~ドラム缶カニさんのお家を作る~
39226/06/04(木)16:50:31No.1436589283そうだねx3
>あっせん育成状況同じならエイあじとオトあじどっちが強いのォン?
エイミ
39326/06/04(木)16:50:37No.1436589293+
というか後半はエリカ持ってなくてもなんなら借りなくても割となんとかなるから前半安定して抜けるためのFOX他の方が重要度高い
39426/06/04(木)16:50:42No.1436589307+
>ハルカは前半のハサミに撃つんだっけ
ドルカは後半用だよぉ!
39526/06/04(木)16:50:46No.1436589318+
育成同じだと臨エイミの方が強いらしいょ
39626/06/04(木)16:50:59No.1436589361+
>コユヨンハルカ
ドレス可愛いハルカか通常可愛いハルカかどっちだ
39726/06/04(木)16:51:04No.1436589378+
ユキノまだ?
39826/06/04(木)16:51:06No.1436589387+
オーウェルの接続端子の規格教えて
39926/06/04(木)16:51:15No.1436589424+
>育成同じだと臨エイミの方が強いらしいょ
ただアレでしょ
ちょっとバフのかけ方が特殊だからオトギの方が使いやすいんじゃない
40026/06/04(木)16:51:15No.1436589425+
ロア追跡作戦をちゃんと走ってたかはだいぶ大きい
例え不味くても配布は全力じゃないとね
40126/06/04(木)16:51:23No.1436589450+
エイミはそのままカイテンに使い回せるからどっちか育てるならエイミ
40226/06/04(木)16:51:27No.1436589460+
>俺の助っ人稼ぎはもう終わりです!
ドルカ引いてコユ4にして置けば沢山稼げますよ!
40426/06/04(木)16:51:39No.1436589502+
ニコクルミ臨エイミドルカみんないるけど星が足りない
カケラ1500くらいをどう振り分けたもんか
40526/06/04(木)16:51:51No.1436589534+
>>>ケイを犯す
>>>後ろからその生意気にもエロすぎるあそこに俺のビナーをぶち込む
>>>覚悟しろ
>>ミミズですね。
>早漏ですね。
足ピンしちゃって情けないですね。
40626/06/04(木)16:51:57No.1436589553+
>>育成同じだと臨エイミの方が強いらしいょ
>ただアレでしょ
>ちょっとバフのかけ方が特殊だからオトギの方が使いやすいんじゃない
詳しく知らないけどニコバフ込みでもエイミの方が火力出るらしいょ
40726/06/04(木)16:52:04No.1436589572+
レスバするな対抗戦しろ
40826/06/04(木)16:52:08No.1436589589+
まあわざわざ弱体解除まで付いててコクマー専用機です!とはならんわなニコ
40926/06/04(木)16:52:10No.1436589598+
恒常もしっかり出番あるじゃねぇかよ…
アタッカーこゆ4とかやってる余裕ないですよ…
41026/06/04(木)16:52:14No.1436589614+
>あっせん育成状況同じならエイあじとオトあじどっちが強いのォン?
ニコバフ込みでも臨戦エイミに軍配が上がるょ
41126/06/04(木)16:52:21No.1436589650+
>詳しく知らないけどニコバフ込みでもエイミの方が火力出るらしいょ
なるほどね
41226/06/04(木)16:52:24No.1436589658+
>ドレス可愛いハルカか通常可愛いハルカかどっちだ
正月ハルカだ
41326/06/04(木)16:52:24No.1436589660+
明日まで様子見て本格的にエリカ使いそうなら育てて助っ人置くから…
41426/06/04(木)16:52:26No.1436589667+
クルミのシールドがカニと相性良いォン?
攻撃されたら増えるみたいな仕様だったよね
41526/06/04(木)16:52:37No.1436589705そうだねx1
エイミはコスト1重いからそこもオトギと違うチャートになる
まあそれ込みでエイミのほうが強い
41626/06/04(木)16:52:40No.1436589713+
>>ドレス可愛いハルカか通常可愛いハルカかどっちだ
>正月ハルカだ
分かったよゲブラがやりたいのは…
41726/06/04(木)16:52:55No.1436589767そうだねx2
エイミのデカパイを育てたい気持ちだけはあります
41826/06/04(木)16:52:59No.1436589781そうだねx1
>明日まで様子見て本格的にエリカ使いそうなら育てて助っ人置くから…
本格的に使うのもう分かっとる!
41926/06/04(木)16:53:30No.1436589890+
オトギはNSの会心で削りがブレるけどここが確定会心のエイミの方が安定はしやすい
42026/06/04(木)16:53:30No.1436589894+
エイミはNSで確定会心が保証されてるからパチにならないのも助かる
42126/06/04(木)16:53:39No.1436589916+
>エイミのデカパイを育てたい気持ちだけはあります
心のチンコに従え
42226/06/04(木)16:53:51No.1436589950+
でもまぁそんなでもないんか?って思ってたオトギがちゃんと強いのは偉い
神名渋めだったこと以外は
42326/06/04(木)16:53:55No.1436589960+
オトギ固有1だよ
固有2まで走るのは無理だってば
42426/06/04(木)16:54:00No.1436589983+
星3臨エイミとコユ1オトギのどちらを育てるべきか…カケラの差がデカいなぁ
42526/06/04(木)16:54:17No.1436590037+
>オトギ固有1だよ
>固有2まで走るのは無理だってば
コユ1でも前半1凸できるから諦めるな
42626/06/04(木)16:54:53No.1436590157+
オトギコユ2以上は本腰入れて石割ってた人だよな
42726/06/04(木)16:55:03No.1436590189+
コユ2までなら欠片であげちゃってもいい気もする
42826/06/04(木)16:55:06No.1436590194+
https://youtu.be/cYP6R5J6qGk [link]
これやれるなら楽だしスコアも滅茶苦茶高いよ
42926/06/04(木)16:55:08No.1436590203+
でもエイミにパイズリされるとやけどするから…
43026/06/04(木)16:55:15No.1436590230そうだねx1
ふと思ったんだけど臨戦エイミとドレスハルカ育てたらこれで🌙カイテンもクリアできるんじゃないか...?
43126/06/04(木)16:55:17No.1436590233+
固有1+80くらいまでは頑張ったのでかけらで補った
43226/06/04(木)16:55:22No.1436590254+
思ったよりエリカスルーが咎められてますね。
教訓ですね。
43326/06/04(木)16:55:37No.1436590308+
うちの臨戦エイミはこゆ4で3着とも絆50のパーフェクトだ
需要あればフレ募集したいな
メでだけど
43426/06/04(木)16:55:45No.1436590335+
>ふと思ったんだけど臨戦エイミとドレスハルカ育てたらこれで🌙カイテンもクリアできるんじゃないか...?
砂狼
43526/06/04(木)16:56:00No.1436590390+
>うちの臨戦エイミはこゆ4で3着とも絆50のパーフェクトだ
>需要あればフレ募集したいな
>メでだけど
ここでしろ
43626/06/04(木)16:56:03No.1436590402+
実際特殊ゲブラ見越してハルカ引いた方がいいのかなぁ
43726/06/04(木)16:56:13No.1436590433+
>うちの臨戦エイミはこゆ4で3着とも絆50のパーフェクトだ
>需要あればフレ募集したいな
>メでだけど
えっ…そう…
43826/06/04(木)16:56:15No.1436590441+
>実際特殊ゲブラ見越してハルカ引いた方がいいのかなぁ
ドツキでは?
43926/06/04(木)16:56:16No.1436590447+
アロワナって人絶対「」でしょ
ペロロルーム登録してるし
44026/06/04(木)16:56:22No.1436590470+
>>実際特殊ゲブラ見越してハルカ引いた方がいいのかなぁ
>ドツキでは?
間違えた!
