| レス送信モード |
|---|
会心出してほしいならアリスとデートしてくださいこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/04(木)15:44:29No.1436576296そうだねx10”黙れ。” |
| … | 226/06/04(木)15:44:56No.1436576382+"アリスはそんなこと言わない" |
| … | 326/06/04(木)15:45:02No.1436576406そうだねx5”お前の会心ガチャは必ずクレーンが打ち砕く。” |
| … | 426/06/04(木)15:45:31No.1436576517+"アリスのマネをしているケイなんだろ!?" |
| … | 526/06/04(木)15:45:46No.1436576571+オラオートでクリアできるEX止まりでいいや |
| … | 626/06/04(木)15:46:34No.1436576717+かわいいね…… |
| … | 726/06/04(木)15:46:56No.1436576781+お月見アリス好き |
| … | 826/06/04(木)15:47:51No.1436576943+一桁二桁が普通のランカーがまだ前半すら抜けられない🌙… |
| … | 926/06/04(木)15:47:59No.1436576967+臨戦アリス・ワカモ・シロコテラー・臨戦ホシノ全員使う? |
| … | 1026/06/04(木)15:48:43No.1436577094+>もう臨戦エイミとオトギと水着ノノミと制服アカネの使いきって打つ手がなくなってる |
| … | 1126/06/04(木)15:49:32No.1436577248+"私はね会心が出ようが出なかろうが勝てればいいんだ" |
| … | 1226/06/04(木)15:50:00No.1436577344+それくらい辛くて特別緩和したしやはりレベル100か |
| … | 1326/06/04(木)15:50:14No.1436577393+それ前半抜けたとして後半どうすんだ |
| … | 1426/06/04(木)15:50:22No.1436577432+最近開発がここ見てる説が強まってきたから🦀=勝てないものとして作った可能性があるな... |
| … | 1526/06/04(木)15:50:25No.1436577440+>臨戦アリス・ワカモ・シロコテラー・臨戦ホシノ全員使う? |
| … | 1626/06/04(木)15:50:49No.1436577508+フェス限ユキノが一人で前半抜けられるような性能で出てくるんですね |
| … | 1726/06/04(木)15:50:57No.1436577543+前半に弱体解除使い過ぎると首まわらなくなるからな |
| … | 1826/06/04(木)15:51:03No.1436577558+重装甲絶対許さないよ!がきつい感じ? |
| … | 1926/06/04(木)15:51:08No.1436577575そうだねx1あっバブルこうせんだから威力60倍ってこと? |
| … | 2026/06/04(木)15:51:14No.1436577590そうだねx8>>臨戦アリス・ワカモ・シロコテラー・臨戦ホシノ全員使う? |
| … | 2126/06/04(木)15:51:33No.1436577650+インセで臨おじ2は後半いけたにょ |
| … | 2326/06/04(木)15:51:49No.1436577701+負けないでください |
| … | 2426/06/04(木)15:52:11No.1436577775+>それくらい辛くて特別緩和したしやはりレベル100か |
| … | 2526/06/04(木)15:52:16No.1436577795そうだねx13>最近開発がここ見てる説が強まってきた |
| … | 2626/06/04(木)15:52:18No.1436577800+許さない |
| … | 2726/06/04(木)15:52:32No.1436577858+>インセで臨おじ2は後半いけたにょ |
| … | 2826/06/04(木)15:53:00No.1436577941+肩どころか思想まで真っ赤なんだけどオンラインくじのノゾミ何あれ??????あれ俺のじゃない?????今何考えた???総括か????? |
| … | 2926/06/04(木)15:53:02No.1436577946+一撃通すためだけに臨おじ使うとかはあり? |
| … | 3026/06/04(木)15:53:08No.1436577971+ヤクモとドチル間違えて編成して殴ったら辛勝しちゃった… |
| … | 3126/06/04(木)15:53:23No.1436578017+思想まで真っ赤!? |
| … | 3226/06/04(木)15:53:36No.1436578065そうだねx2>許さない |
| … | 3326/06/04(木)15:53:37No.1436578067そうだねx1>肩どころか思想まで真っ赤なんだけどオンラインくじのノゾミ何あれ??????あれ俺のじゃない?????今何考えた???総括か????? |
| … | 3426/06/04(木)15:54:12No.1436578194+残り2.1億で移行しないのか |
| … | 3526/06/04(木)15:54:16No.1436578206+2.1億でも…前半終わら…ない…? |
| … | 3626/06/04(木)15:54:17No.1436578208+「」ノリさん初めて見…いや初めてでもないな |
| … | 3726/06/04(木)15:54:57No.1436578330+ハイランダー水着イベント秒読みですね |
| … | 3826/06/04(木)15:54:57No.1436578331+ハサミモーション中だから移行しなかった気もするけどどうなんだろ |
| … | 3926/06/04(木)15:54:58No.1436578336+あっそろそろかへ |
| … | 4026/06/04(木)15:55:07No.1436578372+執拗に殺されたルミ悲しすぎる… |
| … | 4126/06/04(木)15:55:12No.1436578382+廃人の人が苦肉の5凸目でも移行しなくて配信終わっちゃった… |
| … | 4226/06/04(木)15:55:37No.1436578462+後半は4秒毎ダメージ来るから許さないゲージがすぐ溜まる |
| … | 4326/06/04(木)15:55:43No.1436578486そうだねx20 1780556143194.png-(36237 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 4426/06/04(木)15:55:48No.1436578501+狐合わせで前半用にユキノ足すとしてそうすると臨戦アリス押し退ける性能ってことにならないか |
| … | 4526/06/04(木)15:55:55No.1436578521+自分でインセやっても全くわからん |
| … | 4626/06/04(木)15:56:01No.1436578538+ビナー君は朝5時だかには突破されてたのに🦀はまだ前半突破報告すらないのか |
| … | 4726/06/04(木)15:56:10No.1436578562+ニコの乳首見ちゃった… |
| … | 4826/06/04(木)15:56:20No.1436578588そうだねx1>ビナー君は朝5時だかには突破されてたのに🦀はまだ前半突破報告すらないのか |
| … | 4926/06/04(木)15:56:29No.1436578613+弱体解除という上限あるから最高何凸になるんだ |
| … | 5026/06/04(木)15:56:57No.1436578704+ビナー君はあれ最新ボスの🍅ぐらいしかなかったから… |
| … | 5126/06/04(木)15:57:10No.1436578746+ins以降は部位破壊しっかりしないと全然削れない |
| … | 5226/06/04(木)15:57:29No.1436578813+>ビナー君は朝5時だかには突破されてたのに🦀はまだ前半突破報告すらないのか |
| … | 5326/06/04(木)15:57:43No.1436578856+さっきまで配信してる人見てたけど2億台で移行してなかったから2億ジャストかもね前半 |
| … | 5426/06/04(木)15:58:08No.1436578940+🌙前半移行がHP2億以下という絶望叩きつけられて終わったな… |
| … | 5526/06/04(木)15:58:10No.1436578947+ここまできついと1周回って平和そうな気もする🦀 |
| … | 5626/06/04(木)15:58:12No.1436578955+>>ビナー君は朝5時だかには突破されてたのに🦀はまだ前半突破報告すらないのか |
| … | 5726/06/04(木)15:58:12No.1436578956+最終的に大決戦蟹やらせてくるよアロナなら |
| … | 5826/06/04(木)15:58:14No.1436578962+あっかふぇ2分前 |
| … | 5926/06/04(木)15:58:25No.1436579004+聞いてる情報だけでも🌙はチャートとかでどうこう出来るレベルじゃない気がするんだけど時間掛ければ倒す人が出てくるんだろうか... |
| … | 6026/06/04(木)15:59:01No.1436579127+>聞いてる情報だけでも🌙はチャートとかでどうこう出来るレベルじゃない気がするんだけど時間掛ければ倒す人が出てくるんだろうか... |
| … | 6126/06/04(木)15:59:01No.1436579128+これ真面目に倒せるように調整してんのか?ってレベルになってる🌙🦀 |
| … | 6226/06/04(木)15:59:14No.1436579171+強化用にWB2段階目とかされると雑に使ってる俺は死ぬ |
| … | 6326/06/04(木)15:59:15No.1436579176+>聞いてる情報だけでも🌙はチャートとかでどうこう出来るレベルじゃない気がするんだけど時間掛ければ倒す人が出てくるんだろうか... |
| … | 6426/06/04(木)15:59:23No.1436579204そうだねx18 1780556363618.png-(28853 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 6526/06/04(木)15:59:56No.1436579295そうだねx2>1780556363618.png |
| … | 6626/06/04(木)15:59:59No.1436579303そうだねx1一周回ってこれフェスで🦀専門家出すから |
| … | 6726/06/04(木)16:00:00No.1436579306そうだねx4あっかふぇ |
| … | 6826/06/04(木)16:00:00No.1436579309そうだねx4あっかふぇ |
| … | 6926/06/04(木)16:00:02No.1436579318+かへーっ!! |
| … | 7026/06/04(木)16:00:02No.1436579320+捨ててきなさい |
| … | 7126/06/04(木)16:00:03No.1436579322+かふぇでしたの~ |
| … | 7226/06/04(木)16:00:10No.1436579340+えらいぞ~ |
| … | 7326/06/04(木)16:00:13No.1436579349+まず助っ人で臨戦アリス使う前提だもんなあ |
| … | 7426/06/04(木)16:00:16No.1436579364+🍅は動画待ちだ |
| … | 7526/06/04(木)16:00:26No.1436579400+ビナーとかゴズ🍅も模擬戦日の時点じゃクリア報告なかったしそのクラスだと思えば |
| … | 7626/06/04(木)16:00:26No.1436579401そうだねx3アリスは物の価値がわかるわね... |
| … | 7726/06/04(木)16:00:31No.1436579414そうだねx2素敵なコインね。 |
| … | 7826/06/04(木)16:00:31No.1436579415+かふぇですよぉ |
| … | 7926/06/04(木)16:00:31No.1436579417+フェス限ユキノが蟹破壊する性能で実装されるのかな |
| … | 8026/06/04(木)16:00:35No.1436579429+左右弾やるのに使うんだっけ |
| … | 8126/06/04(木)16:01:05No.1436579536+>1780556363618.png |
| … | 8226/06/04(木)16:01:09No.1436579547+アヤメなら蟹を倒していた… |
| … | 8326/06/04(木)16:01:12No.1436579556+そろそろアバコインが高騰するわ |
| … | 8426/06/04(木)16:01:21No.1436579579+insですらここまでなの初めてかもしれん |
| … | 8526/06/04(木)16:01:39No.1436579634+アバコインはもう無いじゃない |
| … | 8626/06/04(木)16:01:44No.1436579647+久しぶりにブルアカ運営が悔しくなったってマジ? |
| … | 8726/06/04(木)16:01:50No.1436579672+>フェス限ユキノが蟹破壊する性能で実装されるのかな |
| … | 8826/06/04(木)16:01:51No.1436579681+バルカンを移動で躱せるカイテン🌙はとても優しかったんだな |
| … | 8926/06/04(木)16:01:59No.1436579713+>そろそろアバコインが高騰するわ |
| … | 9026/06/04(木)16:02:47No.1436579905+アオコインは? |
| … | 9126/06/04(木)16:02:49No.1436579909そうだねx1>insですらここまでなの初めてかもしれん |
| … | 9226/06/04(木)16:02:49No.1436579913+これくらい新規生徒が必要な調整にしてくれないと恒常ガチャの意味ないしいい感じだろう |
| … | 9326/06/04(木)16:02:53No.1436579925+後半でクレーンぶつけたら英雄の証流れてペロロジラ参戦してくれないと勝てねえよこれ |
| … | 9426/06/04(木)16:03:03No.1436579956+あっせん |
| … | 9526/06/04(木)16:03:15No.1436579993+>>フェス限ユキノが蟹破壊する性能で実装されるのかな |
| … | 9626/06/04(木)16:03:23No.1436580015+エリカ無し🍅自体はあるのね |
| … | 9726/06/04(木)16:03:42No.1436580073+FOXは露骨に🦀前半最適に調整されてるけど |
| … | 9826/06/04(木)16:03:49No.1436580092+まだユキノ実装は無い気がする |
| … | 9926/06/04(木)16:03:56No.1436580099+FOX1はクレーン担当だから🦀と関係ないかもしれない |
| … | 10026/06/04(木)16:04:01No.1436580121+>FOXは露骨に🦀前半最適に調整されてるけど |
| … | 10126/06/04(木)16:04:22No.1436580185そうだねx1>無料H出来るんだし当然全人類コユ4だよな? |
| … | 10226/06/04(木)16:04:26No.1436580201+>エリカ無し🍅自体はあるのね |
| … | 10326/06/04(木)16:04:30No.1436580210+ユキノはクレーンぶち当ててるじゃん |
| … | 10426/06/04(木)16:04:33No.1436580217+>あっせん |
| … | 10526/06/04(木)16:04:43No.1436580249+横綱に愛されやがって |
| … | 10626/06/04(木)16:04:47No.1436580262+限界多凸すればいい気がしてきてワクワクしてきた |
| … | 10726/06/04(木)16:04:52No.1436580276+アリスを愛してください |
