[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2337人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6789814.png[見る]
fu6789924.png[見る]
fu6789974.png[見る]
fu6789816.png[見る]
f335147.png[見る]
fu6789904.webp
fu6789965.jpg[見る]
f335148.png[見る]
fu6789891.jpg[見る]
fu6789896.jpeg[見る]
fu6789912.jpg[見る]
fu6789644.png[見る]
fu6789865.jpg[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1780547260893.jpg-(148166 B)
148166 B26/06/04(木)13:27:40No.1436546120そうだねx4 15:44頃消えます
音量あげてください!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/04(木)13:28:12No.1436546242+
ツバサかわいい
226/06/04(木)13:28:16No.1436546258そうだねx4
f335147.png[見る]
スマートに勝利~
326/06/04(木)13:28:42No.1436546371そうだねx1
うううううざああああああああわああああああ
426/06/04(木)13:28:45No.1436546384+
あっせん🛢🦀ってダメージディーラーはアリスよりオトギエイミの方になるの?
526/06/04(木)13:29:25No.1436546532+
幹部に取り入って最近内海調子のってない?
626/06/04(木)13:29:49No.1436546622そうだねx1
>あっせん🛢🦀ってダメージディーラーはアリスよりオトギエイミの方になるの?
普通に臨戦アリス前半は神秘が最高火力で爆発は添え物
後半は爆発が最高火力で神秘は添え物
726/06/04(木)13:30:06No.1436546698+
🌙🦀ドツキセイミも必要みたいでだいぶやってる感がしてきた
826/06/04(木)13:30:31No.1436546777+
内海~ちんぽしゃぶって~
926/06/04(木)13:30:32No.1436546787そうだねx3
>幹部に取り入って最近内海調子のってない?
もっと飾り立てて幹部にふさわしい姿にしてやろうよ!
1026/06/04(木)13:30:37No.1436546811+
音量を下げます…
1126/06/04(木)13:30:44No.1436546846+
>内海~ちんぽしゃぶって~
誰?!
1226/06/04(木)13:30:58No.1436546910+
>幹部に取り入って最近内海調子のってない?
先生にも媚びてるらしいよ?
今度呼び出して絞め上げてやろうよ
1326/06/04(木)13:31:08No.1436546947+
>>あっせん🛢🦀ってダメージディーラーはアリスよりオトギエイミの方になるの?
>普通に臨戦アリス前半は神秘が最高火力で爆発は添え物
>後半は爆発が最高火力で神秘は添え物
あっせんありがとぉ
じゃあエイミオトギはコユ1のままでいいね
1426/06/04(木)13:31:26No.1436547022+
臨戦アリスの火力ありきのボスって感じよね
前半2回行動しないでクリア不可能に見える
1526/06/04(木)13:31:33No.1436547060+
https://x.com/i/status/2062261547339248006 [link]
いいよねアオバ
1626/06/04(木)13:31:42No.1436547090+
なんかカニの目かわいいよね
1726/06/04(木)13:31:42No.1436547092そうだねx5
シュポガキのちんちん生えてるイラスト探すと結構な割合で30cm越えが多いんだけどありがたいですよね
1826/06/04(木)13:31:57No.1436547146そうだねx15
>シュポガキのちんちん生えてるイラスト探すと結構な割合で30cm越えが多いんだけどありがたいですよね
ころす
1926/06/04(木)13:32:07No.1436547194+
結局ニコ使う限り🦀じゃエイミはオトギに勝てない感じかな
まぁ高性能なEXバフまるまる無駄にしてるもんな
2026/06/04(木)13:32:31No.1436547283+
昨日眠くて対抗戦報酬取るの忘れてた…!
30秒も待たされるせいで登り直すの地味に大変
2126/06/04(木)13:32:33No.1436547298+
最近魔神から目玉を取り戻したんだけどヒマリって美人すぎるだろ
fu6789644.png[見る]
2226/06/04(木)13:32:54No.1436547367+
>f335147.png[見る]
>スマートに勝利~
https://youtu.be/cYP6R5J6qGk [link]
参考にしたのこれだけど割と楽に通る
前半10コストでもいいよ
2326/06/04(木)13:33:06No.1436547407+
後半早速ドルカ大活躍で良いね!
2426/06/04(木)13:33:37No.1436547532そうだねx7
百鬼丸もimg見てるんだ
2526/06/04(木)13:33:49No.1436547569+
アオバ2着目何になるんだろうな
(without you)からどう進化するのかも楽しみ
2626/06/04(木)13:34:10No.1436547643+
ドルカのコユ3でも行けそう?
2726/06/04(木)13:34:10No.1436547644+
退勤したらドルカ貸してくれるフレ募集したいけど間に合うカナア
2826/06/04(木)13:34:15No.1436547669+
>>幹部に取り入って最近内海調子のってない?
>もっと飾り立てて幹部にふさわしい姿にしてやろうよ!
ボサボサの髪も整えてやろうよ!
2926/06/04(木)13:34:22No.1436547701そうだねx2
>最近魔神から目玉を取り戻したんだけどヒマリって美人すぎるだろ
>fu6789644.png[見る]
目戻ってよかったね
3026/06/04(木)13:34:23No.1436547707+
(Clash this World)
3126/06/04(木)13:34:48No.1436547801+
>ドルカのコユ3でも行けそう?
2凸にこだわらないなら固有2とかでも大半削れる
3226/06/04(木)13:34:57No.1436547844+
>ドルカのコユ3でも行けそう?
動画では通るって書かれてるから試してみて
3326/06/04(木)13:35:11No.1436547906+
>>>幹部に取り入って最近内海調子のってない?
>>もっと飾り立てて幹部にふさわしい姿にしてやろうよ!
>ボサボサの髪も整えてやろうよ!
化粧も教えて列車ダイヤの知識も詰め込んでやろうよ!
3426/06/04(木)13:35:26No.1436547951+
ていうかドルカじゃなくてドヒナですら行けるしな
3526/06/04(木)13:35:31No.1436547976+
>最近魔神から目玉を取り戻したんだけどヒマリって美人すぎるだろ
>fu6789644.png[見る]
全知狼
マジで美人だと思うよヒマリ…
3626/06/04(木)13:35:53No.1436548066+
キヴォトスにおけるモフモフは権威の象徴
アオバはハイランダー幹部のちいかま与えられるのだ
3726/06/04(木)13:36:09No.1436548130+
ちいかま!?
3826/06/04(木)13:36:12No.1436548140+
>>>>幹部に取り入って最近内海調子のってない?
>>>もっと飾り立てて幹部にふさわしい姿にしてやろうよ!
>>ボサボサの髪も整えてやろうよ!
>化粧も教えて列車ダイヤの知識も詰め込んでやろうよ!
腕も火炎放射器とグレネードランチャーにしてやろうよ!
3926/06/04(木)13:36:25No.1436548184+
力が湧いてきた~っ!
4026/06/04(木)13:36:29No.1436548198+
トマトドヒナでいけるの?
よし……頑張るか!(アオバの真似)
4126/06/04(木)13:36:36No.1436548228+
>ちいかま!?
なんか小さくて構って欲しい奴
4226/06/04(木)13:36:36No.1436548232+
ドルカで削るの滅茶苦茶気持ちいいし二重絶頂カウンターも滅茶苦茶気持ちいい
4326/06/04(木)13:36:51No.1436548292+
>なんか小さくて構って欲しい奴
イチカに絡んでる時のカスミ?
4426/06/04(木)13:37:15No.1436548391+
>力が湧いてきた~っ!
萌えてきた~っ!
4526/06/04(木)13:37:28No.1436548441+
とほほ…カニはもうこりごりだよぉ~
4626/06/04(木)13:37:38No.1436548496そうだねx2
ヒマリはこないだのグロショートで
占いやってるみたいですね…って遠巻きに眺めてるトキを笑って誘い込む仕草が美しすぎて
もしかして自称だけでなくマジで美少女かもしれんと思った
でもこれでクソガキみたいなイタズラもするんだよな…
https://www.youtube.com/shorts/UbXr2tvErjg [link]
4726/06/04(木)13:37:46No.1436548543+
メカ内海VSグレート空崎
4826/06/04(木)13:37:49No.1436548560+
ニコクルミやフェス限揃えてるならエリカ借りれば🍅食えるからこれクリア者相当出るだろ
4926/06/04(木)13:37:54No.1436548585+
>>ドルカのコユ3でも行けそう?
>動画では通るって書かれてるから試してみて
OK!
5026/06/04(木)13:38:07No.1436548633+
>メカ内海VSグレート空崎
ロボ天童
5126/06/04(木)13:38:23No.1436548697+
>>メカ内海VSグレート空崎
>ロボ天童
言われてますよケイ
5226/06/04(木)13:38:47No.1436548780+
🌙配信眺めてたらアカネムツキレナで3000万くらいしか削れてないの絶望感やば
5326/06/04(木)13:39:00No.1436548841+
最近の生徒はともかく突然イズナが脚光浴びるの何?
サプライズニンジャ?
5426/06/04(木)13:39:04No.1436548855+
ワシはブルアカ博士じゃ
🛢🦀は水着ホシノオトギニコ臨戦アリスリオカジキで1凸できるぞい
5526/06/04(木)13:39:42No.1436549014+
ぷくぷくの術(30HIT)
5626/06/04(木)13:39:56No.1436549082+
げへなハイイトコロヨ…
おいるガオイシイワ…
5726/06/04(木)13:40:08 🦀No.1436549131+
お前ネットで俺の名前バカにしたよな?
5826/06/04(木)13:40:22No.1436549196+
>🌙配信眺めてたらアカネムツキレナで3000万くらいしか削れてないの絶望感やば
コユ1ムチュキだとハサミ壊せなくてコユ2だと壊せるのが腹立つ
5926/06/04(木)13:41:01No.1436549352+
>お前ネットで俺の名前バカにしたよな?
せめてドラム缶背負え
何その辺に置いてんだ
6026/06/04(木)13:41:22No.1436549437+
ここ最近出た恒常全部使うレベルで凄いよね🌙
6126/06/04(木)13:41:31No.1436549463+
軽装備部分にEX軽減かかるのは予想されてたけど後半特殊装甲部分にまでEX軽減かかるとはね…
イズナまだコユ1だよ…
6226/06/04(木)13:41:42No.1436549507+
「」は🦀に殺される定め
6326/06/04(木)13:42:02No.1436549573そうだねx1
>ここ最近出た恒常全部使うレベルで凄いよね🌙
🌙ならこれくらいはやってもいい
6426/06/04(木)13:42:16No.1436549628+
総力戦…!
6526/06/04(木)13:42:23No.1436549646+
>「」は🦀に殺される定め
「」は🦀に弱い
🦀は鍋に弱い
「」は鍋を持ち上げられない
6626/06/04(木)13:42:24No.1436549650そうだねx4
>ここ最近出た恒常全部使うレベルで凄いよね🌙
まあ最高難度なんだからそれぐらいが妥当
6726/06/04(木)13:42:46No.1436549751+
今回一番強いFOXはイズナでいいの?
6826/06/04(木)13:42:47No.1436549754+
🌕は総力戦でいいよぉ
6926/06/04(木)13:43:06No.1436549828+
🌙から逃げ出したから今回育てたのエリカイズナスキルマとオトギをコユ1+40からコユ2スキルマで済んでだいぶ安く済んだ
7026/06/04(木)13:43:18No.1436549882+
https://x.com/i/status/2062170491985735835 [link]
ワカモ…嘘だよな…?
7126/06/04(木)13:43:18No.1436549890+
色々我慢したから石が3天井に届いた
ドルカちゃんが早くきてくれたのもある
7226/06/04(木)13:44:16No.1436550148+
イズナ使われてるのはEX使わなくて良いから?
