BTS・Jung Kook(ジョングク)原宿降臨 車乗り込む直前まで神対応に歓声鳴り止まず
モデルプレス配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)ヤフコメAI要約
要約の正確性や品質を保証するものではないため、コメント全文と併せてご確認ください。
主なヤフコメは?
- BTSのジョングクが事前告知なしでイベントに登場したことで、ファンが殺到し周囲に迷惑をかけたと考えています
- BTSの人気やジョングクの影響力を認識しつつも、日本のメディアや一般の人々がその人気を理解していないことに対する不満の声もあります
関連ワードは?
- BTS
- ジョングク
- ファンサービス
コメント315件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
グクがイベントに来るなんて正式には事前告知はされていないのに、どこからか聞き出したファン達が昼間から集まって凄い人集りだったみたい。 歩道を埋め尽くすくらいいたし、関係ない人達からしたら迷惑ですよね。 迷惑をかけたくないから…って、見に行きたくても我慢したファンは偉い!行ったところで一目すら見れないだろうし、行かなく正解ですよ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
明治通りを車で通っていたら、何やら渋滞に巻き込まれた。いつもは10分ちょっとのとこを30分かかりました。 後からこの件知ったんだけど、関係者がどうにかすべきでは?交通整理ぐらいしてください。 車道は1車線になってるし大渋滞でした。 ブランドもジョングクも文句言われることになる。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
BTSは世界で人気で日本でも多くのファンが集まる中での原宿のジョングクさんが来たのは嬉しいとは思いますがそうではない人は迷惑だと思う人もいます。BTSは東京ドームの公演もあった中での告知なしのサプライズは多くファンが殺到するのも事故にも繋がるのでイベントの開催するまでは我慢するのも必要だと思います。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ちょうど同時間帯に明治通りのCalvin Klein前を通りましたが、車は一車線潰して渋滞してるし、歩道は通れたもんではない。それを見越して警備の人はだいぶいましたが、迷惑かけずにやってくれ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ファンの方とご自分の安全に考慮してファンサービスをしてほしいですね。BTSは人気があるのだから、人が集まりすぎるとパニックになりあぶないです。ファンサービスはありがたいでしょうが、イベントが終わったなら速やかにおかえりください。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ファンからしたら今朝、金浦空港から出国情報出てるから、 まあ東京行きが妥当だしそれならCK関連だなって普通分かるよ。 それにしても日本のアンバサダーは知らない人&小物ばっかり、、、 CKは日本でもジョングクでもってるんだな。 今日の晩はミンギュとゆっくりお食事できればいいね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
事前告知無しなら場所も時間もいつどこで登場するか分からないってことだよね?どうやって聞きつけるんだろうかファンの方々は。情報通がいるんだろうか。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
豪華芸能人とあるけど、この中で名前と顔が一致するのは一人しかいない。別にファンでなくても知れ渡っているのが本当の有名人。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
圧巻オーラですか… 多分すれ違っても誰だか分からない自信はありますがオーラが圧巻だと言うのならいくらこの人を知らなくても振り向くのかな... てかタイトルがもう釣ってるとしか言いようがないんだけど、自分もそのでっかい釣り針に引っ掛かってしまってるから何にも言えないんですけどね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
新大久保じゃなくて原宿なの? それよりリーダーRMがタバコポイ捨ての罰金払わず謝罪もなく渋谷区は困惑してますよ ◎BTSリーダーRMが渋谷でタバコポイ捨て。警備員に注意されるも謝罪なし 「週刊文春」が22日報じたところによると、公演のため日本に滞在していたBTSのRMは最近、東京・渋谷の繁華街で知人らと酒を飲んだという。RMは居酒屋やバーを数軒はしごし、その過程で路上喫煙する姿がカメラにキャッチされた。現場の警備員は週刊文春に対し、「RMがたばこの吸い殻を路上にそのまま捨てた」と証言した。この警備員は直接RMに注意をしたという。また、同誌はこれを目撃した女性従業員が吸い殻を拾うなど、後始末をしなければならなかったと伝えた。 渋谷区ではタバコ喫煙は禁止されているが、これについて所属事務所BIGHIT MUSICやRM本人は、現時点では謝罪も罰金支払いもない
ログインして返信コメントを書く