| … | 10826/06/04(木)16:04:58No.1436580302+初めての分解はマルクトだぞ |
| … | 10926/06/04(木)16:05:09No.1436580337+>特殊じゃなくて爆発にすればいい |
| … | 11026/06/04(木)16:05:16No.1436580355そうだねx5人権とか(笑)とかお外から高難度を聞きつけて急いでやってきたって感じがすごいな |
| … | 11126/06/04(木)16:05:18No.1436580366+イベチャレのユキノは爆発/重装甲 |
| … | 11226/06/04(木)16:05:37No.1436580410+ユキノは相手の弱点属性の攻撃を与えるアタッカーだよ |
| … | 11326/06/04(木)16:05:38No.1436580412+>特殊じゃなくて爆発にすればいい |
| … | 11426/06/04(木)16:05:53No.1436580464+>ユキノは相手の弱点属性の攻撃を与えるアタッカーだよ |
| … | 11526/06/04(木)16:05:54No.1436580469+ユキノはクレーン操作という大切な仕事があるからカニ用にはチューンされないんじゃない? |
| … | 11626/06/04(木)16:06:06No.1436580516+最強人権ペロロランキング |
| … | 11726/06/04(木)16:06:06No.1436580519+>特殊じゃなくて爆発にすればいい |
| … | 11826/06/04(木)16:06:20No.1436580564そうだねx10>人権とか(笑)とかお外から高難度を聞きつけて急いでやってきたって感じがすごいな |
| … | 11926/06/04(木)16:06:24No.1436580575そうだねx3まずペロロが人じゃねえだろ |
| … | 12026/06/04(木)16:06:31No.1436580599+https://x.com/i/status/2062411736452612119 [link] |
| … | 12126/06/04(木)16:06:40No.1436580625+もう既にはい!アリスがFOX1です!みたいなネタが広まりつつあるのは正直ちょっともんにょりする |
| … | 12226/06/04(木)16:06:50No.1436580658+素イズナはヴォル鋼食うのか |
| … | 12326/06/04(木)16:06:53No.1436580667+https://m.youtube.com/watch?v=1bdvVIw3cow&ra=m [link] |
| … | 12426/06/04(木)16:07:05No.1436580702そうだねx3ハッキリ言って困った「」(笑) |
| … | 12526/06/04(木)16:07:05No.1436580704+何が人権だ |
| … | 12626/06/04(木)16:07:20No.1436580751そうだねx1>素イズナはヴォル鋼食うのか |
| … | 12726/06/04(木)16:07:30No.1436580789+そもそもユキノはドルカみたいな性能なのでは…? |
| … | 12826/06/04(木)16:07:32No.1436580792+プクプクのジツの方じゃダメなの |
| … | 12926/06/04(木)16:07:47No.1436580838+ドルジみたいな性能に見えた |
| … | 13026/06/04(木)16:07:54No.1436580873+ハフバ万魔殿が市街地爆発と思うからカイテンか🦀は楽になりそう |
| … | 13126/06/04(木)16:08:04No.1436580903そうだねx1> https://x.com/i/status/2062411736452612119 [link] |
| … | 13226/06/04(木)16:08:06No.1436580914そうだねx6>ドルジみたいな性能に見えた |
| … | 13326/06/04(木)16:08:15No.1436580951そうだねx4ここでドルジ殿のつぶやきを追ってる方がマイナーではある |
| … | 13426/06/04(木)16:08:19No.1436580960+ユキノは爆発属性だけどFOX小隊で揃えて編成するとアリス以上の神秘アタッカーになることにしよう |
| … | 13526/06/04(木)16:08:21No.1436580970+重装甲なのにおじさん使えるんだ |
| … | 13626/06/04(木)16:08:21No.1436580974+なんでこの子スキル7で止めなんだろうって上げようとすると |
| … | 13726/06/04(木)16:08:27No.1436580997そうだねx2神秘フェス限はもう必要ないレベルにいるからユキノは十中八九爆発 |
| … | 13826/06/04(木)16:08:32No.1436581011+ユキノはフォークリフトでも運転しててね |
| … | 13926/06/04(木)16:08:32No.1436581014+キングラーのバブルこうせん強すぎ問題 |
| … | 14026/06/04(木)16:08:55No.1436581101+fu6790093.jpg[見る] |
| … | 14126/06/04(木)16:09:13No.1436581161そうだねx1>神秘フェス限はもう必要ないレベルにいるからユキノは十中八九爆発 |
| … | 14226/06/04(木)16:09:14No.1436581163そうだねx3そもそもイベチャレとかストーリーのFOX小隊の装甲って実装された組でもその時と違ってなかった? |
| … | 14326/06/04(木)16:09:15No.1436581164+流れのせいでもちもちと見て朝青龍のことかと思った |
| … | 14426/06/04(木)16:09:31No.1436581218+> https://x.com/i/status/2062411736452612119 [link] |
| … | 14526/06/04(木)16:09:39No.1436581248+>fu6790093.jpg[見る] |
| … | 14626/06/04(木)16:09:41No.1436581256+>キングラーのバブルこうせん強すぎ問題 |
| … | 14726/06/04(木)16:09:41No.1436581257+🦀の🌙は前半も後半もまんべんなくやばそう |
| … | 14826/06/04(木)16:09:45No.1436581269そうだねx2>流れのせいでもちもちと見て朝青龍のことかと思った |
| … | 14926/06/04(木)16:09:46No.1436581274+あっせんせぇインセ自前じゃ2凸できない |
| … | 15026/06/04(木)16:09:54No.1436581302そうだねx2> https://x.com/i/status/2062411736452612119 [link] |
| … | 15126/06/04(木)16:10:08No.1436581359+>ドルジみたいな性能に見えた |
| … | 15226/06/04(木)16:10:11No.1436581371+>>神秘フェス限はもう必要ないレベルにいるからユキノは十中八九爆発 |
| … | 15326/06/04(木)16:10:22No.1436581412+なにっ |
| … | 15426/06/04(木)16:10:25No.1436581425+お前なんだか |
| … | 15526/06/04(木)16:10:29No.1436581437そうだねx10fu6790098.png[見る] |
| … | 15626/06/04(木)16:10:52No.1436581514+前半で複凸になると毎回船体壊さなきゃいけないの大変じゃないか? |
| … | 15726/06/04(木)16:10:59No.1436581538+俺の嫁春奈 |
| … | 15826/06/04(木)16:11:16No.1436581610+🦀異次元すぎてフェス限で🦀ハンターくるのが見え見えすぎる |
| … | 15926/06/04(木)16:11:16No.1436581611+>俺の嫁ハルナ |
| … | 16026/06/04(木)16:11:29No.1436581650+>あっせんせぇインセ自前じゃ2凸できない |
| … | 16126/06/04(木)16:11:31No.1436581652+同棲中の俺の彼女 |
| … | 16226/06/04(木)16:11:32No.1436581655+fu6790103.jpg[見る] |
| … | 16326/06/04(木)16:11:35No.1436581665そうだねx7>お前なんだか |
| … | 16426/06/04(木)16:11:39No.1436581676そうだねx1>お前なんだか |
| … | 16526/06/04(木)16:11:48No.1436581714+ノゾミと結婚してから結構たつな… |
| … | 16626/06/04(木)16:12:11No.1436581793そうだねx1>fu6790103.jpg[見る] |
| … | 16726/06/04(木)16:12:25No.1436581847+>fu6790103.jpg[見る] |
| … | 16826/06/04(木)16:12:42No.1436581901そうだねx1(ユキノはクレーンを動かしているのでいない) |
| … | 16926/06/04(木)16:12:48No.1436581919+ユキノのパイで重装甲はないだろ |
| … | 17026/06/04(木)16:12:50No.1436581927+そろそろ結婚を考え始めた3年目の同棲中の彼女 |
| … | 17126/06/04(木)16:12:58No.1436581954そうだねx1>fu6790098.png[見る] |
| … | 17226/06/04(木)16:13:03No.1436581978+🦀で久々にごっそり育成リソース吸われてる気がする |
| … | 17326/06/04(木)16:13:07No.1436581996+しばらく「🦀で使えます」って恒常でネタ出しするんだろうな感がすごい |
| … | 17426/06/04(木)16:13:10No.1436582014+>fu6790093.jpg[見る] |
| … | 17526/06/04(木)16:13:23No.1436582071+>パイで重装甲はないだろ |
| … | 17626/06/04(木)16:13:25No.1436582081+>あっせんせぇインセ自前じゃ2凸できない |
| … | 17726/06/04(木)16:13:41No.1436582142+イベチャレ通りならユキノ重装甲の時点でカニ出禁だからまあ…無いだろ |
| … | 17826/06/04(木)16:13:42No.1436582146+ユキノがEXを打つとゲージに関わらずクレーンがぶち込まれる |
| … | 17926/06/04(木)16:13:54No.1436582185+弾力装甲にデカパイが多いって話をするか |
| … | 18026/06/04(木)16:13:57No.1436582195+>しばらく「🦀で使えます」って恒常でネタ出しするんだろうな感がすごい |
| … | 18126/06/04(木)16:14:17No.1436582244+そもそもユキノは🦀適正じゃない可能性もある |
| … | 18226/06/04(木)16:14:29No.1436582277+>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか |
| … | 18326/06/04(木)16:14:38No.1436582299+まぁノゾミもどこからでも列車と線路引いて突撃するしな…FOXの隊長ならクレーンくらい出せるだろう |
| … | 18426/06/04(木)16:14:43No.1436582318+>しばらく「🦀で使えます」って恒常でネタ出しするんだろうな感がすごい |
| … | 18526/06/04(木)16:14:43No.1436582319+ミカもエデンだと特殊装甲化なんかだったよね |
| … | 18626/06/04(木)16:14:52No.1436582346+>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか |
| … | 18726/06/04(木)16:15:02No.1436582376+>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか |
| … | 18826/06/04(木)16:15:03No.1436582380+まあでも同じボス何回も来るのゲブラで相当苦情行っただろうし🦀は今回終わったら隠居してもおかしくない |
| … | 18926/06/04(木)16:15:13No.1436582410+ins2凸できた |
| … | 19026/06/04(木)16:15:16No.1436582425+アイリは困惑してるからたぶんチョコミントで攻撃しろって言ったのは先生だし… |
| … | 19126/06/04(木)16:15:28No.1436582465+>どういうの? |
| … | 19226/06/04(木)16:15:29No.1436582470+https://x.com/i/status/2013232166025797775 [link] |
| … | 19326/06/04(木)16:15:48No.1436582536+>まぁノゾミもどこからでも列車と線路引いて突撃するしな…FOXの隊長ならクレーンくらい出せるだろう |
| … | 19426/06/04(木)16:15:56No.1436582568そうだねx2>>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか |
| … | 19526/06/04(木)16:16:02No.1436582593+弱ええー対抗戦 |
| … | 19626/06/04(木)16:16:07No.1436582612+>弾力装甲にデカパイが多いって話をするか |
| … | 19726/06/04(木)16:16:16No.1436582651そうだねx1君消す |
| … | 19826/06/04(木)16:16:23No.1436582675+https://youtu.be/1bdvVIw3cow?si=7AC3i_A1FKWSaZzS [link] |
| … | 19926/06/04(木)16:16:27No.1436582685+>ins2凸できた |
| … | 20026/06/04(木)16:16:29No.1436582694+ゲブラは何回も来たのが悪いというか何回も来る間に何も引かせてもらえないのが悪かったというか |
| … | 20126/06/04(木)16:17:04No.1436582858+> https://x.com/i/status/2013232166025797775 [link] |
| … | 20226/06/04(木)16:17:10No.1436582880+>結局臨戦ホシノは使えるのか… |
| … | 20326/06/04(木)16:17:19No.1436582911+キミケス |
| … | 20426/06/04(木)16:17:29No.1436582943+後半の攻撃全く痛くないからおじ使えるょ |
| … | 20526/06/04(木)16:17:38No.1436582978+>ユキノのパイで重装甲はないだろ |
| … | 20626/06/04(木)16:17:40No.1436582986そうだねx3> https://x.com/i/status/2013232166025797775 [link] |
| … | 20726/06/04(木)16:17:54No.1436583027+しかしイェソドこないな |
| … | 20826/06/04(木)16:18:12No.1436583093+>結局臨戦ホシノは使えるのか… |
| … | 20926/06/04(木)16:18:22No.1436583136+クロコってあんまだめ? |
| … | 21026/06/04(木)16:18:48No.1436583229+結局助っ人は誰がいいだす? |
