Post

Conversation

取り急ぎワガラノ沖縄遠征、メンバーの皆さま、運営の皆さまありがとうございました🙇‍♂️初めてオフ会にも参加しましたが、いつもと違った形でメンバーの皆さまと話出来て楽しい時間でした!そろそろ帰らねばなので、今日話出来てないメンバーの皆さまもありがとうございました!また東京で! #ワガラノ