44126/06/04(木)16:56:37No.1436590523+
>オトギコユ2以上は本腰入れて石割ってた人だよな
30割+フルドリンク+APパッケ2種+AP貯蓄でコユ1と71個まではいけた
家具含めたショップ交換もしつつ
44226/06/04(木)16:56:55No.1436590583+
うちのオトギ星4だわ
もっと凄いじゃない!しとくべきだった
44326/06/04(木)16:57:02No.1436590609+
>オトギコユ2以上は本腰入れて石割ってた人だよな
スタパケとドリンクフルと30割でコユ1と85個になってたから60割で2以上かな
44426/06/04(木)16:57:32No.1436590718+
みんな手持ちしてそうなトキ使いそうだなって思ってたけど違うのかな
44526/06/04(木)16:57:42No.1436590753そうだねx22
    1780559862295.png-(35592 B)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
44626/06/04(木)16:57:44No.1436590760+
臨戦エイミいなかったけどオトギで済ませられるなら安心してドルカ借りられる
44726/06/04(木)16:57:48No.1436590775+
ゲブラはアタッカー借りればいい理論があるが果たして
44826/06/04(木)16:57:54No.1436590791+
限定で石持っていかれて更に割るのはちょっとツラいわ
44926/06/04(木)16:57:57No.1436590800+
わぁ!
45026/06/04(木)16:58:13No.1436590846+
わぁ!ペーロェル様ですね!
45126/06/04(木)16:58:20No.1436590860+
ペロ化してない?
45226/06/04(木)16:58:21No.1436590868+
わあ!どうしてゲマトリアさんたちはペロロ様が好きなんでしょう……
45326/06/04(木)16:58:25No.1436590879+
>1780559862295.png
オーウェルこんな仕打ちされるほどではないだろ…!
45426/06/04(木)16:58:32No.1436590911+
>1780559862295.png
きも
45526/06/04(木)16:58:34No.1436590915+
ペローウェル
45626/06/04(木)16:58:38No.1436590929+
重装甲EX出禁は厳しいぜドラム缶
45726/06/04(木)16:58:46No.1436590957+
カケラ100個パッケージを臨戦エイミに使わせてくだち!
45826/06/04(木)16:58:49No.1436590970+
>>1780559862295.png
>オーウェルこんな仕打ちされるほどではないだろ…!
そうかな…そうかも…
45926/06/04(木)16:58:55No.1436590982+
>>うちの臨戦エイミはこゆ4で3着とも絆50のパーフェクトだ
>>需要あればフレ募集したいな
>>メでだけど
>ここでしろ
だってお昼過ぎにドハル臨ミの完全体で募集してた「」生居たしみんなフレンド確保してるでしょ…?
ブルーオーシャンに繰り出すぞ私は
46026/06/04(木)16:59:04No.1436591017+
アリスたん後半も頑張れない?
46126/06/04(木)16:59:05No.1436591023+
考えてみれば戦艦の部分は堅いよなあ…
そこ抜けたら戦艦も落とせるってことだ
46226/06/04(木)16:59:08No.1436591033+
安心しろ死にはしない
思考がちょっとペロロになるだけだ
46326/06/04(木)16:59:29No.1436591103+
>1780559862295.png
先生もペロロを楽しんで下さいね
46426/06/04(木)16:59:32No.1436591115+
"私の生徒に手を出すならペロロにする"
"話はこれで終わりだ"
46526/06/04(木)16:59:34No.1436591121+
三周年人参の俺が配布でコユイチ以上にしなかったのなんて水キリノと正ジュンコくらいだ
46626/06/04(木)16:59:36No.1436591128そうだねx4
>安心しろ死にはしない
>思考がちょっとペロロになるだけだ
死より辛い
46726/06/04(木)16:59:45No.1436591156+
生徒のパンチラ集流してオーウェル
46826/06/04(木)16:59:58No.1436591200+
オトギもう交換できるんだから
少し神命も使えば固有2だろ
46926/06/04(木)17:00:04No.1436591221+
>1780559862295.png
わぁ!オーウェルさんもペロロ様大好きなんですね!
47026/06/04(木)17:00:14No.1436591252+
オトギだけ配布だったのはちょっと悲しいなって思ってたけどしっかり強くて安心してる
47126/06/04(木)17:00:28No.1436591294+
なんかクレーンダメージすげえな
47226/06/04(木)17:00:37No.1436591312+
ドルカと臨ミどっち育てるべきかなぁ
臨ミに神名パケ使えればこんなこと悩まずに済むのに
47326/06/04(木)17:00:40No.1436591324+
>安心しろ死にはしない
>思考がちょっとペロロになるだけだ
ペロロエキスはやばい
47426/06/04(木)17:00:50No.1436591349+
後半のアリスはもはや湯たんぽにしかならん
47526/06/04(木)17:00:53No.1436591363+
>オトギだけ配布だったのはちょっと悲しいなって思ってたけどしっかり強くて安心してる
このゲームの配布はだいぶ強いのが多い
47626/06/04(木)17:01:02No.1436591394+
クレーンで除夜の鐘したら死ぬほどうるさいんだろうな
47726/06/04(木)17:01:08No.1436591420+
>後半のアリスはもはやオナホにしかならん
47826/06/04(木)17:01:20No.1436591461そうだねx1
エイミ引かなくてもよかったのかもしれないな…って思ったけど臨ユズ使ったしエイミも4回ぐらい使ったわ
47926/06/04(木)17:01:25No.1436591479+
アリスの股ちんぽ!?
48026/06/04(木)17:01:26No.1436591483+
配布が妥協とかじゃなくてしっかり使えるのがいいところ
だから過去の配布も気軽に星上げられるようにしてください…
48126/06/04(木)17:01:27No.1436591486+
妾の寝室って何?
48226/06/04(木)17:01:34No.1436591504+
アリス湯たんぽにして寝たいけど布団のなかでもゲームとかしててうるさそう
48326/06/04(木)17:01:38No.1436591515+
>オトギだけ配布だったのはちょっと悲しいなって思ってたけどしっかり強くて安心してる
ユキノなんか存在すらしてないんだぞ
48426/06/04(木)17:02:06No.1436591598そうだねx5
>妾の寝室って何?
シャーレのお手紙大作戦じゃ
では妾の寝室へ…
48526/06/04(木)17:02:11No.1436591618+
>エイミ引かなくてもよかったのかもしれないな…って思ったけど臨ユズ使ったしエイミも4回ぐらい使ったわ
非しゃへーの長射程だからそれだけでも強い
48626/06/04(木)17:02:43No.1436591723+
デカルコマニーって巡航ミサイルだっけ
>アリス湯たんぽにして寝たいけど布団のなかでもゲームとかしててうるさそう
あーアリスゲームがやめられませんー
抱きしめられたらやめざるをえないですけどー
48726/06/04(木)17:02:48No.1436591738+
>アリス湯たんぽにして寝たいけど布団のなかでもフェラとかしててうるさそウッ
48826/06/04(木)17:02:59No.1436591777+
そういうペロったぁ!そういうペロったぁ!
48926/06/04(木)17:03:01No.1436591783+
>アリス湯たんぽにして寝たいけど布団のなかでもゲームとかしててうるさそう
先生と寝られるのであればアリスはゲームやりません
49026/06/04(木)17:03:12No.1436591819+
そういえば初期アリスは徹夜でゲームやってたけどロボ体の時でも睡眠って必要なのかな
49126/06/04(木)17:03:44No.1436591927+
>そういうペロったぁ!そういうペロったぁ!
これには地下生活者も地下から出てきてキレそう
49226/06/04(木)17:03:47No.1436591939+
>そういえば初期アリスは徹夜でゲームやってたけどロボ体の時でも睡眠って必要なのかな
サーバーだってメンテはやってるでしょ?一緒一緒
49326/06/04(木)17:04:21No.1436592032+
ペロロ生活者
49426/06/04(木)17:04:50No.1436592121+
アリスは皆が寝ているときもデバッグ作業をしていました!
49526/06/04(木)17:04:50No.1436592125そうだねx6
>妾の寝室って何?
fu6790252.jpg[見る]
49626/06/04(木)17:05:14No.1436592212+
伏せてる時のオトギのスカート脱がした
49726/06/04(木)17:05:38No.1436592293+
口うるさいアリスにキスしてやる
49826/06/04(木)17:05:53No.1436592344+
久しぶりに見たけど本物は寝室じゃないんだっけ…
49926/06/04(木)17:05:55No.1436592355+
EXからinsでカニのHP増え過ぎじゃない…?
もっと刻まない…?