| … | 21126/06/04(木)16:18:49No.1436583235+>クロコってあんまだめ? |
| … | 21226/06/04(木)16:19:02No.1436583272+あと少しだったから動画みたらインセ2凸くらいは出来るかなあ😡😡😡 |
| … | 21326/06/04(木)16:19:15No.1436583310+シュエリンはみんな育ててるからな… |
| … | 21426/06/04(木)16:19:16No.1436583311+これかっこいいね |
| … | 21526/06/04(木)16:19:17No.1436583317+>結局臨戦ホシノは使えるのか… |
| … | 21626/06/04(木)16:19:22No.1436583334+キャンプマキさん👊ガイドフィーナさん👊 |
| … | 21726/06/04(木)16:19:24No.1436583341+>しかしイェソドこないな |
| … | 21826/06/04(木)16:19:25No.1436583346+>>クロコってあんまだめ? |
| … | 21926/06/04(木)16:19:25No.1436583348+ケイちゃんアリスが改心出してくれないんだけど教育どうなってるの? |
| … | 22026/06/04(木)16:19:50No.1436583453+ガチ勢が時間かけて検証してくれた結果を僕が狩る♠ |
| … | 22126/06/04(木)16:20:00No.1436583493+後半なんとなく魔沢でやってたけど過剰回復だったか |
| … | 22226/06/04(木)16:20:15No.1436583538+なんなら今日は様子見で明日まとめてやって一気に掃討とかもできるのか |
| … | 22326/06/04(木)16:20:20No.1436583564+>回復ってエリカでやるくらいしかない? |
| … | 22426/06/04(木)16:20:22No.1436583570+なんかゲブラとかイェソドとかティファとかクソだったな |
| … | 22526/06/04(木)16:20:47No.1436583641+防御カチカチだから爆発アタッカーじゃなくて攻めおじ出すのか...本体にもAANSで攻撃するしありなのかな |
| … | 22626/06/04(木)16:20:48No.1436583651+>>回復ってエリカでやるくらいしかない? |
| … | 22726/06/04(木)16:21:21No.1436583750+まあINSなら弱体解除なしでもクリアできるょ |
| … | 22826/06/04(木)16:21:31No.1436583773そうだねx1>なんなら今日は様子見で明日まとめてやって一気に掃討とかもできるのか |
| … | 22926/06/04(木)16:21:32No.1436583776+>なんなら今日は様子見で明日まとめてやって一気に掃討とかもできるのか |
| … | 23026/06/04(木)16:21:34No.1436583782+おじさんもう引退したいよー |
| … | 23126/06/04(木)16:22:17No.1436583910+デイリー石もそんな大した数じゃないしな |
| … | 23226/06/04(木)16:22:41No.1436584001+EXだけやっとけばデイリー貰いつつ様子見は出来る |
| … | 23326/06/04(木)16:23:13No.1436584101+>おじさんもう引退したいよー |
| … | 23426/06/04(木)16:23:38No.1436584175+>まあINSなら弱体解除なしでもクリアできるょ |
| … | 23526/06/04(木)16:23:39No.1436584180+EXまではモロモロンを超えたモロモロンでインセもだいぶ見掛け倒しなのえらいぞ~ペロナ |
| … | 23626/06/04(木)16:23:50No.1436584216+一番いいのは今日EXノーマル明日インセ明後日🍅 |
| … | 23726/06/04(木)16:23:53No.1436584227+チケット貯められるようになったけどデイリーあるのアロナらしくて好き |
| … | 23826/06/04(木)16:23:57No.1436584245+チケットを使い切らなくてもいいから上でも書いてる通りEXだけやって残りを明日使い切るみたいなね |
| … | 23926/06/04(木)16:24:11No.1436584293+インセはだいぶハリボテ |
| … | 24026/06/04(木)16:24:25No.1436584338+後半ってドヒナとアルどっちがいい?ドハル借りるのは最終手段として |
| … | 24126/06/04(木)16:24:26No.1436584341+正直平日はやってる元気ないしでもチケット無駄にはしたくないから今回の貯めておけるシステムはかなりいい |
| … | 24226/06/04(木)16:24:41No.1436584394+INSですらちょうつよい |
| … | 24326/06/04(木)16:24:45No.1436584406+>一番いいのは今日EXノーマル明日インセ明後日🍅 |
| … | 24426/06/04(木)16:25:01No.1436584460+>インセはだいぶハリボテ |
| … | 24526/06/04(木)16:25:02No.1436584464+ドレスコハル俺も欲しい |
| … | 24626/06/04(木)16:25:03No.1436584470+ハリボテ(チナトロ常連基準) |
| … | 24726/06/04(木)16:25:20No.1436584527+>チケット貯められるようになったけどデイリーあるのアロナらしくて好き |
| … | 24826/06/04(木)16:25:25No.1436584554+>これFOX揃えてオトギ鍛えて2凸目も用意できるやつ2万人もいるのか |
| … | 24926/06/04(木)16:25:36No.1436584596+弱体解除7人しかいないから実質7凸で終わりってこと? |
| … | 25026/06/04(木)16:25:38No.1436584602+インセ前半はなんとか間に合うんだけど後半が間に合わなえ |
| … | 25126/06/04(木)16:25:39No.1436584610+パジャマノゾミ実装して |
| … | 25226/06/04(木)16:26:24No.1436584738+今日insまでやっておけば明日normalだけでもチケット余らせずに済むらしいぞ |
| … | 25326/06/04(木)16:26:39No.1436584775+>前半突破できないんですけお… |
| … | 25426/06/04(木)16:26:56No.1436584819+>>前半突破できないんですけお… |
| … | 25526/06/04(木)16:27:12No.1436584857+https://youtu.be/ihksM1qZNfQ [link] |
| … | 25626/06/04(木)16:27:32No.1436584910+思ったよりハードルは低そう |
| … | 25726/06/04(木)16:27:37No.1436584929+>弱体解除7人しかいないから実質7凸で終わりってこと? |
| … | 25826/06/04(木)16:27:41No.1436584941+FOXがオトギ以外持ってないのでINSやれないかもなぁ |
| … | 25926/06/04(木)16:27:55No.1436584976そうだねx3>徹底して無理だったんだぞ |
| … | 26026/06/04(木)16:28:09No.1436585014+全部位破壊しても本体へのアリスのダメージかなりブレない? |
| … | 26126/06/04(木)16:28:09No.1436585017+え!アリス胴体に打つのは無駄なんですか!! |
| … | 26226/06/04(木)16:28:24No.1436585065+ins後半をドレスヒナとクロコでやったらヒナのほうがダメージ出してて笑った |
| … | 26326/06/04(木)16:28:48No.1436585151+左右の爪を破壊したあとは本体に撃ってもいいんですか? |
| … | 26426/06/04(木)16:28:55No.1436585173+>FOXがオトギ以外持ってないのでINSやれないかもなぁ |
| … | 26526/06/04(木)16:29:07No.1436585223+>全部位破壊しても本体へのアリスのダメージかなりブレない? |
| … | 26626/06/04(木)16:29:09No.1436585229+>え!アリス胴体に打つのは無駄なんですか!! |
| … | 26726/06/04(木)16:29:32No.1436585287+>左右の爪を破壊したあとは本体に撃ってもいいんですか? |
| … | 26826/06/04(木)16:29:33No.1436585290+どうでもいいけど団長でぴょんぴょんして耐えられるんだ… |
| … | 26926/06/04(木)16:29:43No.1436585329+>全部位破壊しても本体へのアリスのダメージかなりブレない? |
| … | 27026/06/04(木)16:30:00No.1436585376+>FOXがオトギ以外持ってないのでINSやれないかもなぁ |
| … | 27126/06/04(木)16:30:04No.1436585393+あぁ~団長がぴょんぴょんするんじゃあ~ |
| … | 27226/06/04(木)16:30:43No.1436585511+アリスが…魔王でダメージのブレがでかくてチケットを焦がす常連だからですか…? |
| … | 27326/06/04(木)16:30:56No.1436585553+>>左右の爪を破壊したあとは本体に撃ってもいいんですか? |
| … | 27426/06/04(木)16:31:08No.1436585601+>アリスが…魔王でダメージのブレがでかくてチケットを焦がす常連だからですか…? |
| … | 27526/06/04(木)16:31:30No.1436585669+オトギをコユキにする |
| … | 27626/06/04(木)16:31:41No.1436585704そうだねx1>そうだよ |
| … | 27726/06/04(木)16:31:49No.1436585730+アリス、あなたの力で世界をパチンコに作り変えることもできますよ |
| … | 27826/06/04(木)16:32:01No.1436585769+>>徹底して無理だったんだぞ |
| … | 27926/06/04(木)16:32:06No.1436585787+ふんどしにダメ減付くのは🍅からだね |
| … | 28026/06/04(木)16:32:07No.1436585793+両爪壊してオラ!カニみそよこせ!ってやっても本体ビックリするほどダメージ増えないし |
| … | 28126/06/04(木)16:32:41No.1436585908+どの攻略見てもクルミとニコが使われてる編成しかないんだけど |
| … | 28226/06/04(木)16:32:58No.1436585961+昨日そうりき出来なかった…って落ち込んでたけど今回からチケ6枚まで貯めれるようになってたのね |
| … | 28326/06/04(木)16:33:09No.1436585991+インセ前半はだいぶ雑でも通る |
| … | 28426/06/04(木)16:33:27No.1436586050そうだねx1>どの攻略見てもクルミとニコが使われてる編成しかないんだけど |
| … | 28526/06/04(木)16:33:42No.1436586107+>どの攻略見てもクルミとニコが使われてる編成しかないんだけど |
| … | 28626/06/04(木)16:33:47No.1436586114+勘違いしがちだけど全部位破壊するまでアリスはノーチャージで爪壊して終わりだぞ |
| … | 28726/06/04(木)16:33:55No.1436586135+>どの攻略見てもクルミとニコが使われてる編成しかないんだけど |
| … | 28826/06/04(木)16:34:02No.1436586166+クルミはエイミでなんとかなるらしいけどニコの代替って居るのか? |
| … | 28926/06/04(木)16:34:19No.1436586221そうだねx1>昨日そうりき出来なかった…って落ち込んでたけど今回からチケ6枚まで貯めれるようになってたのね |
| … | 29026/06/04(木)16:34:20No.1436586224+アリスの責任取らせてケイを妊娠させる |
| … | 29126/06/04(木)16:34:47No.1436586316+>勘違いしがちだけど全部位破壊するまでアリスはノーチャージで爪壊して終わりだぞ |
| … | 29226/06/04(木)16:34:56No.1436586350+はい!アリスは爪を壊します!やくめですから! |
| … | 29326/06/04(木)16:35:22No.1436586440+クルミはコノカで代用できるけどニコはEXバフが唯一無二すぎる |
| … | 29426/06/04(木)16:35:26No.1436586450そうだねx1🍅もノーチャージで爪壊せるの怖いよねしかもバフなし |
| … | 29526/06/04(木)16:35:32No.1436586471+求められてるのは爆発火力だからな |
| … | 29626/06/04(木)16:35:47No.1436586504+なんかこのボスダイミョウザザミすぎない? |
| … | 29726/06/04(木)16:35:50No.1436586518+後半のbgmがあまりにもかっこよすぎる |
| … | 29826/06/04(木)16:36:18No.1436586627+天神山が強くて鼻が高いよ |
| … | 29926/06/04(木)16:36:21No.1436586639そうだねx1「エリカ未所持でも🍅は食えるけどニコ無しとアタッカー不足は確実に咎めてくる」って予想がドンピシャで当たって嬉しい |
| … | 30026/06/04(木)16:36:24No.1436586653+>>勘違いしがちだけど全部位破壊するまでアリスはノーチャージで爪壊して終わりだぞ |
| … | 30126/06/04(木)16:36:30No.1436586672+ハイランダーのくじ引きのやつめっちゃ欲しいけど1回770円でS賞1%(天井なし)って闇コンテンツすぎるだろ… |
| … | 30226/06/04(木)16:36:44No.1436586721+オーウェルの話しろ |
| … | 30326/06/04(木)16:36:57No.1436586773そうだねx1>オーウェルの話しろ |
| … | 30426/06/04(木)16:37:16No.1436586835そうだねx4>>オーウェルの話しろ |
| … | 30526/06/04(木)16:37:22No.1436586847+爪壊す時点でもコスト余りまくるし7割は通るからチャージしてたわ |
| … | 30626/06/04(木)16:37:46No.1436586922+>fu6790165.jpg[見る] |
| … | 30726/06/04(木)16:38:07No.1436586978+オーウェルっていうかデカルコマニーだけどやたらテンション高くなっててキモイ |
| … | 30826/06/04(木)16:38:22No.1436587036+インセで🍅の練習してる |
| … | 30926/06/04(木)16:38:32No.1436587080+>オーウェルの話しろ |
| … | 31026/06/04(木)16:38:42No.1436587112+>クルミはコノカで代用できるけどニコはEXバフが唯一無二すぎる |
| … | 31126/06/04(木)16:38:43No.1436587113+ドラム缶カニ1凸目はエイミよりオトギの方がいいのかな |
| … | 31226/06/04(木)16:39:06No.1436587179+>ハイランダーのくじ引きのやつめっちゃ欲しいけど1回770円でS賞1%(天井なし)って闇コンテンツすぎるだろ… |