7326/06/04(木)13:44:32No.1436550221+
羽根生えてる子も四本腕みたいなもんじゃんね?
7426/06/04(木)13:44:49No.1436550298+
金曜深夜まで様子見♠
7526/06/04(木)13:45:03No.1436550362+
ワカモの耳は4つ
腕も脚も頭も増やそう
7626/06/04(木)13:45:04No.1436550364+
>イズナ使われてるのはEX使わなくて良いから?
NSが攻撃回数発動だからギミックの速度バフと相性が良くて市街地適性軽装と噛み合いがめちゃくちゃいい
7726/06/04(木)13:45:20No.1436550430+
アオバ味
7826/06/04(木)13:45:25No.1436550447+
>羽根生えてる子も四本腕みたいなもんじゃんね?
トリニティのカイリキー
聖園ミカ
7926/06/04(木)13:45:27No.1436550461+
>イズナ使われてるのはEX使わなくて良いから?
EX使わないと自己バフ量減るけどNSがメイン火力だからね
装甲相性もいいし
8026/06/04(木)13:45:51No.1436550562+
イズナNSってDPS下げないんだ?
8126/06/04(木)13:45:54No.1436550575+
>羽根生えてる子も四本腕みたいなもんじゃんね?
あっせんせえ私腕6本なの
8226/06/04(木)13:45:58No.1436550590+
腕6本ハル
8326/06/04(木)13:46:04No.1436550616+
>ワカモの耳は4つ
>腕も脚も頭も増やそう
おっぱいは増やさないのかい?
8426/06/04(木)13:46:13No.1436550665+
幻のFOX5イズナ
8526/06/04(木)13:46:16No.1436550677+
🌙参加券ないってわかったから気が楽だ
ちくしょう!ちくしょう!ちくしょう!
8626/06/04(木)13:46:34No.1436550741+
>羽根生えてる子も四本腕みたいなもんじゃんね?
コハルちゃんは頭にも腕生えてるじゃんね?
8726/06/04(木)13:46:48No.1436550781+
シロコの耳の毛触りたい
8826/06/04(木)13:46:48No.1436550786+
>幻のFOX5アリス
8926/06/04(木)13:46:48No.1436550788+
阿修羅コハル
9026/06/04(木)13:46:51No.1436550797+
>>ワカモの耳は4つ
>>腕も脚も頭も増やそう
>おっぱいは増やさないのかい?
それは減らす
9126/06/04(木)13:47:03No.1436550845そうだねx3
>>幻のFOX5アリス
狐じゃねぇじゃん
9226/06/04(木)13:47:07No.1436550865+
うーん後半トキが耐えない
ドハルカか臨リオじゃないと厳しいか?
9326/06/04(木)13:47:15No.1436550907+
サ開前からスチルでヘッドホンをヒトミミ部分にしてたしな
9426/06/04(木)13:47:34No.1436550973そうだねx1
>>>幻のFOX5アリス
>狐じゃねぇじゃん
うわーん!アリスも狐になりたいです!!!!
そもそもRabbit小隊は全員うさぎじゃありません!!!!
9526/06/04(木)13:47:38No.1436550989+
FOX2!FOX2!
9626/06/04(木)13:47:52No.1436551043+
アシュラコハルモン
完全体
コハルモンが進化した姿
コハルモンの3倍の早さで繰り出すパンチは強力
必殺技は「アシュラビーム」
9726/06/04(木)13:47:53No.1436551045+
>>>幻のFOX5アリス
>狐じゃねぇじゃん
ミヤコもウサギじゃないし
9826/06/04(木)13:47:55No.1436551053+
>そもそもRabbit小隊は全員うさぎじゃありません!!!!
狐じゃねぇじゃん!
9926/06/04(木)13:48:08No.1436551107+
>ここ最近出た恒常全部使うレベルで凄いよね🌙
🌙はそうであって欲しいと言うか正直そうじゃないと出番がない子が出てくる!
10026/06/04(木)13:48:36No.1436551229+
>>>ワカモの耳は4つ
>>>腕も脚も頭も増やそう
>>おっぱいは増やさないのかい?
>それは減らす
単乳とか性癖強すぎないか…
10126/06/04(木)13:48:45No.1436551266+
🌙なんだからそんぐらいで良さそう
10226/06/04(木)13:49:24No.1436551406+
アリス!先生のために働きます!!!
10326/06/04(木)13:49:30No.1436551428+
才羽は猫
10426/06/04(木)13:49:53No.1436551528+
そういやなんで後輩はウサギ率0なのに本人たちは狐100なんだニコ
謝罪すべきなんじゃないのかニコ
10526/06/04(木)13:50:03No.1436551576+
>才羽は姉
10626/06/04(木)13:50:08No.1436551593+
ごめんねケイ今日はアリスとエッチするからまた来月きて
10726/06/04(木)13:50:43No.1436551759+
ツバサをください
10826/06/04(木)13:50:45No.1436551765+
>才羽は姉
💴理解できる
10926/06/04(木)13:50:56No.1436551823+
Rabbitも2年生になる頃には付け耳が癒着して立派なウサギになりますよ
11026/06/04(木)13:50:56No.1436551825+
あっせん
なにこれ!?!?
https://x.com/kujibikido/status/2062368913258893682 [link]
11126/06/04(木)13:50:59No.1436551840+
ちゃんとしたウサギ耳のキャラっているんだっけ?
11226/06/04(木)13:51:17No.1436551921+
初めて倒せない🌙になりそうだけど🍅になった瞬間ほぼ育成の必要もなくなるからこれ毎回🍅までの人バカみたいにリソース溢れてない?
11326/06/04(木)13:51:30No.1436551984そうだねx5
>あっせん
>なにこれ!?!?
> https://x.com/kujibikido/status/2062368913258893682 [link]
悪い文化
11426/06/04(木)13:51:40No.1436552033+
新ボスの🌙なんて難し過ぎるぐらいで丁度ええねん
どうせ後々適正生徒追加や愛用品でテコ入れできるし
11526/06/04(木)13:51:40No.1436552036+
多分アオがよく分からずにキツネミミ貧乳だからってだけで組ませたんじゃないの
11626/06/04(木)13:51:52No.1436552094+
>あっせん
>なにこれ!?!?
> https://x.com/kujibikido/status/2062368913258893682 [link]
くじ引き堂って初めて聞いたな…
11726/06/04(木)13:51:54No.1436552108+
ちゃんとしたウサギではないけどC&Cのが余程🐰小隊してたと思う
11826/06/04(木)13:51:58No.1436552121+
>なにこれ!?!?
絶望的な激務+
11926/06/04(木)13:52:13No.1436552175+
アシュラマンコハル強そう
12026/06/04(木)13:52:17No.1436552193+
>新ボスの🌙なんて難し過ぎるぐらいで丁度ええねん
>どうせ後々適正生徒追加や愛用品でテコ入れできるし
初回くらいはこうであってほしいよね
12126/06/04(木)13:52:22No.1436552215そうだねx1
>ちゃんとしたウサギ耳のキャラっているんだっけ?
大野
12226/06/04(木)13:52:24No.1436552227+
>Rabbitも2年生になる頃には付け耳が癒着して立派なウサギになりますよ
仕組みがキモい!
12326/06/04(木)13:52:36No.1436552279+
ぽっと出の女なんかどんどんグッズ出てない?
12426/06/04(木)13:52:40No.1436552305+
>ちゃんとしたウサギではないけどC&Cのが余程🐰小隊してたと思う
これから出社するって時にC&Cの話しないでくれる?!
12526/06/04(木)13:52:42No.1436552315+
新しいくじのノゾミは髪型のせいで子供産んでそうな雰囲気ある
12626/06/04(木)13:52:52No.1436552364+
その微妙なぬいぐるみとアイマスク捨てなアオバ
12726/06/04(木)13:53:15No.1436552445+
>これから出社
あっ夜勤「」だって夜勤「」!
12826/06/04(木)13:53:21No.1436552467+
トキをコユ3に上げようか悩んでるんだけどコユ4のドヒナ使ったほうが良さげ?
12926/06/04(木)13:53:30No.1436552506+
ジュッポジュッポ君だっけ?
13026/06/04(木)13:53:43No.1436552559+
夜勤だなんて暇なんだねぇ
13126/06/04(木)13:53:46No.1436552569+
最近内海ちょっとチョーシ乗ってない?
13226/06/04(木)13:53:57No.1436552611+
>Rabbitも2年生になる頃には付け耳が癒着して立派なウサギになりますよ
寄生虫がウサ耳の形してるやつ思い出した
13326/06/04(木)13:54:00No.1436552627+
>初めて倒せない🌙になりそうだけど🍅になった瞬間ほぼ育成の必要もなくなるからこれ毎回🍅までの人バカみたいにリソース溢れてない?
ビナーくん以外🍅TAでチナトロ取ってるけどリソースはアホみたいに余ってるよ
カケラが4万クレジットが50億くらいある
13426/06/04(木)13:54:29No.1436552753+
insでここまで要求されるとは思わなかったわ…
13526/06/04(木)13:54:29No.1436552754+
ノゾヒカとぽっと出の女のグッズがどんどん出る…
13626/06/04(木)13:54:40No.1436552805+
>トキをコユ3に上げようか悩んでるんだけどコユ4のドヒナ使ったほうが良さげ?
ドルカ使うほうがいい
13726/06/04(木)13:54:55No.1436552861+
ドレスハルカ引いて勝てるなら引こうかと思ってたけどそれどころじゃなかった
クルミもエリカもコノカもいないからハルカ1人いたところで…
13826/06/04(木)13:54:58No.1436552874そうだねx1
くじは悪い文明
13926/06/04(木)13:55:08No.1436552913+
>最近内海ちょっとチョーシ乗ってない?
紐みたいな水着着せてやろうよ!
14026/06/04(木)13:55:10No.1436552922+
>最近内海ちょっとチョーシ乗ってない?
内海の休憩時間確保するためにCCCの双子に仕事変わってもらってたらしいよ?
推し旅のボイスで言ってた
14126/06/04(木)13:55:11No.1436552923+
インセは見た感じかなり余裕を持ってクリア出来る
🍅はリリスコユ4オトギコユ2あればいける…?
14226/06/04(木)13:55:12No.1436552933+
そういえばゲヘナって片羽根結構いるよね
抗争の果てに…
14326/06/04(木)13:55:20No.1436552971そうだねx3
EXまではゴリ押し可能インセからギミック重視でいいと思うよ俺は
14426/06/04(木)13:55:40No.1436553047+
幹部に気に入られたら出世街道まっしぐらよ
14526/06/04(木)13:55:47No.1436553076+
>>最近内海ちょっとチョーシ乗ってない?
>内海の休憩時間確保するためにCCCの双子に仕事変わってもらってたらしいよ?
>推し旅のボイスで言ってた
生徒会の双子に可愛がられてる一般生徒って結構凄いよなアオバ
14626/06/04(木)13:55:57No.1436553107+
ビナー🌙の弱さとかイェソドのノーマルから即死ギミック搭載とか苦情きたんだろうなって感じの調整
14726/06/04(木)13:56:04No.1436553137+
>EXまではゴリ押し可能インセからギミック重視でいいと思うよ俺は
朕もそう思う
14826/06/04(木)13:56:17No.1436553208+
>インセは見た感じかなり余裕を持ってクリア出来る
>🍅はリリスコユ4オトギコユ2あればいける…?
f335148.png[見る]
さっきも貼ったけど砂狼
14926/06/04(木)13:56:18No.1436553217+
リリス育ってないエリカ育ってないてゃん育ってないオトギ育ってないイズナ育ってない
終わりだ───
15026/06/04(木)13:56:27No.1436553263+
>EXまではゴリ押し可能インセからギミック重視でいいと思うよ俺は
というかまさにイェソドでの反省が活かされてる感じだよね
運営からしたらINSからは高難度ってキチンとボーダー引いてきた
まあそれならINSも初日からチラ見せしてくれたほうが嬉しいんだが…
15126/06/04(木)13:56:39No.1436553313+
もしかしてヒカリ選手よりノゾミのほうが髪長いのか?
