てとろどときしん

4,360 posts
Opens profile photo
てとろどときしん
@tetrodotox_
バカとアホとエロの観測器

てとろどときしん’s posts

Replying to
「なんで一緒に式場見に行ってるんですか?」 『今後のロケーション選びの参考に見てるんです。色々と』 「なんで籍入れてるの?」 『好きなんじゃないですか?籍が』
Replying to and
学が無くてこの世の全てに人権問題を繋げる黒豚と白豚は日本の話題からは出て行ってくれないか? お前らは工業地帯から何の配慮も無く放出される黒煙と同じで、世界にとって癌だから早く死滅してくれ。🏭 肌の色が黒でも白でも青でも黄色でも、 コンテンツを一緒に楽しんでくれる"人"は歓迎するよ。
Replying to
女ホル利用からでも人権問題を感じ取れるのですね。有りとあらゆる物から女性への人権侵害を感じ取ることが出来るんだなと思いました。 例えばですが道に落ちている犬のウンコからはどういった女性への人権侵害を感じますか?
#ねここらいぶ 老人会とかで流石に虐が過ぎるんかねぇ…とか思ってた感情が吹き飛んだ やっぱああいう人間なんすよw 流行りのフワちゃんとかと一緒 善悪の区別付いてないのに囲ってるファンが意味わからんよねw 何考えてスパチャしてんだろ
ごめんつらつら書いたけどよく見たら俺このネキ好きじゃ無いかもしれん 「グェー産まれたンゴ」だけポストしてるのかと思ってたんや 出産したてでハイテンションかもしれんが他人が死者に乾杯はいかんでしょ
Quote
もちゃす
@tamajuju222
ネットミーム自体を使うなって言ってんじゃなくて、最近癌で亡くなった若者をこのネットミームで茶化してるのがおかしいって事でしょう 母親は子供を産んだばかりで頭ぱっぱらぱーになってるかもしれないけど、自分の子が癌で死んで、赤の他人の母親が茶化して輪廻転生!って言ってたら許せるんかね? x.com/ut_kururugi/st…
Image
Image
Image
Replying to
もうこういうので性的がどうのって話やめない? 女でも男でもオタ活くらい許してくれよ アニメでもアイドルでも芸能人でもゲームキャラでも自分の世界で完結させる妄想オナニーくらいは許してくれ
Replying to
お前こそ何をニキの神格化してるんや 今のお前はクマ殺すな団体と同じで自分の価値観とエゴの押し売りしてるだけやぞ 若くして闘病していた苦労は察するに余り有るやろうが、そんな中でミームを残して逝けた事を悲観するのは遺族でもないなら逆に失礼や ミームの話で勝手に被害者面していらん事すなや
Replying to
『もうこないからねー』 「あ゛あ゛あ゛っ!……」 悪夢から醒めたスグは震える手で枕元のスマホロトムを手に取った。 しかしメッセージは1通も届いていない。 ハルトがもう来ないと言い残して自分の前から姿を消して3日、「ごめん」「おれが悪かったべ」「許して」身勝手にも口にはできなかった言葉
Replying to
途中ヒス入ってるの最高に"女"って感じがして好き そうよねわかってるわ。→わかってない 疲れてるから楽しい話題しか聞きたくないのよね→ヒス うんちが→ヒス おしっこ→ヒス ごめんなさい→何にも謝ってない(何に謝ってるのか理解してない)
お前みたいに余計な行動力と自己中心的なエゴのまま言葉狩りをすると今後どんな場でも「グェー死んだンゴ」って言えなくなるんや お母さん食堂を燃やしたJK共と同じ事してんねやで 闘病したニキは「ようやった」 産んだお母さんも「ようやっとる」でええやろ はー無粋でいらん事書いたわ
なんで何するにも「必要」が要るんですか? >>頭終わってるよ このポストはただの誹謗中傷ですが「必要」ですか? 邪推でしたら恐縮ですが共感と承認欲求を得ようとしているのは貴方では無いですか?
Replying to and
本そのものは多分にそんな好きじゃないだろうね この人にとって「読書」はマジで『情報の接種行為』に過ぎず、それ以上でも以下でもない。 飲み物が入ってるペットボトルと同程度にしか価値がないんだと思うよ🚰