ヒヨるくらいなら過激なパフォーマンスすんなって思った

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:45:09

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:46:21

    ウム…そろそろ追加の燃料が欲しかったんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:46:24

    お言葉ですが日和っていませんよ
    みたいな御託を考えてそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:46:48

    >>3

    ならさっさと振り返り配信して欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:46:49

    しかし…ちょっと荒れるか荒れないか位のラインが一番視聴者のドーパミンを出せるんです…

  • 6二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:47:19

    過激派キャラで売ってるくせにいざ炎上したら無言で振り返り配信キャンセルとかそんなんあり?
    ダサすぎるんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:47:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:47:29

    ツノガキははやく次の愚弄ネタよこせよ

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:01

    >>5

    加減間違えてるじゃねえかよ えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:14

    >>8

    まぁ落ち着いて今日の案件配信で確実にボロを出しますから

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:21

    >>5

    話術のない奴がべしゃりで食ってくためにはそのラインのパフォーマンスが必要なんスね

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:34

    配信ぶっちは善悪是非とかじゃなくて立ち回りとしてつまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:48:39

    >>5

    クソみたいな視聴者だな!

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:00

    >>7

    ホロ界隈だと自分の推しがやらかして責められてんの放火って呼ぶってことか?ゲン!

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:09

    >>5

    結果ラインをブッチぎってるのは大丈夫か?

    土俵際を狙う事も出来ない程度にはリテラシーが足りてないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:26

    乱立キメーよ
    どっちが悪くてもいいけどいい加減にしろって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:28

    ふうん追加燃料なくてつまんねーよということか

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:40

    なあオトン
    これって相手にすらされてないだけじゃ…
    Vどころかバンナムすら無視してるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:46

    >>14

    推しは神なんだぜ?そりゃ文句言ってる奴は全て異常者だろ

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:49:49

    しかし現実はV側のファンは特に離れず学マスだけがボロボロになって終わりなんです

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:12

    >>17

    ぶっちしたこと自体が上質な燃料やん…

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:30

    >>16

    お言葉ですが今晩まで続くことは確定ェですよ そっからどうなるかは知らない 知ってても言わない

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:43

    アイドルと金持ちガキッの組み合わせ勃起完全勃起完全やはり勝てる勝てる勝てる
    あまりこの組み合わせの激エロ絵増えなかった…勃起不全

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:43

    >>20

    莉波Pは負けねぇよ 莉波Pには「大和魂」があるんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:47

    てか案件配信が直近であるのなら尚更振り返りはやった方が良かったと思うそれが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:52

    >>20

    だから学Pはキレてるんだ満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:50:55

    >>7

    ほんとに今までと違うのか?毎回アンチのせいにしてないか?

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:02

    >>16

    今だけやぞ音の鳴るおもちゃ踏んづけて遊べるのは

    しかも両方消えても困らない類のコンテンツ……!

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:02

    常識くらい身に付けてからやれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:11

    >>19

    オウム真理教…?

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:14

    ふーん同担拒否なのに同担に拒否されるのは嫌なんですね
    ちょっと残念です

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:17

    >>26

    ううんどういうことだ

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:26

    正直言って勢いはすでに落ちてますよ
    今暴れているのはここと異常者くらいなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:28

    >>20

    男女プレイヤー差分といい作中キャラがVやってるウマが比較煽りしてきてむかつくんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:30

    コラボ自体は企業間が提携して行ってるだけなんだ、それを楽しめず特定個人を攻撃するような奴を相手する必要ないだろ龍星

    不満とかのみなら運営に言えば次回同じようなことやる場合は一考してくれると考えられる

    要はただライン超えのバカが騒いでるだけですね……(🍞

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:51:56

    >>23

    いいやこれから増えることになっている 着々と増えてはいるんだっ もう少し待った方がいいっ

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:02

    今日の夜が楽しみやのォ
    ですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:08

    >>18

    先輩には梯子を外され向こうの企業は黙り…これはもうどうすればいいんだあっ!

