ボルシャック・パニキ@Bolshack_panikiShow translationいやマジでVのアイツは品がないと思いますけど依頼のくだ「こんなんどうっスかね、へへ…」みたいなくだりは確実にあったはずで、これを通したカスがバンナムにいるんだよな コイツが一番カス 100年ボーナス抜きにしろ7:45 PM · May 29, 2026·53 Views