Post

Conversation

その時3店方式してなかったからだよ そんでお前みたいな奴に不快にさせられたことをよく覚えてるからだな で、今回もお前みたいな奴がいるから 「ああやっぱりダメなんだな〜」って 日本語もなんかキモいし
Quote
ホロスホロス
@6yyzYdASRRLOrNw
Replying to @Bolshack_paniki
叩くならホロライブにじさんじも叩かないと同じことをしたのにホロライブ特定は?