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:23

    >>27

    タフカテの異様な乱立みてると納得しちゃうんだよね

    なんで同時多発的にスレたってるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:37

    >>25

    ウム…案件先に余計な火の粉が降りかからないように受け止めておくべきなんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:52:52

    >>39

    構うからやん…

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:00

    正直愉快犯的に炎上させようとしてるやつがいるのもわかるけど
    こんなに長いこと言い合ってることに驚いたのが俺なんだよね
    どっちサイドもよくそんな熱意保つなって驚きなのん
    いやっ冷笑とかじゃなくて真面目に感心してるだよねガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:03

    >>34

    えっあの差分を炎上見てから作ったと思ってるタイプ?やばっやべーよ

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:05

    キャラとして死んだのって莉波じゃなくてラプ坊なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:24

    >>17

    いいや配信ブッチという燃料投下で雌雄がほぼ決したのがつまんねーことになっている

    ワシはもっとマス豚とホロ.豚とV嫌悪者の血で血を洗うようなレスバが見たかったんです ワシの気持ちわかってください

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:40

    待てよ、企業間で話し合い中で配信を止められている可能性もあるんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:44

    >>35

    というか非IDのあにまんで息巻いてる辺り匿名掲示板の匿名性を信用し過ぎだって思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:53:50

    >>30

    確かに教祖を崇め金を貢ぐ姿勢は共通点があってリラックスできますね

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:00

    案件配信ってどうやったら潰せるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:08

    >>45

    駄目だろバロック

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:11

    そもそも過激なパフォーマンスだと思ってるのは嫌悪者だけなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:13

    まあ気にしないで キャラとして死んだ所で豚くん達はついて来てくれますから

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:31

    >>44

    Vのキャラ付けなんて合ってないようなもんヤンケシバクヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:40

    >>31

    同担を敵と扱いという事は何かあれば全ての同担が敵に回るという事…

    お前は本当に何がしたいのだ?

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:51

    このスレの暴れられなくて残念😭みたいなカスども見てると沈黙が大正解みたいでリラックスできますね

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:54:54

    >>18

    本当に相手にされてないんなら振り返り配信ブッチしないと思われるが…?

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:07

    >>25

    大事な案件があるならその前に精算するッ

    小学生にだってできることよ

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:10

    別にいいじゃん荒れたって
    醜い殴り合いのレスバってみたいじゃないですか
    僕は見たいなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:13

    >>42

    ほとんどが野次馬ですよ

    すでにバンナムが悪いで話は落ち着き始めてるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:19

    >>53

    キャラ付けじゃなくてこいつが配信で売りにしてた過激派スタイルのことやん…

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:26

    >>21

    学マス関係からけっこう遠いしいうほど燃料なんスかこれ…

    正直もっとめちゃくちゃになると思ってたらスレ乱立も落ち着いたし良くも悪くもいつもの炎上で終わりそうでなんだかなぁなのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:28

    クソ暑いのによくやるよ

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:35

    >>36

    しかし…昨日からあまり増えていないのです

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:55:55

    >>42

    残念ながら今はネット社会ですぐにこの件に触れられるんだ

    一昔前の触れなかったら忘れられる時代じゃなくなってきているんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:00

    >>51

    過激というより中傷だな…

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:04

    >>55

    ああ餌を用意しなかったから

    このまま案件配信がカーニバル会場だぜ

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:06

    アイマスはホロ以下のコンテンツなんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:25

    >>61

    スレ乱立も落ち着いた


    欺瞞すぎるだろえーっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:47

    >>44

    そもそもアイマス自体中身に侵食されてる歴史を重ねてるから壊されたとも思ってない

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:56

    >>41

    どれかのスレにしてくれって思ったね勢いも異常だしなっ

    マジでどこからか大挙して押し寄せてきてそうなんだよね怖くない?

    スレが簡単に流されるから迷惑なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:56:56

    >>61

    学マスPとしてはどうでもいいからね

    振り返り配信はV側のファンとアンチが気にすることだから規模が小さいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:03

    >>44

    待てよ、ラプ坊は元々こんなもんなんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:05

    ツノガキのせいでワシの脳がドパガキになっちゃったヤンケ責任とって今日配信して欲しいヤンケシバクヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:07

    >>67

    ?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:13

    イラストに関しては以降で描くのはそれこそ学マスファンの神経逆撫ででしかないから元から実力ある絵師は描かなそうだし、佐藤みたいに既に前から書いてるやつは改めて描く理由も無いんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:15

    >>68

    えっ言っちゃなんだけどこれぐらいで乱立してる扱いなんですか

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:18

    >>55

    配信控えるにしても中止の告知は最低限した方が正解のような…!?