15226/06/04(木)13:56:40No.1436553320+
>幹部に気に入られたら出世街道まっしぐらよ
出世しても別に楽にならないし他の苦労があるだけだよっていうのを最初にやったのは本当によかった
15326/06/04(木)13:56:44No.1436553336+
やっぱイェソドはすげぇよ
15426/06/04(木)13:56:46No.1436553343+
ドハルカ引いて固有上げれば🍅いけそうだけど石1天井しかないんだよなぁ…
15526/06/04(木)13:56:46No.1436553345+
そろそろド〇〇とかの呼称も識別する限界に達している感がある
15626/06/04(木)13:56:52No.1436553374+
内海ってさ…昔はああじゃなかったよね…
もっとナイフ舐めてそうだったというかさ…
15726/06/04(木)13:57:15No.1436553470そうだねx1
カウンタークローは失敗しても不死身付与で絶対に死ぬことないのは本当にいいと思うよ
15826/06/04(木)13:57:28No.1436553523+
>生徒会の双子に可愛がられてる一般生徒って結構凄いよなアオバ
ただ立場上だけど2人とも歳下だし自分はそんな2人の面倒を見てやってるお姉さんって自認なんだよなアオバ
15926/06/04(木)13:57:44No.1436553596+
いきなりスパナでぶっ叩いてくる女だったよ内海は
16026/06/04(木)13:57:51No.1436553620+
EXまでめっちゃ簡単にしてるよね
その分INSの上げ幅大きく見えるけど実際やれば別に難しくはない
🍅からはしっかりハードル高くて🌙はエリートブルアカ博士向けでいい感じじゃない?
16126/06/04(木)13:58:03No.1436553666そうだねx1
>そろそろド〇〇とかの呼称も識別する限界に達している感がある
嘘ですよね…ドルジどの…?
16226/06/04(木)13:58:13No.1436553712+
>カウンタークローは失敗しても不死身付与で絶対に死ぬことないのは本当にいいと思うよ
イェソド君も不死身付与1000%ダメージ20秒気絶にならないかなあ
16326/06/04(木)13:58:33No.1436553787+
配信見てたら🌙クリア3桁いくかすらやばいほど強い
今までの匂わせガチャ全部引いてる前提だ
16426/06/04(木)13:58:41No.1436553825+
>>そろそろド〇〇とかの呼称も識別する限界に達している感がある
>嘘ですよね…ドルジどの…?
ドレスあるじどの…?
16526/06/04(木)13:58:42No.1436553829+
ギミックの被ダメ増加がどでかいから見た目ほどHPないんよね
それでも🌙はアホだけど
16626/06/04(木)13:58:48No.1436553854+
正直アオバに修理任せたくない
エンジニア部にも任せたくない
16726/06/04(木)13:59:20No.1436553972+
内海ってあんまいい匂いしなさそうなのにリアイベの描きおろし内海全部めっちゃいい匂いしそうで脳みそバグってきてる
16826/06/04(木)13:59:27No.1436553997+
>正直アオバに修理任せたくない
>エンジニア部にも任せたくない
じゃあシスターフッドに任せるか
16926/06/04(木)13:59:42No.1436554057+
>イェソド君も不死身付与1000%ダメージ20秒気絶にならないかなあ
安心しろイェソドは模擬実装時点でもう柱同時倒したときの即死なくなって10秒気絶になった
17026/06/04(木)13:59:42No.1436554059そうだねx3
>正直アオバに修理任せたくない
>エンジニア部にも任せたくない
ちゃんとしたメーカーに依頼しようね!
17126/06/04(木)13:59:45No.1436554071そうだねx2
>正直アオバに修理任せたくない
>エンジニア部にも任せたくない
やはりフユか…
17226/06/04(木)14:00:01No.1436554120+
OSは適当に拾ったのでいいか
17326/06/04(木)14:00:19No.1436554194+
アデーッ!
17426/06/04(木)14:00:24No.1436554214+
https://youtu.be/xfwBFS3U9uk [link]
エリカレンタル
17526/06/04(木)14:00:29No.1436554233そうだねx4
キャラ全部引くまではまだいいんだけどそっから固有上げもしなきゃなのは無理だよお
17626/06/04(木)14:00:32No.1436554251+
>OSは適当に拾ったのでいいか
ウタパイはさあ…
17726/06/04(木)14:00:54No.1436554334+
あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの
17826/06/04(木)14:01:17No.1436554442+
>あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの
バネルかユウカ
17926/06/04(木)14:01:18No.1436554443+
内海最近デカくない?
18026/06/04(木)14:01:21No.1436554459+
夜勤・ドゥーエ
18126/06/04(木)14:01:26No.1436554478+
>あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの
水コハ
18226/06/04(木)14:01:48No.1436554584+
今からハルカ引いてグラサンにしてエリカ借りれば🍅2凸できそうだけどそれをするのは月曜日の夕方ぐらい順位伺ってからでいいかな…
18326/06/04(木)14:01:52No.1436554602そうだねx1
>あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの
ゆる卓か?
18426/06/04(木)14:01:53No.1436554606+
クロコ見せ3人連続で抜かれたからもうやめた
18526/06/04(木)14:02:10No.1436554682+
>あたり一面D1クロコなんだけど誰ぶつければいいの
配布
18626/06/04(木)14:02:15No.1436554700そうだねx1
D1クロコとか餌じゃん
18726/06/04(木)14:02:16No.1436554705+
エイミはカイテン用だから引かなくてもどうにかなると思っていた俺の姿はお笑いだったぜ
18826/06/04(木)14:02:48No.1436554859+
無チケ1位アデ~
18926/06/04(木)14:02:50No.1436554867+
エイミはデカいから引いたからよ
19026/06/04(木)14:03:10No.1436554942+
>臨戦リオはデカいから引いたからよ
19126/06/04(木)14:03:12No.1436554952+
D1クロコ見せは水着コハルユウカいい感じのタンクいい感じの射程距離750で余裕じゃぞい
マジカル伊沢とかを加えればバッチリじゃ
19226/06/04(木)14:03:44No.1436555091+
エイミは最終的に🦀と🍣と🥁か
19326/06/04(木)14:03:58No.1436555138+
>クロコ見せ3人連続で抜かれたからもうやめた
10位前後で理解度変わって来るから3回くらいだと羽毛赤くなってもちょっと我慢する
19426/06/04(木)14:03:59No.1436555148+
伊沢!?
19526/06/04(木)14:04:21No.1436555235+
>>臨戦リオは限定だから引いたからよ
>エイミは天井でユズ交換したからよ
19626/06/04(木)14:04:26No.1436555264+
やっぱキヴォトスにもクイズ王とかいるのかな
19726/06/04(木)14:04:27No.1436555272+
>伊沢!?
クイズ強そう
19826/06/04(木)14:04:50No.1436555367+
>やっぱキヴォトスにもクイズ王とかいるのかな
ヒマリとか…?
19926/06/04(木)14:05:04No.1436555412+
被りなしじゃなくて被りありで楽なTLとか人気がないのか上がってこない
20026/06/04(木)14:05:13No.1436555455+
Quiz Knock👊
20126/06/04(木)14:05:37No.1436555540+
クイズシャーレ職員に聞きました
20226/06/04(木)14:05:38No.1436555544+
>被りなしじゃなくて被りありで楽なTLとか人気がないのか上がってこない
世間的には被りなし=助っ人OKだからそっちのほうが人気あるからね
20326/06/04(木)14:05:41No.1436555555+
10位以内の防衛はやっぱり一筋縄ではいかないのが増える
20426/06/04(木)14:06:15No.1436555686+
>エイミは最終的に🦀と🍣と🥁か
結構出番あるな
…🥁もいけるの?!
20526/06/04(木)14:06:30No.1436555734+
少なくとも🍅だと前半後半でPT別物だから2回行動したい奴いないと思う
20626/06/04(木)14:06:30No.1436555742+
シュエリンって結局どうなんだろう
後半4人目くらいの候補になる?
20726/06/04(木)14:06:51No.1436555828+
そういや昨日D1クロコにして一日放っておいたら1位から31位まで落ちてたな
20826/06/04(木)14:07:00No.1436555860+
よし今回のカニはINSで終わらせとこう
マジカルウザワもエリカもいない時点で無理だ…
20926/06/04(木)14:07:27No.1436555969+
エイミとオトギで迷ってたけどエイミ育てるか
21026/06/04(木)14:07:58No.1436556087+
ニキは向上心あって凄いなぁ
21126/06/04(木)14:08:09No.1436556128+
>エイミとオトギで迷ってたけどエイミ育てるか
分かる分かる
21226/06/04(木)14:08:09No.1436556129+
登頂したから良いけど毎回3桁まで叩き落とされるのはなんとかしないといかん…
21326/06/04(木)14:08:10No.1436556136+
>被りなしじゃなくて被りありで楽なTLとか人気がないのか上がってこない
そもそも今回2回行動させたい子がいない🌙は別
21426/06/04(木)14:08:40No.1436556256+
今期はタンクの装甲さえ間違えなければ大体勝てるイメージ
あとはクロコの早期処理
21526/06/04(木)14:09:43No.1436556541+
2週回ってやっぱマリナは🛢触るから今期そんなに強くないなってなった
1回見たあとの2回目攻めとかでたまに使うクラス
21626/06/04(木)14:09:48No.1436556560+
後半クロコでもいける?
21726/06/04(木)14:09:51No.1436556568+
前半アタッカー二枚欠けで何とかなるなら🌙行くんだけどな
もう少し見に回るか
21826/06/04(木)14:10:00No.1436556595+
ヒゲ防衛とかヤクモ防衛とか荒らしてくる防衛は殴ってて楽しいね
21926/06/04(木)14:10:06No.1436556612+
もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…?
22026/06/04(木)14:10:29No.1436556686+
0枚登頂
スマイリーアデリー
22126/06/04(木)14:10:30No.1436556690+
>2週回ってやっぱマリナは🛢触るから今期そんなに強くないなってなった
>1回見たあとの2回目攻めとかでたまに使うクラス
割れてる相手に使う攻めはともかく防衛はだいぶ利敵してそうな雰囲気アル
22226/06/04(木)14:10:34No.1436556707+
じゃあヤクモミズハスで不利装甲もまとめてぶち抜くね
22326/06/04(木)14:10:39No.1436556722+
めんどい
EXで満足する事にした
22426/06/04(木)14:10:42No.1436556733+
>後半クロコでもいける?
いけるにょ
22526/06/04(木)14:10:44No.1436556741+
>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…?
思考を盗聴されてるからアルミ巻いてブルアカ水飲め
22626/06/04(木)14:10:59No.1436556806+
クイズ!先生一人に聞きました!!
22726/06/04(木)14:11:03No.1436556819+
>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…?
それもあるだろうし汎用攻めで突破されてるってのもあるんじゃない?
22826/06/04(木)14:11:18No.1436556878+
A1ミズハスの雑攻めで抜かれるのはあったまるアデ
22926/06/04(木)14:11:29No.1436556929そうだねx1
https://x.com/i/status/2062383847644528701 [link]
韓国語理解
23026/06/04(木)14:11:30No.1436556932+
>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…?
たまたま噛み合ったか履歴見てるだけ
23126/06/04(木)14:11:41No.1436556987+
あとマリナは画面外に持っていくからダメ
23226/06/04(木)14:11:46No.1436557004+
>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…?
