「もはやバグやろ」 大谷5出塁の7分後…MLBの報告に目を疑うファン続出「逆でも十分凄いのに」
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント56件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
何よりも前回の課題であった無駄な四球がほぼ無くなったのが凄まじい。 相手は球数を使わせようとかなり必死であったが、 それでも得点が離れれば焦るもの。 そういう意味では投打がチームとしてしっかり機能した理想的な展開でもあった。 だが、まだこれは通過点に過ぎない。 サイクルヒット&完全試合、 全打席ホームラン&ノーノーなど、 彼には全ての可能性が目の前にある。 正直いまの調子で一回ノーノーか完全試合やったら今年のサイ・ヤング賞は渡さざるを得なくなる。 その時を楽しみにしたい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
これ、中継中にテロップで出たんだけど、その時は「ああ、そうなんだ」くらいしか思わなかった。あらためて記事で見るとすごいことだね。 どうも大谷に関しては、防御率が0点台だろうが打率が3割だろうが、感覚が麻痺してしまっていてすごいと感じなくなってしまっている。ホームランが出ないと「打球が上がらないな」「調子悪いのかな」と思ってしまうが…すごいことだよね。 明日は休養日みたいだけど、また土曜日から楽しみにします。ゆっくり休んで、ケガなくシーズンを乗り切ってください。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
二刀流大谷の凄さですね。やっぱり、投手専念よりリアル二刀流の方が、生き生き楽しそうにやってるよ。そりゃあ、疲れるだろう。肩で息をするような場面もあったけど、これが大谷リズムなのだろう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
初回こそ不安定であわや危険球で退場かという場面もあったが、そのあとは今期最高ともいえる投球内容 バッティングもホームランこそ出なかったが三割台に戻すマルチヒット もしかしたら今シーズンを振り返ったとき今日の試合が一番の出来だったと言われるかもしれないな
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
大谷選手のバット…エンゼルス時代の長さに戻ってないですかね。昨年の長尺より短く以前の長さになっている気がしています。先端くり抜きバットでもないし、大谷選手の身長からすると短く、ホームランバッターというよりクラッチヒッターと言うか、強い打球の安打狙い打者のような…。私だけかな…そんな気がするのは。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
Dバックスの監督が、大谷選手に対して「MLBより上のリーグがあったら、そこで大活躍してる選手」とのコメントがあったらしいね。 上手いこと言うなと思いましたし、最高の褒め言葉!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
投げて出塁して体を休める暇もない。疲れ切ってる顔に見えた。そもそも何で打順1番にこだわるのか。登板する日は8番くらいにして試合が流れ始めたころ打席に入れば少しは気持ちの負担も減るだろうに。1回のせわしなさも減るし。監督ももう少し頭を柔らかくすれば?
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
やはり一番心配なのは、怪我をすること。腕もそうだが、デッドボールも有るし、自打球もある。果ては盗塁の際とか、普通に走っても、村上のように肉離れというのも有る。 或いは、怪我じゃなく、風邪だとかの病気とか…。 全てそんなことが無く、今年のシーズンも淡々とやって貰いたいだけ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
他のチームのDH専で大谷より成績が悪い選手がどれだけいるか 投手で大谷より成績が悪い選手がどれだけいるか 1つに専念しても勝ててないのは俺だったらプライドも精神もやられるわ
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
怒られるかもしれませんが…大谷さんには出塁率や打率は低くてもかまわないので本塁打をもっと打ってほしいなぁ。昨年まで毎年のように本塁打キングを争っていたので今年はもの足りない…今年は投手に軸足を置いてるのはわかりますが。
ログインして返信コメントを書く