大谷1位に納得も…“ハブられた”ベッツに米ファン怒り「正気じゃない」「酷すぎる」
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント79件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
プロアスリートの評価を過去の実績、現在の成績、将来への期待度のどの部分に重きを置くかはその時々の趣旨や媒体そして個人の思い入れによって変わってくる。 こういう評価があってもおかしくないしそれにカチンとくる人達がいるのも理解できる。厳密に何かしらのモノサシを基準に数値で測ったランキングではないのだから異論を唱えるのは自由だし過度に目くじら立てる必要もない、それだけのことだ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
何故ベッツが外れた事に不満を言うのか分かりません。 フリーマン、大谷、山本の3人は一昨年、昨年のワールドシリーズでの立役者でしょう?ここ2年でのドジャースに貢献したのはこの3人で公然の事実で皆の認める事でないですか?フリーマンの怪我を隠しての逆転満塁ホームラン始めベテランにも拘らず自らの活躍で皆を引っ張った事は派手なパホーマンスはしないが古武士のような姿はチームの皆から尊敬される。 山本もチームの為に完投始めエースとして今年も活躍している。 大谷始めプロとして身体のケアには十分に努力している。 それに比べてベッツはどうかと言うと今の不振極まる状態は既にピークアウトした昔の名前で出ているだけと思う。 他のスポーツ選手の中で10人選ぶとしたら ドジャースからの3人は妥当と思います。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
確かに功績は大きいですが、今年のスタートは故障もありましたし去年もスランプがありましたから。そして、ここ3年くらいは大谷翔平というスターの輝きがあまりにも大きくてその影響力などは、ドジャースの球団価値を数倍にも引き上げています。皆さんその輝きに目が眩んでしまっているのでは?
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
「LAのアスリートトップ10」の基準があやふやすぎてよく分らない ベッツはドジャースのリーダー的な存在とはいえ去年今年と調子良くないし、 MVPや30‐30や多くの賞はボストン時代なのもあって評価難しくないか 山本とフリーマンはWSでMVP取った影響でかそうだし最近の成績が大きく影響してそうなランキングだ
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
不利な場所にいる事を加味してないからだろう。 昔巨人軍に河野と言う選手が居たけど、めっちゃ打率が低くかったけど前に走る選手が居るとバットを振れるのはツーストライク取られてからみたいな状態で難しい。 ベッツがそこまで犠牲になってないにしても、走る大谷がいるのは絶対不利だと言う感情がファンには有るだろう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ベッツさんは好きで、地元で最も愛されキャラで頑張って欲しい。 でもスターとしてやっぱり成績伴わないト説得力なくなってしまう。 ネガティブな表現すると、目立った人が評価されるみたいなのは、あまり好きではないから、だからこそ頑張って欲しい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ベッツのショートでの守備の安定性は抜群で失点を防ぐのに大きく貢献している。 バッティングに関しては焦りなのか早打ちが目立っているように見える。 そして下半身が使えてないから打球が伸びない。 大谷もデッドボールを受けて以降ホームラン数が激減。ベッツは腰を痛めてから打率が下がる一方。 調子を崩すキッカケは何かしらのアクシデントからなんだよな。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
これはロス在籍のアスリート全体のランキングだから。NHLの選手が一人もいないがスターがいないのかな。それはともかくベッツは10位に入るほど今は活躍してないよな。とにかく打ててないし。このランキングは妥当だよ
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
時々現役選手の通算WARランキングが出たりするけど、1番びっくりするのはベッツなんだよね。ベッツのトータルWAR凄いから。なので、今後どんな成績残そうがスーパースターに変わりはない。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
LAの歴史含めてのベスト10だとどうなるのだろうか。 レイカーズはマジック、コービー、シャック。 クリッパーズからは誰だろう? キングスはグレツキー。 あと個人的に好きだったレイダースのボー・ジャクソンとラムズのジム・エベレットは選んで欲しいけど多分圏外かな。 そしてドジャースは、、、て、 こんな話わくわくして一晩中語れそう笑 それでも大谷さんはランクインしてると思いますが、1位は果たしてどうなのかな? 記事中のベッツはかわいそうですが他のメンツが分からないのでなんとも、、、ですね。
ログインして返信コメントを書く