1桁帯なら基本メモってると思う
そうでなくても見えてるところから属性は普通バラけさせるだろうという考えで殴ると大体通る
23326/06/04(木)14:12:13No.1436557113+
>クイズ!先生一人に聞きました!!
生徒に手伝ってもらわないと仕事が回らないのは恥ずかしくないんですか?
23426/06/04(木)14:12:23No.1436557156+
ツバサ居なくてもなんとかなって欲しい
クロコがんばれ
23526/06/04(木)14:12:43No.1436557229そうだねx5
ツバサよこせよ
23626/06/04(木)14:13:18No.1436557372+
ツバサ実装済みの世界から来た先生!
23726/06/04(木)14:13:20No.1436557378そうだねx1
ん、知らない人
23826/06/04(木)14:14:01No.1436557556+
ミライも実装されてそう
23926/06/04(木)14:14:06No.1436557577+
ツバサは神秘のAAアタッカーか
24026/06/04(木)14:14:08No.1436557588+
>>もしかして一発で抜いてく連中って俺の編成をメモってるのか…?
>たまたま噛み合ったか履歴見てるだけ
俺は記録とってるから編成同じだと抜かれてはいくよ
24126/06/04(木)14:14:11No.1436557600+
チーム対抗先生理解度チェック
24226/06/04(木)14:14:24No.1436557640+
ロアか?
24326/06/04(木)14:14:26No.1436557651+
ばさばさつばさ 妖精のつばさ
24426/06/04(木)14:14:39No.1436557698+
編成メモったカンナ
24526/06/04(木)14:14:42No.1436557711+
>ツバサは神秘のAAアタッカーか
ちょっと動いただけで倒れるのに…
24626/06/04(木)14:14:56No.1436557779+
対戦結果のスクショとって全部保存してユーザー名や編成で検索して探せるようにしてる
編成変えない人はこれだけで対処できるし便利だぬ
24726/06/04(木)14:14:56No.1436557780+
弾力装甲が万能のようで天敵がいるのがひどい
24826/06/04(木)14:15:25No.1436557909+
先生が好きなロボットの名前は?
24926/06/04(木)14:16:10No.1436558076そうだねx4
>先生が好きなロボットの名前は?
アバンギャルド君
25026/06/04(木)14:16:26No.1436558137+
>弾力装甲が万能のようで天敵がいるのがひどい
まあ対抗戦以外だと無敵
25126/06/04(木)14:16:26No.1436558138+
>弾力装甲が万能のようで天敵がいるのがひどい
涼しいですね~💦
25226/06/04(木)14:17:06No.1436558274+
最近見ないなと思ったら暑くなってきたからか出てきやがって最高にクソ
25326/06/04(木)14:17:12No.1436558309+
複合装甲モロモロンしかいねえ
25426/06/04(木)14:17:30No.1436558373+
>対戦結果のスクショとって全部保存してユーザー名や編成で検索して探せるようにしてる
>編成変えない人はこれだけで対処できるし便利だぬ
キッショ、なんで保存してるんだよ
25526/06/04(木)14:17:46No.1436558430そうだねx3
>最近見ないなと思ったら暑くなってきたからか出てきやがって最高にクソ
言い方が完全にゴキブリ
25626/06/04(木)14:18:10No.1436558514+
まぁ履歴残るからメモってなくても参照は出来るよね
参照性が悪いだけで
25726/06/04(木)14:18:13No.1436558522+
insならTL組まなくても倒せるくらい成長していて誇らしい
25826/06/04(木)14:18:35No.1436558606+
複合装甲にした高級ツバキくださいアデ
25926/06/04(木)14:18:38No.1436558620+
対抗戦は雰囲気でやっている
その日によってアデったりアデらなかったりする
それでいいしそうでなくてはいけない
26026/06/04(木)14:19:07No.1436558735+
今期も一応戦績管理してるけど前期ほど色々なパターンに対応しないといけないってわけじゃないからわりと緩い
26126/06/04(木)14:19:40No.1436558855+
100位以内に居れば報酬差大差無いから飽きてしまう🥁
26226/06/04(木)14:19:44No.1436558868+
顔が赤くなってきた…
26326/06/04(木)14:20:04No.1436558943+
メモってると毎日変える先生でもこいつは大体使ってるな…昨日はこっちだったし今日は逆側だろとかである程度対応できます
26426/06/04(木)14:20:14No.1436558979+
>まぁ履歴残るからメモってなくても参照は出来るよね
>参照性が悪いだけで
連凸検証アデによる履歴汚染
26526/06/04(木)14:20:16No.1436558987+
校対抗先生理解度クイズバトル
特点によって切り分けたときに分配される先生のパーツ数が決まる
26626/06/04(木)14:20:45No.1436559092+
その日のチケット使い切ったら戦った誰かの防御編成に変えてる
26726/06/04(木)14:20:57No.1436559140+
>今期も一応戦績管理してるけど前期ほど色々なパターンに対応しないといけないってわけじゃないからわりと緩い
割と雑に攻めて勝ててる
なんか負けそうなのにスキップしたら勝ってる
26826/06/04(木)14:22:17No.1436559416+
ウタハ防衛はチーマリと水イオリの配置ミスらなければだいたい勝てるようにはなった
たいていエイミと重装甲の誰かがタンクだから
26926/06/04(木)14:22:24No.1436559449+
うーんEXで限界そう
アリス借りればいいやで引かなかったけど弱体解除まで求められたらどうにもならない…
27026/06/04(木)14:22:55No.1436559566+
今回の🥁2回目には大体抜かれるから防衛その都度変えるしかないね
27126/06/04(木)14:22:55No.1436559569+
勝つのは楽だけどその分下がるから1位毎回踏むのはキツイ
27226/06/04(木)14:23:34No.1436559686+
ほぼ最速で最高難度の攻略談義してる匿名のコミュニティって怖くね?ロアじゃない?
27326/06/04(木)14:24:48No.1436559966+
手前様あ
手前の育成こんな感じなんですけどどっち育てた方がいいですかあ?
(エリカレンタルなので借りる選択肢は)ないです
fu6789814.png[見る]
fu6789816.png[見る]
27426/06/04(木)14:26:05No.1436560205+
イベント中にオトギ固有2にしたけど育成がまだだょ
素材が溶けるょ
27526/06/04(木)14:26:13No.1436560231+
あー石損なの分かってるのについつい割って1位上ってしまう
27626/06/04(木)14:26:14No.1436560239+
🍅食ってるの100人もいないんだけど怖
27726/06/04(木)14:26:26No.1436560285+
今期は前期以上に攻撃ヤクモが強すぎる…
27826/06/04(木)14:26:53No.1436560364+
>手前様あ
>手前の育成こんな感じなんですけどどっち育てた方がいいですかあ?
>(エリカレンタルなので借りる選択肢は)ないです
>fu6789814.png[見る]
>fu6789816.png[見る]
ハルカは未知数だけどトキは市街地ヒエロにも流用できるよ
まだ様子見でもいい気はするよ
27926/06/04(木)14:26:58No.1436560376+
助っ人枠にドレスハルカコユ11人だけだった
終わり
28026/06/04(木)14:27:10No.1436560424そうだねx5
>手前の育成こんな感じなんですけどどっち育てた方がいいですかあ?
今日答えださねーほうがいいんじゃねぇかな
28126/06/04(木)14:27:19No.1436560458そうだねx7
>🍅食ってるの100人もいないんだけど怖
今日実は平日なんですよ
28226/06/04(木)14:28:00No.1436560603+
俺たちは毎日がエブリデイだろ
28326/06/04(木)14:28:10No.1436560643+
むしろ編成見てたら🍅クリアかなり増えそうだけどな
28426/06/04(木)14:28:35No.1436560733+
もうすぐハーフなのにカニに欠片使ってラン姉
28526/06/04(木)14:28:42No.1436560759+
ハルカとムツキ200で重ねるのどっち?
28626/06/04(木)14:29:07No.1436560846+
あっせん
そうりきチケの保持が6枚になって丸一日考える余裕ができたからそんなに結論を急がない方がいいと思うよぉ
28726/06/04(木)14:29:14No.1436560866そうだねx1
>ハルカとムツキ200で重ねるのどっち?
今🍅やりたいならハルカ
28826/06/04(木)14:30:02No.1436561036そうだねx5
カケラ入れて新規に育成するなら日曜せめて土曜くらいにした方がいいんですよ…!
28926/06/04(木)14:30:10No.1436561063+
シュロちゃんのくせにドレスハルカ引いてるのか
29026/06/04(木)14:30:19No.1436561090+
市街地軽装備相手なのに臨戦リオがダメージレースで負けるんか
29126/06/04(木)14:30:40No.1436561180+
アデチケも期限近づいてきたからそろそろ使っておこうね
29226/06/04(木)14:30:59No.1436561235+
アデれるしハルカを育ててください
ついでに固有4にしてここでフレIDも教えて下さい
29326/06/04(木)14:31:19No.1436561303+
insaneのドラム缶カニHP高すぎる
29426/06/04(木)14:31:40No.1436561388+
ハミチケそろそろか
誰取るかな
29526/06/04(木)14:31:43No.1436561398+
そろそろチケットの使い所が来てくれないと腐る
水狼級が今月に来て欲しい
29626/06/04(木)14:31:47No.1436561413+
>あっせん
>そうりきチケの保持が6枚になって丸一日考える余裕ができたからそんなに結論を急がない方がいいと思うよぉ
インセまで手持ちそのままで食えるならノーマル、EX、インセで3枚チケ使って土曜くらいまで引っ張れるのか?
29726/06/04(木)14:31:51No.1436561426+
🦀は結構好評な意見を聞くね
29826/06/04(木)14:32:53No.1436561670+
ケイちゃん蟹の身とって
29926/06/04(木)14:33:00No.1436561693そうだねx1
>市街地軽装備相手なのに臨戦リオがダメージレースで負けるんか
前半はEXダメカット付きだし後半はカニ高防御だからね
おまけに等倍装甲生徒はヒーラー必須になって編成枠きついカニ相手だとバフを減らすしかなくなる
30026/06/04(木)14:33:08No.1436561722+
軽装甲部分は前半はEXカットあるし後半は防御バカ高い
30126/06/04(木)14:33:24No.1436561782+
エリカ借りれるけどメリスまだ固有2だしインセ回すか
30226/06/04(木)14:33:46No.1436561852+
>ケイちゃん蟹の身とって
今アリスのを剥いてるので待っててください
30326/06/04(木)14:34:10No.1436561945+
パッシブスキルで防御爆盛されてるぽいけど元はいくつなんだろう🦀
100?
30426/06/04(木)14:34:31No.1436562010+
エイミがPUのとき被ってたお陰で装備集めに浮気してたオトギよりコユ上げやすいことに気付いた...
30526/06/04(木)14:35:15No.1436562151+
廃棄弁当ください
30626/06/04(木)14:35:29No.1436562205+
水ヒナ今シーズン結構つええな
やっぱこの広範囲で相手どこでも触れるの強いわ
ウタハ耐性もあるし
30726/06/04(木)14:35:37No.1436562231+
>アデれるしハルカを育ててください
>ついでに固有4にしてここでフレIDも教えて下さい
もう募集は終わったぞ
30826/06/04(木)14:35:42No.1436562248+
ロア会長をシッテムの箱に入れてアロプラと交流させる
あわせてロアナプラ
30926/06/04(木)14:35:45No.1436562260+
15位スタートでさっさと10位以内で報酬貰っちゃったらこう言う日に限ってそのまま1位までいけるからままならん
31026/06/04(木)14:35:51No.1436562283+
>パッシブスキルで防御爆盛されてるぽいけど元はいくつなんだろう🦀
>100?
