ボルシャック・パニキ@Bolshack_panikiShow translationクゥ〜ッ!これこれ! 悪いねぇ!Quoteシュレック@shreckshreck·May 29Replying to @Bolshack_panikiその時にじさんじは3点方式どころか直で貰ってたやん7:05 PM · May 29, 2026·2,401 Views6