Post

Conversation

「では」じゃないのよ。 あなたの言葉で答えてって要求してるの。 嘘や誤魔化しについてさ。 「法的手段」なんてのは、開き直りなの。 つまりは自分自身の言葉について、自省したり、責任感を持って自律的に判断する、意思や能力が無いってことなのかね。 法的手段以外の手段もいろいろあるよ〜