| … | 31326/06/04(木)16:39:16No.1436587206+ヒマリは船体壊すまではオトギにかけて全部壊したらハサミ突き刺しに合わせてヒマリ掛けたフルチャージアリス打ち込めばいいの? |
| … | 31426/06/04(木)16:39:20No.1436587218+俺もう🍅2凸通してるから高みの見物と洒落込む |
| … | 31526/06/04(木)16:39:21No.1436587219+最初フルチャージで撃ってみるとこれ過剰火力だな?ってなるのいいよね |
| … | 31626/06/04(木)16:39:25No.1436587231+ブルアカに関係無いおじさんの誰かオーウェルやって30分のトーク番組やって |
| … | 31726/06/04(木)16:40:02No.1436587331+>最初フルチャージで撃ってみるとこれ過剰火力だな?ってなるのいいよね |
| … | 31826/06/04(木)16:40:10No.1436587357+デカルコマニーってセックスしてる時もそういうこったぁん!そういうこったぁん!ってうるさそうだなって思った |
| … | 31926/06/04(木)16:40:43No.1436587452+まだ関係ない大好きおじさん2人くらいいるからな… |
| … | 32026/06/04(木)16:40:52No.1436587474+動画見たけどバフは全部オトギだしアリスはチャージ無しだしニコは移動前に1回撃つだけだしやっぱり武器職人に頼った方がいいですね |
| … | 32126/06/04(木)16:41:07No.1436587517+正直どっちがデカルコマニーかゴルコンダか分かってなかったけどオーウェル君のおかげでようやく覚えられそうだょ |
| … | 32226/06/04(木)16:41:11No.1436587533+>ハイランダーのくじ引きのやつめっちゃ欲しいけど1回770円でS賞1%(天井なし)って闇コンテンツすぎるだろ… |
| … | 32326/06/04(木)16:41:12No.1436587537+爪が柔らかいのに爆発の部位がビビるくらい硬い |
| … | 32426/06/04(木)16:41:15No.1436587548+>「エリカ未所持でも🍅は食えるけどニコ無しとアタッカー不足は確実に咎めてくる」って予想がドンピシャで当たって嬉しい |
| … | 32526/06/04(木)16:42:31No.1436587771+今は時期が悪い |
| … | 32626/06/04(木)16:42:41No.1436587805+エリカで一気に解除する為にデバフ貯める必要あるけどデバフ重なった時の4秒毎ダメージどんなもん? |
| … | 32726/06/04(木)16:42:43No.1436587812そうだねx1オンラインくじのノゾミ可愛すぎて職場なのにちんちんビックリした |
| … | 32826/06/04(木)16:42:44No.1436587814そうだねx1自前エリカならカケラはそんな使うことないからな |
| … | 32926/06/04(木)16:43:02No.1436587873+まあ…エリカはいつか引けるかチケット入るだろ… |
| … | 33026/06/04(木)16:43:13No.1436587912+デカルコマニーは定型喋る時だけ饒舌になる「」みたいなもんだよ |
| … | 33126/06/04(木)16:43:23No.1436587930そうだねx1あのパジャマノゾミは10年戦えるポテンシャルある |
| … | 33226/06/04(木)16:43:35No.1436587970そうだねx1>オーウェルの話しろ |
| … | 33326/06/04(木)16:43:39No.1436587982+INS入ったらカニが赤くなってて笑った |
| … | 33426/06/04(木)16:43:41No.1436587989+>今は時期が悪い |
| … | 33526/06/04(木)16:43:50No.1436588022そうだねx16 1780559030022.png-(8671 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 33626/06/04(木)16:44:08No.1436588077+>INS入ったらカニが赤くなってて笑った |
| … | 33726/06/04(木)16:44:17No.1436588115+>まあ…エリカはいつか引けるかチケット入るだろ… |
| … | 33826/06/04(木)16:44:18No.1436588118+エリカ無しでもエリカ借りて今PUしてるドルカ育てれば🍅は余裕だから優しいですね |
| … | 33926/06/04(木)16:44:31No.1436588161+オーウェル可愛いな…☔️ |
| … | 34026/06/04(木)16:44:36No.1436588173+>1780559030022.png |
| … | 34126/06/04(木)16:44:37No.1436588181+INSのカニが🌙のビナーより体力あるのなんなんだよ |
| … | 34226/06/04(木)16:44:40No.1436588191+>1780559030022.png |
| … | 34326/06/04(木)16:44:43No.1436588200そうだねx7いつも口調一緒だからわかりやすいなー |
| … | 34426/06/04(木)16:45:02No.1436588261+でも赤い甲殻にところどころ緑に変色してるとこあって毒っぽいんだよな…… |
| … | 34526/06/04(木)16:45:06No.1436588270+INSまでで我慢しようとは思ってるけどシルトロ落ちはしたくない |
| … | 34626/06/04(木)16:45:10No.1436588286+かへに来たうち4人が配布星2と未所持生徒っていうやる気のなさ |
| … | 34726/06/04(木)16:45:14No.1436588300+ユメ先輩…ここにいたんですね… |
| … | 34826/06/04(木)16:45:15No.1436588306+>INSのカニが🌙のビナーより体力あるのなんなんだよ |
| … | 34926/06/04(木)16:45:28No.1436588347+ext上位はゴルトロ行けるだろ今回 |
| … | 35026/06/04(木)16:45:42No.1436588394+>エリカ無しでもエリカ借りて今PUしてるドルカ育てれば🍅は余裕だから優しいですね |
| … | 35126/06/04(木)16:45:43No.1436588395+>INSまでで我慢しようとは思ってるけどシルトロ落ちはしたくない |
| … | 35226/06/04(木)16:45:44No.1436588401+>INSのカニが🌙のビナーより体力あるのなんなんだよ |
| … | 35326/06/04(木)16:45:48No.1436588416+カニになりたいね |
| … | 35426/06/04(木)16:45:53No.1436588439+ケイを犯す |
| … | 35526/06/04(木)16:46:03No.1436588471+先生カニね |
| … | 35626/06/04(木)16:46:09No.1436588491そうだねx3エリカドラム缶にしか掛けないから星4でいいからね |
| … | 35726/06/04(木)16:46:09No.1436588495+>ユメ先輩…ここにいたんですね… |
| … | 35826/06/04(木)16:46:14No.1436588511+もうちょいピックアップ率なんとかしてくれアロロ |
| … | 35926/06/04(木)16:46:14No.1436588514+オーウェルの顔にビデオデッキつないで呪いのビデオ見る |
| … | 36026/06/04(木)16:46:36No.1436588574そうだねx2>ケイを犯す |
| … | 36126/06/04(木)16:46:44No.1436588603+今回の助っ人は誰がいいのん? |
| … | 36226/06/04(木)16:46:48No.1436588609+エリカスルーしたけどオトギに少しカケラ突っ込むだけで🍅食えそうだから良かった |
| … | 36326/06/04(木)16:46:50No.1436588617そうだねx1>エリカ無しでもエリカ借りて今PUしてるドルカ育てれば🍅は余裕だから優しいですね |
| … | 36426/06/04(木)16:46:51No.1436588619+>エリカドラム缶にしか掛けないから星4でいいからね |
| … | 36526/06/04(木)16:47:14No.1436588681+>オーウェルの顔にビデオデッキつないで呪いのビデオ見る |
| … | 36626/06/04(木)16:47:24No.1436588713+アリスを抱いてくださいアリスの会心率が上がります |
| … | 36726/06/04(木)16:47:29No.1436588729+>もうちょいピックアップ率なんとかしてくれアロロ |
| … | 36826/06/04(木)16:47:33No.1436588747+>今回の助っ人は誰がいいのん? |
| … | 36926/06/04(木)16:47:51No.1436588797+限定スルーは流石に逆張りというか釣臭すぎるから相手にしなくていいと思う |
| … | 37026/06/04(木)16:47:55No.1436588813+恒常生徒居なくて困るなら最悪通常募集で出るまで回せばいいからな |
| … | 37126/06/04(木)16:47:56No.1436588815+>今回の助っ人は誰がいいのん? |
| … | 37226/06/04(木)16:48:24No.1436588905+ins後半の海が凄い色してる… |
| … | 37326/06/04(木)16:48:26No.1436588908+>アリスを抱いてくださいアリスの会心率が上がります |
| … | 37426/06/04(木)16:48:27No.1436588911そうだねx1真に咎められるのはニコ未所持とアタッカー借りてた層ってのはその通りでフェス限と配布をキチンと星上げしてればエリカ未所持は大した問題ではないよね |
| … | 37526/06/04(木)16:48:29No.1436588914+セクハラに対して理解がある生徒は誰? |
| … | 37626/06/04(木)16:48:36No.1436588930+>No.1436588022 |
| … | 37726/06/04(木)16:48:54No.1436588995+>セクハラに対して理解がある生徒は誰? |
| … | 37826/06/04(木)16:48:58No.1436589011+なんかINSくらいだとオリチャーで余裕だな |
| … | 37926/06/04(木)16:48:59No.1436589013+>>ケイを犯す |
| … | 38026/06/04(木)16:49:01No.1436589020+>セクハラに対して理解がある生徒は誰? |
| … | 38126/06/04(木)16:49:22No.1436589069+>セクハラに対して理解がある生徒は誰? |
| … | 38226/06/04(木)16:49:30No.1436589097+バブルこうせんこれ酸かなんかで出来てるだろ |
| … | 38326/06/04(木)16:49:36No.1436589114+なんなら後半ドヒナでもいいとか見たしな… |
| … | 38426/06/04(木)16:49:38No.1436589117+>セクハラに対して理解がある生徒は誰? |
| … | 38526/06/04(木)16:49:43No.1436589136そうだねx4>>セクハラに対して理解がある生徒は誰? |
| … | 38726/06/04(木)16:49:55No.1436589173+>>今回の助っ人は誰がいいのん? |
| … | 38826/06/04(木)16:49:56No.1436589177+あっせん育成状況同じならエイあじとオトあじどっちが強いのォン? |
| … | 38926/06/04(木)16:50:10No.1436589213+>>セクハラに対して理解がある生徒は誰? |
| … | 39026/06/04(木)16:50:13No.1436589225+ハルカは前半のハサミに撃つんだっけ |
| … | 39126/06/04(木)16:50:15 チセNo.1436589231+先生の頭に~ドラム缶カニさんのお家を作る~ |
| … | 39226/06/04(木)16:50:31No.1436589283そうだねx3>あっせん育成状況同じならエイあじとオトあじどっちが強いのォン? |
| … | 39326/06/04(木)16:50:37No.1436589293+というか後半はエリカ持ってなくてもなんなら借りなくても割となんとかなるから前半安定して抜けるためのFOX他の方が重要度高い |
| … | 39426/06/04(木)16:50:42No.1436589307+>ハルカは前半のハサミに撃つんだっけ |
| … | 39526/06/04(木)16:50:46No.1436589318+育成同じだと臨エイミの方が強いらしいょ |
| … | 39626/06/04(木)16:50:59No.1436589361+>コユヨンハルカ |
| … | 39726/06/04(木)16:51:04No.1436589378+ユキノまだ? |
| … | 39826/06/04(木)16:51:06No.1436589387+オーウェルの接続端子の規格教えて |
| … | 39926/06/04(木)16:51:15No.1436589424+>育成同じだと臨エイミの方が強いらしいょ |
| … | 40026/06/04(木)16:51:15No.1436589425+ロア追跡作戦をちゃんと走ってたかはだいぶ大きい |
| … | 40126/06/04(木)16:51:23No.1436589450+エイミはそのままカイテンに使い回せるからどっちか育てるならエイミ |
| … | 40226/06/04(木)16:51:27No.1436589460+>俺の助っ人稼ぎはもう終わりです! |
| … | 40426/06/04(木)16:51:39No.1436589502+ニコクルミ臨エイミドルカみんないるけど星が足りない |
| … | 40526/06/04(木)16:51:51No.1436589534+>>>ケイを犯す |
| … | 40626/06/04(木)16:51:57No.1436589553+>>育成同じだと臨エイミの方が強いらしいょ |
| … | 40726/06/04(木)16:52:04No.1436589572+レスバするな対抗戦しろ |
| … | 40826/06/04(木)16:52:08No.1436589589+まあわざわざ弱体解除まで付いててコクマー専用機です!とはならんわなニコ |
| … | 40926/06/04(木)16:52:10No.1436589598+恒常もしっかり出番あるじゃねぇかよ… |
| … | 41026/06/04(木)16:52:14No.1436589614+>あっせん育成状況同じならエイあじとオトあじどっちが強いのォン? |
| … | 41126/06/04(木)16:52:21No.1436589650+>詳しく知らないけどニコバフ込みでもエイミの方が火力出るらしいょ |
| … | 41226/06/04(木)16:52:24No.1436589658+>ドレス可愛いハルカか通常可愛いハルカかどっちだ |
| … | 41326/06/04(木)16:52:24No.1436589660+明日まで様子見て本格的にエリカ使いそうなら育てて助っ人置くから… |
| … | 41426/06/04(木)16:52:26No.1436589667+クルミのシールドがカニと相性良いォン? |
| … | 41526/06/04(木)16:52:37No.1436589705そうだねx1エイミはコスト1重いからそこもオトギと違うチャートになる |
| … | 41626/06/04(木)16:52:40No.1436589713+>>ドレス可愛いハルカか通常可愛いハルカかどっちだ |
| … | 41726/06/04(木)16:52:55No.1436589767そうだねx2エイミのデカパイを育てたい気持ちだけはあります |
