Post

Conversation

僕はスパイ防止法ができても困るのはスパイだけなんだから作っていいと思うんですけど、それに反対してる人達がいるんですよね。スパイなのかな?
Quote
Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics
【スパイ対策本格化 国会前で抗議】 news.yahoo.co.jp/pickup/6581889