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:26

    ラプ本人を擁護するの不可能だから批判してる側を叩いて必死に鎮火してる気になってるの笑っちゃうんスよね
    鎮火どころか火に油を注いでどうする…ホロ 豚シア…

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:28

    >>61

    スレ乱立落ち着いた?冗談だろ

    ブッチしてから10スレ近く完走してるのに落ち着いてるわけないだろ

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:35

    炎上と愚弄はタフカテの華なんだァ
    燃料供給を止めるのはやめて貰おうかァ

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:57:51

    >>72

    ふうんファンにとっては炎上騒ぎすらもコンテンツの一環という事か

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:00

    ムフフ…沈静化してるならよかったのん

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:04

    >>44

    ウム これからデカイ口叩いても"でもこいつあの時逃げたよな…"と思われるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:07

    ホロとグリーンチャンネルかぁ…グリーンチャンネル側が蛆‎虫なせいで炎上したぞ
    ホロと学マスかぁ…学マス側が蛆‎虫なせいで炎上したぞ
    ホロとグラブルかぁ…グラブル側が蛆‎虫なせいで炎上したぞ
    ホロとコードギアスかぁ…コードギアス側が蛆‎虫なせいで炎上したぞ

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:11

    >>67

    ラリー・パイパー いいね数 2

    本人…?

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:15

    >>76

    0時から今にかけて建っては完走しとるやん…

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:15

    ワシはV見てないから顛末を全く知らないのん
    意外とタフカテってV.豚いたんスね

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:21

    >>59

    まぁV側も公式絵師の利敵と振り返り配信ブッチで燃料投下してるから愚弄されてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:23

    >>67

    むしろホロライブはアイマスの影響受けまくっとるやろえーっ!

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:30

    そういうキャラでやっといてヒヨるのが一番ダサいと思う
    それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:34

    僕は見たいなぁ
    今日の案件すらブッチする猿展開を

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:58:53

    >>74

    V様以外のコンテンツなんてV様のおもちゃヤンケシバクヤンケ

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:07

    チキン冷ました誰かさんみたいでやんした…

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:12

    >>87

    凄く多いから定期的に立つんだ

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:14

    >>84

    もしかしてホロライブは被害者なんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:22

    >>64

    お言葉ですが無許諾配信という闇に葬れた前例がありますよ

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:24

    炎上したら無言を貫いて消えて行く楠栞桜を継ぐ者…

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:30

    案件ってなんなのか教えてくれよ
    もしかして学マス関連?

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:44

    >>93

    お言葉ですがコラボ先燃やしてる時点で冷めチキよりヤバいですよ

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:47

    もう流石に勢いが落ちてきたっスね
    案件配信凸する奴はただの野次馬なのん

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:56

    スレ乱立してるって言われても盛り上がってるパートスレが何個も完走したと言ってることあんま変わらないじゃないスか
    規模がなんか…小さくない?
    個人的にはもっとめちゃくちゃになって欲しかったのんな

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:56

    >>84

    ふうんホロライブってのはコラボする度に相手のせいで炎上させられる危険な事務所なんだな

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 08:59:59

    >>87

    それだけの影響力なかったらVとコラボなんてやらないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:01

    オハヨーッポストヨシヨシしかされてなくて笑ってしまう
    楽な商売やのォ

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:05

    >>84

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:10

    >>34

    ウマへ愚弄滑り狙うとはスレ画のリスナーさんは健気やのお

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:11

    なんか優しい虐待って概念を思い出したのん

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:24

    >>80

    糞みたいなカテだな!!

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:28

    >>84

    ホロ信…すげえ

    歴史修正と矮小化で全部なあなあにしてきたし

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:00:57

    >>101

    タフカテだと巨人の阿部さんさえ超えてるやん…

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:01:38

    >>78

    擁護も何も特に叩く理由がないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:01:41

    >>100

    正直言って今現在暴れているのはアンチしかいませんよ

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:01:54

    マスコラボはデレも学もファン側の暴走が酷かったからホロだけ悪いとも思っていない

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:11

    うーん栃木大使になったから仕方ない本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:12

    >>97

    流石にアレほどの化け物になるには超えなきゃいけないハードルが多すぎてこのツノガキじゃ分不相応なんだなあ

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:19

    ここもまた“元”弟くんに満ちている
    素直に専用お姉ちゃんになれた事を祝ってやれって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:34

