ボルシャック・パニキ@Bolshack_panikiShow translationその時3店方式してなかったからだよ そんでお前みたいな奴に不快にさせられたことをよく覚えてるからだな で、今回もお前みたいな奴がいるから 「ああやっぱりダメなんだな〜」って 日本語もなんかキモいしQuoteホロスホロス@6yyzYdASRRLOrNw·May 29Replying to @Bolshack_paniki叩くならホロライブにじさんじも叩かないと同じことをしたのにホロライブ特定は?7:56 AM · May 29, 2026·80.4K Views22944530