Post

Conversation

これマジでそう 昔フロムゲー3点方式だかの苦言を呈した時にその1ヶ月くらい前に一回リツイートした壱百万天原サロメの動画を根拠に 「にじさんじオタクがホロライブを叩いてる」 って粘着されて 話は聞かねえし日本語も通じないしでこいつら人間じゃねえんだなって思った
Quote
片栗粉ブリッジ
@pick_iron
よく炎上するからホロのファンはこういうときの対応に慣れてるって話だけど本当だったんだな リプで会話したけどマジで話が通じないし、勝手ににじさんじのファンとかVTuberのアンチってことに彼らの脳内で変換されてるし、炎上なんかしてないってことにされてる x.com/gakutika_gkms_…