流れてきた
https://x.com/ruachi_0320/status/2062314258705322495 [link]
31126/06/04(木)14:36:33No.1436562434+
ちんちん
31226/06/04(木)14:37:30No.1436562635+
>流れてきた
> https://x.com/ruachi_0320/status/2062314258705322495 [link]
あっかんしゃあ
こっちのバフも多いからかたっかいな
31326/06/04(木)14:38:14No.1436562816+
>こっちのバフも多いからかたっかいな
バフデバフと被ダメカットが入り乱れてるから直感的にダメージわかりづらいのよね
31426/06/04(木)14:38:16No.1436562822+
そうか+400%のバフ込みだから-50%のデバフ入れても+350%になるだけなのか…
31526/06/04(木)14:38:19No.1436562837+
防御力一万て
31626/06/04(木)14:38:48No.1436562947+
不死身のジュンコ
31726/06/04(木)14:41:05No.1436563418+
ドルカって寿司でも使えるよね?育て得かな
31826/06/04(木)14:41:24No.1436563499+
fu6789865.jpg[見る]
あっせんせぇ
私ね!エリカもクルミもいないの!
たすけてぇ
31926/06/04(木)14:41:40No.1436563571+
さすがにMISS起きないのは助かる
32026/06/04(木)14:41:45No.1436563588+
🌙前半3凸必要なうえ助っ人リリスと制服アカネドレスムツキまで使うとか誰も想定してなかったと思う
32126/06/04(木)14:41:58No.1436563622+
カニに関してはEXで金トロから銅トロまでいるみたいな感じの分布になるんだろうか
32226/06/04(木)14:42:06No.1436563642+
>ドルカって寿司でも使えるよね?育て得かな
臨リオに次いで強そうとのこと
32326/06/04(木)14:42:25No.1436563699+
>私ね!エリカもクルミもいないの
クルミをエイミタンクにしてがんばってね
32426/06/04(木)14:42:29No.1436563713+
>ドルカって寿司でも使えるよね?育て得かな
拙僧の算盤だと臨リオの後のフィニッシャーとして使うかと
32526/06/04(木)14:42:42No.1436563774+
許さない
32626/06/04(木)14:42:51No.1436563797そうだねx4
>さすがにMISS起きないのは助かる
見た目完全固定されているはずの金玉に外すどっかのお姫様がね…
32726/06/04(木)14:43:16No.1436563882+
>>ドルカって寿司でも使えるよね?育て得かな
>臨リオに次いで強そうとのこと
臨リオの方が火力でるのか…だいぶ強かったんだなあの集中できないパイ
32826/06/04(木)14:43:21No.1436563895+
攻撃属性で出せないようにしてるんだろうけどホシノの防御無視って乗ったバフ込みの85%無視?
32926/06/04(木)14:43:36No.1436563943+
>>さすがにMISS起きないのは助かる
>見た目完全固定されているはずの金玉に外すどっかのお姫様がね…
か弱いからSMGがグリップからすり抜けちゃうじゃんね
33026/06/04(木)14:44:17No.1436564087+
>fu6789865.jpg[見る]
>あっせんせぇ
>私ね!エリカもクルミもいないの!
>たすけてぇ
インセなら前半タンクはエイミでもなんとかなるよ
🍅も多分なんとかなるけどと思うけどそっちは試してない
1凸はきつそうだけど
33126/06/04(木)14:44:52No.1436564206+
🦀が防御力低いわけないからな
部位破壊すると攻撃通りやすくなるのはモンハンみたいで楽しいなアリス
33226/06/04(木)14:44:55No.1436564215+
時計なくなった…次のN2倍は復刻被りか
33326/06/04(木)14:44:59No.1436564231+
デカい的じゃんね
外したじゃんね
33426/06/04(木)14:45:15No.1436564292+
水ナギちゃんがずっと強いじゃんね
33526/06/04(木)14:45:21No.1436564305+
🍅もエイミは耐えられるよ
ヒーラーいないと回復間に合わなそうな感じだけど
33626/06/04(木)14:46:14No.1436564497そうだねx1
そうりきせんは貯めれるようになるったけどデイリーがあるから結局貯めんなよオメーラ!してきてるのじわじわくる
33726/06/04(木)14:46:25No.1436564537+
insの後半はクロコドヒナでギリ間に合う
33826/06/04(木)14:46:30No.1436564553+
>か弱いからSMGがグリップからすり抜けちゃうじゃんね
ゴリラパワーでグリップが砕けるから外しちゃうんだ…
33926/06/04(木)14:46:34No.1436564570+
🍅クリアだけなら⭐︎4のクルミで問題なさそうかな
34026/06/04(木)14:46:44No.1436564604+
ロア編の復刻ないなら来年の今頃辺りでダボついてる復刻周りが整理される感じだろうか
34126/06/04(木)14:46:54No.1436564638+
やーん緊張で外しちゃったじゃんね
34226/06/04(木)14:46:59No.1436564653+
金玉潰そうとしたら手が滑ったじゃんね
34326/06/04(木)14:47:09No.1436564683+
ビショビショのクルミ
34426/06/04(木)14:47:51No.1436564849+
面白い寄りのボスだね蟹
フェス限で難易度ある程度下がると思いたいが
34526/06/04(木)14:47:57No.1436564875+
ホシノから盾を受け継いだセリカ(3年)とクルミ並べたい
34726/06/04(木)14:48:31No.1436564993+
水着イロハがカニを焼き尽くす
34826/06/04(木)14:48:45No.1436565049+
extは余裕だけどinsは厳しいって層がすごく多く苦しみそう
34926/06/04(木)14:48:47No.1436565058+
>insの後半はクロコドヒナでギリ間に合う
ケイちゃん正月カヨコと魔スズミを併用すればアタッカーはクロコだけで十分なのじゃよ
35026/06/04(木)14:49:11No.1436565128+
フェス限ヒーラーとかマジで出てくる日あるんだろうか
最低でもドルマリ超えなわけだし想像できない
35126/06/04(木)14:49:38No.1436565210+
>フェス限ヒーラーとかマジで出てくる日あるんだろうか
>最低でもドルマリ超えなわけだし想像できない
範囲版ドルマリ…?
35226/06/04(木)14:50:06No.1436565310+
>フェス限ヒーラーとかマジで出てくる日あるんだろうか
>最低でもドルマリ超えなわけだし想像できない
回復とバフとコスト軽減全部こなしそう
35326/06/04(木)14:50:23No.1436565370+
フェスヒーラーは長くて倍率高い持続回復とかでも充分壊れちゃうかな?
35426/06/04(木)14:50:28No.1436565396+
与ダメージ吸収のアタッカーヒーラーだろ
35526/06/04(木)14:50:29No.1436565399+
仮に今後フェス限ヒーラー来るなら最低でもオバヒは持ってるだろうな
35626/06/04(木)14:50:47No.1436565475+
フェス限サポーターはケイちゃんみたいに複合的な性能持ちになっていきそう
35726/06/04(木)14:50:52No.1436565499+
フェスヒーラーとか🥁ダルそう
35826/06/04(木)14:51:06No.1436565548+
カニ食べるのめんどくさ…
35926/06/04(木)14:51:33No.1436565631+
焼き鳥のほうが楽でいいよね…
36026/06/04(木)14:52:00No.1436565714+
>与ダメージ吸収のアタッカーヒーラーだろ
対抗戦で時間切れまでそいつらが殴り合うぞ
36126/06/04(木)14:52:04No.1436565728+
フェスヒーラーは一定時間不死を付与するよ
36226/06/04(木)14:52:21No.1436565764+
fu6789891.jpg[見る]
正直ノゾミのツインテールってデバフだと思ってるけどどう思うシンイチ
36326/06/04(木)14:52:27No.1436565788+
単体ヒーラーはドルマリーが完成形すぎる…ハンドガンなのがちょっとアレだなくらいしか欠点がない
36426/06/04(木)14:52:28No.1436565790+
>面白い寄りのボスだね蟹
>フェス限で難易度ある程度下がると思いたいが
神秘アタッカーはリリスがワントップだし周年生徒での緩和はないんじゃないかな…
弱体解除や標識付与は用途が限定的すぎてフェス限で実装するような性能ではないしのぅ
36526/06/04(木)14:52:29No.1436565796+
タンクにガチヒーラーの性能付いてるだけでも充分使えそう
36626/06/04(木)14:52:36No.1436565817+
マリーを超えるヒーラーってどんなんだよ
36726/06/04(木)14:52:39No.1436565824+
>フェスヒーラーは一定時間不死を付与するよ
全員頭マリナ化させるのか…
36826/06/04(木)14:52:51No.1436565858そうだねx1
最新フェス限なのにケイってむしろ水おじよりやれる事少なくない?
36926/06/04(木)14:53:06No.1436565912+
死んでも50%の確率で5秒後に復活する
37026/06/04(木)14:53:11No.1436565928+
>タンクにガチヒーラーの性能付いてるだけでも充分使えそう
👊✨🍞✨👍
37126/06/04(木)14:53:39No.1436566019+
>extは余裕だけどinsは厳しいって層がすごく多く苦しみそう
この層がアクティブユーザーの中心な気がする
37226/06/04(木)14:53:50No.1436566053+
フェス限ヒーラーは撤退した生徒を呼び戻すよ
37326/06/04(木)14:54:07No.1436566113+
>fu6789891.jpg[見る]
>正直ノゾミのツインテールってデバフだと思ってるけどどう思うシンイチ
普段の姿があってこそしっとりノゾミの火力が上がってる気もするから単純にデバフというわけでもないんじゃないか
37426/06/04(木)14:54:09No.1436566124+
フウカたんおやつ
37526/06/04(木)14:54:11No.1436566129+
>フェス限ヒーラーは撤退した生徒を呼び戻すよ
リザレクションじゃねぇか
37626/06/04(木)14:54:25No.1436566176そうだねx6
>fu6789891.jpg[見る]
>正直ノゾミのツインテールってデバフだと思ってるけどどう思うシンイチ
普段ツインテールで元気な印象を持つノゾミがパジャマスタイルでこの髪型になることでしっとり感が倍増することが分からないのか「」ギー
37726/06/04(木)14:54:37No.1436566212+
EXはサクサククリアできるようになって成長を感じるけどINSはきついょ…
クリア編成見ながら助っ人借りて挑んでみるょ
37826/06/04(木)14:54:37No.1436566214+
>fu6789891.jpg[見る]
>正直ノゾミのツインテールってデバフだと思ってるけどどう思うシンイチ
正統派のメスガキっぽい容姿に成熟した中身のギャップが強みの子だろミギー
大人びた髪型にしたらただの彼女だ
37926/06/04(木)14:54:42No.1436566234そうだねx2
>fu6789891.jpg[見る]
>正直ノゾミのツインテールってデバフだと思ってるけどどう思うシンイチ
髪型変えた時の破壊力が倍増するのは元のツインテが可愛いからだぞシンイチ
いいから乳盛って眼鏡足せ
38026/06/04(木)14:54:49No.1436566259+
ヒーラーというかアタッカー以外は凸メリット出しづらいのがね
サポーターですらバフ時間延長の固有2も選択の余地あるし
運営視点で見るならガチャぶん回して欲しいフェス限は
凸が火力に直結するアタッカー偏重も致し方ない
38126/06/04(木)14:54:58No.1436566291+
ただでさえ老成してるノゾミがツインテール止めたらガキ要素微塵もなくなっちゃう
38226/06/04(木)14:55:14No.1436566349+
マキちゃんおさげの時のほうが好き
38326/06/04(木)14:55:16No.1436566353そうだねx3
>>fu6789891.jpg[見る]
>>正直ノゾミのツインテールってデバフだと思ってるけどどう思うシンイチ
>普段ツインテールで元気な印象を持つノゾミがパジャマスタイルでこの髪型になることでしっとり感が倍増することが分からないのか「」ギー
fu6789896.jpeg[見る]
38426/06/04(木)14:55:29No.1436566404そうだねx1
🍅2凸通してきた
38526/06/04(木)14:55:48No.1436566468そうだねx1
>マキちゃんおさげの時のほうが好き
語尾にビナをつけろ
38626/06/04(木)14:56:00No.1436566511+
>🍅2凸通してきた
へへーっ!