50026/06/04(木)17:06:11No.1436592402+
>久しぶりに見たけど本物は寝室じゃないんだっけ…
部屋だった気がした
50126/06/04(木)17:06:21No.1436592434+
アリスの会心ガチャしてたらチケ燃やした
アリス嫌い
50226/06/04(木)17:06:24No.1436592436+
>口うるさいアリスにキスしてやる
はい!口を塞いで黙らせてください!
あと舌絡めるやつもお願いします!
50326/06/04(木)17:06:31No.1436592457+
>口うるさいアリスにキスしてやる
こんなフレンチキスで会心が出ると思わないでください!
50426/06/04(木)17:06:48No.1436592514そうだねx1
でもキサキの部屋ってでーんってでっかいベッド置いてあるから実質変わらん
50526/06/04(木)17:06:52No.1436592526+
寿命1年をコストに寝室を召喚
50626/06/04(木)17:06:54No.1436592534+
>久しぶりに見たけど本物は寝室じゃないんだっけ…
そうじゃな
では妾の寝室へ…
50726/06/04(木)17:07:03No.1436592568+
>>妾の寝室って何?
>fu6790252.jpg[見る]
元ネタ見ても部屋に誘うの突然過ぎない?
50826/06/04(木)17:07:05No.1436592576そうだねx3
>はい!口を塞いで黙らせてください!
>あと舌絡めるやつもお願いします!
アリスにそんな下品なことできないからケイにしとく
50926/06/04(木)17:07:35No.1436592668+
>EXからinsでカニのHP増え過ぎじゃない…?
>もっと刻まない…?
端からクリアできないのが分かりきってるほうが諦めがつくからな…
EXまで楽ちんちんなら紫コインも無理なくモラエルから不満も出づらいし
51026/06/04(木)17:07:38No.1436592672そうだねx4
>>>妾の寝室って何?
>>fu6790252.jpg[見る]
>元ネタ見ても部屋に誘うの突然過ぎない?
そうかえ?
では妾の寝室へ…
51126/06/04(木)17:07:46No.1436592694+
>そういえば初期アリスは徹夜でゲームやってたけどロボ体の時でも睡眠って必要なのかな
眠れるけど必要ではなかったのがリリスになって眠くなってきたと言うようになったからケイ同様孕める体になった説がある
51226/06/04(木)17:07:50No.1436592713+
ケイにするならもう二度と会心でませんねー
51326/06/04(木)17:08:02No.1436592752+
>>はい!口を塞いで黙らせてください!
>>あと舌絡めるやつもお願いします!
>アリスにそんな下品なことできないからケイにしとく
どうしてケイの話をしたんですか?
指を折ります!
51426/06/04(木)17:08:15No.1436592802そうだねx1
アリス…?ミカからなにを教わった…?
51526/06/04(木)17:08:24No.1436592821+
寝室なのは主にFANZA版でだけど「」生はそっちが多いかららしいな
51626/06/04(木)17:08:38No.1436592856+
>アリス湯たんぽにして寝たいけど布団のなかでもゲームとかしててうるさそう
手強い夜に君が本気で始めてるゲームは何?
51726/06/04(木)17:08:50No.1436592905+
アリスは先生いなくなった時の取り乱しぶりが忘れられない
51826/06/04(木)17:09:19No.1436592990+
ミカなら確定会心なんだけどなぁ
アリス別れようノゾミ結婚しよう
51926/06/04(木)17:09:34No.1436593037+
>アリスは先生いなくなった時の取り乱しぶりが忘れられない
これのせいで先生がいなくなったらぶっ壊れる生徒1位に躍り出た
52026/06/04(木)17:10:12No.1436593143+
やーん私もケセドに外しちゃったじゃんねーチラッチラッ
52126/06/04(木)17:10:22No.1436593174+
ぱひゃひゃ
52226/06/04(木)17:10:47No.1436593232+
ピアノ軽く持ち上げる怪物とじゃれあうの怖い
52326/06/04(木)17:10:47No.1436593233+
ノゾミと結婚しようとしたら一親等だから無理だった
52426/06/04(木)17:10:51No.1436593249+
キサキの部屋はどこキャン対応のクソ技だからな
52526/06/04(木)17:10:58No.1436593272そうだねx13
    1780560658399.png-(25260 B)
>ペロロ生活者
52626/06/04(木)17:11:18No.1436593338+
きも
52726/06/04(木)17:11:24No.1436593360+
ゲマトリアのペロロ化が止まらない
52826/06/04(木)17:11:26No.1436593368+
>どうしてケイの話をしたんですか?
>指を折ります!
"跪いて懇願する"
"アリスに舌を絡めるのでどうか指だけは許してください"
52926/06/04(木)17:11:30No.1436593379+
アリスって誕生日の時ずっと先生が存在しない時間があったなんて不思議みたいなこと言うよね
53026/06/04(木)17:11:33No.1436593389+
キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね
53126/06/04(木)17:11:41No.1436593414+
ペロ服
53226/06/04(木)17:11:44No.1436593425+
https://x.com/gsc_goodsmile/status/2062383937867948165 [link]
そういや今日これあるんだよね
なんか隠し玉あるかな
53326/06/04(木)17:11:55No.1436593471+
>ノゾミと結婚しようとしたら一親等だから無理だった
お母さんヒカリを下さい幸せにします
53426/06/04(木)17:11:59No.1436593486+
>No.1436593272
髪と髭の部分がスタルキッドみたいだなって
53526/06/04(木)17:12:01No.1436593497+
ごめんだけど本当にキモい
53626/06/04(木)17:12:11No.1436593522そうだねx4
ペロロ生活者って俺らじゃん
53726/06/04(木)17:12:19No.1436593548+
>アリスって誕生日の時ずっと先生が存在しない時間があったなんて不思議みたいなこと言うよね
アリスの中の先生の存在大きすぎない?
53826/06/04(木)17:12:39No.1436593605そうだねx1
>キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね
SA3だからな
53926/06/04(木)17:12:50No.1436593641+
>>ペロロ生活者
>1780560658399.png
マイナスとマイナスを掛け合わせると…
54026/06/04(木)17:12:58No.1436593667+
>キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね
フィニッシュ技だからな
54126/06/04(木)17:13:02No.1436593679+
> https://x.com/gsc_goodsmile/status/2062383937867948165 [link]
>そういや今日これあるんだよね
>なんか隠し玉あるかな
ハコ揃える方針っぽいからムツキハルカとかサオリ以外のアリスクとかは出そう
54226/06/04(木)17:13:04No.1436593685+
>キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね
つまり差したら勝ち確ってことだ
54326/06/04(木)17:13:08No.1436593700+
ではわらわの部屋へってお手紙大作戦のネタだったのか
キサキから貰ってないから知らなかった
54426/06/04(木)17:13:31 ID:9s4S9YvwNo.1436593771+
雛鳥の刷り込みみたいなもんだからなアリス→先生
54526/06/04(木)17:13:52No.1436593842+
そのイベントやってる途中も終わった後も別に流行ってなかったのに急に流行り出したよな
54626/06/04(木)17:14:02No.1436593868+
これからもアビドスのみんなにペロロ様のキャンペーンをしてくださいね
54726/06/04(木)17:14:07No.1436593889+
こうして並べると思ってた以上にザザミだこれ
fu6790279.jpg[見る]
54826/06/04(木)17:14:19 ID:9s4S9YvwNo.1436593932+
なんならデガグラで再会した時からなんか振る舞いがメスだよね
54926/06/04(木)17:14:36No.1436593981+
ちょっとシャーレ爆破してロボ誘導してノノミに全裸土下座させておじさんのトラウマほじくってテラー化させてセト顕現させただけで地下ペロロにされるとか血も涙もねえ…!
55026/06/04(木)17:14:43No.1436594005+
>ではわらわの部屋へってお手紙大作戦のネタだったのか
>キサキから貰ってないから知らなかった
手紙を寄越さなかった弁明はあちらで聞こうかのう
では妾の寝室へ…
55126/06/04(木)17:14:55No.1436594040+
>なんならデガグラで再会した時からなんか振る舞いがメスだよね
電話もらった時ですら先生だとわかると一瞬で満面の笑みを浮かべたぞ
55226/06/04(木)17:15:08No.1436594070+
冬服時点でもうアリスが女になってる
55326/06/04(木)17:15:11No.1436594080+
先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい
誰かいる?