| … | 41826/06/04(木)16:52:59No.1436589781そうだねx1>明日まで様子見て本格的にエリカ使いそうなら育てて助っ人置くから… |
| … | 41926/06/04(木)16:53:30No.1436589890+オトギはNSの会心で削りがブレるけどここが確定会心のエイミの方が安定はしやすい |
| … | 42026/06/04(木)16:53:30No.1436589894+エイミはNSで確定会心が保証されてるからパチにならないのも助かる |
| … | 42126/06/04(木)16:53:39No.1436589916+>エイミのデカパイを育てたい気持ちだけはあります |
| … | 42226/06/04(木)16:53:51No.1436589950+でもまぁそんなでもないんか?って思ってたオトギがちゃんと強いのは偉い |
| … | 42326/06/04(木)16:53:55No.1436589960+オトギ固有1だよ |
| … | 42426/06/04(木)16:54:00No.1436589983+星3臨エイミとコユ1オトギのどちらを育てるべきか…カケラの差がデカいなぁ |
| … | 42526/06/04(木)16:54:17No.1436590037+>オトギ固有1だよ |
| … | 42626/06/04(木)16:54:53No.1436590157+オトギコユ2以上は本腰入れて石割ってた人だよな |
| … | 42726/06/04(木)16:55:03No.1436590189+コユ2までなら欠片であげちゃってもいい気もする |
| … | 42826/06/04(木)16:55:06No.1436590194+https://youtu.be/cYP6R5J6qGk [link] |
| … | 42926/06/04(木)16:55:08No.1436590203+でもエイミにパイズリされるとやけどするから… |
| … | 43026/06/04(木)16:55:15No.1436590230そうだねx1ふと思ったんだけど臨戦エイミとドレスハルカ育てたらこれで🌙カイテンもクリアできるんじゃないか...? |
| … | 43126/06/04(木)16:55:17No.1436590233+固有1+80くらいまでは頑張ったのでかけらで補った |
| … | 43226/06/04(木)16:55:22No.1436590254+思ったよりエリカスルーが咎められてますね。 |
| … | 43326/06/04(木)16:55:37No.1436590308+うちの臨戦エイミはこゆ4で3着とも絆50のパーフェクトだ |
| … | 43426/06/04(木)16:55:45No.1436590335+>ふと思ったんだけど臨戦エイミとドレスハルカ育てたらこれで🌙カイテンもクリアできるんじゃないか...? |
| … | 43526/06/04(木)16:56:00No.1436590390+>うちの臨戦エイミはこゆ4で3着とも絆50のパーフェクトだ |
| … | 43626/06/04(木)16:56:03No.1436590402+実際特殊ゲブラ見越してハルカ引いた方がいいのかなぁ |
| … | 43726/06/04(木)16:56:13No.1436590433+>うちの臨戦エイミはこゆ4で3着とも絆50のパーフェクトだ |
| … | 43826/06/04(木)16:56:15No.1436590441+>実際特殊ゲブラ見越してハルカ引いた方がいいのかなぁ |
| … | 43926/06/04(木)16:56:16No.1436590447+アロワナって人絶対「」でしょ |
| … | 44026/06/04(木)16:56:22No.1436590470+>>実際特殊ゲブラ見越してハルカ引いた方がいいのかなぁ |
| … | 44126/06/04(木)16:56:37No.1436590523+>オトギコユ2以上は本腰入れて石割ってた人だよな |
| … | 44226/06/04(木)16:56:55No.1436590583+うちのオトギ星4だわ |
| … | 44326/06/04(木)16:57:02No.1436590609+>オトギコユ2以上は本腰入れて石割ってた人だよな |
| … | 44426/06/04(木)16:57:32No.1436590718+みんな手持ちしてそうなトキ使いそうだなって思ってたけど違うのかな |
| … | 44526/06/04(木)16:57:42No.1436590753そうだねx22 1780559862295.png-(35592 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 44626/06/04(木)16:57:44No.1436590760+臨戦エイミいなかったけどオトギで済ませられるなら安心してドルカ借りられる |
| … | 44726/06/04(木)16:57:48No.1436590775+ゲブラはアタッカー借りればいい理論があるが果たして |
| … | 44826/06/04(木)16:57:54No.1436590791+限定で石持っていかれて更に割るのはちょっとツラいわ |
| … | 44926/06/04(木)16:57:57No.1436590800+わぁ! |
| … | 45026/06/04(木)16:58:13No.1436590846+わぁ!ペーロェル様ですね! |
| … | 45126/06/04(木)16:58:20No.1436590860+ペロ化してない? |
| … | 45226/06/04(木)16:58:21No.1436590868+わあ!どうしてゲマトリアさんたちはペロロ様が好きなんでしょう…… |
| … | 45326/06/04(木)16:58:25No.1436590879+>1780559862295.png |
| … | 45426/06/04(木)16:58:32No.1436590911+>1780559862295.png |
| … | 45526/06/04(木)16:58:34No.1436590915+ペローウェル |
| … | 45626/06/04(木)16:58:38No.1436590929+重装甲EX出禁は厳しいぜドラム缶 |
| … | 45726/06/04(木)16:58:46No.1436590957+カケラ100個パッケージを臨戦エイミに使わせてくだち! |
| … | 45826/06/04(木)16:58:49No.1436590970+>>1780559862295.png |
| … | 45926/06/04(木)16:58:55No.1436590982+>>うちの臨戦エイミはこゆ4で3着とも絆50のパーフェクトだ |
| … | 46026/06/04(木)16:59:04No.1436591017+アリスたん後半も頑張れない? |
| … | 46126/06/04(木)16:59:05No.1436591023+考えてみれば戦艦の部分は堅いよなあ… |
| … | 46226/06/04(木)16:59:08No.1436591033+安心しろ死にはしない |
| … | 46326/06/04(木)16:59:29No.1436591103+>1780559862295.png |
| … | 46426/06/04(木)16:59:32No.1436591115+"私の生徒に手を出すならペロロにする" |
| … | 46526/06/04(木)16:59:34No.1436591121+三周年人参の俺が配布でコユイチ以上にしなかったのなんて水キリノと正ジュンコくらいだ |
| … | 46626/06/04(木)16:59:36No.1436591128そうだねx4>安心しろ死にはしない |
| … | 46726/06/04(木)16:59:45No.1436591156+生徒のパンチラ集流してオーウェル |
| … | 46826/06/04(木)16:59:58No.1436591200+オトギもう交換できるんだから |
| … | 46926/06/04(木)17:00:04No.1436591221+>1780559862295.png |
| … | 47026/06/04(木)17:00:14No.1436591252+オトギだけ配布だったのはちょっと悲しいなって思ってたけどしっかり強くて安心してる |
| … | 47126/06/04(木)17:00:28No.1436591294+なんかクレーンダメージすげえな |
| … | 47226/06/04(木)17:00:37No.1436591312+ドルカと臨ミどっち育てるべきかなぁ |
| … | 47326/06/04(木)17:00:40No.1436591324+>安心しろ死にはしない |
| … | 47426/06/04(木)17:00:50No.1436591349+後半のアリスはもはや湯たんぽにしかならん |
| … | 47526/06/04(木)17:00:53No.1436591363+>オトギだけ配布だったのはちょっと悲しいなって思ってたけどしっかり強くて安心してる |
| … | 47626/06/04(木)17:01:02No.1436591394+クレーンで除夜の鐘したら死ぬほどうるさいんだろうな |
| … | 47726/06/04(木)17:01:08No.1436591420+>後半のアリスはもはやオナホにしかならん |
| … | 47826/06/04(木)17:01:20No.1436591461そうだねx1エイミ引かなくてもよかったのかもしれないな…って思ったけど臨ユズ使ったしエイミも4回ぐらい使ったわ |
| … | 47926/06/04(木)17:01:25No.1436591479+アリスの股ちんぽ!? |
| … | 48026/06/04(木)17:01:26No.1436591483+配布が妥協とかじゃなくてしっかり使えるのがいいところ |
| … | 48126/06/04(木)17:01:27No.1436591486+妾の寝室って何? |
| … | 48226/06/04(木)17:01:34No.1436591504+アリス湯たんぽにして寝たいけど布団のなかでもゲームとかしててうるさそう |
| … | 48326/06/04(木)17:01:38No.1436591515+>オトギだけ配布だったのはちょっと悲しいなって思ってたけどしっかり強くて安心してる |
| … | 48426/06/04(木)17:02:06No.1436591598そうだねx5>妾の寝室って何? |
| … | 48526/06/04(木)17:02:11No.1436591618+>エイミ引かなくてもよかったのかもしれないな…って思ったけど臨ユズ使ったしエイミも4回ぐらい使ったわ |
| … | 48626/06/04(木)17:02:43No.1436591723+デカルコマニーって巡航ミサイルだっけ |
| … | 48726/06/04(木)17:02:48No.1436591738+>アリス湯たんぽにして寝たいけど布団のなかでもフェラとかしててうるさそウッ |
| … | 48826/06/04(木)17:02:59No.1436591777+そういうペロったぁ!そういうペロったぁ! |
| … | 48926/06/04(木)17:03:01No.1436591783+>アリス湯たんぽにして寝たいけど布団のなかでもゲームとかしててうるさそう |
| … | 49026/06/04(木)17:03:12No.1436591819+そういえば初期アリスは徹夜でゲームやってたけどロボ体の時でも睡眠って必要なのかな |
| … | 49126/06/04(木)17:03:44No.1436591927+>そういうペロったぁ!そういうペロったぁ! |
| … | 49226/06/04(木)17:03:47No.1436591939+>そういえば初期アリスは徹夜でゲームやってたけどロボ体の時でも睡眠って必要なのかな |
| … | 49326/06/04(木)17:04:21No.1436592032+ペロロ生活者 |
| … | 49426/06/04(木)17:04:50No.1436592121+アリスは皆が寝ているときもデバッグ作業をしていました! |
| … | 49526/06/04(木)17:04:50No.1436592125そうだねx6>妾の寝室って何? |
| … | 49626/06/04(木)17:05:14No.1436592212+伏せてる時のオトギのスカート脱がした |
| … | 49726/06/04(木)17:05:38No.1436592293+口うるさいアリスにキスしてやる |
| … | 49826/06/04(木)17:05:53No.1436592344+久しぶりに見たけど本物は寝室じゃないんだっけ… |
| … | 49926/06/04(木)17:05:55No.1436592355+EXからinsでカニのHP増え過ぎじゃない…? |
| … | 50026/06/04(木)17:06:11No.1436592402+>久しぶりに見たけど本物は寝室じゃないんだっけ… |
| … | 50126/06/04(木)17:06:21No.1436592434+アリスの会心ガチャしてたらチケ燃やした |
| … | 50226/06/04(木)17:06:24No.1436592436+>口うるさいアリスにキスしてやる |
| … | 50326/06/04(木)17:06:31No.1436592457+>口うるさいアリスにキスしてやる |
| … | 50426/06/04(木)17:06:48No.1436592514そうだねx1でもキサキの部屋ってでーんってでっかいベッド置いてあるから実質変わらん |
| … | 50526/06/04(木)17:06:52No.1436592526+寿命1年をコストに寝室を召喚 |
| … | 50626/06/04(木)17:06:54No.1436592534+>久しぶりに見たけど本物は寝室じゃないんだっけ… |
| … | 50726/06/04(木)17:07:03No.1436592568+>>妾の寝室って何? |
| … | 50826/06/04(木)17:07:05No.1436592576そうだねx3>はい!口を塞いで黙らせてください! |
| … | 50926/06/04(木)17:07:35No.1436592668+>EXからinsでカニのHP増え過ぎじゃない…? |
| … | 51026/06/04(木)17:07:38No.1436592672そうだねx4>>>妾の寝室って何? |
| … | 51126/06/04(木)17:07:46No.1436592694+>そういえば初期アリスは徹夜でゲームやってたけどロボ体の時でも睡眠って必要なのかな |
| … | 51226/06/04(木)17:07:50No.1436592713+ケイにするならもう二度と会心でませんねー |
| … | 51326/06/04(木)17:08:02No.1436592752+>>はい!口を塞いで黙らせてください! |
| … | 51426/06/04(木)17:08:15No.1436592802そうだねx1アリス…?ミカからなにを教わった…? |
| … | 51526/06/04(木)17:08:24No.1436592821+寝室なのは主にFANZA版でだけど「」生はそっちが多いかららしいな |
| … | 51626/06/04(木)17:08:38No.1436592856+>アリス湯たんぽにして寝たいけど布団のなかでもゲームとかしててうるさそう |
| … | 51726/06/04(木)17:08:50No.1436592905+アリスは先生いなくなった時の取り乱しぶりが忘れられない |
| … | 51826/06/04(木)17:09:19No.1436592990+ミカなら確定会心なんだけどなぁ |
| … | 51926/06/04(木)17:09:34No.1436593037+>アリスは先生いなくなった時の取り乱しぶりが忘れられない |
| … | 52026/06/04(木)17:10:12No.1436593143+やーん私もケセドに外しちゃったじゃんねーチラッチラッ |
| … | 52126/06/04(木)17:10:22No.1436593174+ぱひゃひゃ |
| … | 52226/06/04(木)17:10:47No.1436593232+ピアノ軽く持ち上げる怪物とじゃれあうの怖い |
