匿名環境 - SMS受信用端末
AndroidとかiPhoneをいちいち買ってはSIMを挿してSMS認証して端末捨ててまた買うのだるくないですか?
なんならIMEIが同じだから不安じゃないですか?
てかコストえぐないすか?
いいのありまっせ‼️
夏頃からちょこちょこガジェットをいじってたんですけど、灯台下暗しでした。
バーナーフォンでコマンド入力で逝けました!
大体の大きさはBICライターより大きいけどターボライターよりは小さい感じ、かな。
メリット・デメリット
・IMEIを書き換え放題
超簡単‼️
・スタンドアローン
他になにもいらない
・何枚もやるならコスパよし
ヨシ!
・説明書ない
私が説明しまっ
・日本語表示されない
数字はわかる
・ちっこいから失くしそう
(((隠しやすいって意味にも(ry
詳しくはSimpleXにて


コメント