38726/06/04(木)14:56:16No.1436566567+
そろそろクロコ固有2にするか…
38826/06/04(木)14:56:19No.1436566582そうだねx5
ガキみたいにはしゃぐ1面とシゴデキな1面としっとりしたママの1面を持つ女ノゾミ
ギャップ萌えどころの騒ぎじゃない
38926/06/04(木)14:56:22No.1436566589+
>🍅2凸通してきた
編成おせーて
やくめでしょ
39026/06/04(木)14:56:42No.1436566655+
おさげのマキちゃんは語尾ゲブじゃないか?
39126/06/04(木)14:56:48No.1436566665+
>そろそろリリス固有1にするか…
39226/06/04(木)14:56:49No.1436566669+
攻撃してこない「」ギー久しぶりに見た
39326/06/04(木)14:56:50No.1436566672+
>そろそろクロコ固有2にするか…
👺判断が遅い
39426/06/04(木)14:56:50No.1436566674+
>>🍅2凸通してきた
>編成おせーて
>やくめでしょ
上のやつ
>No.1436547367
39526/06/04(木)14:56:51No.1436566678+
ケイはぶっちゃけバフ性能水おじより下だしタンクも出来ないから明確に性能差ある
対抗戦でも使いようが無いしね
39626/06/04(木)14:57:03No.1436566733+
シュポ女
39726/06/04(木)14:57:19No.1436566802そうだねx2
>ケイはぶっちゃけバフ性能水おじより下だしタンクも出来ないから明確に性能差ある
>対抗戦でも使いようが無いしね
ケイ対抗戦で割と使えるよ
39826/06/04(木)14:57:23No.1436566815+
>上のやつ
>>No.1436547367
ありがとしちゃん
39926/06/04(木)14:57:42No.1436566880+
FOX小隊はRabbit小隊でも代用可能ですか?
40026/06/04(木)14:57:42No.1436566882+
多面性があるロリ良いよね
40126/06/04(木)14:57:48No.1436566904+
ジュポガキ!?エッチなのはダメ!
40226/06/04(木)14:57:56No.1436566936+
そういえば今回のノゾミの髪型って所謂母親キャラの髪型だと思うんだけどこれってどこから始まったんだろうね
40326/06/04(木)14:57:57No.1436566939+
これ二年後辺りにペジラや蟹でレイド来るんだろうか
40426/06/04(木)14:58:06No.1436566962+
ハイランダー推しの先生は大変だよね
名古屋行ったりねんどろ買ったりくじ引いたり
もう財布が…
40526/06/04(木)14:58:14No.1436566990+
オ↓トギ→
40626/06/04(木)14:58:30No.1436567052+
ケイ対抗戦でどう使うんだ...
一回も見たこと無い
40726/06/04(木)14:58:34No.1436567069+
🦀はだいけつやりやすそうだと思う
40826/06/04(木)14:58:37No.1436567077+
🌙がだいぶしんどいしハフバに爆発フェス限来るならカイテン含め市街地カナァ…
40926/06/04(木)14:58:44No.1436567095+
オトギコユ1でも前半1凸できるらしい
41026/06/04(木)14:58:45No.1436567098+
>ケイはぶっちゃけバフ性能水おじより下だしタンクも出来ないから明確に性能差ある
バフ性能は上だよ
水おじはタンクもできて何故かコストも返って来るのが強い
41126/06/04(木)14:59:20No.1436567202そうだねx1
>FOX小隊はRabbit小隊でも代用可能ですか?
蟹の前に立たされて弱点の泡で即死するミヤコ…
41226/06/04(木)14:59:24No.1436567220+
巫女結びは動くと揺れて毛が切れたりしてしまうらしいな
41326/06/04(木)14:59:26No.1436567226+
>そういえば今回のノゾミの髪型って所謂母親キャラの髪型だと思うんだけどこれってどこから始まったんだろうね
なんかこの人のイメージ
fu6789904.webp
41426/06/04(木)14:59:33No.1436567245+
2年目実装のサポーターで愛用品でテコ入れもされてないのに
タンク兼任してなおバリバリ現役の水おじが異常すぎるだけだが
41526/06/04(木)14:59:35No.1436567253+
>ハイランダー推しの先生は大変だよね
>名古屋行ったりねんどろ買ったりくじ引いたり
>もう財布が…
消費者金融
41626/06/04(木)14:59:36No.1436567256+
仕事の時に邪魔にならないようにまとめているならそれはノゾミらしいと言えるのではないだろうか
41726/06/04(木)14:59:49No.1436567294+
ケイちゃんはスキル回しやすいし…
41826/06/04(木)14:59:50No.1436567300+
>ケイ対抗戦でどう使うんだ...
>一回も見たこと無い
前回対抗戦だとツバキエイミハナコユズヤクモ水狸メタにユウカアカネケイ臨戦アリスサキ水狸が使えた
41926/06/04(木)15:00:08No.1436567353+
fox小隊は何か性能バラバラだなと思ってたけど結局全員使えるのか
42026/06/04(木)15:00:15No.1436567367+
>ケイちゃんはスキル回しやすいし…
これありがたいのよ
42126/06/04(木)15:00:17No.1436567379+
無視は複数人いるし市街地SSで固定値貫通8000くらい持ってる化け物来ないかな爆発フェス限
42226/06/04(木)15:00:22No.1436567392+
アリスがちゃんと本体狙えてるのかわかりにくいの割とクソだと思う
42326/06/04(木)15:00:59No.1436567534+
ユキノ…お前はいつやってくる…
42426/06/04(木)15:01:34No.1436567632+
insですら火力足りないんだけどリリスがコユ1なのが悪いかこれ?
42526/06/04(木)15:01:36No.1436567643+
初回以降実質2以下で50秒のバフ使える水おじバフよりコスト2で25秒のケイバフが上かなぁ?
42626/06/04(木)15:01:37No.1436567645+
来るとしたら爆発版クロコ辺り?
爆・軽の素殴りキャラなら強いて他と食い合わないだろうし
42726/06/04(木)15:01:38No.1436567653+
>ユキノ…お前はいつやってくる…
性能盛るなら引っ張ってもいいぞ
42826/06/04(木)15:01:39No.1436567658+
>ケイ対抗戦で割と使えるよ
コスト安くてバフ撒けて貫通属性持ちの850だからな
42926/06/04(木)15:01:40No.1436567660+
ケイチャンはこれ本当にコスト2!?ってなる
43026/06/04(木)15:01:40No.1436567662そうだねx6
フェス限第二弾のキャラの性能じゃねえよ水おじ
1人にどれだけ役割詰め込んでんだ
43126/06/04(木)15:01:54No.1436567699+
ケイちゃんは終わってから確認するとなんか結構ダメージ出してるところが偉い
43226/06/04(木)15:02:11No.1436567746そうだねx2
>>ハイランダー推しの先生は大変だよね
>>名古屋行ったりねんどろ買ったりくじ引いたり
>>もう財布が…
>消費者金融
fu6789912.jpg[見る]
43326/06/04(木)15:02:47No.1436567849+
ユキノはEX神秘NS爆発の初の2属性アタッカーで来るぞい
43426/06/04(木)15:02:49No.1436567855+
🦀見越したフェス限は爆発属性の標識付けながら神秘EX撃ったりAANSが神秘だけどEXが防御貫通爆発属性だったりするのかな...
43526/06/04(木)15:02:51No.1436567863+
>insですら火力足りないんだけどリリスがコユ1なのが悪いかこれ?
爪と船体壊した後爪殴ってりゃコユ1でもインセ前半なら1凸行けるんじゃね多分
43626/06/04(木)15:03:17No.1436567942+
信じられるのは桐藤ファイナンスだけだ
43726/06/04(木)15:04:03No.1436568064+
>fu6789891.jpg[見る]
>正直ノゾミのツインテールってデバフだと思ってるけどどう思うシンイチ
シュッ
43826/06/04(木)15:04:06No.1436568069+
>ケイちゃんはスキル回しやすいし…
ただ設置しなおすのも面倒くさいから割と良し悪しな感じがする
25秒ってすぐだし
43926/06/04(木)15:04:07No.1436568073+
ケイちゃんのNS固定ダメージにしてくだち!
44026/06/04(木)15:04:11No.1436568090+
>>insですら火力足りないんだけどリリスがコユ1なのが悪いかこれ?
>爪と船体壊した後爪殴ってりゃコユ1でもインセ前半なら1凸行けるんじゃね多分
なんか無理だった
本船破壊まではオトギにフルバフの方がいいのかね
44126/06/04(木)15:04:14No.1436568104+
なまじ最初に強力なサポーター出してしまったせいで爆発が一番後進的な気がする
44226/06/04(木)15:04:25No.1436568143+
>1人にどれだけ役割詰め込んでんだ
なので反省して臨おじは実質2人に分けたんだよなぁ
44326/06/04(木)15:04:28No.1436568158+
第2弾だから加減間違えてちょっと盛りすぎちゃったとも言える
44426/06/04(木)15:04:33No.1436568175+
>髪型変えた時の破壊力が倍増するのは元のツインテが可愛いからだぞシンイチ
>いいから乳盛って眼鏡足せ
シュッ
44526/06/04(木)15:05:04No.1436568312+
ミギーが自分で自分切ってる…
44626/06/04(木)15:05:10No.1436568328+
爪3回目までにオトギで船壊すのってけっこう育成いるよね
44726/06/04(木)15:05:13No.1436568334+
>初回以降実質2以下で50秒のバフ使える水おじバフよりコスト2で25秒のケイバフが上かなぁ?
単純比較できないと思うけど実質2コス以下と2コスは取り回しに結構違いがある
44826/06/04(木)15:05:13No.1436568335+
>第2弾だから加減間違えてちょっと盛りすぎちゃったとも言える
初めての特攻実装だったからそれだけだと物足りないかなって…
44926/06/04(木)15:05:16No.1436568347そうだねx2
fu6789924.png[見る]
絵面が面白すぎる
45026/06/04(木)15:05:24No.1436568371そうだねx7
>>1人にどれだけ役割詰め込んでんだ
>なので反省して臨おじは実質2人に分けたんだよなぁ
これ欺瞞に満ちてない?
45126/06/04(木)15:05:27No.1436568379+
>なまじ最初に強力なサポーター出してしまったせいで爆発が一番後進的な気がする
むしろそれなりに先進的なキャラは出してても
ドヒナ水おじが未来の性能過ぎてるだけだよ
45226/06/04(木)15:05:31No.1436568398+
>なので反省して臨おじは実質2人に分けたんだよなぁ
攻防どっちも積めないのが弱点
なわけねえだろ
45326/06/04(木)15:05:54No.1436568482+
>>>insですら火力足りないんだけどリリスがコユ1なのが悪いかこれ?
