「一種の危険信号だ」ドジャース、年俸88億円男にロバーツ監督が警告した!? 米メディアが示唆「すぐに失敗だったと」
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント46件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
メジャーリーガーの年俸については、その時々においては例えば、ドジャースでも、今年大活躍してるパヘスの年俸など、800,000ドルしかもらってないので、ほとんど最低年俸に近く不公平を感じるものもあるが、生涯を通じて見れば、それなりのバランスが保たれているのかもしれない。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ここ最近は上向きと思う。この調子を続けて欲しい。 それよりも心配なのはベッツ選手。自信を相当失っているように見えるし衰えによる結果にも見える。このままだと主軸を任せるのは難しくなるのではないか。まだまだ昔のようなベッツ選手を見たい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日の勝ちの立役者は投の大谷翔平と打のカイルタッカ-。今日はロバ-ツも慶んでいた。IL入りしたブレイクスネルとタイラ-グラスノ-とエドウィンディアスとトミーエドマンよりはまし。みんなPSを含む後半戦に掛けて勝利にどう貢献するかだろう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ロバーツはパーカーの事を言うが、その前にベッツの不振極まる状態についての考え を言う必要があるのでないか! ベッツが後何年の契約期間があり年俸いくらか知らないが、元MBP選手を何回繰り返すのだろう?フリーマンはベッツより3歳も上だがパワーあるスイングと芸術的守備はベッツより遥かにマシですね! 古武士のような佇まいと人間味溢れる所作はチームリーダーとして皆の尊敬を集める ロバーツは何故にベッツに忖度しているのでしょうか? 8、9番に打順を下げるかベンチ要員として スターティングメンバーから外すか又は理由つけて長期IL入させるかと思う。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
そもそもタッカーに対してドジャースが大盤振る舞いし過ぎていた。タッカーは良い選手だが、年俸100億円近い金額に見合うほどではなかった。今、不調なのは完全にその不釣り合いな年俸がプレッシャーになっているからだと思う。ソトだって相当苦しんだし、やっと活躍し出してそれでも今だに「足りない」と言われる。ソトくらい図太くなければ、このプレッシャーには耐えられないだろう。タッカーには荷が重すぎたんだと思う。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ベッツの方が心配だなあ。 タッカーは最近上向きじゃないかな。 ベッツは由伸と一緒にトレーニングしてたから、矢田先生が悪いとか離れろとか、現地ファンが大勢コメントしてて、嫌な感じだなと思ってた。 そういう意味でも調子上げて欲しいな。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
若手のアストロズの頃から見てるけど、今年何度か凡打してバットを叩きつけて悔しがる姿を見たけど、そういうことは今までほとんど見たことがなかったので本人も不甲斐ないと思って悔しいんだと思う。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
年俸は高買いだったけど、昨年のコンフォートから比べれば守備やテオの守備位置交換なども踏まえて、多少なりにも戦力アップになっているには事実! 最終的にはもう少し打率も上がりそうな気配もあるからね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日の試合見れば誰でも分るでしょう、ベッツが機能していない。タッカーはヒット3本打って喜んでいました。ベッツは身体能力を誇っていたが年齢による衰えかな(人間なら誰にでもいつか来る)? 大谷も疲れて汗が引かない。その点フリーマンは、早くやめるとか言っていたが衰え知らず、化け物だな。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
本塁打が少なめで三振が多いからOPSは低いけど 打率については去年も.266で22本塁打だったし.243の今とそこまで変わらないよ。 今日みたいな固め打ちが数試合続けば去年くらいの数字にはなる。 それだけになぜあんな大金を出したのか不思議だったくらい。
ログインして返信コメントを書く