Post

Conversation

怖すぎる… 私も痛みに耐えられず深夜救急に行き、とりあえずの応急処置して次の日に整形外科行ったら、「は!なんでまた病院来んの!」って男性医師に怒鳴られた。 「薬もう必要ない!」って痛み止めの薬もくれなかった。ずっと恨んでる。 なんで女性の痛みの訴えを男性医師は切り捨てるんだろ
Quote
わたあめ
@wataame_iroha
コレじゃないけど妊娠中に交通事故で足骨折した時に医療センターの外科医から「胎児への影響を考え、無麻酔で足を切りさき骨をボルトで止める」と説明された。 次行ったら産婦人科医に叱られたそうで、麻酔は使うと言われた。 産婦人科だけじゃない。怖すぎ。 x.com/priest_seratie…