55426/06/04(木)17:15:12No.1436594083+
>こうして並べると思ってた以上にザザミだこれ
>fu6790279.jpg[見る]
宇沢で音爆しないと…
55526/06/04(木)17:15:14No.1436594091+
カニ好きだけどストーリーだとあんまり強敵感なかったのが残念
再登場するかなぁ
55626/06/04(木)17:15:39No.1436594187そうだねx1
>先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい
>誰かいる?
アヤネ
55726/06/04(木)17:15:43No.1436594198+
アデ生活者
55826/06/04(木)17:15:52No.1436594224+
>雛鳥の刷り込みみたいなもんだからなアリス→先生
それならGKBも…?
55926/06/04(木)17:15:55No.1436594231+
>キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね
そうじゃのう
では妾のASMRへ…
56026/06/04(木)17:15:59No.1436594247+
>アヤネ
56126/06/04(木)17:16:00No.1436594251+
ただの蟹だしまあ
56226/06/04(木)17:16:16No.1436594296+
>先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい
>誰かいる?
マダム
56326/06/04(木)17:16:33No.1436594354+
TDNカニが20mもあるかぁ~
56426/06/04(木)17:16:39No.1436594368+
>>先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい
>>誰かいる?
>マダム
子って言ってるだろ
56526/06/04(木)17:16:42No.1436594386+
>先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい
>誰かいる?
エリちゃん
56626/06/04(木)17:16:46No.1436594403+
アヤメなら寝室で寝ていた…
56726/06/04(木)17:16:53No.1436594433+
では妾のの部屋へ…

容態急変
56826/06/04(木)17:16:56No.1436594442+
>星3臨エイミとコユ1オトギのどちらを育てるべきか…カケラの差がデカいなぁ
(すり抜けでエイミ引けたんだな…)
56926/06/04(木)17:16:58No.1436594450+
ドラム缶ガニからは1%の確率で輝くトラペゾヘドロンが剥ぎ取れる
57026/06/04(木)17:16:59No.1436594453+
…ねえキララの出番は?
57126/06/04(木)17:17:03No.1436594464+
🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単?
57226/06/04(木)17:17:09No.1436594479+
あっマスター!
57326/06/04(木)17:17:16No.1436594504+
アリスはいい子だね
57426/06/04(木)17:17:17No.1436594507+
クズノハ!
57526/06/04(木)17:17:38No.1436594576そうだねx3
>…ねえキララの出番は?
神秘爆発ボスにあるわけねえだろ!!!!
57626/06/04(木)17:17:46No.1436594599+
>カニ好きだけどストーリーだとあんまり強敵感なかったのが残念
>再登場するかなぁ
まだ恐怖が足りなかったのかね
「なんとなく怖い」じゃああの程度っていうか
57726/06/04(木)17:17:47No.1436594608+
>ドラム缶ガニからは1%の確率で輝くトラペゾヘドロンが剥ぎ取れる
背中破壊報酬のみで剥ぎ取り捕獲だと出なさそう
57826/06/04(木)17:17:50No.1436594624+
>…ねえキララの出番は?
大決戦ワカモを待て
57926/06/04(木)17:17:54No.1436594642+
>🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単?
しっかり自前アタッカーのこゆ武器を鍛えていればyes
パチンコ要素少なめだし
58026/06/04(木)17:18:03No.1436594672+
ライブラリーオブロアはパロディも記号として取り入れてるからな...
58126/06/04(木)17:18:12No.1436594695+
大砂蛇の背甲
58226/06/04(木)17:18:16No.1436594708+
>まだ恐怖が足りなかったのかね
>「なんとなく怖い」じゃああの程度っていうか
だが奇妙なのはあまりにも間の抜けた鳥の姿だったという点だ
58326/06/04(木)17:18:24No.1436594740+
これでみんながレベルキャップの解放を心待ちにする様になるって訳
58426/06/04(木)17:18:34 ID:/J12ij7MNo.1436594767+
ここでドハルカ取れば楽に🍅いけそうだけどうーん
58526/06/04(木)17:18:34No.1436594771+
>ドラム缶ガニからは1%の確率で輝くトラペゾヘドロンが剥ぎ取れる
チケット制でそれは鬼すぎる…
58626/06/04(木)17:18:46No.1436594816+
>>🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単?
>しっかり自前アタッカーのこゆ武器を鍛えていればyes
>パチンコ要素少なめだし
アリスはコユ4ある
あと誰育てよう…
58726/06/04(木)17:18:57No.1436594857+
>ここでドハルカ取れば楽に🍅いけそうだけどうーん
レンタルしなさる
58826/06/04(木)17:19:16No.1436594914+
>>まだ恐怖が足りなかったのかね
>>「なんとなく怖い」じゃああの程度っていうか
>だが奇妙なのはあまりにも間の抜けた鳥の姿だったという点だ
あの間の抜けた鳥なんか超強いんだけど…
58926/06/04(木)17:19:20No.1436594928+
>🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単?
今一桁だけど通すの自体は滅茶苦茶楽
59026/06/04(木)17:19:24No.1436594944+
このシャーレの先生推理でトンチンカンな回答しかしないがふざけてるのかな?
59126/06/04(木)17:19:36No.1436594979+
他のところでドルカ使えなさそうなんだよにぇ…
59226/06/04(木)17:19:40No.1436594995+
俺のムッキーとお前のエリカトレードしようぜ
59326/06/04(木)17:19:47No.1436595021+
https://x.com/MoeyoCom/status/2062412110588756370 [link]
(´;ω;`)なんですかこれは!
59426/06/04(木)17:19:52No.1436595043+
総力戦リンフォンまだですか
59526/06/04(木)17:20:02No.1436595069+
>アリスはコユ4ある
>あと誰育てよう…
オトギか臨戦エイミと通常イズナは育ってる?
このへんは強ければ強いほど楽よ
59626/06/04(木)17:20:28No.1436595153+
「ペロロジラはヴァルキャーレと先生で共同で討伐した」
って知らない正史ができてる!
59726/06/04(木)17:20:35No.1436595175+
>他のところでドルカ使えなさそうなんだよにぇ…
カイテン🌙はドルカ強いにょ
59826/06/04(木)17:20:38No.1436595182+
>総力戦リンチャンまだですか
59926/06/04(木)17:20:40No.1436595193+
>>まだ恐怖が足りなかったのかね
>>「なんとなく怖い」じゃああの程度っていうか
>だが奇妙なのはあまりにも間の抜けた鳥の姿だったという点だ
あはは…
60026/06/04(木)17:20:53No.1436595236+
>>>まだ恐怖が足りなかったのかね
>>>「なんとなく怖い」じゃああの程度っていうか
>>だが奇妙なのはあまりにも間の抜けた鳥の姿だったという点だ
>あの間の抜けた鳥なんか超強いんだけど…
オマージュ元がね
60126/06/04(木)17:21:06No.1436595275+
>🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単?
これからTL洗練されるとは思うけど前半が結構ギリで会心パチ要求される
60226/06/04(木)17:21:15No.1436595303+
>総力戦リンフォンまだですか
リンちゃんなら…
60326/06/04(木)17:21:33No.1436595364+
何でもいいからエリカだけ借りて多凸出来る方法探すしかない
60426/06/04(木)17:21:40No.1436595387+
>「ペロロジラはヴァルキャーレと先生で共同で討伐した」
>って知らない正史ができてる!
飛んでるヘリがヴァルキューレの奴らしいな
60526/06/04(木)17:21:46No.1436595409+
>カニ好きだけどストーリーだとあんまり強敵感なかったのが残念
>再登場するかなぁ
カニが弱いというかFOXが強すぎるというか
60626/06/04(木)17:21:56No.1436595433+
Yahooトレンド1位見て吹いちゃった
らじおのせいだよー
60726/06/04(木)17:21:59No.1436595441+
ペロロジラが間抜けな面なのはペロロが巨大化してもあの間抜けな顔という「常識」があるからだろうね映画やってたんだし
間抜けな顔でよかったかもしれない
60826/06/04(木)17:22:08No.1436595465+
もしかして🦀初回から🍅TAになる?