| … | 52326/06/04(木)17:10:47No.1436593233+ノゾミと結婚しようとしたら一親等だから無理だった |
| … | 52426/06/04(木)17:10:51No.1436593249+キサキの部屋はどこキャン対応のクソ技だからな |
| … | 52526/06/04(木)17:10:58No.1436593272そうだねx13 1780560658399.png-(25260 B) >ペロロ生活者 |
| … | 52626/06/04(木)17:11:18No.1436593338+きも |
| … | 52726/06/04(木)17:11:24No.1436593360+ゲマトリアのペロロ化が止まらない |
| … | 52826/06/04(木)17:11:26No.1436593368+>どうしてケイの話をしたんですか? |
| … | 52926/06/04(木)17:11:30No.1436593379+アリスって誕生日の時ずっと先生が存在しない時間があったなんて不思議みたいなこと言うよね |
| … | 53026/06/04(木)17:11:33No.1436593389+キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね |
| … | 53126/06/04(木)17:11:41No.1436593414+ペロ服 |
| … | 53226/06/04(木)17:11:44No.1436593425+https://x.com/gsc_goodsmile/status/2062383937867948165 [link] |
| … | 53326/06/04(木)17:11:55No.1436593471+>ノゾミと結婚しようとしたら一親等だから無理だった |
| … | 53426/06/04(木)17:11:59No.1436593486+>No.1436593272 |
| … | 53526/06/04(木)17:12:01No.1436593497+ごめんだけど本当にキモい |
| … | 53626/06/04(木)17:12:11No.1436593522そうだねx4ペロロ生活者って俺らじゃん |
| … | 53726/06/04(木)17:12:19No.1436593548+>アリスって誕生日の時ずっと先生が存在しない時間があったなんて不思議みたいなこと言うよね |
| … | 53826/06/04(木)17:12:39No.1436593605そうだねx1>キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね |
| … | 53926/06/04(木)17:12:50No.1436593641+>>ペロロ生活者 |
| … | 54026/06/04(木)17:12:58No.1436593667+>キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね |
| … | 54126/06/04(木)17:13:02No.1436593679+> https://x.com/gsc_goodsmile/status/2062383937867948165 [link] |
| … | 54226/06/04(木)17:13:04No.1436593685+>キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね |
| … | 54326/06/04(木)17:13:08No.1436593700+ではわらわの部屋へってお手紙大作戦のネタだったのか |
| … | 54426/06/04(木)17:13:31 ID:9s4S9YvwNo.1436593771+雛鳥の刷り込みみたいなもんだからなアリス→先生 |
| … | 54526/06/04(木)17:13:52No.1436593842+そのイベントやってる途中も終わった後も別に流行ってなかったのに急に流行り出したよな |
| … | 54626/06/04(木)17:14:02No.1436593868+これからもアビドスのみんなにペロロ様のキャンペーンをしてくださいね |
| … | 54726/06/04(木)17:14:07No.1436593889+こうして並べると思ってた以上にザザミだこれ |
| … | 54826/06/04(木)17:14:19 ID:9s4S9YvwNo.1436593932+なんならデガグラで再会した時からなんか振る舞いがメスだよね |
| … | 54926/06/04(木)17:14:36No.1436593981+ちょっとシャーレ爆破してロボ誘導してノノミに全裸土下座させておじさんのトラウマほじくってテラー化させてセト顕現させただけで地下ペロロにされるとか血も涙もねえ…! |
| … | 55026/06/04(木)17:14:43No.1436594005+>ではわらわの部屋へってお手紙大作戦のネタだったのか |
| … | 55126/06/04(木)17:14:55No.1436594040+>なんならデガグラで再会した時からなんか振る舞いがメスだよね |
| … | 55226/06/04(木)17:15:08No.1436594070+冬服時点でもうアリスが女になってる |
| … | 55326/06/04(木)17:15:11No.1436594080+先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい |
| … | 55426/06/04(木)17:15:12No.1436594083+>こうして並べると思ってた以上にザザミだこれ |
| … | 55526/06/04(木)17:15:14No.1436594091+カニ好きだけどストーリーだとあんまり強敵感なかったのが残念 |
| … | 55626/06/04(木)17:15:39No.1436594187そうだねx1>先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい |
| … | 55726/06/04(木)17:15:43No.1436594198+アデ生活者 |
| … | 55826/06/04(木)17:15:52No.1436594224+>雛鳥の刷り込みみたいなもんだからなアリス→先生 |
| … | 55926/06/04(木)17:15:55No.1436594231+>キサキの寝室ってどこからでも差し込めるけどコンボには繋げられないよね |
| … | 56026/06/04(木)17:15:59No.1436594247+>アヤネ |
| … | 56126/06/04(木)17:16:00No.1436594251+ただの蟹だしまあ |
| … | 56226/06/04(木)17:16:16No.1436594296+>先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい |
| … | 56326/06/04(木)17:16:33No.1436594354+TDNカニが20mもあるかぁ~ |
| … | 56426/06/04(木)17:16:39No.1436594368+>>先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい |
| … | 56526/06/04(木)17:16:42No.1436594386+>先生をそういう目で見てない子のとこに逃げたい |
| … | 56626/06/04(木)17:16:46No.1436594403+アヤメなら寝室で寝ていた… |
| … | 56726/06/04(木)17:16:53No.1436594433+では妾のの部屋へ… |
| … | 56826/06/04(木)17:16:56No.1436594442+>星3臨エイミとコユ1オトギのどちらを育てるべきか…カケラの差がデカいなぁ |
| … | 56926/06/04(木)17:16:58No.1436594450+ドラム缶ガニからは1%の確率で輝くトラペゾヘドロンが剥ぎ取れる |
| … | 57026/06/04(木)17:16:59No.1436594453+…ねえキララの出番は? |
| … | 57126/06/04(木)17:17:03No.1436594464+🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単? |
| … | 57226/06/04(木)17:17:09No.1436594479+あっマスター! |
| … | 57326/06/04(木)17:17:16No.1436594504+アリスはいい子だね |
| … | 57426/06/04(木)17:17:17No.1436594507+クズノハ! |
| … | 57526/06/04(木)17:17:38No.1436594576そうだねx3>…ねえキララの出番は? |
| … | 57626/06/04(木)17:17:46No.1436594599+>カニ好きだけどストーリーだとあんまり強敵感なかったのが残念 |
| … | 57726/06/04(木)17:17:47No.1436594608+>ドラム缶ガニからは1%の確率で輝くトラペゾヘドロンが剥ぎ取れる |
| … | 57826/06/04(木)17:17:50No.1436594624+>…ねえキララの出番は? |
| … | 57926/06/04(木)17:17:54No.1436594642+>🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単? |
| … | 58026/06/04(木)17:18:03No.1436594672+ライブラリーオブロアはパロディも記号として取り入れてるからな... |
| … | 58126/06/04(木)17:18:12No.1436594695+大砂蛇の背甲 |
| … | 58226/06/04(木)17:18:16No.1436594708+>まだ恐怖が足りなかったのかね |
| … | 58326/06/04(木)17:18:24No.1436594740+これでみんながレベルキャップの解放を心待ちにする様になるって訳 |
| … | 58426/06/04(木)17:18:34 ID:/J12ij7MNo.1436594767+ここでドハルカ取れば楽に🍅いけそうだけどうーん |
| … | 58526/06/04(木)17:18:34No.1436594771+>ドラム缶ガニからは1%の確率で輝くトラペゾヘドロンが剥ぎ取れる |
| … | 58626/06/04(木)17:18:46No.1436594816+>>🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単? |
| … | 58726/06/04(木)17:18:57No.1436594857+>ここでドハルカ取れば楽に🍅いけそうだけどうーん |
| … | 58826/06/04(木)17:19:16No.1436594914+>>まだ恐怖が足りなかったのかね |
| … | 58926/06/04(木)17:19:20No.1436594928+>🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単? |
| … | 59026/06/04(木)17:19:24No.1436594944+このシャーレの先生推理でトンチンカンな回答しかしないがふざけてるのかな? |
| … | 59126/06/04(木)17:19:36No.1436594979+他のところでドルカ使えなさそうなんだよにぇ… |
| … | 59226/06/04(木)17:19:40No.1436594995+俺のムッキーとお前のエリカトレードしようぜ |
| … | 59326/06/04(木)17:19:47No.1436595021+https://x.com/MoeyoCom/status/2062412110588756370 [link] |
| … | 59426/06/04(木)17:19:52No.1436595043+総力戦リンフォンまだですか |
| … | 59526/06/04(木)17:20:02No.1436595069+>アリスはコユ4ある |
| … | 59626/06/04(木)17:20:28No.1436595153+「ペロロジラはヴァルキャーレと先生で共同で討伐した」 |
| … | 59726/06/04(木)17:20:35No.1436595175+>他のところでドルカ使えなさそうなんだよにぇ… |
| … | 59826/06/04(木)17:20:38No.1436595182+>総力戦リンチャンまだですか |
| … | 59926/06/04(木)17:20:40No.1436595193+>>まだ恐怖が足りなかったのかね |
| … | 60026/06/04(木)17:20:53No.1436595236+>>>まだ恐怖が足りなかったのかね |
| … | 60126/06/04(木)17:21:06No.1436595275+>🍅🦀って持ち物揃ってれば通すのは簡単? |
| … | 60226/06/04(木)17:21:15No.1436595303+>総力戦リンフォンまだですか |
| … | 60326/06/04(木)17:21:33No.1436595364+何でもいいからエリカだけ借りて多凸出来る方法探すしかない |
| … | 60426/06/04(木)17:21:40No.1436595387+>「ペロロジラはヴァルキャーレと先生で共同で討伐した」 |
| … | 60526/06/04(木)17:21:46No.1436595409+>カニ好きだけどストーリーだとあんまり強敵感なかったのが残念 |
| … | 60626/06/04(木)17:21:56No.1436595433+Yahooトレンド1位見て吹いちゃった |
| … | 60726/06/04(木)17:21:59No.1436595441+ペロロジラが間抜けな面なのはペロロが巨大化してもあの間抜けな顔という「常識」があるからだろうね映画やってたんだし |
| … | 60826/06/04(木)17:22:08No.1436595465+もしかして🦀初回から🍅TAになる? |
| … | 60926/06/04(木)17:22:19No.1436595502+イズナ育てててよかった |
| … | 61026/06/04(木)17:22:21No.1436595515+>>まだ恐怖が足りなかったのかね |
| … | 61126/06/04(木)17:22:24No.1436595522+ケイ…なんとかアリスの機嫌取ってきてくれない…? |
| … | 61226/06/04(木)17:22:28No.1436595534+> https://x.com/MoeyoCom/status/2062412110588756370 [link] |
| … | 61326/06/04(木)17:22:37No.1436595563+1凸目パユキで4000万か |
| … | 61426/06/04(木)17:22:55No.1436595610そうだねx2カニは地鳴りで点滅する灯りとか画質が悪い監視カメラ越しに暴れる姿とかくぅ~これこれ!が |
| … | 61526/06/04(木)17:23:07No.1436595647+水のあるところでのぷくぷくの術強すぎない? |
| … | 61626/06/04(木)17:23:22No.1436595701+>飛んでるヘリがヴァルキューレの奴らしいな |
| … | 61726/06/04(木)17:23:43No.1436595769+クロカゲとヒエロで使えるトキを育てたいけど🦀はハルカなんだよにあ |
| … | 61826/06/04(木)17:23:46No.1436595781+🦀のことを考えればリンフォンだって盛られるはず... |
| … | 61926/06/04(木)17:23:54No.1436595815+頑張れば水菜もいけるか…?というか両方出してブンシンジツするのがいいのかな |
| … | 62026/06/04(木)17:24:00No.1436595831+>もしかして🦀初回から🍅TAになる? |
| … | 62126/06/04(木)17:24:07No.1436595848+>水のあるところでのぷくぷくの術強すぎない? |