>>爪と船体壊した後爪殴ってりゃコユ1でもインセ前半なら1凸行けるんじゃね多分
>なんか無理だった
>本船破壊まではオトギにフルバフの方がいいのかね
爪二つ目と船体が同じくらいのタイミングで壊れるのが多分理想的だからある程度オトギバフした方が総火力は伸びるんじゃないかなあ
45426/06/04(木)15:05:56No.1436568486+
モードチェンジキャラとTS二人乗りを増やせの京劇
45526/06/04(木)15:06:07No.1436568523そうだねx2
ケイのすごいところはフィールドバフだから普通のEXバフも乗るところ
爆発と違って神秘特攻は正月カヨコとかもいるからね
45626/06/04(木)15:06:25No.1436568591+
なんかライティングの影響もあってかカニの場面移動の時の生徒の3Dがいつもと違う感じで新鮮よね
45726/06/04(木)15:06:41No.1436568636+
会心ガチャありでいいならオトギコユ1で前半1凸できるにょ
45826/06/04(木)15:07:08No.1436568719+
追いかけっこシーンがおもちゃにされすぎてる
45926/06/04(木)15:07:23No.1436568780そうだねx5
ドヒナ水おじってイカれたコンビがいるせいでなんか軽装そうりきボスが全体的に小賢しい感じになっちゃってると思う
46026/06/04(木)15:07:46No.1436568866+
ヒナホシはあるんだ
46126/06/04(木)15:08:03No.1436568924+
→🕶️→
46226/06/04(木)15:08:36No.1436569063+
>追いかけっこシーンがおもちゃにされすぎてる
カニが完全に背景と化してる...
46326/06/04(木)15:09:02No.1436569135+
とりあえず🍅日課は問題なさそう
46426/06/04(木)15:09:15No.1436569172+
>ケイのすごいところはフィールドバフだから普通のEXバフも乗るところ
>爆発と違って神秘特攻は正月カヨコとかもいるからね
まあ既存の生徒と組み合わせてどうかってのはデカいよね
水おじ出しちゃったせいで爆発のインフレ苦労してるように感じるし
46526/06/04(木)15:09:23No.1436569204+
>絵面が面白すぎる
ペロログッズを求めてカニ漁に来たファウスト氏
46626/06/04(木)15:09:24No.1436569207+
>ドヒナ水おじってイカれたコンビがいるせいでなんか軽装そうりきボスが全体的に小賢しい感じになっちゃってると思う
だって運営が色々生徒用意したんでできればSP編成でやってね
って言っても全然聞かずに皆揃って精密射撃しだすし…
46726/06/04(木)15:09:50No.1436569288+
>そういえば今回のノゾミの髪型って所謂母親キャラの髪型だと思うんだけどこれってどこから始まったんだろうね
長期入院だとこの髪型が楽
46826/06/04(木)15:10:31No.1436569437+
FOXもエリカも何にもひいてない…
46926/06/04(木)15:10:34No.1436569445+
あっせん
わたしシロコテラー星3水着ナギサ臨戦エイミイズナドレスヒナエリカ未所持なんだけどINSクリアできますか?
47026/06/04(木)15:10:34No.1436569447+
ノゾミ(妊婦)か…
47126/06/04(木)15:10:40No.1436569461そうだねx3
ゴリオはデバフの個数管理めんどくさいから盛れば盛るほど弱れデバフってそういうもんだろ
47226/06/04(木)15:10:40No.1436569467+
ニコとオトギ臨戦アリスが最強のダッグすぎる
47326/06/04(木)15:10:51No.1436569501+
分解って全く匂わせすらないけどどうなるんだろ
流石にハナコ2号みたいな化け物はもうないと信じたいけど
47426/06/04(木)15:11:26No.1436569612+
>>絵面が面白すぎる
>ペロロ様をバカにしたオトギにペロロ様の素晴らしさを布教しようと追いかけていたらカニのバケモノに追われる事になったファウスト氏
47526/06/04(木)15:11:56No.1436569699+
藤宮母のイメージ
47626/06/04(木)15:12:02No.1436569719+
デバフかけすぎるとグレゴリオが怒ります
47726/06/04(木)15:12:03No.1436569720+
>ニコとオトギ臨戦アリスが最強のダッグすぎる
大体全部揃ってるFOXにないのは超絶火力ぐらいだからな
リリスが加わると完全な戦力になる
おっぱいは貧乳の方が優れているからない方が正しいしな
47826/06/04(木)15:12:03No.1436569727そうだねx7
>ニコとオトギ臨戦アリスが最強のダッグすぎる
頭モモイは見つかったようだな…
47926/06/04(木)15:12:22No.1436569799+
いつもの配信の人前半すらまだ未だに抜けられてないんだよね怖くない?
48026/06/04(木)15:12:23No.1436569802+
>あっせん
>わたしシロコテラー星3水着ナギサ臨戦エイミイズナドレスヒナエリカ未所持なんだけどINSクリアできますか?
他揃ってるなら出来る
インセなら前半水凪のとこはアコとかでも多分問題ない
48126/06/04(木)15:12:38No.1436569843+
>デバフかけすぎるとグレゴリオが怒ります
あんたってほんとバカ
48226/06/04(木)15:12:48No.1436569881+
ファウスト様とライブラリーオブロアは画になるなぁ
48326/06/04(木)15:12:50No.1436569886+
ニコのEXバフよく見たらすごい倍率だね?
48426/06/04(木)15:13:09No.1436569942+
後半サブアタッカーとしてワッカモ使える?
48526/06/04(木)15:13:54No.1436570094+
はい!アリスをたくさん愛してください!!!
じゃないと会心出しませんよ?
48626/06/04(木)15:14:37No.1436570237+
逆に完全最適要員出し尽くしちゃったゴズとホドあたりは今後どうするのか気になる
カイテンは前半最強は出したけど後半にまだ変化の余地がある
48726/06/04(木)15:14:53No.1436570272そうだねx1
>はい!アリスをたくさん愛してください!!!
>じゃないと会心出しませんよ?
"だめだよアリス"
"お姫様は確定会心じゃなきゃね"
48826/06/04(木)15:14:56No.1436570285+
ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの?
48926/06/04(木)15:15:06No.1436570327+
>fu6789924.png[見る]
>絵面が面白すぎる
ヒフミって戦闘時はそんなきりっとした表情してたのか
49026/06/04(木)15:15:27No.1436570392そうだねx1
>ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの?
多分そうだと思う
49126/06/04(木)15:16:07No.1436570513+
>ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの?
火力自体はそれ込みで臨戦エイミのほうが上
でもオトギはコスト安いって利点もある
49226/06/04(木)15:16:29No.1436570572+
アリスが…パチスロ台だからですか…?
49326/06/04(木)15:16:40No.1436570612+
>追いかけっこシーンがおもちゃにされすぎてる
手軽に色んなシチュエーション作れるのが便利すぎる
49426/06/04(木)15:17:06No.1436570716+
どうせ🍅無理だからクルミ育てるのサボってエイミでインセクリアするのはあり?
49526/06/04(木)15:17:21No.1436570752+
蟹insは諦めて次のだいけつホバモの方にリソース入れるか
49626/06/04(木)15:17:53No.1436570860+
>ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの?
両方育ってて1凸ならエイミの方が上
2凸以上するなら相性的にオトギの方がいい
49826/06/04(木)15:17:58No.1436570874+
今日ノーマルやって明日🍅掃討した方が楽なことに気付いた
49926/06/04(木)15:18:00No.1436570885+
オトギエイミはコユ3の地形適応の差もあるか
50026/06/04(木)15:18:03No.1436570899+
だいけつホバモで新しく育てるのって誰かいたっけ
50126/06/04(木)15:18:13No.1436570936+
動画より上振れた→アリスがめちゃくちゃ下振れた→何故かまた動画より上振れた
頭おかしくなるわアリスに支配されてる
50226/06/04(木)15:18:32No.1436571007+
>ニコと組むならSS的にエイミよりオトギの方が良かったりするの?
エイミは自己バフがつよつよだからニコEXバフ考慮しても臨ミの方が火力出る
NSが確定会心だし
50326/06/04(木)15:18:56No.1436571103+
今後のAAアタッカーってオトギ仕様になってくれるのカナァ
50426/06/04(木)15:19:05No.1436571124+
いつだってアリスの事を考えてください!
50526/06/04(木)15:19:09No.1436571136+
星4ドレスツクヨって🍅耐えられる?
50626/06/04(木)15:19:11No.1436571141+
>どうせ🍅無理だからクルミ育てるのサボってエイミでインセクリアするのはあり?
てゃんどうせ今後も使うし🍅でもインセでも星4で問題なさそうだからとっとと育てちゃっていいよ
50726/06/04(木)15:19:11No.1436571142+
結局リリスのバフと解除考えてニコが最適なのは揺らがないけどそこでエイミだと腐るバフがオトギなら利用できて収まりがいい
その上で現状ではエイミでもオトギでもいい感じだから元の火力はさすがにエイミなんだろうけど
50826/06/04(木)15:19:36No.1436571227+
>だいけつホバモで新しく育てるのって誰かいたっけ
上位目指すとかでなければ🍅食うだけで行けると思うし多分いない
50926/06/04(木)15:19:45No.1436571265+
ここ数か月クルミをずっと使っている気がする
次のホバモでも使うでしょ
51026/06/04(木)15:19:48No.1436571280+
>星4ドレスツクヨって🍅耐えられる?
試してみてください
51126/06/04(木)15:19:49No.1436571284+
>>はい!アリスをたくさん愛してください!!!
>>じゃないと会心出しませんよ?
>"だめだよアリス"
>"お姫様は確定会心じゃなきゃね"
お姫様じゃんねぇ
51226/06/04(木)15:19:52No.1436571290+
>星4ドレスツクヨって🍅耐えられる?
泡が必中か回避できないレベルの高命中だから回避タンクは無理
51326/06/04(木)15:19:59No.1436571318そうだねx2
オトギはニコのバフを無駄なく受け取れるけどそれはそれとして出力はエイミの方が上じゃないか?
51426/06/04(木)15:20:03No.1436571339+
FOXで組んだ方がなんかこう収まりいいから俺はオトギで行く
それくらいでいいんだよ
51526/06/04(木)15:20:41No.1436571477そうだねx1
アリスのことをよしよしする
51626/06/04(木)15:20:45No.1436571494+
🌙🦀いまだにクリアどころか前半越えも見れない
やっぱり🦀は強いな…
51726/06/04(木)15:20:53No.1436571522+
最強リリス借りても火力ギリ足りなかったんだけどこれスキル回しが悪いのかオトギコユ1が悪いのか
51826/06/04(木)15:21:17No.1436571602+
>泡が必中か回避できないレベルの高命中だから回避タンクは無理
カニ用かと思ってたけどもしかしてシロクロ用だったのか…
51926/06/04(木)15:21:26No.1436571631+
会心出さない悪い娘のアリスは孕ませる
52026/06/04(木)15:21:36No.1436571669+
臨戦エイミの攻撃速度もだしバフの受ける側で出力変えるのは今後もあるかもなぁ確定会心持ちが会心値バフでダメージ盛ったりとか
52126/06/04(木)15:21:42No.1436571694+
>🌙🦀いまだにクリアどころか前半越えも見れない
>やっぱり🦀は強いな…
数多の「」が蟹に惨殺されてきたからな…
52226/06/04(木)15:21:53No.1436571734+
>はい!アリスをたくさん愛してください!!!
>じゃないと会心出しませんよ?
俺はパチンコロボには屈しない
繰り返すパチンコロボには屈しない
52326/06/04(木)15:22:10No.1436571780そうだねx1
ハルカすごいな!!!泡攻撃耐えたぞ
52426/06/04(木)15:22:41No.1436571878+
>最強リリス借りても火力ギリ足りなかったんだけどこれスキル回しが悪いのかオトギコユ1が悪いのか
オトギはこゆ3~4くらい欲しい
強化難しいなら臨戦エイミ使おう
52526/06/04(木)15:22:42No.1436571883+
ミカの悪いところを学ばないでアリス…
52626/06/04(木)15:23:18No.1436572007+
ハルカで耐えられるならアオバもやれそう
52726/06/04(木)15:23:19No.1436572012+
水イズナだしたら特殊演出ぷくぷくの術で泡消してくれたりしない?