    >>112

    いいや いっちょ噛みしたいだけの愉快犯もいることになっている

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:39

    正直ホロって定期的に炎上して配信ぶっちしてるしイメージ的には今後も大して変わらないんじゃないんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:48

    正直学側もトルソー一つでキレすぎっすね
    あんなもんネタの一つでしかないよね

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:49

    ホロアース終了、ホロスタ半壊、企業コラボ炎上がCOVER株を支える
    ある意味買い時だ

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:52

    こんな所で火消しするくらいなら教祖サマのヨシヨシでもしてろって思ったね

  • 122二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:56

    >>113

    トルソーはデレを巻き込むなと思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:02:57
  • 124二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:00

    >>99

    よくわからないんスけどV儲側コラボ先燃やす理由なくないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:09

    ライン超えた奴はどっちの陣営もライン超えた時点でそいつ個人の問題なんや
    困ったことに今回のケースでラインを超えたと判断された連中の中にホロ側は親玉が含まれたって事だけなのん

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:19

    >>110

    それで規模大きい扱いだと思ってる辺りがなんていうか規模感小さい話じゃないスか?

    普通のネットで言われてる炎上という感覚

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:23
  • 128二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:30

    ホロライブってのはコラボする度にアンチが増えるコンテンツだったんっスね

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:34

    >>118

    やっぱりホロってやつとは関わらないほうがいいんじゃないんスか?

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:37

    >>59

    ま、なるわな…フロムやサイゲがなるにぃやマッコイにキャラや案件渡して問題起こしたようなものなんだよね どう考えても会社の判断が猿すぎない?

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:03:38

    >>113

    どうしてそんな相手とコラボしたがるの…?

    本当にどうして…?

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:00

    >>116

    あのう、バンナムが女衒になるんスけどいいんスかこれで…

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:02

    >>128

    そういうことにしたい層が暴れてるだけっすね

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:15

    本人のやらかしや公式絵師の挑発するようなファンアートがあっても学マスファンは反発しないと思ってたけど実際はガッツリ燃えて日和ったのなら浅慮どころの話じゃないと思われるが…
    もしかして身内ノリに慣れすぎて加減を誤ったタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:19

    >>124

    切っ掛けは儲が燃やしたんじゃなくて教祖が燃やしたからやね(グビッ

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:33

    >>124

    V儲側からしたら今日そのやらかしは知らない相手が全部悪い思考なんだから多いにあるやん…

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:36

    >>124

    はいっありませんよニコニコ

    こうやって火に油を注いで延焼させる それがV.豚です

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:41

    >>135

    えっまた責任転嫁するんですか

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:42

    >>119

    ラプ様もお前と同じように思ってたから無事大炎上したんだ

    満足か?

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:04:59

    ストレスで声が出なくなったござる
    適応障害で活動を続けられなくなった青くん
    配信中に錯乱したはあちゃま
    そして躁鬱病のスレ画だ

    心の病と戦い続けるホロライブを誇りに思う

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:10

    >>127

    新衣装か、嘘だぞ

    デリ、ヘル直後にきたか、嘘だぞ

    でデマばかりばら撒いた挙句トルソー云々もメタファーを突っ込まれてないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:30

    なんで負けてから擁護始めるんスか?
    本当に何故…?

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:38

    >>138

    話になんねーから擁護者だか対立煽りだか知らないけど同じ鳴き声ばっか出さないで欲しいって思ったね

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:41

    ワシはカバーとかバンナムリア凸とか来ないかなあと思ってたんスよ

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:42

    最早タフカテ以外で話題になってない現状で大炎上ってタフカテが世界の全てなタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:05:44

    >>128

    だからよくこっちのコンテンツにくんなって言われるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:01

    >>140

    ラプラスに関しては一才ソースないファンが擁護のために作り出した設定なんだよね凄くない?

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:03

    >>132

    お言葉ですが元からそうですよ

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:06

    >>131

    暴走するような奴を客となんてみないからやん…

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:11

    >>142

    おいおい苦境の時こそ支えてやるのが儲でしょうが

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:16

    ファン以外から見たらシンプルに仕事の態度だけで嫌われる要素あると思ってるのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:17

    >>129

    当たり前のことを抜かすな!

