Post

Conversation

書き直しのラノベが学園モノなので母校(県立横須賀大津高校)のHPを見て気分を盛り上げる。今も校歌が歌えるのは作詞・作曲を担当された故・團伊玖磨先生から直々に歌唱指導を受けたから。当時から特撮ヲタだった私は「世界大戦争の音楽を担当した人かあ」とあさっての方向に感激。やな高校生だ。