大谷翔平の活躍に驚きと称賛、タッカー「僕は100マイル投げないから(笑)」…相棒のスミス「普通はできない」
中日スポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント87件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
こういうチームメイトの声って嬉しいね。単なるリップサービスでなく、チーム一丸で優勝争いの最前線にいて一緒に戦っている中で、敬意ある扱いを受けている。 エンゼルスの大谷もあれはあれでよかったけど、やっぱりチームスポーツには勝利をめざす緊張感が必要だと思う。ドジャースに来て本当によかった。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
「そして毎日、自分の持っているすべてをチームに注ぎ込んでくれている。」 これですよね 投げられなかった一昨年は盗塁を積極的に増やし、先発陣が大量離脱した去年はリハビリ登板を前倒しして復帰登板をしてくれた。 それに加えてタッカー選手の言うように毎日全力を尽くしてやれることをやり切ろうとしているのが見て取れる。 ファンとしてもチームとしても有り難い 首脳陣は休ませるのにだいぶ苦労しているみたいですけどそこは頑張ってコントロールしてくださいよろしくお願いします
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
だからデラクルーズはドジャースに来て大谷と一緒に野球をやりたがるわけよな そんな思いを持ってる選手山ほどいるんだろうと思う。リアルタイムでプレーを見ることができてる自分でもありえないと思ってるのだから同じフィールドで戦ってる選手は話したいお近づきになりたい一緒にプレーしたいと思うのは自然なことだと思う
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日の大谷の投球で一番印象に残っている球が一つありました。その球はストライクにはならなかったが全盛期のカーショーのカーブを彷彿させるような2m位落ちているんじゃないかと思わせるカーブです。いままでの大谷カーブとちょっとレベルが違っていましたね。このカーブってカーショーに教わったのか目で見て盗んだのか分らんが正確にコントロールできるようになったらドエライことになりそうですよ。まだ未習得なんだろうがオールスターなら打たれても自責点付かないから一流打者相手にトライアルでこの球を気楽な気持ちで投げ込む姿を見てみたいね。あのカーブが意図して投げらたものであることを信じています。シーズン防御率0.5を目指して驀進して下さい!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
もう2度と 大谷翔平さんみたいな選手は 出で来ないと想像出来るくらい 二刀流の凄さを感じてる この瞬間が幸せと 私は思う 散々 日本やアメリカで怪我をする 二刀流なんか通用しないと 言われた選手が 成績、年俸、正確も史上最強の選手になってる 現実を見守りたい
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
大谷の打撃フォームが変わって、 脱力した自然体の構えで、りきみが無くなった。 王さんの一本足打法の足を上げる前のような、歩幅も狭めでぶれがなく インパクトに集中しているように見える。山本投手の投げる前の 脱力した感じから一気に瞬発力で投げているフォームにも通じるものがある。これで3割を超えてきた。 この調子でいくと首位打者を取る可能性がある。サイ・ヤング賞と首位打者 両方とれば大谷伝説のいよいよ クライマックスとなる。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今朝ホワイトソックスの試合でアントナッチが6打席で4安打2四死球で6出塁したので思わず出塁率を確認したら.383。さすが今年の新人王争いの大穴枠、ダークホースだなと感心しましたが、そのあとのドジャース戦。 同じく試合後に大谷選手を見たら、なんと.420でリーグダントツトップ。信じられないの一言です。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
スミスやタッカーも、今は結構出塁するだけでも苦しんでるから、大谷は異次元だよな。 なんだかんだチーム最高打率だよね? バッターの方はそこまで調子絶好調に見えけど、 ここまであげてくるのは、やっぱりレベルが違うよ。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
チームメイトからリスペクトされるのは誇らしいこと。一緒にプレイできることがみんな嬉しいと思っている。ケガだけ気をつけて長く現役を続けていただければ一生応援します。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
限界とか他の選手にDH譲れとか言いたい放題言われてたけど、いつの間にかドジャース最高OPSに収まっている。 今日もカチ上げた打球がトップスピンかかっちゃってライナーだったけど、調整できてくればまたホームラン量産しそうね。
ログインして返信コメントを書く