    仮にどんだけホロが気をつけて炎上しないようにコラボしたとしても既に厄介なものに取り憑かれてるから他のコンテンツからすると災害でしかないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:27

    流石に一個人に対してやりすぎじゃないっすか?
    バンナムが許可出した以上責任全部を押し付けるのは違うと思うんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:41

    ホロって奴は疫病神なんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:49

    >>145

    ”タフカテ以外で話題になってない現状”

    そうですね

    そう思いたかったですね

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:50

    >>132

    元々この手のガチャゲーなんて女衒ヤンケシバクヤンケ

    デ◯ヘル英雄キャバクラと声優のアイドル売りがソシャゲを支える···普通に普通だ

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:51

    枕だの闇だのデリだの言ってるのがV.豚だったらまだいくらかマシだったんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:06:54

    >>139

    昨日からこのやり取りがn回繰り返されてるのを誇りに思う

    いい加減別の擁護発言用意してほしいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:07:02

    ちなみに案件配信っていうけど今日告知されてるのってホロライブの音ゲーの特番じゃないのん?
    だからどうせ箱内の誰かに代役立てて終わりなのん
    それがどういう反応をもたらすかは知らない 知ってても言わない

    あとホロドリの開発が学マスと同じところだけどそれも改めてどういう反応になるかは知らない 知ってても言わない

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:07:20

    >>155

    えっマジで現実見えてないんスか…?

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:07:32

    本当にただのビッグマウスでしかなかったのは残念です アナタも並のVだったのね

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:04

    >>153

    舐めるな雌豚ァッ

    散々イキっといてケツをまくれるわけねえだろうが!

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:08

    >>161

    うむ振り返り配信をしないのは本当にガッカリなんだなあ

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:16

    >>153

    お言葉ですが普通にバンナム側も同じ位には叩かれてますよ

    分割した上で相応の責任が降りかかってるだけだと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:16

    >>160

    えっマジで現実見えてないんスか…?

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:16

    どないする?
    まあ(ライン超えて捕まるのはバカだけやから)ええやろ

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:18

    >>160

    ホロの豚さん特有の”嘘も百回言えば真実になる”を見られて感動しております

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:37

    >>153

    おいおい企業所属のタレントでしょうが

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:48

    >>145

    そんな場末のゴミ掲示板かつそのゴミの中の負け組が集まると言われてるカスカテでのボヤ騒ぎを必死に火消ししてるのは何故なのか教えてくれよ

    こんなの何も影響も無いしほっときゃいいのに何故…?

  • 170二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:08:54

    しかしラプ様を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはゴブガキキャラ営業がバズって持ち上げた儲とそれ以降ネタ擦りまくってるラプ様だ

  • 171二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:08

    外野からは相変わらずVは炎上しとるのぉぐらいにか思わなかったのが俺なんだよね
    でもスレ画が予定していた配信ブッチと聞いてライン超えてないか?なったのん
    配信が仕事としてそれは大丈夫なんスか?ホロってそれが普通なんスか?

  • 172二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:19

    >>159

    そうなったら代役まで巻き込まれるんスけどいいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:21

    だからさあネットで話題ぐらいで終わってるから規模感小さくない?って言ってるんだよ
    誰か訴えられるとかバンナムやカバーが声明出したとかそういうドパガキが喜びそうなのはないのん?

  • 174二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:22

    リアル・トークだが、お祝いにせよ案件にせよバン・ナムサイドから
    「こんな感じの演出でどうやろっ!」と言われたら、カバー・ラプサイドは断れないんじゃないスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:31

    こんな場末掲示板の愚弄するためのスレ乱立を何かの指標のように語るなんて笑ってしまう
    Xで見るとむしろ反転や杞憂民を拗らせて自分でアイマスを愚弄し始めるマスPとそれに「言い過ぎだろうがよえぇーーーっ!?」するマスPが内ゲバしてて面白いけど結果としてはアイマス界隈側が勝手に自傷する形になってそうでリラックスできませんね
    ま、どちらにしろVアンチの対立煽りは間違いなく居そうだからバランスは取れてるし鎮火しそうなんやけどな

  • 176二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:32

    >>167

    真面目に数々の炎上もそれで身内の中だけは乗り切ってきたからね

    まぁ外野の好感度は普通に下がってるんだけどね

  • 177二次元好きの匿名さん26/05/29(金) 09:09:46

    嘘か真かバチャ‎豚だけじゃなくVも企業も>>84の認識だから一向に改善しないとする者もいる

スレッドは5/29 19:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。