【巨人】泉口友汰の執念の一打で3連勝 橋上監督代行「正直言って泉口選手に賭けてました」
東スポWEB配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント79件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
打てなくても1番で起用していたからね、やっぱり橋上さんは泉口の復活が必要だと感じていたんだろうな。 泉口もよく応えてくれた。 昨日あたりから打席の内容もらしくなってきた。 これで泉口が状態を上げて3番に戻って、1番松本、2番浦田が入るとかなり期待できる。 まずは明日が勝負だな、ここでマルチとかが出ると、復活を期待したくなる。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
先月は先制された試合は確か2勝しかできなかった中で、この3連戦全て逆転勝ちで全て1点差ゲームをものにしたというのはとても価値のある勝ち方だったと思う。これで交流戦は6勝3敗。正直なところ五分で終われれば上出来と思ってたけどこのままのペースでいければ勝ち越しも充分狙える。頑張って欲しい!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
三打席での結果を見ると代打でもおかしくなかったが、四打席目の可能性にかけた監督の選手を信じる力が勝利を導いたと思う。特に8回先頭打者の小林をそのまま打席に立たせたのは素晴らしい采配。ファンの盛り上がり、その力を理解している。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
橋上さんのコメントを聴くと、選手を信頼して起用しているのが判る。 フォローするコメントも欠かさないので、これを聴いた選手は意気に感じるんじゃないだろうか? 田中将は、前回と違って今日はコントロールも安定して、1点獲られたものの、安心して見る事が出来たし、失点直後のキャベッジの同点ホームランも効果的だった。 泉口や小林も良い仕事をしたし、起用した選手が結果を出した結果が、3連勝に結びつきましたね。 あと、ぼてぼてとは言え、ティマに初ヒットが出たのも良かった。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
最初はベテラン重用して若手のチャンスが少なくなると不安があったけどベテランだけでなく若手選手にも出場機会を与えながらバランスの取れたチーム作りをしているのかな?と思う。 この3連戦は先制されても追いついて逆転する粘り強いチームになった。 この勢いで明日からのロッテとの3連戦も勝ち越してほしいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
橋上さんはインタビューのときにも田中投手、小林選手、泉口選手と言ったり非常に丁寧にコメントする 今季相当に苦しんでた泉口に任せたぞと言わんばかりのマツゴーへバント采配 この監督代行の期待に見事応えてくれた この一打が復活のきっかけになったくれたら嬉しい
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
正直なところ監督代行が決まってからは 生え抜きの大スター監督に比較して地味目な印象を持っていました ところが、いざ交流戦スタート… ベンチの雰囲気は明るく、 成績はセパ合わせて3位、セリーグでは首位。 交流戦優勝も狙える位置で、ここからのさらなる上昇に期待します
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
オリックスが3連勝してもおかしくなかった展開の中で、やはり昨日の丸の本塁打が大きかった。 オリファンとしては残念な結果だけれど、昨日の長嶋さんの追悼という意味においては割り切るしかないかな。怪我人も多い中でオリックスとしては踏みとどまってほしいし、両リーグともペナントレースは混戦でこれからですね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
阿部さんには申し訳ないが、ジャイアンツ、雰囲気良くない?? どの選手もなんか楽しそうにプレーしてるように見える 橋上さんが選手を信頼してる感じが出てて、ベンチでは笑顔もあり、バント失敗やミスをしても手を叩いて、ドンマイ!さぁ、次だ!と、声をかけているように見える 今はたまたま歯車が噛み合っているからうまくいってるように見えるが、これが噛み合ってこなくなったときが真価が問われるでしょう
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
前監督は語彙力に乏しいというか、メディアを得意にしていなかったのか‥橋上代行の滑らかなコメントに安心感があります。 でも、リーダーの言葉は、政治でも、スポーツでも、とても大事です。 付き従う選手たちもさぞかし頼もしく思っているでしょうし、のびのびプレー出来ていると思います。 交流戦、セの中で、ひとり勝ちを目指して後半3カードも頑張りましょう!
ログインして返信コメントを書く