Post

Conversation

まず万引き当たり前らしいのと詐称どころか詐欺も平気でやるでしょ ディープフェイクと児童ポルノこさえてはばら撒くし、どう見ても著作権侵害なのに「いい使い方」だからねぇ 他人が嫌がると余計にやろうとするし、次の世代の事何も考えてない 実に反社会的である
Quote
絵スライム
@gbsfxJpGtc97296
生成AI規制派のことを"反AI"と呼ぶのに、自分たちが"反社"と呼ばれると何故か怒る生成AI推進派 規制派が反AIなのは明確に間違いだが、推進派が反社なのは何も間違ってないのに不思議だよな