| … | 62226/06/04(木)17:24:07No.1436595852そうだねx4>もしかして🦀初回から🍅TAになる? |
| … | 62326/06/04(木)17:24:19No.1436595902そうだねx3ぷくぷくの術・ゴービヨンド |
| … | 62426/06/04(木)17:24:35No.1436595955+なんで私と話してるときにアリスの話をするんですか? |
| … | 62526/06/04(木)17:24:38No.1436595965+>>飛んでるヘリがヴァルキューレの奴らしいな |
| … | 62626/06/04(木)17:24:43No.1436595977+一人で多数役ができるのが手元にいないとお話にならないカニって感じなのかなあ |
| … | 62726/06/04(木)17:24:56No.1436596009+ここまで重要になるならオトギ文字コユ1分で一区切りつけずに集められるだけ集めとけばよかったな |
| … | 62826/06/04(木)17:25:06No.1436596054そうだねx1>>>まだ恐怖が足りなかったのかね |
| … | 62926/06/04(木)17:25:23No.1436596108+ユキノのロア |
| … | 63026/06/04(木)17:25:30No.1436596122+ドレスハルカ育てれば🌙食べられるならガチャ引くかって思ってたのにそれどころじゃないみたいだな |
| … | 63126/06/04(木)17:25:37No.1436596157そうだねx3fu6790308.png[見る] |
| … | 63226/06/04(木)17:25:47No.1436596201+ロアの大元が本当に存在する場合どうなるのかは結構気になってるんだよね |
| … | 63326/06/04(木)17:25:54No.1436596228そうだねx1なんならチナトロ下の方はInsTAじゃないの? |
| … | 63426/06/04(木)17:25:56No.1436596237+今回は🌙諦めて🍅で妥協するしかないかなぁ |
| … | 63526/06/04(木)17:26:24No.1436596335+>ユキノのロア |
| … | 63626/06/04(木)17:26:47No.1436596416そうだねx2fu6790310.jpeg[見る] |
| … | 63726/06/04(木)17:26:51No.1436596428そうだねx15 1780561611660.png-(24735 B) >ペロ服 |
| … | 63826/06/04(木)17:26:53No.1436596438+ユキノアって言うとこの前のFOXノア思い出す |
| … | 63926/06/04(木)17:26:57No.1436596452+>26/06/04(木)17:26:24 |
| … | 64026/06/04(木)17:27:07No.1436596484そうだねx2>なんならチナトロ下の方はInsTAじゃないの? |
| … | 64126/06/04(木)17:27:27No.1436596554そうだねx4これほとんどマナブだろ |
| … | 64226/06/04(木)17:27:30No.1436596568+https://youtu.be/TijBJa_GT9M [link] |
| … | 64326/06/04(木)17:27:58No.1436596668+>1780561611660.png |
| … | 64426/06/04(木)17:29:02No.1436596874+>ドルカ引けば🍅逃げできる人がいっぱいガチャ回しそう |
| … | 64626/06/04(木)17:29:12No.1436596910+そもそもドルカはTA用だしトキとかドヒナで突破しました見たな可能性も有り得るぞこれ |
| … | 64726/06/04(木)17:29:35No.1436596993+>ユキノアって言うとこの前のFOXノア思い出す |
| … | 64826/06/04(木)17:30:11No.1436597102そうだねx1800万から1億って開発にはコハルちゃんがいたのかな☆ |
| … | 64926/06/04(木)17:30:45No.1436597219+>そもそもドルカはTA用だしトキとかドヒナで突破しました見たな可能性も有り得るぞこれ |
| … | 65026/06/04(木)17:31:15No.1436597322+>800万から1億って開発にはコハルちゃんがいたのかな☆ |
| … | 65126/06/04(木)17:31:15No.1436597323+>800万から1億って開発にはコハルちゃんがいたのかな☆ |
| … | 65226/06/04(木)17:31:36 ID:/J12ij7MNo.1436597398+そりゃトキドヒナもいけるんじゃない? |
| … | 65326/06/04(木)17:31:42No.1436597416+いつもの限定禁止縛りだと前半どうなるんだろって思ったけど別に特化キャラ使えるからいいのカナァ |
| … | 65426/06/04(木)17:31:43No.1436597420+にはは… |
| … | 65526/06/04(木)17:31:48No.1436597435+>ドルカ引けば🍅逃げできる人がいっぱいガチャ回しそう |
| … | 65626/06/04(木)17:31:50No.1436597438+には… |
| … | 65726/06/04(木)17:31:54No.1436597450+>fu6790310.jpeg[見る] |
| … | 65826/06/04(木)17:32:00No.1436597472+にはは! |
| … | 65926/06/04(木)17:32:03No.1436597488+精密な移動指定もクソ忙しいスキル選びも無いのが楽ね |
| … | 66026/06/04(木)17:32:14No.1436597533+せんせーうんちー |
| … | 66126/06/04(木)17:32:14No.1436597534+にはは! |
| … | 66226/06/04(木)17:32:32No.1436597589+にはは! |
| … | 66326/06/04(木)17:32:33No.1436597596+にっはっ! |
| … | 66426/06/04(木)17:33:23No.1436597781+に、は、に、は、は、 |
| … | 66526/06/04(木)17:33:25No.1436597786+一緒に頑張ろうね |
| … | 66626/06/04(木)17:33:49No.1436597853+ドルカが来てくれないまま一天しちゃったのが響いてきた |
| … | 66726/06/04(木)17:34:17No.1436597953そうだねx9fu6790342.png[見る] |
| … | 66826/06/04(木)17:34:19No.1436597962+>一緒に頑張ろうね |
| … | 66926/06/04(木)17:34:33No.1436598025+>>ユキノア |
| … | 67026/06/04(木)17:34:47No.1436598059+ウンチィィィ |
| … | 67126/06/04(木)17:34:49No.1436598070+ノゾミってもしかして私の幼馴染だったんじゃないか? |
| … | 67226/06/04(木)17:35:21No.1436598194+俺アリスと結婚してたかもしれない |
| … | 67326/06/04(木)17:35:39No.1436598256+コユキがうんちって喜んでるの見るとアラレちゃんチラつく |
| … | 67426/06/04(木)17:35:52No.1436598315+>ユキノはロアが「恐怖」から生まれると思ってるけど実際は広まった噂ならなんでもいいってことなんだろうか |
| … | 67526/06/04(木)17:36:04No.1436598348+ドレスハルカ出してる人居るか確認したらコユ4レナが出てて嬉しくなったょ |
| … | 67626/06/04(木)17:36:25No.1436598431+新規生徒 則巻アラレ |
| … | 67726/06/04(木)17:36:42No.1436598482+今回🌙見送るにしても次回の為にハルカを引くべきか否か |
| … | 67826/06/04(木)17:36:55No.1436598535+それこそエデンの怪異とか |
| … | 67926/06/04(木)17:37:12No.1436598597+くねくねの時は「熱中症に気を付けよう」という気持ちから生まれたと言われてたな |
| … | 68026/06/04(木)17:37:18No.1436598620+あの狐ノアってSDしかないからちゃんとしたイラスト欲しいんだよなあ… |
| … | 68126/06/04(木)17:38:32No.1436598880+最高難易度の最小クリア人数ってヒエロの4人? |
| … | 68226/06/04(木)17:38:56No.1436598974+カニの時は港に気をつけよう |
| … | 68326/06/04(木)17:39:26No.1436599081そうだねx1最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど |
| … | 68426/06/04(木)17:39:41No.1436599134+狐ノアなんだっけ…と思ったら海外のコユキのやつか |
| … | 68526/06/04(木)17:40:35No.1436599320+蟹レストラン売り上げ不審にちょっと力添えしてあげる |
| … | 68626/06/04(木)17:40:36No.1436599331+ビナーくんもこれくらい強かったら… |
| … | 68726/06/04(木)17:40:56No.1436599396+エリカフェスで引けなかったら🦀引退か… |
| … | 68826/06/04(木)17:40:59No.1436599410+狐ノア猟師コユキ山ユウカ |
| … | 68926/06/04(木)17:41:05No.1436599435+>蟹レストラン売り上げ不審にちょっと力添えしてあげる |
| … | 69026/06/04(木)17:41:08No.1436599444+>ビナーくんもこれくらい強かったら… |
| … | 69126/06/04(木)17:41:16No.1436599470+ヒエロって2人じゃなかった |
| … | 69226/06/04(木)17:41:17No.1436599477+ユキノにスズミ没案のムーンライトみたいなマジカル着て欲しい |
| … | 69326/06/04(木)17:41:24No.1436599509+>最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど |
| … | 69426/06/04(木)17:41:50No.1436599613+ムーンライト伝説!? |
| … | 69526/06/04(木)17:41:55No.1436599630+>最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど |
| … | 69626/06/04(木)17:42:10No.1436599696+ちんぽに従うことがこのゲームの攻略で大切なんだよね |
| … | 69726/06/04(木)17:42:34No.1436599797+>ビナーくんもこれくらい強かったら… |
| … | 69826/06/04(木)17:43:13No.1436599948+>最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど |
| … | 69926/06/04(木)17:43:18No.1436599967+>fu6790310.jpeg[見る] |
| … | 70026/06/04(木)17:43:27No.1436599998+ハルムツチラつかされてちんぽがそっち向いちゃった |
| … | 70126/06/04(木)17:43:29No.1436600005+ビナー君HP一億だったら死ぬ程キツかったと思う |
| … | 70226/06/04(木)17:43:39No.1436600038そうだねx1>ちんぽに従うことがこのゲームの攻略で大切なんだよね |
| … | 70326/06/04(木)17:43:47No.1436600072+どう?とりあえずドハル引いた方がいあ? |
| … | 70426/06/04(木)17:44:18No.1436600182+ビナー君はミサイルと砂嵐チャレンジが増えるだけで死ぬほどめんどくさい |
| … | 70526/06/04(木)17:44:22No.1436600201+FOXとかエリカとかちんぽで引いた子が活躍してるから俺もチナトロくらい目指したいなあって気持ちと心のネムガキが戦ってる |
| … | 70626/06/04(木)17:44:25No.1436600211+俺のチンポはアリスとケイにしか反応しない |
| … | 70726/06/04(木)17:44:43No.1436600285そうだねx1>>最終日やな予感がしたからエリカ引いたんだけど |
| … | 70826/06/04(木)17:44:48No.1436600310+>ハルムツチラつかされてちんぽがそっち向いちゃった |
| … | 70926/06/04(木)17:44:52No.1436600323+阿鼻叫喚を横目に齧る🍅は美味いか? |
| … | 71026/06/04(木)17:44:52No.1436600328+🥕すぎて4人くらい欠けてるからエリカ引かなくてよかったかもしれない |
| … | 71126/06/04(木)17:44:54No.1436600333+ムチュキも使うならコユ3だろうから重ねるために2天目行くか迷う |
| … | 71226/06/04(木)17:44:55No.1436600336+イマイチ育成に踏み切れないけどドハルカは🥁は結局どんな感じに落ち着いたの? |
| … | 71326/06/04(木)17:45:16No.1436600410+>なんで |
| … | 71426/06/04(木)17:45:26No.1436600452そうだねx2>阿鼻叫喚を横目に齧る🍅は美味いか? |
| … | 71526/06/04(木)17:45:51No.1436600552+バラムツ食べさせられるムツハルだって? |
| … | 71626/06/04(木)17:46:05No.1436600604+オムツハル |
| … | 71726/06/04(木)17:46:23No.1436600678+>俺のチンポはアリスとケイにしか反応しない |
| … | 71826/06/04(木)17:46:40No.1436600745+🦀の部位破壊なんかグロくない? |
| … | 71926/06/04(木)17:46:47No.1436600773+ビナーくんって火力高い部隊が砂嵐やミサイルキャンセルできるからサクサクだっただけで |
| … | 72026/06/04(木)17:47:01No.1436600830+美味しそうですよね |
| … | 72126/06/04(木)17:47:06No.1436600844+>>俺のチンポはアリスとケイにしか反応しない |
| … | 72226/06/04(木)17:47:06No.1436600845+バラムツハルナ合同 |
| … | 72326/06/04(木)17:47:09No.1436600867+>エリカ引いてないやつおりゅ?って煽る準備はできてる |
| … | 72426/06/04(木)17:47:17No.1436600892そうだねx2エリカ引いてない |
| … | 72526/06/04(木)17:47:22No.1436600916そうだねx2>>なんで |
| … | 72626/06/04(木)17:47:28No.1436600933そうだねx1ちんちんでハルカ引いたなら抵抗なくかけら注げるからむしろ正解なのでは? |
| … | 72726/06/04(木)17:47:45No.1436600993+にははすれば4000万超えるのか |
| … | 72826/06/04(木)17:47:48No.1436601008+あゝケイと舌絡めたい |
| … | 72926/06/04(木)17:48:18No.1436601129+あっせんせぇそろそろボーナスとか出るんじゃないんですかねへへぇ… |
