冒険家ゆたぼん(17)@yutabon_youtubeShow translation僕はスパイ防止法ができても困るのはスパイだけなんだから作っていいと思うんですけど、それに反対してる人達がいるんですよね。スパイなのかな?QuoteYahoo!ニュース@YahooNewsTopics·May 27【スパイ対策本格化 国会前で抗議】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/65818898:18 AM · May 28, 2026·154.7K Views1866563.6K26Read 186 replies