こんばんは!
天気のせいなのかなんなのか…
なんだか体調が思わしくない(´・ω・`)
そんなでも普通に働きますけども〜
と言うわけで頑張って働いたので夜は好きなように生きるのです。
よし!塗る✨
こちらべとつかなくてほぼ無香料!
ベタつきや香りの苦手な方にぴったり😊
凄く馴染みもいいですよ〜✨
⬇️今ならこちらのクーポンで20%オフ!
しっかりお肌整えておやすみなさーい😌
AD
こんばんは!
天気のせいなのかなんなのか…
なんだか体調が思わしくない(´・ω・`)
そんなでも普通に働きますけども〜
と言うわけで頑張って働いたので夜は好きなように生きるのです。
こちらべとつかなくてほぼ無香料!
ベタつきや香りの苦手な方にぴったり😊
凄く馴染みもいいですよ〜✨