60926/06/04(木)17:22:19No.1436595502+
イズナ育てててよかった
欲を言うなら忍研フルパ組みたかったけどやるならシロクロかな
61026/06/04(木)17:22:21No.1436595515+
>>まだ恐怖が足りなかったのかね
>>「なんとなく怖い」じゃああの程度っていうか
>だが奇妙なのはあまりにも間の抜けた鳥の姿だったという点だ
ユキノはロアが「恐怖」から生まれると思ってるけど実際は広まった噂ならなんでもいいってことなんだろうか
61126/06/04(木)17:22:24No.1436595522+
ケイ…なんとかアリスの機嫌取ってきてくれない…?
61226/06/04(木)17:22:28No.1436595534+
> https://x.com/MoeyoCom/status/2062412110588756370 [link]
>(´;ω;`)なんですかこれは!
(´;ω;`)ヒフミさん!んちゅ……
61326/06/04(木)17:22:37No.1436595563+
1凸目パユキで4000万か
61426/06/04(木)17:22:55No.1436595610そうだねx2
カニは地鳴りで点滅する灯りとか画質が悪い監視カメラ越しに暴れる姿とかくぅ~これこれ!が
61526/06/04(木)17:23:07No.1436595647+
水のあるところでのぷくぷくの術強すぎない?
61626/06/04(木)17:23:22No.1436595701+
>飛んでるヘリがヴァルキューレの奴らしいな
あれ海に墜落してるから死…
61726/06/04(木)17:23:43No.1436595769+
クロカゲとヒエロで使えるトキを育てたいけど🦀はハルカなんだよにあ
61826/06/04(木)17:23:46No.1436595781+
🦀のことを考えればリンフォンだって盛られるはず...
61926/06/04(木)17:23:54No.1436595815+
頑張れば水菜もいけるか…?というか両方出してブンシンジツするのがいいのかな
62026/06/04(木)17:24:00No.1436595831+
>もしかして🦀初回から🍅TAになる?
あなな
ここでさえエリカ持ってなかったりオトギ育成サボってるの多いし🍅食えるの2万人もおらんよ
62126/06/04(木)17:24:07No.1436595848+
>水のあるところでのぷくぷくの術強すぎない?
イズナ水に堕とすか
62226/06/04(木)17:24:07No.1436595852そうだねx4
>もしかして🦀初回から🍅TAになる?
絶対ならない
62326/06/04(木)17:24:19No.1436595902そうだねx3
ぷくぷくの術・ゴービヨンド
62426/06/04(木)17:24:35No.1436595955+
なんで私と話してるときにアリスの話をするんですか?
なんでアリスと話してるときにケイの話をするんですか?
62526/06/04(木)17:24:38No.1436595965+
>>飛んでるヘリがヴァルキューレの奴らしいな
>あれ海に墜落してるから死…
ヘリごと墜落したカイザー便所もカイザープレジデントも死なないんだからその程度で生徒が死ぬわけねぇだろ
62626/06/04(木)17:24:43No.1436595977+
一人で多数役ができるのが手元にいないとお話にならないカニって感じなのかなあ
爆発通常攻撃でドシミの出番無いのが悲しい
62726/06/04(木)17:24:56No.1436596009+
ここまで重要になるならオトギ文字コユ1分で一区切りつけずに集められるだけ集めとけばよかったな
62826/06/04(木)17:25:06No.1436596054そうだねx1
>>>まだ恐怖が足りなかったのかね
>>>「なんとなく怖い」じゃああの程度っていうか
>>だが奇妙なのはあまりにも間の抜けた鳥の姿だったという点だ
>ユキノはロアが「恐怖」から生まれると思ってるけど実際は広まった噂ならなんでもいいってことなんだろうか
だからFOXデリバリーの噂広がってるの地味にまずい気がするんだよね…
62926/06/04(木)17:25:23No.1436596108+
ユキノのロア
ユキノア
63026/06/04(木)17:25:30No.1436596122+
ドレスハルカ育てれば🌙食べられるならガチャ引くかって思ってたのにそれどころじゃないみたいだな
63126/06/04(木)17:25:37No.1436596157そうだねx3
fu6790308.png[見る]
63226/06/04(木)17:25:47No.1436596201+
ロアの大元が本当に存在する場合どうなるのかは結構気になってるんだよね
別の存在として独立するのかそれともロアに取り込まれるのか
63326/06/04(木)17:25:54No.1436596228そうだねx1
なんならチナトロ下の方はInsTAじゃないの?
63426/06/04(木)17:25:56No.1436596237+
今回は🌙諦めて🍅で妥協するしかないかなぁ
63526/06/04(木)17:26:24No.1436596335+
>ユキノのロア
可愛いかもしれない
>ユキノア
こわい
63626/06/04(木)17:26:47No.1436596416そうだねx2
fu6790310.jpeg[見る]
俺はさらっとメインストーリーにサブストのネタが拾われるのに弱い先生
63726/06/04(木)17:26:51No.1436596428そうだねx15
    1780561611660.png-(24735 B)
>ペロ服
63826/06/04(木)17:26:53No.1436596438+
ユキノアって言うとこの前のFOXノア思い出す
あれめちゃくちゃ可愛かった
63926/06/04(木)17:26:57No.1436596452+
>26/06/04(木)17:26:24
64026/06/04(木)17:27:07No.1436596484そうだねx2
>なんならチナトロ下の方はInsTAじゃないの?
ドルカ引けば🍅逃げできる人がいっぱいガチャ回しそう
64126/06/04(木)17:27:27No.1436596554そうだねx4
これほとんどマナブだろ
64226/06/04(木)17:27:30No.1436596568+
https://youtu.be/TijBJa_GT9M [link]
ドルカコユ2で2凸クリア
64326/06/04(木)17:27:58No.1436596668+
>1780561611660.png
中の人じゃねえか
64426/06/04(木)17:29:02No.1436596874+
>ドルカ引けば🍅逃げできる人がいっぱいガチャ回しそう
🍅やるようなやつは元から確保してるか助っ人で済ませそうだしなあ
64626/06/04(木)17:29:12No.1436596910+
そもそもドルカはTA用だしトキとかドヒナで突破しました見たな可能性も有り得るぞこれ
64726/06/04(木)17:29:35No.1436596993+
>ユキノアって言うとこの前のFOXノア思い出す
>あれめちゃくちゃ可愛かった
胸がデカすぎます!
64826/06/04(木)17:30:11No.1436597102そうだねx1
800万から1億って開発にはコハルちゃんがいたのかな☆
64926/06/04(木)17:30:45No.1436597219+
>そもそもドルカはTA用だしトキとかドヒナで突破しました見たな可能性も有り得るぞこれ
実際クリアしてる人いるょ
65026/06/04(木)17:31:15No.1436597322+
>800万から1億って開発にはコハルちゃんがいたのかな☆
イェソドは低難易度からクソだったからカニはそれを考慮してEXまでは楽にしたんだろつ
65126/06/04(木)17:31:15No.1436597323+
>800万から1億って開発にはコハルちゃんがいたのかな☆
その分与えられるダメージ量が滅茶苦茶増えてるからあんま増えたと感じない
ハリボテだよあのHP
65226/06/04(木)17:31:36 ID:/J12ij7MNo.1436597398+
そりゃトキドヒナもいけるんじゃない?
一番楽で速いのがハルカだろうけど
65326/06/04(木)17:31:42No.1436597416+
いつもの限定禁止縛りだと前半どうなるんだろって思ったけど別に特化キャラ使えるからいいのカナァ
65426/06/04(木)17:31:43No.1436597420+
にはは…
65526/06/04(木)17:31:48No.1436597435+
>ドルカ引けば🍅逃げできる人がいっぱいガチャ回しそう
この🌙の難度だと夏の限定かフェスで特効生徒実装されるの目に見えてるしサポならまだしもアタッカー引きに行く人そんなにいるかなあ
65626/06/04(木)17:31:50No.1436597438+
には…
65726/06/04(木)17:31:54No.1436597450+
>fu6790310.jpeg[見る]
>俺はさらっとメインストーリーにサブストのネタが拾われるのに弱い先生
これでユキノがヘヴィキャリバーにハマってたら笑う
65826/06/04(木)17:32:00No.1436597472+
にはは!