| … | 73026/06/04(木)17:48:33No.1436601191+アリスに舌絡めてくれないともう二度とアリスやる気出ません |
| … | 73126/06/04(木)17:48:38No.1436601222+験担ぎに蟹食いに行こうと思ったら店が閉店してた…不吉だ… |
| … | 73226/06/04(木)17:48:57No.1436601302そうだねx1>あっせんせぇそろそろボーナスとか出るんじゃないんですかねへへぇ… |
| … | 73326/06/04(木)17:49:05No.1436601334+スバルいない俺は蟹と戦う時久田絡めるから |
| … | 73426/06/04(木)17:49:30No.1436601408+とりあえずエリカはコユ2まで上げとけばいい? |
| … | 73526/06/04(木)17:49:33No.1436601419+俺は先週水曜にいろんな人と一緒に蟹食ったが貴様は? |
| … | 73626/06/04(木)17:49:38No.1436601439+>スバルいない俺は蟹と戦う時久田絡めるから |
| … | 73726/06/04(木)17:49:55No.1436601515+まさかのパユキと臨ミがベストパートナー |
| … | 73826/06/04(木)17:50:01No.1436601536+アリウスにカニカマ支給する |
| … | 73926/06/04(木)17:50:12No.1436601570+>とりあえずエリカはコユ2まで上げとけばいい? |
| … | 74026/06/04(木)17:50:14No.1436601577+3ヶ月に一回限定2天井0PUしてるともうそのためにしか石を残しておけない気持ちになってしまった… |
| … | 74126/06/04(木)17:50:43No.1436601714+>とりあえずエリカはコユ2まで上げとけばいい? |
| … | 74226/06/04(木)17:50:57No.1436601759+>アリスに舌絡めてくれないともう二度とアリスやる気出ません |
| … | 74326/06/04(木)17:51:02No.1436601783+近所の町中華でカニ炒飯頼んだらカニのほぐし身がちょびっと乗ってるだけの炒飯出てきたの思い出して機嫌悪くなった |
| … | 74426/06/04(木)17:51:08No.1436601812+これからイズナと沢山Hしないとな |
| … | 74526/06/04(木)17:51:28No.1436601895そうだねx2>まさかのパユキと臨ミがベストパートナー |
| … | 74626/06/04(木)17:51:31No.1436601902+>ちんちんでハルカ引いたなら抵抗なくかけら注げるからむしろ正解なのでは? |
| … | 74726/06/04(木)17:51:44No.1436601956+>これからイズナと沢山Hしないとな |
| … | 74826/06/04(木)17:51:45No.1436601962+>>アリスに舌絡めてくれないともう二度とアリスやる気出ません |
| … | 74926/06/04(木)17:51:46No.1436601965+ニコはコユ上げないと効果時間変わるしまずはそっちの方な気はするが… |
| … | 75026/06/04(木)17:51:55No.1436602004+>雪ミクさんみたいなノアとか絶対可愛いだろ!!!!! |
| … | 75126/06/04(木)17:52:17No.1436602088+所でロア編のカニ大量発生は特に理由なかったんですよね? |
| … | 75226/06/04(木)17:52:39No.1436602175そうだねx1>所でロア編のカニ大量発生は特に理由なかったんですよね? |
| … | 75326/06/04(木)17:52:42No.1436602186+私なんて雪女のように儚げな美少女でしかない… |
| … | 75426/06/04(木)17:52:46No.1436602198+>>これからイズナと沢山Hしないとな |
| … | 75526/06/04(木)17:53:02No.1436602263+>>>これからイズナと沢山Hしないとな |
| … | 75626/06/04(木)17:53:07No.1436602283+アヤメなら雪女みたいでも悪く言わなかった… |
| … | 75726/06/04(木)17:53:09No.1436602287+とりあえずカニ缶買って帰るか |
| … | 75826/06/04(木)17:53:39No.1436602405+豊作だからって獲りすぎるのはやめとけ… |
| … | 75926/06/04(木)17:53:56No.1436602462+マジでアリスクソ上振れたって思ったらクソ下振れるのやめろ |
| … | 76026/06/04(木)17:54:28No.1436602582+カニ缶なんて勿体無くて使えないょ… |
| … | 76126/06/04(木)17:54:32No.1436602599+>マジでアリスクソ上振れたって思ったらクソ下振れるのやめろ |
| … | 76226/06/04(木)17:54:55No.1436602704+そもそもドラム缶ガニってなんなんだよ! |
| … | 76326/06/04(木)17:54:57No.1436602714+>カニ缶なんて勿体無くて使えないょ… |
| … | 76426/06/04(木)17:55:02No.1436602744+特に何も考えずに全員引いてる俺は賢い! |
| … | 76526/06/04(木)17:55:15No.1436602792+狐ノアって何? |
| … | 76626/06/04(木)17:55:31No.1436602860+カニはほんとにただの大量発生でそこに目をつけて都市伝説作ったのがなんちゃらファミリー |
| … | 76726/06/04(木)17:55:39No.1436602909+ロイヤルカニタマ…!? |
| … | 76826/06/04(木)17:56:15No.1436603064+>そもそもドラム缶ガニってなんなんだよ! |
| … | 76926/06/04(木)17:56:23No.1436603103+カニカマスイッチON |
| … | 77026/06/04(木)17:56:30No.1436603129+カルパッチョファミリーだっけ |
| … | 77126/06/04(木)17:56:30No.1436603133+助っ人借りるなら誰?リリス?ドルカ?イズナ? |
| … | 77226/06/04(木)17:56:43No.1436603199+>特に何も考えずに全員引いてる俺は賢い! |
| … | 77326/06/04(木)17:56:53No.1436603243+ボンゴレファミリーでも可 |
| … | 77426/06/04(木)17:56:55No.1436603252+あーん!!!アリス先生に犯されちゃいますー!あはーん!! |
| … | 77526/06/04(木)17:57:00No.1436603277+イズナはコユ3でも全然🍅2凸通用するからねぇ |
| … | 77626/06/04(木)17:57:01No.1436603283+>はい!アリスのことを好き放題使ってください! |
| … | 77726/06/04(木)17:57:07No.1436603302+助っ人エリカいるかなと見てみたらエリちゃんが一人出されてて面白かった |
| … | 77826/06/04(木)17:57:34No.1436603414+>助っ人借りるなら誰?リリス?ドルカ?イズナ? |
| … | 77926/06/04(木)17:57:42No.1436603466+久しぶりにイズナ見たらT9装備だった |
| … | 78026/06/04(木)17:57:45No.1436603479+>あーん!!!アリス先生に犯されちゃいますー!あはーん!! |
| … | 78126/06/04(木)17:57:46No.1436603483+シグレだからカニ味噌で日本酒ちびちび行きたくなってきた |
| … | 78226/06/04(木)17:57:47No.1436603489+肩赤冬なのですが分解って何…?ようやく振動の相性がわかってきたのに |
| … | 78326/06/04(木)17:57:52No.1436603513+>特に何も考えずに全員引いてる俺は賢い! |
| … | 78426/06/04(木)17:57:57No.1436603524+>ロイヤルタマタマ…!? |
| … | 78526/06/04(木)17:58:00No.1436603537+ガチャ毎20連で両ピックアップ引けるなら全ガチャ引いた方がお得だもんね |
| … | 78626/06/04(木)17:58:03No.1436603553+アリスよりわた…け…ケイちゃんを犯してみませんか先生…? |
| … | 78726/06/04(木)17:58:27No.1436603661+ドカ引いたとしてこゆ上げもあるのよね… |
| … | 78826/06/04(木)17:58:44No.1436603744+>肩赤冬なのですが分解って何…?ようやく振動の相性がわかってきたのに |
| … | 78926/06/04(木)17:58:44No.1436603747+🦀面白かった? |
| … | 79026/06/04(木)17:58:54No.1436603796+>ガチャ毎20連で両ピックアップ引けるなら全ガチャ引いた方がお得だもんね |
| … | 79126/06/04(木)17:58:55No.1436603801+オトギをコユ1からコユ2に育てるイズナをグラサン以上にするドルカを借りる |
| … | 79226/06/04(木)17:59:10No.1436603882そうだねx2>🦀面白かった? |
| … | 79326/06/04(木)17:59:27No.1436603948そうだねx3>🦀面白かった? |
| … | 79426/06/04(木)17:59:31No.1436603967+分解はまだ居ないから気にしなくていい |
| … | 79526/06/04(木)17:59:49No.1436604051+イズナこゆ4助っ人出したら借りられるかな |
| … | 79626/06/04(木)17:59:52No.1436604064+>🦀面白かった? |
| … | 79726/06/04(木)17:59:53No.1436604068+>アリスよりわた…け…ケイちゃんを犯してみませんか先生…? |
| … | 79826/06/04(木)17:59:59No.1436604092+イズナなんてみんな固有4ですよね! |
| … | 79926/06/04(木)18:00:00No.1436604095+すごいです先生!アリスを抱いてください!!! |
| … | 80026/06/04(木)18:00:02No.1436604101+>>🦀面白かった? |
| … | 80126/06/04(木)18:00:06No.1436604122+エリカ引いてないんですけど |
| … | 80226/06/04(木)18:00:12No.1436604150+イズナこゆ2でもドルカこゆ4借りれたら🍅行けるっぽい? |
| … | 80326/06/04(木)18:00:20No.1436604182+>エリカ引いてないんですけど |
| … | 80426/06/04(木)18:00:21No.1436604188+預言者ってクソだったな |
| … | 80526/06/04(木)18:00:46No.1436604304そうだねx1>エリカ引いてないんですけど |
| … | 80626/06/04(木)18:00:54No.1436604337+草ですか… |
| … | 80726/06/04(木)18:01:16No.1436604427+現状の🌙はそうりき1桁常連の最上位層でも厳しそうな印象だな |
| … | 80826/06/04(木)18:01:22No.1436604461そうだねx1🍅はマジで楽しい🌙?知らない子ですね… |
| … | 80926/06/04(木)18:02:02No.1436604638+つまりフェス限か限定でカニを破壊する性能の子が出ると言うことだ… |
| … | 81026/06/04(木)18:02:09No.1436604671+まぁ研究進めばどうせ🌙もクリアされるだろう |
| … | 81126/06/04(木)18:02:14No.1436604688+すごいじゃない!完璧なログインだったわ! |
| … | 81226/06/04(木)18:02:32No.1436604755+>すごいじゃない!完璧なログインだったわ! |
| … | 81326/06/04(木)18:02:32No.1436604758+預言者しね! |
| … | 81426/06/04(木)18:02:53No.1436604844そうだねx2リリスコユ4にした方がいいノカナァ… |
| … | 81526/06/04(木)18:02:59No.1436604873+前半カニの後ろの砲台って殴った方がいいの? |
| … | 81626/06/04(木)18:03:11No.1436604926+>リリスコユ4にした方がいいノカナァ… |
| … | 81726/06/04(木)18:03:17No.1436604970+カイテンジャーもすごい言われてたけどなんとかなったしな |
| … | 81826/06/04(木)18:03:32No.1436605045そうだねx1>どうして引かなかったんですか? |
| … | 81926/06/04(木)18:03:36No.1436605075+f335184.png[見る] |
| … | 82026/06/04(木)18:03:38No.1436605084+>クロカゲは洗えばいいから… |
| … | 82126/06/04(木)18:03:42No.1436605101+臨戦和泉元さんってコユ2で足りる? |
| … | 82226/06/04(木)18:03:51No.1436605148+>>リリスコユ4にした方がいいノカナァ… |
| … | 82326/06/04(木)18:03:57No.1436605176+ファイナルおまんココナちゃんクラブ |
| … | 82426/06/04(木)18:03:57No.1436605181+>リリスコユ4にした方がいいノカナァ… |
| … | 82526/06/04(木)18:04:02No.1436605203+正直アリスやケイよりヒカリを抱きたいよ |
| … | 82626/06/04(木)18:04:25No.1436605318+アオバは? |
| … | 82726/06/04(木)18:04:26No.1436605327+>正直アリスやケイよりヒカリを抱きたいよ |
| … | 82826/06/04(木)18:04:31No.1436605346+フェス限アタッカーなんて脳死でコユ4にしてもいいくらいだよ |
| … | 82926/06/04(木)18:04:42No.1436605407+>アオバは? |
| … | 83026/06/04(木)18:04:49No.1436605434+すごい事に気付いた |
| … | 83126/06/04(木)18:04:57No.1436605472+マジで浮気とかしないからアリスを抱きたい |
| … | 83226/06/04(木)18:05:10No.1436605524+フェス限コユ4は本当に必要になるまで塾達で節約する |
| … | 83326/06/04(木)18:05:15No.1436605544+フェス限カヤがくるなこれは |
| … | 83426/06/04(木)18:05:23No.1436605577そうだねx1>狐ノアって何? |
| … | 83526/06/04(木)18:05:46No.1436605688+ん、狐狼 |
| … | 83626/06/04(木)18:06:05No.1436605768+まあコユ上げした方がいいは常にそうだけどリソースが人によるからな |
| … | 83726/06/04(木)18:06:15No.1436605816+>ん、狐狼 |
| … | 83826/06/04(木)18:06:27No.1436605872+>アオバは? |
| … | 83926/06/04(木)18:07:01No.1436606048+洗ってないアオバの匂い!? |