- 1二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:53:24
- 2二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:56:59
モブ寛すか?
- 3二次元好きの匿名さん26/06/04(木) 23:59:17
贖罪(隠語)すか?
- 4二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:03:26
EROチューバ―日車「……このチャンネルのリスナーの皆には何度も話したと思うが。俺はかつて、許されない罪をおかした。…訳あって法的に裁かれることはなかったのだが。それでは、俺はもうこの世で生きてはいけない。…それで思い立ったのが、訳あってコキ使われることになった仕事の報酬を、俺が被害を与えてしまった人のご家族に対する賠償にしょうということだった。俺が被害を与えてしまった人のご家族は、まだ小さなお子さんも、高齢のご両親もいらした。……金で解決できるなどと思ってはいない。…でも、賠償金でもって償うというのは、俺に残された数少ない贖罪の方法だった」
EROチューバ―日車「あっあっ、またしても投げ銭をありがとう。…そう、俺はせめてもの贖罪にご遺族に対して金銭での賠償を始めた。…ただ、俺の仕事はコキ使われるだけコキ使われるが給料自体はそれほど多くない。…ご遺族への毎月の賠償には足りないという感覚があった。…そんな折に、悩む俺に職場の同僚がチャンネル開設を進言してくれたのだ。その女史は頼もしく言ってくれた。『日車くん、君は是非ともEROチューバ―をすべきだよ。…なぁに、プロデュースは私と弟がする。報酬は私たちが3割、君が7割でいいよ。君はただその妙な色気のある加虐心をそそられる己をそのままさらけ出せばいいのさ』…彼女のおかげで、俺は今こうしてチャンネルを開いて贖罪のための第一歩を踏み出せている」 - 5二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:05:24
おかしいなあ誰に勧められたのか分からないのに完璧に分かる…
- 6二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:05:43
元弁護士なのに騙されやすい上に吃るの可愛いね可愛いね
- 7二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:10:57
慣れてない感じがかわいいね
- 8二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:11:57
あっあっ、←コベニちゃんかな?可愛いね
- 9二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:12:56
うぉぉ〜!!今夜も待ってたよひまわりおじさん!!!朝から待機してたんだ
- 10二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:15:15
EROチューバ―日車「…リスナーの【鬼神】くん。初めてコメントをくれるな、ありがとう。なになに…?『今すぐそんなのやめるべきだよ!お金に困ってんなら周りに相談して!』…はぁ。ありがとう。君はきっと優しい子なんだな。なんだか俺の知っている眩しい子を思い出す。……でも、これは俺自身が決めたことだ。…このやり方なら、思ったよりも稼げると冥…俺のプロデューサーに聞いたんだ。俺は出来るだけ多くの補償をしたいと思っている。…これは、必要なことなんだ」
EROチューバ―日車「…さて。今日もリスナーの皆のリクエストに応えていこうと思う。…ただ、あまり露骨なことをしてしまうとバン?というものをされてしまうらしいと俺のプロデューサーから聞いた。だから、やんわりとした露出などになると思う。…さて、今夜俺は何をしたらいいだろう?」
エロリスナーたちの投票結果dice1d3=3 (3)
1 夜のオカズ教えて!
2 おへそ見せて!
3 この場で耳かきして気持ちよくなって!
- 11二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:17:05
- 12二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:20:42
鬼神……虎杖攻めスレでよくお目にかかる単語でニチャリ…
- 13二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:20:49
耳かきASMR(ライバーが自分の耳を掃除する)オモロ
- 14二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:21:57
誰とは言わんが鬼神くんってまさか…まさかな…
- 15二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:22:23
鬼神くん絶対途中からフルオッキしながら配信見てるわぁ
- 16二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:23:50
モブ寛スレの中にがっつり匂わせ助かる
推しカプなんだ - 17二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:24:46
リスナーはモブだけじゃないのか楽しみだ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:29:21
配信10秒で1000人って一体普段どんなスケベもといスゴイ配信をしてるって言うんだ
えっセルフ耳かきしながらエロボで喘ぐ!?
続けて - 19二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:30:29
EROチューバ―日車「耳かき…?耳かきとは、あの耳かきか?…いや、それで皆さんがいいならもちろんするが…中年が耳かきしてる様子を見て、楽しいか…?」
EROチューバ―日車「…さて。耳かき棒をもってきた。…さっそく始めるとする」
EROチューバ―日車「…んっ。…そういえば、ッ。最近、あまりしてなかったな…耳掃除…ッ。あっ、すまない…耳は、昔から弱くて…おかしな声が出てると思う。気持ち悪くないといいんだが…んっんっ」
投げ銭の嵐
EROチューバ―日車「!?い、いいのか…?こんなに!?ありがとう…あっ!!……はぁはぁ、すまないまたおかしな声を。ちょっと奥に入ってしまって。…うん、はぁはぁ。いきなり奥を突いてしまったから、気持ちよくて声が出てしまった…んっんっ。…はぁ。…コリコリ気持ちがいい。…ん、うるさくてすまない。プロデユーサーに『気持ちいい時は素直に気持ちいいと言ったほうがリスナーは喜ぶよ』と言われたので実践してる。…あっ。はあ、奥、深い…」
EROチューバ―日車「…ん?君も初めてだな【ペロペロキャンディ】くん。『もうちっとカメラ近づけてくれたら1万出す』…だと。…俺が言うのもなんだが、君はもう少し有意義なことにお金を使ったほうが…じゃなくて。ありがとう。こういう時は素直に礼を言えとプロデューサーに言われてるんだ」
EROチューバ―日車「…よいしょ。カメラはこのくらいの近さでいいだろうか?……顔がアップだと気恥しな。…んっ、はぁ。……あっ、傷つけると悪いから。あんまり、奥には入れないようにしてるんだが。…んっ、耳かき気持ちいい…。あっ、たまに奥に入れると…ぞわぞわしてたまらない。あっ、あっ…。ふぅふぅ。…あっ、取れそうだ。あっあっあっ、取れる、取れる…ッッッ!!!」 - 20二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:33:50
おいアツヤまでいるのかよ
こりゃあCPが分からなくなってきたぜ - 21二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:34:13
日車っぴ顔出ししてる……!!?
- 22二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:35:31
ひまわりおじさんてネームにしてるからマスクくらいはしてそう
- 23二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:37:01
欲望に忠実だなアツヤ
そういうとこいいと思うよアツヤ - 24二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:39:31
こんなERO配信で顔出ししてたらまた盗撮されるぞ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:40:07
耳かきでこの喘ぎは敏感すぎるって日車
- 26二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:41:08
10秒1000人は配信告知確定だろうけどそんな告知されたら仕事も学業も手につかんくない?
- 27二次元好きの匿名さん26/06/05(金) 00:41:49
リスナーにチラホラ知り合いいるじゃねーか!!
これは赤スパの嵐だな(チャリンチャリン