65926/06/04(木)17:32:03No.1436597488+
精密な移動指定もクソ忙しいスキル選びも無いのが楽ね
66026/06/04(木)17:32:14No.1436597533+
せんせーうんちー
66126/06/04(木)17:32:14No.1436597534+
にはは!
66226/06/04(木)17:32:32No.1436597589+
にはは!
66326/06/04(木)17:32:33No.1436597596+
にっはっ!
66426/06/04(木)17:33:23No.1436597781+
に、は、に、は、は、
66526/06/04(木)17:33:25No.1436597786+
一緒に頑張ろうね
66626/06/04(木)17:33:49No.1436597853+
ドルカが来てくれないまま一天しちゃったのが響いてきた
66726/06/04(木)17:34:17No.1436597953そうだねx9
fu6790342.png[見る]
66826/06/04(木)17:34:19No.1436597962+
>一緒に頑張ろうね
うんち!
66926/06/04(木)17:34:33No.1436598025+
>>ユキノア
>こわい
雪ミクさんみたいなノアとか絶対可愛いだろ!!!!!
67026/06/04(木)17:34:47No.1436598059+
ウンチィィィ
67126/06/04(木)17:34:49No.1436598070+
ノゾミってもしかして私の幼馴染だったんじゃないか?
67226/06/04(木)17:35:21No.1436598194+
俺アリスと結婚してたかもしれない
ケイごめんね
67326/06/04(木)17:35:39No.1436598256+
コユキがうんちって喜んでるの見るとアラレちゃんチラつく
67426/06/04(木)17:35:52No.1436598315+
>ユキノはロアが「恐怖」から生まれると思ってるけど実際は広まった噂ならなんでもいいってことなんだろうか
今回「恐怖以外の感情でも生まれるぞ」って言われたから
なんならユキノのマフィアに対する怒りで巨大カニが生まれた可能性ある
67526/06/04(木)17:36:04No.1436598348+
ドレスハルカ出してる人居るか確認したらコユ4レナが出てて嬉しくなったょ
67626/06/04(木)17:36:25No.1436598431+
新規生徒 則巻アラレ
67726/06/04(木)17:36:42No.1436598482+
今回🌙見送るにしても次回の為にハルカを引くべきか否か
67826/06/04(木)17:36:55No.1436598535+
それこそエデンの怪異とか
踏み込んだら戻ってこれない楽園
67926/06/04(木)17:37:12No.1436598597+
くねくねの時は「熱中症に気を付けよう」という気持ちから生まれたと言われてたな
まあこれが真実かは分からないんだけど
68026/06/04(木)17:37:18No.1436598620+
あの狐ノアってSDしかないからちゃんとしたイラスト欲しいんだよなあ…
68126/06/04(木)17:38:32No.1436598880+
最高難易度の最小クリア人数ってヒエロの4人?
今回の🦀とかどうなるんだろうね
68226/06/04(木)17:38:56No.1436598974+
カニの時は港に気をつけよう
68326/06/04(木)17:39:26No.1436599081そうだねx1
最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど
引いておいて本当に良かった…
68426/06/04(木)17:39:41No.1436599134+
狐ノアなんだっけ…と思ったら海外のコユキのやつか
68526/06/04(木)17:40:35No.1436599320+
蟹レストラン売り上げ不審にちょっと力添えしてあげる
ああいうささやかな善意の話いいよね
68626/06/04(木)17:40:36No.1436599331+
ビナーくんもこれくらい強かったら…
68726/06/04(木)17:40:56No.1436599396+
エリカフェスで引けなかったら🦀引退か…
68826/06/04(木)17:40:59No.1436599410+
狐ノア猟師コユキ山ユウカ
68926/06/04(木)17:41:05No.1436599435+
>蟹レストラン売り上げ不審にちょっと力添えしてあげる
>ああいうささやかな善意の話いいよね
こういうの本当に好き
ヒナタもそうだけど
69026/06/04(木)17:41:08No.1436599444+
>ビナーくんもこれくらい強かったら…
🦀を見習ってHP5憶にするか
69126/06/04(木)17:41:16No.1436599470+
ヒエロって2人じゃなかった
69226/06/04(木)17:41:17No.1436599477+
ユキノにスズミ没案のムーンライトみたいなマジカル着て欲しい
69326/06/04(木)17:41:24No.1436599509+
>最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど
>引いておいて本当に良かった…
引いてから考えることも重要だよね
69426/06/04(木)17:41:50No.1436599613+
ムーンライト伝説!?
69526/06/04(木)17:41:55No.1436599630+
>最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど
>引いておいて本当に良かった…
me too...
虫の報せに従って天井叩いた甲斐があったよ
らくらく🍅齧れて感動してる
69626/06/04(木)17:42:10No.1436599696+
ちんぽに従うことがこのゲームの攻略で大切なんだよね
69726/06/04(木)17:42:34No.1436599797+
>ビナーくんもこれくらい強かったら…
ビナーはHP上がれば上がるほどグロッキータイミングズレて死ぬほどきつくなるタイプだからあれでよかった
69826/06/04(木)17:43:13No.1436599948+
>最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど
>引いておいて本当に良かった…
俺もセスナ最終日に嫌な予感して引いたらゲブラがあれだったから背筋が凍ったよ
69926/06/04(木)17:43:18No.1436599967+
>fu6790310.jpeg[見る]
>俺はさらっとメインストーリーにサブストのネタが拾われるのに弱い先生
そういや今回の前説で複製された世界云々って言ってたけどペジラ知ってるシミコとペジラ知らないシミコで2人いるのかな?
70026/06/04(木)17:43:27No.1436599998+
ハルムツチラつかされてちんぽがそっち向いちゃった
70126/06/04(木)17:43:29No.1436600005+
ビナー君HP一億だったら死ぬ程キツかったと思う
70226/06/04(木)17:43:39No.1436600038そうだねx1
>ちんぽに従うことがこのゲームの攻略で大切なんだよね
チンポで引きたいのに最近なんかもう一声!ってチンポが囁くから限定以外ガチャ引けてない
70326/06/04(木)17:43:47No.1436600072+
どう?とりあえずドハル引いた方がいあ?
70426/06/04(木)17:44:18No.1436600182+
ビナー君はミサイルと砂嵐チャレンジが増えるだけで死ぬほどめんどくさい
70526/06/04(木)17:44:22No.1436600201+
FOXとかエリカとかちんぽで引いた子が活躍してるから俺もチナトロくらい目指したいなあって気持ちと心のネムガキが戦ってる
70626/06/04(木)17:44:25No.1436600211+
俺のチンポはアリスとケイにしか反応しない
70726/06/04(木)17:44:43No.1436600285そうだねx1
>>最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど
>>引いておいて本当に良かった…
>me too...
>虫の報せに従って天井叩いた甲斐があったよ
>らくらく🍅齧れて感動してる
エリカ引いてないやつおりゅ?って煽る準備はできてる
ってスレしてくれた「」には感謝してる
70826/06/04(木)17:44:48No.1436600310+
>ハルムツチラつかされてちんぽがそっち向いちゃった
なんで
二択なの?
70926/06/04(木)17:44:52No.1436600323+
阿鼻叫喚を横目に齧る🍅は美味いか?
71026/06/04(木)17:44:52No.1436600328+
🥕すぎて4人くらい欠けてるからエリカ引かなくてよかったかもしれない
71126/06/04(木)17:44:54No.1436600333+
ムチュキも使うならコユ3だろうから重ねるために2天目行くか迷う
71226/06/04(木)17:44:55No.1436600336+
イマイチ育成に踏み切れないけどドハルカは🥁は結局どんな感じに落ち着いたの?
71326/06/04(木)17:45:16No.1436600410+
>なんで
>二択なの?
石は有限ですよ!
71426/06/04(木)17:45:26No.1436600452そうだねx2
>阿鼻叫喚を横目に齧る🍅は美味いか?
滅茶苦茶美味いゲブラもそうだけどちゃんと引いたら楽できるのは助かる
71526/06/04(木)17:45:51No.1436600552+
バラムツ食べさせられるムツハルだって?
71626/06/04(木)17:46:05No.1436600604+
オムツハル
71726/06/04(木)17:46:23No.1436600678+
>俺のチンポはアリスとケイにしか反応しない
アリスだけを見てください
71826/06/04(木)17:46:40No.1436600745+
🦀の部位破壊なんかグロくない?