52826/06/04(木)15:23:41No.1436572090+
イズナ別れよう…カニ結婚しよう
52926/06/04(木)15:23:42No.1436572095+
https://x.com/overwatchkr/status/2062357462167023638?s=46&t=waiEBJFj_ZZKzThkJ0ItEw [link]
韓国のオーバーウォッチ運営がネクソンになるけどブルアカコラボしたりはないか…
53026/06/04(木)15:24:02No.1436572162+
bgmが前半後半共に良すぎる
53126/06/04(木)15:24:21No.1436572222+
>ハルカすごいな!!!泡攻撃耐えたぞ
耐えた後回復できないとね…
53226/06/04(木)15:24:22No.1436572223+
>他揃ってるなら出来る
>インセなら前半水凪のとこはアコとかでも多分問題ない
前半アコヒマ後半レンタルクロコワントップでグダらずクリアできた
ありがとう
53326/06/04(木)15:24:54No.1436572317+
🌙2.2億でも後半移行ならず…
53426/06/04(木)15:25:34No.1436572451+
fu6789965.jpg[見る]
シュポガキ関連のグッズ増えすぎてお金なくて今これ
53526/06/04(木)15:25:47No.1436572493+
>>ハルカすごいな!!!泡攻撃耐えたぞ
>耐えた後回復できないとね…
許さない…
53626/06/04(木)15:25:50No.1436572505+
半日経つのにクリアどころか後半すらいけないのは異常だ
53726/06/04(木)15:26:05No.1436572546+
乾いた笑いが出てる…
53826/06/04(木)15:26:09No.1436572564+
流石に最新ボスだな
53926/06/04(木)15:26:10No.1436572566+
カイテンロボといいタンクは攻撃を受け切ってこそだろって思想をこいつらから感じる
54026/06/04(木)15:26:23No.1436572618+
ぷくぷくの術
54126/06/04(木)15:26:26No.1436572633+
>>最強リリス借りても火力ギリ足りなかったんだけどこれスキル回しが悪いのかオトギコユ1が悪いのか
>オトギはこゆ3~4くらい欲しい
>強化難しいなら臨戦エイミ使おう
🍅食べる想定で後半クロコ使用予定
臨戦アリス臨戦エイミドレスハルカ辺りが助っ人候補なんだけどどうすればいい?
54226/06/04(木)15:26:47No.1436572696+
>韓国のオーバーウォッチ運営がネクソンになるけどブルアカコラボしたりはないか…
ポルシェくらい知名度無いとコラボしてもらえないよ
54326/06/04(木)15:26:57No.1436572723そうだねx1
>ハルカで耐えられるならアオバもやれそう
ヒット数の多い泡でNS発動できてるおかげだからそのままじゃアオバは無理
マリーとかでバリア入れるか泡受けてる途中に回復差し込めば軽装防御タンクは全員いける
54426/06/04(木)15:27:19No.1436572800+
石割ってなかったからオトギコユ1だ
このままでは勝てぬ…!
54526/06/04(木)15:27:32No.1436572844そうだねx5
オトギコユ1でも前半1凸できるから少し待って
今チャートの精度上げてる途中
54626/06/04(木)15:28:27No.1436573030そうだねx2
>石割ってなかったからオトギコユ1だ
>このままでは勝てぬ…!
ふん俺のオトギは星4だ
コユ4じゃねえぞ星4だぞ
どうだ怖いか
54726/06/04(木)15:28:32No.1436573043+
星上げ判断は基本後回しにした方がいいぞい
54826/06/04(木)15:28:49No.1436573108+
>ポルシェくらい知名度無いとコラボしてもらえないよ
結構コラボ魔だから理があればコラボするよOW
54926/06/04(木)15:28:52No.1436573114そうだねx1
水ズナのぷくぷくの術もあれくらい強くならんか?
55026/06/04(木)15:28:55No.1436573126+
>オトギコユ1でも前半1凸できるから少し待って
>今チャートの精度上げてる途中
あなたのチャートで助かる命があります
55126/06/04(木)15:29:43No.1436573276+
fu6789974.png[見る]
真っ暗沢山だぁ
55226/06/04(木)15:29:57No.1436573328そうだねx3
こういう時チケット温存できるの便利だな
55326/06/04(木)15:30:27No.1436573426+
ミカ(ウィンストン)
55426/06/04(木)15:30:40No.1436573462+
>🌙🦀いまだにクリアどころか前半越えも見れない
>やっぱり🦀は強いな…
チセちゃんの相方なだけある
55526/06/04(木)15:30:41No.1436573464+
結局は臨戦アリスが大部分のダメージ稼ぐからオトギの固有差はあまりないが結論
結局NS会心出さなきゃコユ1だろうがコユ3だろうが意味ないんだし
55626/06/04(木)15:30:53No.1436573510+
まあ俺は今日いんさねまでしかできないから🍅関係ないけどなガハハ
55726/06/04(木)15:31:33No.1436573641+
>bgmが前半後半共に良すぎる
重厚感あるメロディーと間に入ってくるジョジョジョジョンってサウンドが小気味良くてずっと聴いてられる
派手さは無いけどいぶし銀の曲調って感じ
55826/06/04(木)15:32:15No.1436573774+
ジョインジョインジョイン
55926/06/04(木)15:33:01No.1436573934+
>ジョインジョインジョイン
……ジョイントキィ
56026/06/04(木)15:33:01No.1436573936+
トキィ
56126/06/04(木)15:33:08No.1436573951+
🍅までならまぁコユ1余裕なんだけど🌙はマジで部位破壊の速度でダメージ死ぬほど変わるから最終的にコユ4欲しいになりそう
56226/06/04(木)15:33:10No.1436573960+
後半爆発ってドルカ以外の候補は誰?
56326/06/04(木)15:33:42No.1436574059+
なんかセトやってる気がしてきた
56426/06/04(木)15:33:49No.1436574084+
>後半爆発ってドルカ以外の候補は誰?
臨戦リオ
56526/06/04(木)15:34:11No.1436574156+
今日はもうEXインセノーマルでいいか
56626/06/04(木)15:34:19No.1436574185+
>後半爆発ってドルカ以外の候補は誰?
ドヒナ臨戦リオトキアル様シュエリン
56726/06/04(木)15:34:24No.1436574207+
>後半爆発ってドルカ以外の候補は誰?
シュエリンとか臨戦リオ
56826/06/04(木)15:34:26No.1436574212+
ケイを見ずにアリスだけを見てください
会心出しませんよ?
56926/06/04(木)15:34:31No.1436574235+
体がクロコになってきた
57026/06/04(木)15:34:41No.1436574265+
ん、デブ
57126/06/04(木)15:34:47No.1436574280+
>後半爆発ってドルカ以外の候補は誰?
トキシュエリン臨戦リオあたり?防御無視使った後の後詰めなら社長も行けるかもね
57226/06/04(木)15:35:24No.1436574433+
ぶっちゃけ後半は幾らでも変わり居るけど前半がガッチガチすぎる
57326/06/04(木)15:35:33No.1436574469そうだねx1
>今日はもうEXインセノーマルでいいか
今日インセまで明日ノーマル明後日🍅にすればデイリー10石も貰いつつ明後日までチケット6枚貯蓄できるよ
57426/06/04(木)15:35:45No.1436574498そうだねx3
オトギの神名もう一回集めさせてくんねぇかな!
57526/06/04(木)15:35:53No.1436574526+
とりあえずEXはやったしins🍅は明日まで漬けておいた方がいいか
57626/06/04(木)15:36:03No.1436574553+
>ぶっちゃけ後半は幾らでも変わり居るけど前半がガッチガチすぎる
カニだけに?
57726/06/04(木)15:36:08No.1436574572+
>オトギの神名もう一回集めさせてくんねぇかな!
熟達👊
57826/06/04(木)15:36:12No.1436574580そうだねx1
おい…実績石がドラム缶ガニだけ「」が付いてないんだけど
""そういうこと"""なのか
57926/06/04(木)15:36:14No.1436574584+
簡単に言うとホバモタイプ
前半死ぬほどきつくて後半はいくらでもやりようがある
58026/06/04(木)15:36:26No.1436574636+
そもそも誰も後半行ってないから後半が簡単かキツイか分からないのである
58126/06/04(木)15:37:10No.1436574803+
🌛もしかして前半突破もされてないのかな
58226/06/04(木)15:37:18No.1436574840+
🌙攻略見てるけどこれ移行ライン2億とかなのかね
中々しんどそうだ
58326/06/04(木)15:37:28No.1436574869+
そういやクレーン起動の要求値って凸ごとにリセットされるんだろうか
58426/06/04(木)15:37:29No.1436574872+
>簡単に言うとホバモタイプ
>前半死ぬほどきつくて後半はいくらでもやりようがある
まぁまずその後半がまず拝めてないんだけど
58526/06/04(木)15:37:56No.1436574959+
>🌙攻略見てるけどこれ移行ライン2億とかなのかね
>中々しんどそうだ
2.2億まで削ったけど突破できなかったので45%の2.1億予想
58626/06/04(木)15:38:15No.1436575035+
>おい…実績石がドラム缶ガニだけ「」が付いてないんだけど
>""そういうこと"""なのか
電磁波カットヘアピンつけろ
58726/06/04(木)15:38:15No.1436575038+
後半って弱体解除とか回復が間に合えばゾンアタ的なことも出来るのかな
58826/06/04(木)15:38:28No.1436575088+
insがまず移行4500万なんだよね
58926/06/04(木)15:39:19No.1436575251+
>insがまず移行4500万なんだよね
ビームで多めに削れただけかと思ってたけどそもそも移行ラインがその辺だったのか…
59026/06/04(木)15:39:21No.1436575256+
今回はゴルトロ覚悟でinsaneTAするわ
イズナとか熟達オトギをコツコツして次回から差をつけていく
59126/06/04(木)15:40:16No.1436575468+
🍅も1.1億
59226/06/04(木)15:40:23No.1436575488+
オトギの神名稼ぎはもう復刻ないだろうしコユ上げしちゃうか
59326/06/04(木)15:40:27No.1436575506+
後半エリカ必須みたいなもんなのに多凸効くのか?
59426/06/04(木)15:40:33No.1436575528+
オトギもらえないのぉ!?
59526/06/04(木)15:41:20No.1436575670+
>後半エリカ必須みたいなもんなのに多凸効くのか?
解除一個ずつやってヒールで支えるのかもね…きつそう
59626/06/04(木)15:41:32No.1436575701+
よーすたー
59726/06/04(木)15:41:43No.1436575749+
オトギこんな強いなんて聞いてないよぅ
59826/06/04(木)15:41:53No.1436575777+
オトギ掘りたいノォン♥
59926/06/04(木)15:42:00No.1436575803+
今後弱体解除3つ持ちは他にも出てきそうですな
60026/06/04(木)15:42:01No.1436575810+
モラエル
60126/06/04(木)15:42:07No.1436575825そうだねx1
今回のロア追跡にオトギ貰えるのォン!?してればハッピーハッピーだったのでは
60226/06/04(木)15:42:23No.1436575880+
今日中に🍅オトギコユ1前半1凸チャート公開したい
60326/06/04(木)15:42:25No.1436575883+
>モラエル
あっヒナちゃん
60426/06/04(木)15:43:05No.1436576015+
>今回のロア追跡にオトギ貰えるのォン!?してればハッピーハッピーだったのでは
それはそれできついぞ
もう撮り終わってるから今即実戦投入できるわけで

[トップページへ] [DL]