71926/06/04(木)17:46:47No.1436600773+
ビナーくんって火力高い部隊が砂嵐やミサイルキャンセルできるからサクサクだっただけで
HP増えたらミサイルと砂嵐とガチガチビナーくんと向き合う事になるから考えたくない
72026/06/04(木)17:47:01No.1436600830+
美味しそうですよね
72126/06/04(木)17:47:06No.1436600844+
>>俺のチンポはアリスとケイにしか反応しない
>アリスだけを見てください
すまん…それは無理だ…
72226/06/04(木)17:47:06No.1436600845+
バラムツハルナ合同
72326/06/04(木)17:47:09No.1436600867+
>エリカ引いてないやつおりゅ?って煽る準備はできてる
>ってスレしてくれた「」には感謝してる
煽り屋が出るときはだいたい引き得だから参考にしてるんやな
そのおかげでチナトロ継続できてるフシはある
72426/06/04(木)17:47:17No.1436600892そうだねx2
エリカ引いてない
死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死、死
72526/06/04(木)17:47:22No.1436600916そうだねx2
>>なんで
>>二択なの?
>石は有限ですよ!
金なら沢山ありますよ?
72626/06/04(木)17:47:28No.1436600933そうだねx1
ちんちんでハルカ引いたなら抵抗なくかけら注げるからむしろ正解なのでは?
72726/06/04(木)17:47:45No.1436600993+
にははすれば4000万超えるのか
72826/06/04(木)17:47:48No.1436601008+
あゝケイと舌絡めたい
72926/06/04(木)17:48:18No.1436601129+
あっせんせぇそろそろボーナスとか出るんじゃないんですかねへへぇ…
73026/06/04(木)17:48:33No.1436601191+
アリスに舌絡めてくれないともう二度とアリスやる気出ません
73126/06/04(木)17:48:38No.1436601222+
験担ぎに蟹食いに行こうと思ったら店が閉店してた…不吉だ…
73226/06/04(木)17:48:57No.1436601302そうだねx1
>あっせんせぇそろそろボーナスとか出るんじゃないんですかねへへぇ…
機嫌悪くなってきた
73326/06/04(木)17:49:05No.1436601334+
スバルいない俺は蟹と戦う時久田絡めるから
73426/06/04(木)17:49:30No.1436601408+
とりあえずエリカはコユ2まで上げとけばいい?
73526/06/04(木)17:49:33No.1436601419+
俺は先週水曜にいろんな人と一緒に蟹食ったが貴様は?
73626/06/04(木)17:49:38No.1436601439+
>スバルいない俺は蟹と戦う時久田絡めるから
妊❤️ 妊❤️
73726/06/04(木)17:49:55No.1436601515+
まさかのパユキと臨ミがベストパートナー
そういや2人ともミレニアムだったな…
73826/06/04(木)17:50:01No.1436601536+
アリウスにカニカマ支給する
73926/06/04(木)17:50:12No.1436601570+
>とりあえずエリカはコユ2まで上げとけばいい?
まだ早い♠
アタッカーで馬鹿ほどカケラ吸われる可能性あるからまじで慎重に考えたほうがいい
74026/06/04(木)17:50:14No.1436601577+
3ヶ月に一回限定2天井0PUしてるともうそのためにしか石を残しておけない気持ちになってしまった…
74126/06/04(木)17:50:43No.1436601714+
>とりあえずエリカはコユ2まで上げとけばいい?
星4でええ
EXが本体じゃ
74226/06/04(木)17:50:57No.1436601759+
>アリスに舌絡めてくれないともう二度とアリスやる気出ません
ケイと舌を絡めるね
74326/06/04(木)17:51:02No.1436601783+
近所の町中華でカニ炒飯頼んだらカニのほぐし身がちょびっと乗ってるだけの炒飯出てきたの思い出して機嫌悪くなった
74426/06/04(木)17:51:08No.1436601812+
これからイズナと沢山Hしないとな
74526/06/04(木)17:51:28No.1436601895そうだねx2
>まさかのパユキと臨ミがベストパートナー
>そういや2人ともミレニアムだったな…
しかも同じ1年生だよ
本当に1年生…?
74626/06/04(木)17:51:31No.1436601902+
>ちんちんでハルカ引いたなら抵抗なくかけら注げるからむしろ正解なのでは?
一回手を出せば満足だから…
74726/06/04(木)17:51:44No.1436601956+
>これからイズナと沢山Hしないとな
今からじゃ間に合わなくない?
うちは既にこゆ4だから問題ないけど
74826/06/04(木)17:51:45No.1436601962+
>>アリスに舌絡めてくれないともう二度とアリスやる気出ません
>ケイと舌を絡めるね
もう二度とアリス会心出ませんー
74926/06/04(木)17:51:46No.1436601965+
ニコはコユ上げないと効果時間変わるしまずはそっちの方な気はするが…
75026/06/04(木)17:51:55No.1436602004+
>雪ミクさんみたいなノアとか絶対可愛いだろ!!!!!
ノアって素で雪女みたいな雰囲気だもんこわい
75126/06/04(木)17:52:17No.1436602088+
所でロア編のカニ大量発生は特に理由なかったんですよね?
75226/06/04(木)17:52:39No.1436602175そうだねx1
>所でロア編のカニ大量発生は特に理由なかったんですよね?
豊作なだけかと
75326/06/04(木)17:52:42No.1436602186+
私なんて雪女のように儚げな美少女でしかない…
75426/06/04(木)17:52:46No.1436602198+
>>これからイズナと沢山Hしないとな
>今からじゃ間に合わなくない?
>うちは既にこゆ4だから問題ないけど
今後の🦀の為に今からハメまくる
75526/06/04(木)17:53:02No.1436602263+
>>>これからイズナと沢山Hしないとな
>>今からじゃ間に合わなくない?
>>うちは既にこゆ4だから問題ないけど
>今後の🦀の為に今からハメまくる
えらいっ
75626/06/04(木)17:53:07No.1436602283+
アヤメなら雪女みたいでも悪く言わなかった…
75726/06/04(木)17:53:09No.1436602287+
とりあえずカニ缶買って帰るか
75826/06/04(木)17:53:39No.1436602405+
豊作だからって獲りすぎるのはやめとけ…
75926/06/04(木)17:53:56No.1436602462+
マジでアリスクソ上振れたって思ったらクソ下振れるのやめろ
バカバカしいわ犯すぞ
76026/06/04(木)17:54:28No.1436602582+
カニ缶なんて勿体無くて使えないょ…
76126/06/04(木)17:54:32No.1436602599+
>マジでアリスクソ上振れたって思ったらクソ下振れるのやめろ
>バカバカしいわ犯すぞ
はい!アリスのことを好き放題使ってください!
76226/06/04(木)17:54:55No.1436602704+
そもそもドラム缶ガニってなんなんだよ!
76326/06/04(木)17:54:57No.1436602714+
>カニ缶なんて勿体無くて使えないょ…
カニカマの方が美味しいよ
76426/06/04(木)17:55:02No.1436602744+
特に何も考えずに全員引いてる俺は賢い!
76526/06/04(木)17:55:15No.1436602792+
狐ノアって何?
76626/06/04(木)17:55:31No.1436602860+
カニはほんとにただの大量発生でそこに目をつけて都市伝説作ったのがなんちゃらファミリー
76726/06/04(木)17:55:39No.1436602909+
ロイヤルカニタマ…!?
76826/06/04(木)17:56:15No.1436603064+
>そもそもドラム缶ガニってなんなんだよ!
「噂」と「常識」のテクストが融合した存在だよ
76926/06/04(木)17:56:23No.1436603103+
カニカマスイッチON
77026/06/04(木)17:56:30No.1436603129+
カルパッチョファミリーだっけ
77126/06/04(木)17:56:30No.1436603133+
助っ人借りるなら誰?リリス?ドルカ?イズナ?
77226/06/04(木)17:56:43No.1436603199+
>特に何も考えずに全員引いてる俺は賢い!
この!!ちんぽ野郎!!
77326/06/04(木)17:56:53No.1436603243+
ボンゴレファミリーでも可
77426/06/04(木)17:56:55No.1436603252+
あーん!!!アリス先生に犯されちゃいますー!あはーん!!
77526/06/04(木)17:57:00No.1436603277+
イズナはコユ3でも全然🍅2凸通用するからねぇ
77626/06/04(木)17:57:01No.1436603283+
>はい!アリスのことを好き放題使ってください!
うぅてアリス…
タダマンさせて…
77726/06/04(木)17:57:07No.1436603302+
助っ人エリカいるかなと見てみたらエリちゃんが一人出されてて面白かった
77826/06/04(木)17:57:34No.1436603414+
>助っ人借りるなら誰?リリス?ドルカ?イズナ?
ドルカ借りてイズナ自前が安いょ
77926/06/04(木)17:57:42No.1436603466+
久しぶりにイズナ見たらT9装備だった
78026/06/04(木)17:57:45No.1436603479+
>あーん!!!アリス先生に犯されちゃいますー!あはーん!!
ケイはそこで見ていてくださいね
78126/06/04(木)17:57:46No.1436603483+
シグレだからカニ味噌で日本酒ちびちび行きたくなってきた
78226/06/04(木)17:57:47No.1436603489+
肩赤冬なのですが分解って何…?ようやく振動の相性がわかってきたのに
78326/06/04(木)17:57:52No.1436603513+
>特に何も考えずに全員引いてる俺は賢い!
養分ですね
いつもありがとうございます
78426/06/04(木)17:57:57No.1436603524+
>ロイヤルタマタマ…!?
78526/06/04(木)17:58:00No.1436603537+
ガチャ毎20連で両ピックアップ引けるなら全ガチャ引いた方がお得だもんね
78626/06/04(木)17:58:03No.1436603553+
アリスよりわた…け…ケイちゃんを犯してみませんか先生…?
78726/06/04(木)17:58:27No.1436603661+
ドカ引いたとしてこゆ上げもあるのよね…
78826/06/04(木)17:58:44No.1436603744+
>肩赤冬なのですが分解って何…?ようやく振動の相性がわかってきたのに
貫通版の振動です👊👊👊
78926/06/04(木)17:58:44No.1436603747+
🦀面白かった?
79026/06/04(木)17:58:54No.1436603796+
>ガチャ毎20連で両ピックアップ引けるなら全ガチャ引いた方がお得だもんね
見極めもできないようじゃ幾ら石があっても足りないぞ
79126/06/04(木)17:58:55No.1436603801+
オトギをコユ1からコユ2に育てるイズナをグラサン以上にするドルカを借りる
かんぺき~
79226/06/04(木)17:59:10No.1436603882そうだねx2
>🦀面白かった?
滅茶苦茶楽しい
79326/06/04(木)17:59:27No.1436603948そうだねx3
>🦀面白かった?
YES!
YES!
YES!
79426/06/04(木)17:59:31No.1436603967+
分解はまだ居ないから気にしなくていい
79526/06/04(木)17:59:49No.1436604051+
イズナこゆ4助っ人出したら借りられるかな
79626/06/04(木)17:59:52No.1436604064+
>🦀面白かった?
TLきっちり組まなくてもそこそこやれるし操作もややこしくないし楽しいたけだよ
79726/06/04(木)17:59:53No.1436604068+
>アリスよりわた…け…ケイちゃんを犯してみませんか先生…?
もう散々ヤッたからいいかなって…
79826/06/04(木)17:59:59No.1436604092+
イズナなんてみんな固有4ですよね!
79926/06/04(木)18:00:00No.1436604095+
すごいです先生!アリスを抱いてください!!!
80026/06/04(木)18:00:02No.1436604101+
>>🦀面白かった?
>YES!
>YES!
>YES!
明日は🦀🌛食べてくれるかな?
80126/06/04(木)18:00:06No.1436604122+
エリカ引いてないんですけど
80226/06/04(木)18:00:12No.1436604150+
イズナこゆ2でもドルカこゆ4借りれたら🍅行けるっぽい?
80326/06/04(木)18:00:20No.1436604182+
>エリカ引いてないんですけど
どうして引かなかったんですか?
80426/06/04(木)18:00:21No.1436604188+
預言者ってクソだったな
ライブラリーオブロアはペジラもカニも楽しいわ
80526/06/04(木)18:00:46No.1436604304そうだねx1
>エリカ引いてないんですけど
釣り針でかすぎ
80626/06/04(木)18:00:54No.1436604337+
草ですか…
80726/06/04(木)18:01:16No.1436604427+
現状の🌙はそうりき1桁常連の最上位層でも厳しそうな印象だな
80826/06/04(木)18:01:22No.1436604461そうだねx1
🍅はマジで楽しい🌙?知らない子ですね…
80926/06/04(木)18:02:02No.1436604638+
つまりフェス限か限定でカニを破壊する性能の子が出ると言うことだ…
81026/06/04(木)18:02:09No.1436604671+
まぁ研究進めばどうせ🌙もクリアされるだろう
そこをコピる!
81126/06/04(木)18:02:14No.1436604688+
すごいじゃない!完璧なログインだったわ!
81226/06/04(木)18:02:32No.1436604755+
>すごいじゃない!完璧なログインだったわ!
なんだこいつ
81326/06/04(木)18:02:32No.1436604758+
預言者しね!
スランピア滅びろ!
人工天使さいこー!
ワカモ!
クロカゲは洗えばいいから…
81426/06/04(木)18:02:53No.1436604844そうだねx2
リリスコユ4にした方がいいノカナァ…
81526/06/04(木)18:02:59No.1436604873+
前半カニの後ろの砲台って殴った方がいいの?
81626/06/04(木)18:03:11No.1436604926+
>リリスコユ4にした方がいいノカナァ…
まだしてなかったの?
81726/06/04(木)18:03:17No.1436604970+
カイテンジャーもすごい言われてたけどなんとかなったしな
81826/06/04(木)18:03:32No.1436605045そうだねx1
>どうして引かなかったんですか?
石が無いからだけど…
81926/06/04(木)18:03:36No.1436605075+
f335184.png[見る]
82026/06/04(木)18:03:38No.1436605084+
>クロカゲは洗えばいいから…
なんなんぬう…
82126/06/04(木)18:03:42No.1436605101+
臨戦和泉元さんってコユ2で足りる?
82226/06/04(木)18:03:51No.1436605148+
>>リリスコユ4にした方がいいノカナァ…
>まだしてなかったの?
🌙やらないから借りれば済んでたの
82326/06/04(木)18:03:57No.1436605176+
ファイナルおまんココナちゃんクラブ
82426/06/04(木)18:03:57No.1436605181+
>リリスコユ4にした方がいいノカナァ…
もう一生酷使するんだからとっととやっとけ
82526/06/04(木)18:04:02No.1436605203+
正直アリスやケイよりヒカリを抱きたいよ
82626/06/04(木)18:04:25No.1436605318+
アオバは?
82726/06/04(木)18:04:26No.1436605327+
>正直アリスやケイよりヒカリを抱きたいよ
なんで
やだ
なんで
82826/06/04(木)18:04:31No.1436605346+
フェス限アタッカーなんて脳死でコユ4にしてもいいくらいだよ
82926/06/04(木)18:04:42No.1436605407+
>アオバは?
ヤり捨てる
83026/06/04(木)18:04:49No.1436605434+
すごい事に気付いた
俺のリリスコユ2だこれー!!!
83126/06/04(木)18:04:57No.1436605472+
マジで浮気とかしないからアリスを抱きたい
83226/06/04(木)18:05:10No.1436605524+
フェス限コユ4は本当に必要になるまで塾達で節約する
83326/06/04(木)18:05:15No.1436605544+
フェス限カヤがくるなこれは
83426/06/04(木)18:05:23No.1436605577そうだねx1
>狐ノアって何?
狐のノアです
https://m.bilibili.com/video/BV1tw546oECU [link]
83526/06/04(木)18:05:46No.1436605688+
ん、狐狼
83626/06/04(木)18:06:05No.1436605768+
まあコユ上げした方がいいは常にそうだけどリソースが人によるからな
83726/06/04(木)18:06:15No.1436605816+
>ん、狐狼
誇りはないのか
83826/06/04(木)18:06:27No.1436605872+
>アオバは?
匂いがね…
83926/06/04(木)18:07:01No.1436606048+
洗ってないアオバの匂い!?

[トップページへ] [DL]